2007.12.06 (Thu)

グリーンモールが


移転致しまして 昨日 初訪問してきました(〃⌒ー⌒)/flower

IMGP08771

入り口のすぐ右側
IMGP08761

その→側
IMGP08751

入り口の←側
IMGP08821

ぶちゃいくな私が 迂闊にも写ったのでZZZにて お隠れあそばすm(*д*)mお許しを…
IMGP08801

このような服を3枚購入 お気にです (〃⌒ー⌒)/
shinさんの 600のスパンコールには負けますが 控えめに☆☆が光って 
冬のパーティーなんぞにいいのでは? (〃⌒ー⌒)/

この前に 応接SETがあり コーヒー&ハート を頂きφ(^O`)/▽ます

私の生活圏から少し離れたので 今まで通り 毎週の ”火曜日の女” とゆー訳には参りませんが 
ドレスカバン のチェックに行かねば(〃⌒ー⌒)/ と密かに燃えてます(~∇~++)~""


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

こまみちさん、ゴージャスですよ!!
ピンクのブラウスかわいいね★
コレを着てるこまみちママンを想像してみました^m^
すっごく似合ってるー♡(笑
応接SETでコーヒーなんてこれはすごいお得意様ですね!
やっぱりさすがです♪
pinkree |  2007.12.06(木) 19:34 | URL |  【編集】

いい~

こま姉さんに似合うわね、きっと。
イメージだゎ。
かわいいお洋服似合う人、うらやますぃ~
お洋服見て回ると、
時間忘れますね。楽しい~
うらら |  2007.12.06(木) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんは(^▽^*)

こまちゃん、グリーンモールとは、各衆のマダムたちの通う所なんですか?
凄いわ・・・凄すぎ~。
ピンクのブラ・・素敵です。お気に入りなのわかる~。
やっぱり見学に行かなきゃ・・・何処
場所探すの大変だぁ~。
私には場違いのようなので、入り口辺りで
プラカード片手に、スピーカーで
こまちゃ~んなんてね。
狙いは火曜日ね


ねじまま |  2007.12.06(木) 21:09 | URL |  【編集】

キャー!!ピンクのシャツ素敵だわぁ☆☆☆
ちょっと興奮です。
お店の雰囲気もとてもイイし・・・。
私もマダームになったら、ぜひこういうところに
通いつめたい!そして、帰りにお気に入りの
喫茶店でティ~を飲んで帰るのです。
明るいピンクが本当に素敵です^^
きっとこまみちさんもピンクに負けないような
マダームなのでしょうねぇ。
ムタ |  2007.12.06(木) 21:49 | URL |  【編集】

o(^-^)o

俺なんか
時計も持たないし
派手でもないし
んっ! だれだ?
はげといったのは
(`へ´)

と言うことで
おやすみ
(-.-)zzZアタシャモウスコシケガホシイ!
薄雪草 |  2007.12.06(木) 23:17 | URL |  【編集】

素敵ですね

又癒されにきました。
りんごがオブジェになってますね このりんごはこまみちさんが とったりんごでしょうか きっとそうなんでしょうね
勝手な想像力が逞しいですね ウフフ
お花が多いですね お友達だから似ているんでしょう 又想像して、、、
ピンクの洋服は ベロアでしょうか?
光沢が素敵です
では、オヤスミナサイ、、、
海苔っぺ |  2007.12.07(金) 06:31 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
v-277v-278 最高14℃の予報です

☆pinkreeさま☆

そうだ ピンクちゃんはピンクが好きだったねー じゃこれもきっと 趣味が一緒だと思うよ(〃⌒ー⌒)/
だれでも顔なじみになればv-273は出来るよー
お茶しに来る? 交通費が高いっちゅーのね~(´Д`)

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うららちゃん☆

似合う服・・めぐり合うとほんとに嬉しいよね  
彼女は私に着せたイメージで仕入れてきてくれるので 大概の物はOK お気に(〃⌒ー⌒)/
ほとんど任せっぱなし  楽だよ~(~∇~++)~""

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじままさん☆

アハハー ”入り口辺りで
プラカード片手に、スピーカーで” ・・
超有名になるよねー あっまたスピーカー持ってきた って私よりねじっこが目だってるよ(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ムタちゃんさま☆

”ピンクに負けないような マダームなのでしょうねぇ。”
笑えるー ピンクに負けてるよーどうしょう(´∀`笑))
お店の雰囲気いいでしょう 今までより狭くなったけど 返って落ち着くよ
将来 ムタちゃんも通いつめてね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

ぷー 一人でボケ ツッコミ? (´∀`笑))
私も時計持たない派 携帯あれば充分 あっ手帳とね
昨夜も遅くなったようね (>д<).。:・クシュッ!気をつけて!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆海苔っぺさま☆

はい 二つの想像 大当たり~(´∀`笑))
ピンクの服は ベロアチックシルク とでも呼んで下さい(〃⌒ー⌒)/
控えめなスパンコールが可愛いですよ
お仕事┗(^∇^*オツカレ♪”でした
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪なさい・・









こまみち |  2007.12.07(金) 08:03 | URL |  【編集】

おはよう!

