--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.16 (Fri)

ゴルフ コンペで


昨日は空ひとつない秋晴れ 日本晴れ 
ウエァー1枚でOKの 最高のo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪日和でした
如何にも ナイス!!なゲームのような印象の出だしですが 結果は(´о`)=3はぁ~ 

今回は秘密鍵無しで・・とゆう みえねえのご希望通り めっちゃ恥ずかしい (*ノ▽ノ) ですが 公開致します20071115191830.jpg


<ドラコン賞> 決められたホールで 一番遠くまでドライバーショットを飛ばした の 賞です 
因みに 私じゃなく主人です (*^皿^*)ぽっ…
あとは参加賞のみ ニアピン賞もパター賞も 逃しました
で 気になる順位ですが 20名中 6位(主人)8位(私)
残念なことに 賞金は 1・2・3・5・7・9・ブービー
ね 見事に間を縫ってるでしょ? (´Д`)なんでやねん 
思わず苦笑いサングラスです 主催者側の悪意を感じましたよ(笑
実力が無い!! っちゅうハナシですが・・jumee☆faceA148
明日は プライベートです 友人ご夫婦と4人で
気楽に回れそうです ☆~(^-゜)v

今朝からこの記事をupしようと pcに張り付くと おんぷピンポ~ン
回覧板です そこでちょっとお喋り 
また♪携帯 ピンクメール あらまぁお返事しましょ♪
またブーブー 洗濯機が終了 あらまぁ干しましょjumee☆laundry3
またおんぷピンポ~ン ナント お友だちから お母様の 嬉しい快気祝いが
私の大好きな ”yoku moku”じゃござんせんか!!

20071116100626.jpg

早速 jumee☆camera1bパシャッ

朝から <ながら族>で やっと up出来そうです
but今の世の中 擬音でいっぱいですね
どの♪が何なのか アップロードファイル携帯 ピンクメール冷蔵庫(冷蔵庫)炊飯器 洗濯機 インターフォン・・・間違えそうです
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 


web拍手 by FC2
11:07  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

Comment

妹よ!

お見事!
外すのうまいねー!

なになに
自宅にいても
雑用で.....
ちっともゆっくり出来ないねー


また明日ゴゴルフ....

ふーーーーっ!

薄雪草 |  2007.11.16(金) 11:21 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとちょっとー

☆うすにいへ☆
ため息つかないでよ
私も よく動くなーと自分で感心するよ (´・ω・`)ポー・・・

ほんとは 二ノ宮金子さんしたかったんだけど なんだかんだで・・((≧ω≦*ノノ
こーゆーのを 時間貧乏って言うんだっけ?
来年からはもっと 余裕のあるスケジュールを組むよーに
「ちょっとー みっちゃん頼んだわよ!」と こまちゃんは マネージャーの みっちゃんに注意している図
 一人二役 (´Д`)なんでやねん 
こまみち |  2007.11.16(金) 13:11 | URL |  【編集】

こんばんわあ~♪

こまみちさ~ん、おひさになりました。
待夢だよ~~記憶の中にあるかな??
忘れられない内にお邪魔しに来ました(^^;

中々家が片付きません~~お出かけもして無いのでブログ材料も無し(ノ_;)悲しい~~

運が薄い人って居るよねヾ(;´▽`A 汗汗
賞は残念でしたね~待夢を見ているようですわ(笑)
また宜しくで~~す。遊んでね~m(_ _)m ペコッ
待夢 |  2007.11.16(金) 18:18 | URL |  【編集】

間抜きで見事に外れちゃったんだ、悔しいよね。分かるぅ私敵には良くあることだから
しかし次から次と急がしそうでしたね。
終わる頃にはごほうびがv-221
疲れが取れますね。甘いもの
お茶はゆっくり飲んでね。
ねじまま |  2007.11.16(金) 20:50 | URL |  【編集】

皆さま (*~▽~)/ばんわぁ~♪

よいお天気でよかったですね


☆待夢さま☆
わお~ おひさおひさ~
記憶にありすぎだって(笑
待ってたよー
おうちキレイに直したんでしょ?♪祝v(^O^)v祝♪
中のお片づけがまだなのね
まぁゆっくりやってちょうだいね
又仲良く遊ぼうね♪
だけど明日はちょっと 留守するので あさってね
待っててね どこにも行っちゃいけないよー(笑


☆ねじままさま☆
このご褒美がねー クセモノで(笑
ちょっと食べ過ぎて 苦ちい~
ねじさん 柿の皮むきご苦労様でした!!
手の色変わらなかった?


