--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.08 (Sat)

ムタちゃんに


カレンダーを作っていただきました(〃⌒ー⌒)/
全部彼女の手作業ですってw(゚o゚)w
早速ご覧ください
1月  
calendar.jpg

2月
2.jpg

3月
3.jpg

4月  主人の誕生月 やっぱキレイなねーちゃんが付きモノだね~(~∇~++)~"
4.jpg

5月
5.jpg

6月
6.jpg

7月   私の誕生月に大~好きな天体 o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
7.jpg

8月
8.jpg

9月
9.jpg

10月
10.jpg

11月
11.jpg

12月  結婚記念日 花火が祝福!!(〃⌒ー⌒)/ キレイな女が見てる・・(´∀`笑))
12.jpg


毎日 仕事が終わってからコツコツと手作業で仕上げてくれた 
それも寒い札幌で・・想像するとうるうるが・・
早速 飾りました 部屋が”若者”にヘ~ンシンしました(´∀`笑))

うちの娘よりまだ若いムタちゃん
色んな拘りを持って 生活をエンジョイしている
そもそもの馴れ初めは うさぎさんの部屋での話から飛んでいったのが最初
で カレンダーご希望の方どーぞー の 呼びかけにちょっと遠慮がちに乗った
こんなおばさんなんかに・・と 思いきや とても好意的に対応してくれて・・この運びとなりました(〃⌒ー⌒)/

よかったら リンクの ”ムタブログ・・”から入って 11月10日の部屋を覗いて下さい
各月の画の説明がupされてます

これもブログの縁 
北海道の情報などもわかり いつも(人∪`*)謝謝♪゛です
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



web拍手 by FC2
08:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

おはよう!

わーっ!

凄くかっこいいねー
手作りのカレンダー!

10月の男性は私の写真かなぁー
ににている!

今日は会社でがんばってるよー!


薄雪草 |  2007.12.08(土) 09:08 | URL |  【編集】

はぁー若さですねぇ
素晴らしい才能を、お持ちの方のようで
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 素敵 !!
こまちゃん、素敵な来年がやってきますね。
ねじまま |  2007.12.08(土) 09:35 | URL |  【編集】

すてき~!

こまみちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わぁ~~素敵なカレンダーですね!
美しくセンス光る画像に 見とれてしまいました。。。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

お部屋が、ぱ~~っと明るくなりますね~~!
(*´▽`*)ニコッ
マリア |  2007.12.08(土) 16:31 | URL |  【編集】

不覚にも

泣きそうになりました・・・(感動)っていうか泣きました。
コメントまでも読んでしまって、コメントをくださった
皆様にも
こまみちさんの代わりに(おい!)感謝したいと思います。ありがとうございます!
こまみちさんがこんなに喜んでくれるなんて、
本当に作ったかいがあるなぁって思いました。
また何か機会があれば、遠慮しないでくださいね^^
もーダメだ。泣きそうだもん。ありがとうございます。
ムタちゃん |  2007.12.08(土) 17:13 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

10月の男性に似てるって? プー
ムタちゃんの中では ちょい悪男性なんだって に似てるかなぁー?(汗。。
もう会社は本格復帰なのね?
社長さんが景品の買出しって(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

そうでしょう 素敵な来年がやってきそう!!(~∇~++)~""
何かいいこと なんだろなーなんだろなー(誰だったけ?
又オーリャさん呼んできて~SOS!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさま☆

若いこのセンスっていいですよね~☆
ほんと明るくなりましたよ
使うのが勿体無い・・ほどです(〃⌒ー⌒)/



こまみち |  2007.12.08(土) 17:22 | URL |  【編集】

入れ違ったみたいで・・

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ムタちゃんさま☆

(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
皆 自分の事のように喜んでくれて私も∬>▽<) うれし~ぃよ
来年 忙しくなるかもよ(´∀`笑))
おい!! 代わりにお礼言ってくれてThanks(v^-^v)♪ アハハ ややこしいね
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
こまみち |  2007.12.08(土) 17:27 | URL |  【編集】

こんばんは(^▽^*)

こまちゃんも、大変だったようね。
風邪の噂で聞いたわ、もう大丈夫なの?
無理しないで、お大事にね。
ねじっこ |  2007.12.08(土) 19:13 | URL |  【編集】

はじめまして

こまみちさん こんばんは
今日は私のブログに遊びに来て下さって有難うございました。
コメント、また応援までして頂き嬉しかったです。
素敵なカレンダーが出来ていますね。
また遊びにきま~す。
花LOVE |  2007.12.08(土) 19:44 | URL |  【編集】

素敵!

かっこいいカレンダーですね!
どうやったら、こんな素敵なものが
作れるんでしょうね。
うっとり、見とれます。
こんな素敵なものがお部屋にあるなんて、
うらやましい~
こま姉さんのパワーで、
日本国中お友達がたくさん。
いいなぁ~。

うらら |  2007.12.08(土) 20:06 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

えぇ~!? 私じゃないよ 主人が「喉が痛い」と言ってから10日 もう熱が出るかなーと思ったら普通に戻り そして又痛くなる の 繰り返しなので 橋渡りみたいな生活だった で インフルエンザの予防接種を月曜日に受ける と 言う話です ややこしくてm(_ _)mゴメンね
ねじっこさんも(>д<).。:・クシュッ!お互いに 気をつけよー(・ω‐*)ъねっ
明日は 5時起きで出かけるので もう★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪ナサイ。。。(ΘоΘ)眠いよぉ…

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆花LOVEさま☆

こちらこそThanks(v^-^v)♪です
うららちゃんちで うすにいさんがお花のプロ・・のようなことを言ってみえたので すぐお邪魔致しました(〃⌒ー⌒)/
たくさんのお花を見せていただきました(~∇~++)~"" 癒されました(〃⌒ー⌒)/
又私も遊びに行きますね~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うららちゃん☆

かっこいいでしょう ムタちゃんの特技だねー 羨ましい(・ω‐*)ъねっ
うららちゃんも来年は一緒に頼もうね(〃⌒ー⌒)/
きょうは おとなしいから心配してたんだよ
(>д<).。:・クシュッ!ひいてないよね?
明日は出かけるからお留守番ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪





こまみち |  2007.12.08(土) 21:21 | URL |  【編集】

o(^-^)o

明日は動の女っすかo(^-^)o

ムタちゃん
喜んでたね~o(^-^)o
今度は私の写真を使ってくれないかなあ~
ムタちゃんに頼んでおいてo(^-^)o

おやすみ(-.-)zzZ
薄雪草 |  2007.12.08(土) 22:19 | URL |  【編集】

おはようございます。
お留守の所、お邪魔します。
旦那さんもういいの!!
月曜日に接種を受けれるの、大丈夫!!
いない間に、物色何かございませんか!!  
ねじっこ |  2007.12.09(日) 09:41 | URL |  【編集】

すっごーい!!
とっても、かっこいいカレンダーですね★
素晴らしい才能ですよー!コレは(^^)
それに、ムタチャンさんもきっと素晴らしい人なんでしょうね!誰かのためにこんな素晴らしい作品をこつこつ仕事から帰ってきてって・・・。
こまみちママンが涙するのも納得です。
私には、こんな才能もないし、誰かのために・・・というのが欠けてるからな・・・^^;
とにかくムタチャンさんは素晴らしい人ですね(^^)ママンよかったね!
pinkree |  2007.12.09(日) 14:05 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

アハハ 来年のカレンダーにうすにいがモデルとして!?
まるっと1年間 うすにいが皆さんのお宅で壁に飾られるの? キモカワ~!!アハハ~(´∀`笑))
All ri(~g~h)t♪ 頼んでおきましょう!!
楽しみに待ってて(・ω‐*)ъねっ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさま☆

Thanks(v^-^v)♪ 喉が痛いとゆうことだけど病院でいただいた薬を飲んでも あまり変化無し
明日 人間ドッグなのでついでに インフルエンザの予防接種を打ってくる(・ω‐*)ъねっ
なので明日は8時までに 病院に入るので今夜は早く★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
アハハ 物色?もう何も残ってないよー

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆pinkreeちゃん☆

Thanks(v^-^v)♪ 若者には若者のセンスがわかるんだね(〃⌒ー⌒)/
ピンクちゃんにも喜んでもらって∬>▽<) うれし~ぃよ
ぴんくちゃんには歴史モノ関係と 旅行のガイドの才能があるじゃん!! ちゃんとバーチャルママンにはわかってるんだよ
そしてまだご披露してない才能持ってるでしょ?(〃⌒ー⌒)/
チャンス見て教えて(・ω‐*)ъねっ



こまみち |  2007.12.09(日) 19:17 | URL |  【編集】

(@_@)

今何か
疾風のごとく通り過ぎたと思ったら…
こまちゃんか~(^O^)
お帰り~(^O^)
薄雪草 |  2007.12.09(日) 19:50 | URL |  【編集】

(〃⌒ー⌒)/

ビュ~ン 疾風=私だよ~ん
Ю゙(^∀^ )ただいま! だけど★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
睡眠不足でふらふらじゃー
明日は人間ドッグで苦じい~思いをしてくる(´Д`) いやだなぁ。。
こまみち |  2007.12.09(日) 20:58 | URL |  【編集】

o(^-^)o

みえねえが
コメントを入れてるよo(^-^)o
薄雪草 |  2007.12.09(日) 21:48 | URL |  【編集】

なんでだろ~なんでだろ~v-269テツandトモです☆
土曜日頭痛が痛かったので、コメント書かずに去ってしまいました(>_<)ごめんちゃい。

ムタチャンさんは不思議な感性の方ですね~(^o^)
頭の中が山野一と共通点がありそうな…。
ステキですっ!!
オーリャ |  2007.12.09(日) 22:17 | URL |  【編集】

お帰りなさい、こんばんは

のどが痛いのに、インフルエンザの予防接種は、無理なのではないかな。
もっと、ひどくなってしまいますよ。
お大事にね。
そして、明日は頑張ってね。
ねじまま |  2007.12.09(日) 22:44 | URL |  【編集】

( ̄o ̄)ノお休みなさいませ~

みえ姉様のところで、σ(・・*)アタシはまたもやボケボケコメントをしてしまいました。

こま姉様は明日のために、もうZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) でしょうね。
とりあえず、σ(・・*)アタシも今夜は早めに店仕舞いです。
検査もいろいろ続くと疲れるし、病院は風邪の人がたくさんいるのでお気をつけくださいませね~ヾ( ' - '*)
でぁ・・・
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†オヤスミナサイ†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
raku |  2007.12.10(月) 00:47 | URL |  【編集】

きれいです!感動しました。

ムタちゃんの作品「素晴らしいですね!綺麗でセンスがよくって、若さ、希望があふれてます。感動しました。ありがとう!」芸術をされる方は天のメッセンジャーだと思います。喜ばせたいというスイッチが入った瞬間から、ひらめきの周波数のチャンネルになる。気づいたときには感動作が・・・!創っている時には喜びに満ち満ちているので時間も忘れてしまう!次作も楽しみです。
BUN |  2007.12.10(月) 02:42 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

ミナサマへ
 
今から出かけてきます
今回は 初胃カメラの体験も・・ちょっと気後れをしています・・
夕方には帰れる予定ですので お返事お待ちください(・ω‐*)ъねっ
でわ ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
こまみち |  2007.12.10(月) 06:34 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

人間ドック
がんばろうね!
オェ~ッとならないようにo(^-^)o
薄雪草 |  2007.12.10(月) 06:39 | URL |  【編集】

こんにちは(^▽^*)

今頃お腹すかしてこまちゃん頑張っているんだね。
絶対大丈夫でしょう。
ねじまま |  2007.12.10(月) 13:49 | URL |  【編集】

こんにゃちは。

今日はドックですか~。
おいしい昼ごはんでしたか?
くつした、みえねえさんちに
お届けしときました。
みんなでけんかしないで分けてね。
うらら |  2007.12.10(月) 16:43 | URL |  【編集】

こんばんはー

無事生還しましたか?

おえーーっ!
苦しかったでしょう......

今日は沢山食べて
寝てくださいな!
薄雪草 |  2007.12.10(月) 18:53 | URL |  【編集】

こんばんは(^▽^*)

おつv-374さまでした。
では、また明日e-463
ねじまま |  2007.12.10(月) 19:51 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

2度と胃カメラはm(_ _)mゴメンですね
ちゅかれたので 皆さん宅への訪問は明日にさせていただきます(・ω‐*)ъねっ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

みえねえオドロイタ すぐコメ入れたよ(〃⌒ー⌒)/
無事に生還 全く言い得て妙だわ(´Д`)
来年はゼッタイ レントゲンにする!!(断言
ちょっと痩せればオエオエの甲斐があるんだけど・・

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆オーリャさま☆

そう!!テツandトモ いつもお世話になりThanks(v^-^v)♪です
悪いわね サービスで教えていただいて・・(〃⌒ー⌒)/
山野一? 訳わかめです
危険が危ないです

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさま☆

無事に予防接種も終了!! ( ^o^)ホッ=3
カレー!? あはは ┗(^∇^*オツカレー♪”さま~
昨夕6時から 飲食なしで 19時間ぶりに食事って言われても 胃カメラの後だよ 全く食欲ナッシング!!(´Д`)
マイッタヨ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆rakuちゃん☆

アハハ~ ボケコメ?安心したよ しっかりモノのrakuちゃんがボケてくれると 姉の立場がちょっと出来たってもんよ(´∀`笑))
この後は 大船に乗って 新幹線女に就いてきて!!(キッパリ
あっ 花火女と尻軽もあるんだヨ・・(´Д`)   つついてこないで・・

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆BUNさま☆

どんぐりを育てるBUNさんには 理解が出来るんでしょうね ボランティアの共通点もあるかと思われます
又訪問してあげてくださいね
私も その後の どんぐりちゃんのupしますからお待ちくださいね

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うららちゃん☆

くつした届けてくれたの? Thanks(v^-^v)♪~ けんかしないで きっちり分けるよ
ちゃんと領収書も添えてくれた?(´∀`笑))
うすにい怒ってるだろーねー アハハー











こまみち |  2007.12.10(月) 21:29 | URL |  【編集】

皆さんありがとうございます!

☆こまみちマダ~ムとブログの読者の皆様へ☆

カレンダーの製作者のムタですm(_ _)m
こまみちマダ~ムの不思議な縁のおかげで、
自分がつくったものを、こんなにもたくさんの
方が見てくださり、さらにレスポンスもあって、
私は本当に!本当に!!幸せと喜びでいっぱいです!!
なんか大げさ?いやいや、本心です!!
本当に作ってよかったなぁ・・・と感動して、
この記事を読むたびに泣いてしまいそうになります。
っていうか、泣くんですけど・・・嬉しいので!!
本当にありがとうございます!
また何か縁があれば、こまみち宣伝部長に宣伝してもらって、
また公開したいと思います^^
今回は本当にありがとうございました!!
ムタ |  2007.12.11(火) 12:52 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ムタちゃん☆

よかったね たくさんの方に見ていただいて
その上 お褒めをいただいて
私も∬>▽<) うれし~ぃよ
うすにいが 来年はモデル希望してるけど
どーする?
楽しい作品が出来るかもよ・・(´∀`笑))
考えて(・ω‐*)ъねっ
こまみち |  2007.12.11(火) 18:51 | URL |  【編集】

モデルね!すっごい嬉しかったぁ!
こうなってくると、なんだか来年もやろうっかな~
やっちゃおっかなぁ~ってなるので、
薄雪草さん!ぜひともモデルをお願いします!
近いうちに直々にお願いしにいきます!

みなさん、本当にありがとうございました!
ムタ |  2007.12.11(火) 19:59 | URL |  【編集】

げーーーっ!

やっとこの年で
モデルデビューだーーーーっ!

こまちゃん!
ファンクラブの準備と
新しいハゲのカツラを新調しておいて!

やはり
シークレットブーツもいるかなぁー???
薄雪草 |  2007.12.12(水) 10:07 | URL |  【編集】

なかなか来れずにごめんなさいm(._.)m
ムタちゃんはステキな子です!それにこのセンスの良いカレンダー私の所にも早く来るといいな。
私は…ふぎりばかりですみません…
blogも体調悪いと写真も撮れないし話しも暗くなってしまって…
書き込みありがとう!
うさぎ |  2007.12.15(土) 00:12 | URL |  【編集】

いらっしゃいまっし~♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うさぎさま☆

肩・腕 辛いわね~
その中で遊びに来ていただいてありがとね
ムタちゃんは うさぎさんに紹介されたんだよね ほんとフシギな縁ですよねー(〃⌒ー⌒)/
不義理だなんて 言わないで(〃⌒ー⌒)/
痛い時は お互い様よ
元気になったら バンバン写真撮ってね
その時は必ず私の部屋で 紹介させてね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.15(土) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/699-842292aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
