--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.18 (Sun)

気楽にプライベートゴルフ


IMGP06981.jpg
レッドウッドIMGP06991.jpg
レッドウッドの幹IMGP07021.jpg
友人ご夫婦です
紅葉も イマイチです (´・_ゝ・`)がっかし
ご当地紅葉 1枚しか使えるものがナイ m(_ _)mゴメンねrakuちゃん



IMGP07061.jpg
夕食に移動中 左手に愛知瀬戸万博の名残り  
IMGP07081.jpg
ヒルトンホテルの レストラン前のツリー
IMGP07101.jpg
ラウンジのツリー 3階から見た画 2枚ともハッキリしない 残念(*´О`*) 
IMGP07091.jpg
レストラン ”王朝” 前の ”兵馬俑” もちろんレプリカ   
中国で見たホンモノの感動・衝撃は今でも  脳裏に強く残っています
20071118083210.jpg

20071118083230.jpg
食事の写真は2枚がせいぜい フラッシュが人目を引くので さすがの私も・・(´・ω・`)
このあと”北京ダッグ”も pinkreeちゃん 頑張って食べたよ~ 

長~いコースを 半分は歩いたので ぐっすり熟睡できました(-_-)zzz…  
┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした 
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます

こま姉様
今朝は起こしてくれてありぁとぉぉぉぉ♪
お天気悪いと予想していましたが
千葉は快晴ですd(^0^)b グッ!

今年の紅葉はイマイチ、とあちこちで耳にしますが
σ(・・*)アタシには、その差が気がつかない程度なので
やっぱり綺麗ですね~
ご当地紅葉情報 v(o^▽^o)vどうもデス♪

これからは大好きなX'mas一色ですね。
それも楽しみです。
raku |  2007.11.18(日) 09:27 | URL |  【編集】

レッドウッド凄い幹ですね。
樹齢何年ぐらいなんだろうね。、゛(^▽^)/

高級なレストランで、良く写真撮れたね。
これも使命感から・・・燃えているね。偉いなぁ。
凄いご馳走ばかり並んでる、これらを食べていたのね。
でも、きちんと体を動かしているから
最高の美貌がこまちゃんの物にv-20

もう、クリスマスの飾りなんですね。
綺麗ですねぇー早いですね。

ぐっすり休んで、また明日。
ねじまま |  2007.11.18(日) 09:44 | URL |  【編集】

妹よ!

昨日も精一杯動いて
今日は
朝から洗濯機を見に....

本当に今年は
紅葉は遅いし
綺麗じゃない....
がっかり!
薄雪草 |  2007.11.18(日) 10:47 | URL |  【編集】

高級料理とは縁のない我が家。
焼肉やか回るすしだけ~。
子ども全員が食べられるものって、
同じものがあんまりないの~。
意見が合わなくて、どこにもいけない。エーン
フン、老後はおいしいもの食べまくるッ。
(こんなところで愚痴ってすいまへん。)
あ、でも、年取ったら粗食のほうが
体にはいいんだよね。
びみょう~。
介護してもらうのに、やせなきゃならん身だし。
うらら |  2007.11.18(日) 15:48 | URL |  【編集】

w川・o・川w オォーーー!!

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜
お疲れ様でした・・・(  ̄ー ̄)
美味しそうなふかひれ・・・・ウフ

兵馬俑” ・・・・行かれたのですね・・・
私もだいぶ前ですが~行って見ましたよ・・・

素晴らしい迫力~今でも覚えていますよ・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

畑ちゃん |  2007.11.18(日) 18:22 | URL |  【編集】

まだ木が緑っていうのが信じられません!
北海道では、早くも落葉がかなり進んでますよ!!
紅葉みながらゴルフっていうのもいいですね~。
兵馬俑見に来たいです。羨ましいなぁ。
冬になる前に、いっぱいゴルフしなきゃ!ですね^^
ムタちゃん |  2007.11.18(日) 18:31 | URL |  【編集】

寒いわねえ

ご馳走ぜめですな!

一杯一杯、召し上がるのですぞ!クク

見事な紅葉みつけましたね!
こんなに赤く、見事だこと!
並んで黄葉もいいね。

私はちっとも見つからない。
もうちょっと、後になりそうだがね。

プライベートゴルフはのんびり楽しめてよかったでしょ。
気負わないと良い結果が出るんじゃない?
お天気も良くて、全て良し!
おつかれさん。




みえばーちゃん |  2007.11.18(日) 18:59 | URL |  【編集】

皆さま おこん(*~▽~)/ばんわぁ~♪

昨日と一転 風も冷たく温度も11℃でした


☆rakutちゃん☆
ぬぁんと 千葉は快晴だったのー!?
8時半に起きたって? みえねえんちで見たよ
疲れてたんだよね 昨夜も遅くまでミーティング ほんとに┗(^∇^*オツカレ♪”さま!!
ちょっとでも癒しになるようにと キレイな紅葉さがしたけど あの程度でm(_ _)mゴメンね
今度はイルミネーションを撮ってくるから待っててね(〃^o^)~♪♪


☆ねじままさま☆
そーだよ レストランでパシャパシャとフラッシュ焚くのも勇気がいるよ=ねじさんの言う通り 使命感のみ!! (キッパリガッテン!(`。´)q…承知の助!(・_<)/
そうそう 私もりんごの中にキーウイ入れるよ ☆~(^-゜)v


☆薄雪草さま☆
うすにいの方も紅葉遅いでしょう
このまま落ちていくのかなぁ (´Д`)
洗濯機の件はまたね


☆うららさま☆
うちも子供が子供の頃(笑
外食は麺類・カレー・焼肉・回転すしetcばかり(´~`ゞポリポリ

うららちゃんも そのうちご主人と二人でラブラブでどこへでも行けるわよ・・くくく
写真見たけど すごく可愛いしスマートだよそれ以上痩せたらダメよ~


☆畑ちゃんさま☆
えぇ~!?
畑ちゃんも 中国で”兵馬俑”見たのね?
あの迫力・衝撃は 半端じゃなかったです
一緒ですね
いつも゚。・+゚。(ゝc_,・*)アリガト★☆です



☆ムタちゃんさま☆
ほんと日本は長~いね!
こちらは まだ緑もいっぱいだよ
そして紅葉は中途半端 (´Д`)

”兵馬俑”行きたい?
是非是非 お奨めです!
あまりの感動で涙が出たんだから・・
鬼の目にもナミダ って?(´~`ゞポリポリ
 

こまみち |  2007.11.18(日) 19:33 | URL |  【編集】

(*~▽~)/ばんわぁ~♪


☆みえばーちゃんさま☆
紅葉みえねえんちは まだみたいね
いっきにイルミネーションでもいいんじゃない?
この紅葉見事? アリガトね
そうプライベートは気楽でいいね~☆~(^-゜)v 
結果は v-267とゆーことでご勘弁を クク

こまみち |  2007.11.18(日) 19:43 | URL |  【編集】

o(^-^)o



今日はゆっくり出来たの(?_?)
そんな分けないか
o(^-^)o

妹よ! |  2007.11.18(日) 20:06 | URL |  【編集】

うすにい

ゆっくり?
出来ると思っていた・・ら
藤の木の葉っぱの始末をすることになった
明日はムリかもですが ちゃんとv-212撮ったから又upするねー
こまみち |  2007.11.18(日) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんは~
わざわざお越し下さいまして有難う御座いました。前からお邪魔させてもらっていたんですけど、ゴルフでしょ!名古屋でしょ!共通点ありすぎですわ。。
私は嗜みませんが、旦那がゴルフきちが・・・
いえいえゴルフが趣味でして、日曜は決まって家にいません(もちろんGです)
北田るいちゃんが優勝した日にゃ大喜びで
ルールと情報だけは私も詳しくなりました!

名古屋は妹が嫁に行ってて、滝の水に住んでいます。名古屋弁は今だにちょと怖い(怒られているようで)
またお邪魔しま~す。これからも宜しくお願いします☆
ぽん母 |  2007.11.18(日) 21:38 | URL |  【編集】

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)うございます

☆ぽん母さま☆
よーこそ~です
おぉ!!共通点が・・
ゴルフで日曜日が留守・・それは淋しいでしょう
ご一緒に如何です? きっとはまりますよ
4人で回ればもっと楽しい!!
名古屋弁? そーでしょう だけど 怒ってないのよ~ あれで普通
三河弁の方がもっと怖くない?
「・・だらー」って (笑

こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
こまみち |  2007.11.19(月) 08:15 | URL |  【編集】

妹よ!

クックックッ…

今日は洗濯三昧の一日
今日は秋空o(^-^)o
洗濯日和!
ぞんふんに新しい洗濯機を堪能して下さいo(^-^)o
クックックッ…
薄雪草 |  2007.11.19(月) 08:55 | URL |  【編集】

寒い朝ですね!

こま姉さん(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます。
いま、みえさんのとこへ行ってきました。
ドキドキ何か失礼なこと言わなかったかな。
こんなお馬鹿な私を
ご紹介くださってありがとうございます。
甘えたくなるような不思議な方。
いかんのです、私はすぐに甘えるので、
ちょっと、しゃき~んとして、伺います~。
うらら |  2007.11.19(月) 10:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.19(月) 11:28 |  |  【編集】

こまみちさん、がんばって北京ダック食べたんですね!えらい!えらい!
どうでしたー?悪い思い出があるって言ってたけどおいしく食べれましたか?
今度その悪い思い出とやらを教えてくださいね(^^)
もうクリスマスかぁ~。そんな季節ですね!
まだツリーもイルミネーションの街並みも見てないよー!!
pinkree |  2007.11.19(月) 17:55 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

だんだん寒くなってきましたねー


☆薄雪草さま☆
うすにいお留守番┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした
洗濯機も玩具にする・・なんて主婦でしょう クックックー
明日もv-278ますよーに


☆うららさま☆
あちらで見ましたよー ドキドキしたの~?
ぜんぜ~ん 馴染んでたよ ☆~(^-゜)v
辛子れんこんはo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪けど 馬刺しは・・・(´~`ゞポリポリ
じゃマタ 明日ネッ(*^-゚)/~Bye♪


☆・・・・さま☆
うぅ~ん それは難しいねー(´・_ゝ・`)  
ほら かぶりそうでしょう
又要相談とゆーことで・・・(/o―)ねむりながら 無い頭ひねるわ(・ω‐*)ъねっ


☆pinkreeさま☆
北京ダックはねー 
北京で ダックちゃんそのままがワゴンで出てきたの 
それを目の前で 切り分けてお皿に載せて下さった ひとつのショーみたくなっていて 記念のv-212撮ってる人もいた
その時点で 私の喉はシャットアウト ガラガラー店じまい って言う訳です (=□=;)ショック
でも今回は テーブルの横でキレイなお姉さんが 具と皮だけを持ってきて巻いて下さったので ふつーに(*・~・*)モグモグ出来ました☆~(^-゜)v美味しかった!!です




こまみち |  2007.11.19(月) 22:13 | URL |  【編集】

こんばんは!

寒いわね~。ふところも。ぷぷ

かわいいうららちゃんちに行ってきましたよ。
楽しくて あったかいひとね!

1日中留守にしてて、悪かったわ。
おもてなししてくれててありがとうね。

こまちゃんは顔が広いわね~。
どれくらい?
こんだけ~!

知らずに言ってるよ。^^
みえばーちゃん |  2007.11.19(月) 22:39 | URL |  【編集】

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)うございま~す

v-277で~す

☆みえばーちゃんさま☆
ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ こんだけ~!
近い!!
知らずに言ってみえるとは思えんほど近い!!(笑

こまみち |  2007.11.20(火) 06:48 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
ふかひれ姿煮なんて豪華ですね~
もう何年もまえにいただいたきり!
この貧苦の差ッ!(・´ω`・)
こまみちさんはごくふつうのお食事ですわね。
う~ん、たまにはリッチな気分になりたいわ~~
Jーママ |  2007.11.20(火) 17:43 | URL |  【編集】

(^o^)お(^O^)は(^o^)よ(^ε^)ございます

☆Jーママさま☆
ふかひれなんて めったに食べれません
なので こーゆー時とばかり 完食・スープも・・
これはコースの中に入っていたので お得な気分です (*^-^*)
こまみち |  2007.11.21(水) 06:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/688-e63071a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
