--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.11 (Tue)

遭遇!!


IMGP09311

9日(日)は 岐阜で 5時起床でも平気 平日でも5時50分起床ですから・・
INスタート 7時25分 写真では明るく見えますが 実際はもう少し暗く感じました
ボールが追えるか ハラハラ;゚Д゚))心配… でもいい感じのスタート!! きょうはいいかも!!jumee☆faceA172R

IMGP09341

IMGP09421

↑枯れ葉もあとわずか・・因みに一週間前は↓ 同じ木です
IMGP08411

IMGP09321.jpg

午後になると 風が吹き 陽も傾き 全ての影が長くなります 私はどこにいるでしょう?(〃⌒ー⌒)/ ウォーリー もとい こまみちを探せコーナーです(´∀`笑))

IMGP09471.jpg

さてタイトルの”遭遇”ですが 
この日 名古屋高速道路6号清須線が(西区明道町JTCから清須JTCまで)午後3時に開通致しました絵文字名を入力してください
それを計算した訳ではないですが 丁度帰りが3時7分となりました ので 乗りました
「あなた早くcameracamera」と急いで撮ってもらった写真です (帰りは私が運転なので・・
 
1_20071210181925.jpg

どこかのTV局?が フィルムを回してる 夕方のニュースで使われたかもかも・・?
反対車線の先頭をパトカーがゆっくり先導して走ってくるのとすれ違いました と ゆーことは こちらの先頭も同じこと?ですね きっと

IMGP09491.jpg

↑は県庁舎と市庁舎です 私が気づかないうちに撮っていたみたいで・・
珍しくは無いですがupしましょっと(〃⌒ー⌒)/
偶然にも 開通セレモニーの直後に遭遇した始めての経験でしたThanks(v^-^v)♪です
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


web拍手 by FC2
07:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

おはようございます

こまみちさん おはようございます
ゴルフはいかがでしたか?私はゴルフをした事がありませんが一度だけ35年前に打ちっ放しに行った事がありますがボールに当たらなかった事を思い出します。
長~い影 面白いですね、こまみちさんが写っていますよ~
上の種はサルスベリだと思います。
祝開通に遭遇して良かったですね、滅多に遭遇しませんものね。
県庁舎と市庁舎お城の様な建物ですね。
花LOVE |  2007.12.11(火) 11:11 | URL |  【編集】

ラッキ~!

こまみちさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~高速の開通に 偶然 重なったのですね。。。
なかなか、できない経験 ラッキーでしたね~!
v(*'-^*)bぶいっ♪

朝 早くからゴルフでしたか~!
晩秋のゴルフ場 綺麗ですね。。。。
マリア |  2007.12.11(火) 11:13 | URL |  【編集】

o(^-^)o

お~
高速の開通式
それも偶然!
記念品とかないと?o(^-^)o

こまちゃん!
今日は大阪出張
ちゃんと帰るからね…
捜査願いは出さんでねo(^-^)o
薄雪草 |  2007.12.11(火) 11:32 | URL |  【編集】

秋らしいステキな風景ですね!
ゴルフは楽しんでこられましたか?
私は打ちっぱなしにしか行ったことがないし、
まともに当たらないんですけど、こんな景色のなかでゴルフをしたらさぞかし楽しいことでしょうね!
高速の開通?
すごいときに遭遇しましたね!
テレビのニュースで流れていたらいいですね(・∀・)♪+.゚

まさっぷ |  2007.12.11(火) 12:50 | URL |  【編集】

県庁舎と市庁舎ってお城みたいな造りなんですね~。
なんだか立派だし、風情があるしイイですね^^
まだ本州は紅葉時期なんですねぇ・・・。
北海道は白いし、路面ツルツルだし、全然気候が違います。
いいなぁ。こういう時期になると本州行きたくなりますね♪
ムタ |  2007.12.11(火) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちは(^▽^*)

こまちゃんみっけ
すごーーーーーーくスマート羨ましい。
高速の開通式偶然に重なったの
しかも、テレビに・・・・わぉー
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 凄い。すてき。
何という、ラッキー日なんでしょう。
v-224結果は、どうでしたの?
スタートいい感じでしょ。その後よその後。
ねじまま |  2007.12.11(火) 12:58 | URL |  【編集】

こんち~

おぉ~あの足の長~~~いお方が、
こま姉さんですね!^^やっほー
はじめましてじゃないけど、ご挨拶。
花LOVEさん、すごい~!
実を見ただけで木がわかるなんて。
一部を見ただけじゃ見当もつきませんゎ。
お城のような庁舎は、
え?岐阜県?愛知県?
(よくわかっていません。すいまへん~^^;)
うらら |  2007.12.11(火) 15:31 | URL |  【編集】

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

v-279が降り 非常に寒い一日でした

☆花LOVEさま☆

そうゴルフは球が小さいからねぇ~ 私も最初は空振りばかり で 当たるようになっても右左で・・長い道のりでした(´∀`笑))
サルスベリねー そう言えば あそこはサルスベリが咲いてた記憶が・・
さすが花LOVEさん Thanks(v^-^v)♪です

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさま☆

高速の開通は 偶然にしてもほんとにラッキーな貴重な体験でした(〃⌒ー⌒)/
晩秋のゴルフ場は 芝がだんだんベージュに変わってきます 
青々とした グリーンの絨毯 と言うわけにはいきませんが 又それはそれでイイです(・ω‐*)ъねっ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

それがねー 記念品はなかった 先着何台とか決まってあったかも知れないけど・・
私もちょっとは期待なんぞしてた(´Д`)
道路公団も厳しい状態!?(´∀`笑))
ハイ今回は捜索願いは出さずに静かに待ちます(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆まさっぷさま☆

わたしは最近 練習嫌いで打ちっぱなしに行かなくなりました(´Д`)
専ら イメトレ専門です(´∀`笑))
夕方のニュースで流れてたら面白いのにね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ムタちゃんさま☆

私たちはv-276の北海道に憧れたりするけど 毎日の生活になると大変なことが多いよね
今は白一色なんだろうね
滑らないように気をつけて!!(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじこさま☆

こんなに足長おばさんだったらいいのにね~(´∀`笑))
わっ成績? いいところに絡んでくれてThanks(v^-^v)♪
スコアは96 今の時期で女性が100切るのは大変なこと・・で 喜んだ巻きを記事にすることを忘れていた(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うららちゃん☆

やっぱ花LOVEさん すごいねー
これから何でも聞こう(・ω‐*)ъねっ
この建物は 愛知県庁舎と名古屋市庁舎だよ
これは 裏側だけど
改めて写真に撮ると 「へぇ~こんなだった?」って感心するよ(〃⌒ー⌒)/













こまみち |  2007.12.11(火) 18:44 | URL |  【編集】

こまみちさん、もしやTVデビューですか?
全国区?やっぱり地方局のほうかな?
全国区ならこまみちさんが見れたかも^m^
見たかったなー!

紅葉がすごくきれいです。
あのカラーって心が和みます。

そして何に驚いたかって、こまみちさん、通常5時50分起きですか?
早い!!すごいなー。ってこれが普通だったりするのかな?私は、恥ずかしながら7時半起きです^^;
朝は弱いんです。しかし遅すぎ?(笑
pinkree |  2007.12.11(火) 19:18 | URL |  【編集】

o(^-^)o

新幹線に乗ったよ(^O^)
博多着が23時だす(≧▽≦)

ちゃんと帰ってるバイ!v(^-^)v
薄雪草 |  2007.12.11(火) 20:15 | URL |  【編集】

寒いのに元気がいいですね。
毎日5時50分起床ですって!
冬は猫になりたい私、尊敬です。
やっぱりゴルフしてますか.......
寒くても好きな事は体が動きますよね。
私はお久で来週水曜日に行きます。
☆萬華鏡☆ |  2007.12.11(火) 20:58 | URL |  【編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.11(火) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃんマークの記事にコメントありがとね~
ごめんねビックリさせてしまって・・
でも大丈夫だよ絶対幸せになるよ!
これからも一杯写真UPするからね~

ところでゴルフ調子はどうでしたか~
43.46で89?これはちなみに日曜日の旦那のスコアです。この頃調子が良くないので
も~止める も~ゴルフ止めるって
また言ってます!毎度毎度で本当に止めるのはいつなのか。。。
人間ドックも結果がでるのはもう暫く先かな~
ぽん母 |  2007.12.12(水) 00:11 | URL |  【編集】

あ~ゴメン
スコア96ってねじねー所に書いてあった。
よく読まなくてスマンです・・
ぽん母 |  2007.12.12(水) 00:14 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日はゆっくり?
or
バタバタ?

薄雪草 |  2007.12.12(水) 06:34 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

v-278v-277 最高14℃の予報です

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆pinkreeeさま☆

(〃⌒ー⌒)/ TVもラヂオもデビューはしてますよー 今は縁がないけどね
はい、年中 5時50分起床 主人が休日の日だけ ノーアラーム(〃⌒ー⌒)/ 今のところ いいリズムで一日が回ってるよ
ピンクちゃんは 会社に間に合う時間に起きればいいんじゃない?
いずれ主婦になったら 早起きを余儀なくされるから(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆曼華鏡さま☆

(〃⌒ー⌒)/ 5時50分起床は 10年位続いています おそらく主人が仕事を続けている間は変わらないでしょうね
けっこういいリズムなんですよ♪
来週水曜日ですか~ v-278るといいですね(〃⌒ー⌒)/
私は 日曜日に地元です でもディナー付きなのでスコアーよりも楽しみです(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

マーク君はほんとにビックリした!!
でも 落ち着いて考えたら その道も又OKかなって自分を納得させています(´∀`笑))
ご主人さん89? 今の時期だったら満足のスコアーよ!!
良くても悪くても止められない・・宣言しとくわ ご主人さんはゴルフは止めません!!(´∀`笑))
人間ドッグの結果は2週間後 ドキドキ。。

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

昨日は大阪┗(^∇^*オツカレ♪”でした!!
無事におとなしく帰られたようで ククー
ムタちゃんからオファーが来てるわよ!!
前回のレスのコーナー読んでみてね(〃⌒ー⌒)/
今日は半動半静の予定 あくまでも予定(´∀`笑))









こまみち |  2007.12.12(水) 07:34 | URL |  【編集】

それは珍しいですね~
これでTVに映ってたら完璧ですね~♪

私は今まで一度もそういったものに出合ったことはありません。
でもそういうのって混んでいるでしょう? 出合っても多分近寄らないかも・・・
よ~かん |  2007.12.12(水) 07:34 | URL |  【編集】

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆よ~かんさま☆

珍しいですよね~ まさに遭遇だと思いました(´∀`笑))
混雑だろうからと 主人は反対しましたが なんせ好奇心旺盛の私は 「大丈夫」と言いながら強引に ハンドル握っているのは私ですから(´∀`笑))
結果 待ち時間は2分ほど 走行は時速60㌔ぐらいでした VIPの行列のように・・
いい体験ができました(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.12(水) 07:43 | URL |  【編集】

こらっ!

ムタちゃんのブログに遊びにいったら
私のことをボロクソに書いているのを
発見!

その罰にカレンダーが欲しい....から...
頼んでください(何故かお願い口調)
薄雪草 |  2007.12.12(水) 10:00 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

アハハー ばれた?
All ri(~g~h)t♪ 頼んであげましょう
って言うより せっかく遊びに行ったんだから 自分で言えば? プー
恥ずかしいんだよね いいよ 今からメールしとくわね
こまみち |  2007.12.12(水) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/700-5eac611e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
