--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.24 (Sat)

ゴルフ場の紅葉


IMGP0735.jpg

秋は紅葉 春は桜が 見事なロード 約2㌔ほど続きます


IMGP0744.jpg

雲一つない 完璧なあおぞら

IMGP0743111.jpg

メタダコイア?の木がいっぱい

ペ・ヨンジュンが出てきそうな・・

さて224の結果は・・鍵 と ゆうことでご勘弁をo(__)oペコペコ

4人のプライベートで リラックスしたゴルフ 楽しかった(o^∪^o)にこにこ♪です

KKIxxxHC0016IC_20071120155113.gif

昨日は 勤労感謝の日でしたね  日ごろの勤労に感謝をして楽しませていただきました

(人∪`*)謝謝♪゛です

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
07:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

紅葉感謝!

すばらしい景色ですね!休日に出かけたくなります。我が家からは雪が積もった遠くの山々がきれいです。
BUN |  2007.11.24(土) 08:59 | URL |  【編集】

こまみっちゃ~ん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

秋は紅葉、春は桜で素敵なゴルフ場へお出かけでリフレッシュしてますね(^_-)-☆
結果発表にカギがかってて残念だわ(笑)
勤労感謝の日、働いてくれる旦那さまが居て良かったです。
旦那さまの居ない時間に遊べる待夢は幸せですよね(^_^;A
待夢 |  2007.11.24(土) 09:50 | URL |  【編集】

(*^O^*)コンニチハ

本来なら、どこも紅葉がとっても綺麗なんでしょうね。
今年は10月くらいまで暑くて、突然冬になり
梢の葉もあわてて枝先はみんな早くも枯れて丸まっているのが目立ちます。
こま姉様のところは良く紅葉していますね。
ゴルフ日和で行楽には良い3連休のようです。
σ(・・*)アタシは暗くなってからゴソゴソと仕事にε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
raku |  2007.11.24(土) 14:02 | URL |  【編集】

いいなー!こまみちさん、連休満喫してますね…。私は風邪をひいてダウン中なのに…。バカは風邪をひかないというのに。
風邪ばかりひいてます。バカじゃないということ?そうかも…^m^
紅葉キレイだなー。私も見たいなー。
こっちもすごく天気が良くて行楽日和です★
それなのに私は、薄暗い部屋の中でPCしております。く、暗い…。
pinkree |  2007.11.24(土) 16:29 | URL |  【編集】

(^▽^*)こんにちはなのだ

春夏秋冬楽しめていいですね。
2キロも続いていると、さぞかし綺麗でしょうね。
春は桜、夏は緑も綺麗、秋は紅葉、
冬は、冬ソナ・・?素敵な所ですね。
そんな素敵な所で楽しんでいたのね。
このこのこの~
その後の、お食事もまた美味しい所で頂いたのでしょう。
良かったわ、よい一日で、お疲れさまぁ~
ねじまま |  2007.11.24(土) 16:47 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ゴルフ場の紅葉ですね・・・
素敵ですね・・
綺麗な紅葉を眺めながら~ゴルフ・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2007.11.24(土) 18:48 | URL |  【編集】

今日、朝の11時くらいからずっとゴルフ番組を見てました。
ショートコースとかロングコースとか、4番アイアンとか・・・
全然ゴルフを知らない私にとっては、もう未知の世界^^;
でも、やってみたいんですよねぇ!せめて打ちっぱなしでも!!
腰が痛いと出来ないのかしら・・・景色を見ながらコースを回るっていうのも楽しそう。
だけど、北海道って今ゴルフ場やってるのかな?^^;
やっぱり打ちっぱなしデビューが先かも。
ムタ |  2007.11.24(土) 19:44 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

v-278よいお天気でした(・ω‐*)ъねっ


☆BUNさま☆
えぇ~!? 遠くにv-276のかかった山が見えるって!?
私が思っている方と違いますか?
これで2回目のコメント下さってますよね?
雪がかかった山は 遠くがいいですよね(´∀`笑))
又いらしてくださいね
失礼したら m(*д*)mお許しを…


☆待夢ちゃ~んさま☆
アハハ スコアはv-319がいいのよ
きっと皆さんは よく想像してくださっているのだから・・ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
そーだよ 待夢ちゃんはシアワセモノだよ
紅葉も   love***(●~Д~)σ∂(~∀~●)で出かけちゃってるんだから
お~ アツイアツイ


☆rakuちゃんさま☆
rakuちゃんの紅葉もキレイだったよー
Thanks(v^-^v)♪ね
アハハ 暗くなってからゴソゴソとお仕事に・・なんて書いたら勘違いされるよー
rakuちゃんは受験生を教えている 尊いお仕事してるんだから
今からがあなたの出番ね ☆o(・Θ・)○がんば☆


☆pinkreeさま☆
ピンクちゃん(>д<).。:・クシュッ!? 大丈夫?(*´О`*)?
よかったね バカじゃない証拠だがね ムフフ
一枚余分に着て 首を暖めて それ以上ひどくならないように気をつけて(・ω‐*)ъねっ



☆ねじままさま☆
晩御飯に絡んでくれてThanks(v^-^v)♪
そーなのよー
美味しいところへ行ったんだけどv-212禁止で断念で残念!(´~`ゞポリポリ
”ミシュランの三ツ星”が名古屋に来たら 入ること間違いなし だと思っているんだけど・・



☆畑ちゃんさま☆
そーです キレイな紅葉見ながら ナイスショット!!でした
G(o^^o)d job♪でした
Thanks(v^-^v)♪です



☆ムタちゃんさま☆
(´∀`笑)) ダボ ボーギー パー バーディー イーグル・・訳わかめでしょ
スコアの悪い順なんだけど(∩∀` *)照
反対に 私はムタちゃんみたく若いお嬢さんの会話が?わからないこと 多くて・・
今度聞くかも 優しく教えて(・ω‐*)ъねっ




☆薄雪草さま☆
ほんとは↓のレスのはずだけど ここでm(*д*)mお許しを…
プー 今度はナニを壊すのかって・・?
もーいい得て妙 笑い転げたよ
もうこれ以上何も壊したくありましぇ~ん!!(´∀`笑))




こまみち |  2007.11.24(土) 20:24 | URL |  【編集】

ゴルフ紅葉に包まれラウンド羨ましいです。
また、後の食事会・飲み会での話の盛り上がりも楽しみの一つです。
私は寒いのが凄く苦手なので今の所、12月に1回しか予定が入っていません。

*萬華鏡* |  2007.11.24(土) 22:24 | URL |  【編集】

こんばんは

見事な紅葉ですね!
ゴルフ場などはいろいろ考えて木々の配置もしてあるのでしょうね。
やるべきことをちゃんとやっての命の洗濯だからお見事!
お伊勢さんの紅葉を撮ってきました。
うまく写っていればアップしますね。
みえばーちゃん |  2007.11.24(土) 23:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.25(日) 08:15 |  |  【編集】

おっはよーございます♪

紅葉にゴルフ!
よいですにゃ。
皆さん紅葉みられて、
よだれ~・・・・・
娘の買い物に付き合ったら、
ピカソ展行き損ねたヨ。.。。

うらら |  2007.11.25(日) 09:54 | URL |  【編集】

こんにちは~
今日もゴルフですか?
旦那は今日も、もちゴルフですよ~
私は1人ウキウキ気分でPCです。(本と)
23日香嵐渓の紅葉と長島温泉のなばなの里行って来ました~
朝6時に着いたんだけどもう人いましたよ!
やっぱ同じ考えの人が・・・香嵐渓は4度目綺麗だった!
なばなの里良かった~初めてだったけど狙い目だね。
名古屋からなら近くていいな~
あ!リンクの件有難う御座いました。
猫・緑両方リンク張らせて戴きました。
ぽん母 |  2007.11.25(日) 12:36 | URL |  【編集】

良い天気ですね

ありゃ。
今日もお留守。

唐草、唐草 どこにしまっておいたんだっけ!
みえばーちゃん |  2007.11.25(日) 14:08 | URL |  【編集】

(^▽^*)こんにちはなのだ

今日は、忙しくてお留守のようですね。
留守番でも・・・できねー。
こまちゃんのようには、とても出来ねー
堪忍してやっておくんなせー。
ねじまま |  2007.11.25(日) 16:57 | URL |  【編集】

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

今日も快v-278でした(〃⌒ー⌒)/


☆曼華鏡さま☆
きょうぐらいの暖かさであれば v-224いつでもOKですけどね(´∀`笑))
昨年は大晦日までやりましたよ さすがに{{(゚д゚)}}さむ~かったです
作品展におじゃましました~
いっぱい写真撮りましたが 光ってupに耐えれるのが少ない・・(汗
お会いできなくて残念だしたが又見せて下さい(・ω‐*)ъねっ


☆みえねえさま☆
ゴルフ場の木は意味があるようで
あと150ヤードは大きい木 100ヤードは中くらいの木とか 目安になっている所が多いようです
プレヤーの目を楽しませるようにも気遣いがあるんですよ(〃⌒ー⌒)/
みえねえの紅葉もすごく楽しみ!!
待っとるでね
ぷー 唐草 今日出動だったの? えぇ~うち? ままさか・・ね
うすにい そうだよ~

☆うららさま☆
うららちゃんピカソ展の予定だったの?
芸術の秋が お買い物の秋になった!?
気を取り直して又出かけて(・ω‐*)ъねっ
その時は もっちupしてね


☆ぽん母さま☆
ご主人又ゴルフ~!?
って人のこと言えたギリじゃないですが(´~`ゞポリポリ
香嵐渓と長島へ? 強行スケじゃなかった?
なばなの里は ベゴニア館だっけ?
年中 お花いっぱいだからウハウハだったでしょう(・ω‐*)ъねっ


☆ねじままさま☆
(((´∀`)))笑〃 うちのお留守番は大変よ~
どこかで知ってるような(?)人たちがゾロゾロと・・ぷー
この話題は笑えてタイプ出来ない~!!
これ読んで又笑ってる人たちが もーダメ~ タスケテーー


こまみち |  2007.11.25(日) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/691-741e5f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