今日は
午後から佐賀に行くバイ!

忘年会のビンゴゲームの景品を探しに....
調達係りだから...
伊万里と有田に磁器にしようと思ってる!

今日は静? 動?
薄雪草 |  2007.12.07(金) 08:32 | URL |  【編集】

はじめまして****φ(´ー`*)

こまみちさん はじめまして。。。。
今日は、嬉しいコメントを有難うございました。

わぁ~~こんな素敵なブラウスの似合う方なんですね。。。。
これからも、宜しくお願い致します~♪
マリア |  2007.12.07(金) 10:50 | URL |  【編集】

こんにちは(^▽^*)

こんなに素敵なブラウスがお似合いだなんて
さすがだわ・・・見習わないとね。
でも、何をどうやって・・・ん~
こまちゃん、教せぇて
まぁ~こまちゃんに無くて私にあるものは
脂肪 !!
私に無くてこまちゃんにあるものは
教養・・・かしらね。
そこの所かしら・・・(≧∇≦)キャー♪
物知り薄兄も、お出かけかぁー
こまちゃんもでしょ
いってらっしゃーい !!
こんなゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ おばかで~す。
何をしてますの・・・ねじっこ
ねじっこ |  2007.12.07(金) 11:28 | URL |  【編集】

o(^-^)o

みえねえが
東京にいったね…
さみしかね~!
薄雪草 |  2007.12.07(金) 15:25 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

私も丁度今 見たところ 上京だってね
やっぱTELがあったみたいね
淋しかね~
ところで 伊万里 有田? いいの買えた?
それにしても豪華な景品ねー(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさま☆

こちらこそ早速Thanks(v^-^v)♪です
又癒されに参りますので ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさま☆

私だって脂肪では負けません!!(´∀`笑)) 
主婦業はどうぞ お譲り致しますのでおせーてください なんてたって表彰モノですから・・(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.07(金) 15:39 | URL |  【編集】

ちわ~す

本日は、お休みでしたの!!
今年の暮れは、楽しみですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
合格証書なら5年前に頂いたけど
表彰モノといったら、学生の頃だから
?10年前になるでしょ
嬉しいよ。こんな曇りガラスを・・・v-409
ねじっこ |  2007.12.07(金) 16:38 | URL |  【編集】

o(^-^)o

家に着いたばい(^O^)

伊万里の畑萬さん
有田のしん窯(青花)さんに行って調達o(^-^)o

ふ~っ!
薄雪草 |  2007.12.07(金) 19:15 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

合格証書? なんです?それ
 なんの合格でしょう・・・
年末に賞 忘れちゃいけないね

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした
伊万里も有田も両方?
太っ腹な幹事さんですね~(〃⌒ー⌒)/
そんな豪華な忘年会だったら私たちも 呼んでよ~(´∀`笑))




こまみち |  2007.12.07(金) 21:54 | URL |  【編集】

こんばんみー(*゚ー゚)v

聞こえたよ
薄兄~私も忘れずに呼んでよ~。
忘年会お酒は飲まないけど、歌って踊って
ウーロン茶で酔いますよ。
何を歌いましょうか、こまちゃん。
おはこは、何?
(・"・;) ハッ!! 失礼・・・・ お邪魔しました。

大きな声では言えないくらいの合格証書なの
ねじまま |  2007.12.07(金) 22:13 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃんはこんなピンクの。。キラキラの
似合う勇敢 いやいやごめん
有閑マダムなんだね!
わたしにゃ縁遠いがこまちゃんブログで
楽しませて貰いま~す!
宜しくね☆
ぽん母 |  2007.12.08(土) 00:41 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

そーだよ 皆で呼んでよねー 
私も!!ウーロン茶で酔えるの安上がりだよ~
カラオケかー やっぱ徳永さんっしょ
で ビンゴゲームの景品が 伊万里か有田だよ 楽しみだ~(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんちゃん☆

このピンクは写真で見るより 色がもうちょっと薄いよ 
パーティーに行くと負けてるんだなーこれが(´Д`)。。。
All ri(~g~h)t♪又いいのを発掘したらupするわね~ 
 




こまみち |  2007.12.08(土) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/698-61c9394c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |