--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.25 (Sun)

画楽多遊友 作品展に


20071114220212.jpg

私のリンクの”曼華鏡さん”の作品展に行ってまいりました
zoomzoom006 で 50分ほどの街でした
趣のある 古いお店を会場にしてます ↑↓は曼華鏡さんからの写真をお借り致しました
20071114220304.jpg
IMGP07481.jpg

たくさんjumee☆camera1a 撮りましたが フラッシュが光って見にくいでしょ?  m(_ _)mゴメンナサイ
作品が色々ありますので ご希望の方は リンクから入ってご覧下さいませ
残念ながら 曼華鏡さんはいらっしゃらなかったのでお会いできませんでした -_-。。.
責任者の方に「お名前は?」と 聞かれ 「・・こまみちです・・」
「どなたに?」 「・・名前は・・わからないんですけど・・曼華鏡さん・・」
「??」  きっと 後ほど 笑ってみえたのでは? (っД`*)ハズカシ


。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚


IMGP0756.jpg

帰りに 母のところへ シンビジュームを持って寄りました (*~▽~)/ハ~イ!
左隣に まだ”枯れないアジサイ”が健在 (´∀`笑))
ちょっと うすピンクになってきた ほんとフシギです (´о`)=3はぁ~?

IMGP07591


私は”蘭”の花が大好きです (*^-^*)ポッ(*^-^*)ポッ
今年6月に 蘭の国 シンガポールへ蘭の観賞に行きました
”プリンセスダイアナ” ”プリンセス雅子”も VIPコーナーに植えてありました
私が 目当ての蘭も 同じコーナーに・・。。*+:・゚*+*゚・:+*。。゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚ 

いつかupさせていただきたいと思っています  見てください (・ω‐*)ъねっ

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
18:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

妹よ!

ヤッパリo(^-^)o
万華鏡さんの
展示会と思ってた
o(^-^)o

いい作品だったでしょう(^O^)

竹炭と和紙と絵が素敵だったでしょう!
近くだったらいきたかったなあ!

薄雪草 |  2007.11.25(日) 19:57 | URL |  【編集】

妹よ!

ウェッジウッドの灰皿は…

本当はお皿でしたが割ったりヒビが入ったりしてあの一枚が完品として残ったから灰皿に…

でしたo(^-^)o
薄雪草 |  2007.11.25(日) 20:44 | URL |  【編集】

(^▽^*)こんばんわぁ~

せっかく伺ったのに、残念でしたね。
でも、素敵な作品を拝見出来て、よかったですね。
見事なシンビジュームだこと、私も大好きな花ですが、我が家に来ると
かわいそうなことに、次の年には、花が咲かずに
どんどん枯れていってしまいます。
管理が出来ないのですね。
隙間風が冷たい家ですし・・・
プリンセスダイアナ” ”プリンセス雅子も見たことはあります。
家にお呼びしたかったのですが、枯らしてはと思って、
あきらめて帰ってきました。
こま姉さんのお母様は上手なので安心ですね。
ここで楽しませていただきます。
ねじまま |  2007.11.25(日) 22:23 | URL |  【編集】

やっぱり書はいいですね~。
そういうのを一度は書いてみたいです。
習字は小学生の頃習ってたのになぁ。
けっこう好きだったのに~。
作品展とか行くと、気持ちって落ち着きますよね。
知ってる人の作品もいいけど、全然知らない人の作品も
『こんなのあるんだ~』みたいな感じで私は好きです。
お花はやっぱりキレイですね^^
ムタ |  2007.11.25(日) 22:50 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morningで~す


v-278v-277 最高 17℃の予報です 朝起きた瞬間 ”暖かい~”と思いました


☆薄雪草さま☆
そう 秘密で会場を聞いて ナビで行ったんだよ
古いお店をギャラリーに使っているみたいです 楽しめました
ウエッジウッドは タバコを乗せるクボミがないから灰皿じゃないと思ったよ まぁ贅沢なことを・・(´∀`笑))



☆ねじままさま☆
母はお花の管理は 水やり だけで あとは私のお仕事 -_-.・・
アジサイだけは 見事に五ヶ月目に突入
毎朝 お水を替えているらしい(〃⌒ー⌒)/
シンガポールの蘭は素晴らしかった!! ワンダホ~!!
蘭に囲まれて 生活出来れば シアワセ・・


☆ムタちゃんさま☆
芸術っていいね~
落ち着く うんうん
カレンダー見せてもらったけど すごい芸術的 才能発揮してるねーG(o^^o)d job♪
動 ばかりでも疲れる (´~`ゞポリポリ
静 ばかりでも活気がない
このバランスを保って 生活のリズムになると いい暮らしが出来そうね(希望・-_-.
ムタちゃんは若いから 動動静 のリズムでもいいんじゃない?(〃⌒ー⌒)/



こまみち |  2007.11.26(月) 07:37 | URL |  【編集】

妹よ!

福岡は曇り

今日は、いかようにして過ごしますか?
毎日が変化に富んでいるから
興味深々!


薄雪草 |  2007.11.26(月) 08:27 | URL |  【編集】

やっぱり凄い人ですね。

o(・Θ・)○おはよう
そうなんだぁ、さすがこま姫姉さん
管理マデなさっているとは、お手上げ足上げ(アレ足これしかあがらない)
教えていただきたい。
何でもできるこま姉さんよろしくね。
ねじまま |  2007.11.26(月) 08:57 | URL |  【編集】

おはようさん

こまちゃんにはランが似合うわね。
ゴージャス!な雰囲気そのまま。

で、手入れも?
いつのまにしてるの。
親孝行な娘さんを持って、お母様はお幸せね。

おっと、ねえも幸せだよ。
細かい心配り、感謝しておりますよ!
いつも、さんきゅー!
みえばーちゃん |  2007.11.26(月) 09:30 | URL |  【編集】

(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます。

書、いいですね~。
ホントに見ていると心が落ち着きます。
好きな形の文字は、気持ちいい~。
できる娘をお持ちのお母様、
そしてできる母をお持ちの、
ご家族もお幸せですね~。
うらら |  2007.11.26(月) 09:59 | URL |  【編集】

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

こちらは 暖かい日でした 


☆うすにいさま☆
如何様に過ごしたか 興味深々・・ぷぷー
充実した日であったぞよ
わらわは 満足じゃ (〃⌒ー⌒)/

∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

☆ねじままさま☆
ついに こま姫?
だから ↑のような 言葉になったぞよ
花の管理は ごく簡単なモノだけ
あとは 手入れの要らないモノを選んでるので 楽じゃ
これこれ 足まであげたら・・ぷー
わらはは 言えないでごじゃる(*^-^*)ポッ

∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

☆みえねえさま☆
∬>▽<) うれし~ぃ 蘭が似合うとな?
あっ いかんいかん 姫言葉が出るがね(?
手入れのかからない花を選んでいるので
くるしゅーないぞよ ←ゼッタイ間違ってるよねー言葉使い ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

☆うららちゃん☆
書は いいでショ?
この方たちは 特別にお上手だから・・
好きな形って ままさか うららちゃん
まる文字? 年の差をかんずた~(汗
できる娘・できる母って それって
わたすのこと?
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ もっと言って~
 久しぶりに使った フゥ~っ



こまみち |  2007.11.26(月) 19:17 | URL |  【編集】

素敵な絵手紙ですね
私も萬華鏡さんの絵手紙のファンです
見に行きたいわ
うらやましいです

見事な蘭こちらも素晴らしい
緑のアジサイの話、私の友人も一か月たっても枯れないと言っていました
そんなアジサイがあるのも不思議です
あーりん |  2007.11.26(月) 23:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.26(月) 23:48 |  |  【編集】

こんばんは~
ごめんなさい謝らなきゃ!
クリスマスローズ挿し木じゃなく種なの
ゴメンね許して!
蘭はあたしはダメだわ~
胡蝶蘭を2鉢貰って花が終わって花芽は出るんだけど育たないんだよね、
やる気かな~ 元気で育ってねって声かけはしてたんだけど
セラミスでやってみたけどやっぱ水苔じゃないとダメか・・
高貴すぎてこまみちさんにはぴったりだけど私には。。。
ぽん母 |  2007.11.27(火) 00:34 | URL |  【編集】

o(^-^)o

今日は
火曜日の女

目一杯のスケジュールだろうね~
またこの模様をアップしてよo(^-^)o

なになにアップする暇がない?
ゆるしましぇん
( ̄^ ̄)
薄雪草 |  2007.11.27(火) 07:57 | URL |  【編集】

ヾ(o´(I)`o)ぉはょ♪(o´(エ)`o)ノ~ございます

v-277 最高17度の予報です
 ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞ ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

☆あーりんさま☆
えぇ~! 皆の憧れのあーりんさんが 憧れてる曼華鏡さん すごい方なんですね
遠くまで出かけた甲斐がありました(*^-^*)ポッ
アジサイ やっぱりそうですか 同じ種類でしょうね フシギです

 ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞ ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

☆・・・さま☆
はい 承知いたしました
ありがとうございます

 ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞ ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

☆ぽん母さま☆
種からでも なかなか出来ないこと
ほんと 尊敬のまなざしですよ ジ~ッ(´∀`笑))
蘭はむつかしいですね
お隣さんは 何故か上手なの またまたシットの目 (汗タラ~

 ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞ ∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

☆薄雪草さま☆
火曜日の女です が お友達のお店が隣の区へ移転のため 来週からリズムが変わります
さて どーするか そこがモンダイだ
(´∀`笑))時間なくても upはしますよ~
こまみち |  2007.11.27(火) 08:28 | URL |  【編集】

おはようさん

既に火曜日の女ちゃんはおでかけですか~。
今日は怪しい空模様。
雨具を持って出かけましたかぁ。

時間が空いたら、悩むことはありません。
二宮金子!
これだがね。
読んだからには、UPしましょう!
みえばーちゃん |  2007.11.27(火) 09:37 | URL |  【編集】

おはよう(*゚ー゚)v

ええぇー火曜日の女が無くなるのv-236
リズムが変わるv-361
聞いてないよ~


ねじまま |  2007.11.27(火) 09:54 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

枯れないアジサイがちょこんと顔を出してて可愛いね。
枯れないんだねえ~ほんと不思議???

お友達の展示会では、お会いできなくて残念だったね。。
ハンドルネームって面白いよね。
待夢の名前も現実ではありえない名前で、現実の世界でにお会いして、周りに人が居る時に名前を呼ばれると照るよ~ん(笑)
待夢 |  2007.11.27(火) 14:17 | URL |  【編集】

||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま~

火曜日の女が帰ったじょ~ん

★~~~~~~~~~~~★ ★~~~~~~~~~~~★ ★~~~~~~~~~~~★

☆みえねえさま☆
なんとか 秋雨にも当たらず 無事にたら今~です
そう迷ったら 二宮金子ちゃん!!
で その前に ご挨拶~と
おそらく 1時間はかかるだろーなぁ~

★~~~~~~~~~~~★へ★~~~~~~~~~~~★

☆ねじままさま☆
リズムは変わるんだけど 火曜日の女は 半分残す (´∀`笑))
まぁ来週になってから 考えましょっと
ぷー 聞いてないよーって?
言ってないじょ~!!

★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★

☆待夢つぁ~ん☆
枯れないアジサイは もう5ヶ月だじょ
フシギだー 
ハンドルネームは皆 オモシロイ
会場で おもわず 「・・ここまみち・・」「・・ま曼華鏡さん・・」って どもっちまったじょ
いい歳して・・って顔で見られた気がした 赤面
こまみち |  2007.11.27(火) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/692-8d8d95f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