こまみち |  2007.11.16(金) 22:09 | URL |  【編集】

いってらっしゃーい!

こんばんは♪

ちゃんと望みを聞いて貰ったのね。^^
余は満足であるぞよ!
って、すごいじゃないの!
好きこそ物の上手なれ
お見事!

一つ事に集中していられないのが主婦の定め、なんて。^^
忙しい内が 華*花~♪

ほんとうに、色々な器具がおしゃべりしてくれるので良いような、うるさいような。
片耳殆ど聞こえないもんだから、音の方向も分からなくて往生します。
おうじょうしまっせ!ぷぷ
みえばーちゃん |  2007.11.16(金) 22:51 | URL |  【編集】

そろそろギフトシーズン、yoku mokuにもお目にかかるチャンスがありそうです。

そういえば今は色んなv-266がありますから
何か音がするたびにビクッと反応してしまいますね。
メロディが鳴ったらとりあえず自分の携帯に手を伸ばしてみたり。
shin |  2007.11.16(金) 23:58 | URL |  【編集】

妹よ!

秋晴れ!

ゴルフ日和
存分に楽しんで
o(^-^)o
薄雪草 |  2007.11.17(土) 07:45 | URL |  【編集】

るんるん!

おはようさん!

そうよ。
こんな良い日に家にくすぶっている手はないわ。

いってらっしゃーい!

ちゃんと腕をあげるのよ!^^
みえばーちゃん |  2007.11.17(土) 08:05 | URL |  【編集】

ありがとよ。

美味しさゆえについつい・・・ですね。
分かる~んん。
今日も朝7時45分から2時27分まで柿をむいては吊るすという作業を1人でこなしましたよ。
途中、娘や息子義父までお腹すいたお昼ご飯は~と叫ぶ
誰一人手伝おうかという人がいない。(泣)
でも、終わってすぐこまちゃんのぞいたら
ねじさん 柿の皮むきご苦労様でした!!
私を1日見ていたかのような、うれしかったぁ~ありがとうね、こまちゃん。
でっあたしゃねじさんなのね。
いいよいいよこの際、何でも・・・v-221
ねじまま |  2007.11.17(土) 14:35 | URL |  【編集】

Ю゙(^∀^ )ただいま!

v-278で良かったです!!

☆みえねえさま☆
忙しいうちが花・華!?
そうねー 暇でしょーがない!! なんて耐えれんでかん
今日は 腕をあげるつもりで行ったんだけど
そーでもなかった
思うよーには いかんねー(´・_ゝ・`)がっかし


☆shinさま☆
♪鳴ったらとりあえず携帯に・・プププ
一緒だなぁと思って おもわず・・
携帯はいつも携帯です(笑
体の一部になってます 手帳もですが・・(〃^o^)~♪♪


☆うすにいさま☆
ほんとに秋晴れ!!でした
日ごろの行いのよさ? クク・・


☆ねじさん☆
又一人でこなしたの?
何でもそーだね
その上 「お昼ご飯は~?」って叫ばれるの?
何でも出来る太っ腹母さんだからね ねじさんは・・
たまには病気のフリしてあげたら?

でも頼られるうちが 華・花かもよ・・(どっかで聞いたセリフ・・↑みえねえの ププ)
いつも気にかけてるからね 
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


こまみち |  2007.11.17(土) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/687-17bd552f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

松浦亜弥のプライベートが乱れ過ぎていることを皆さんはご存知でしょうか!?マクラ営業、クラブ通い、ホスト通いの裏の顔を大暴露しちゃいます!ファンにはこの事実キツいかなww
2007/11/16(金) 15:43:31 | 松浦亜弥、プライベートは乱れ過ぎ!?裏の顔大暴露!

▲PageTop

 | HOME | 
