2007.12.14 (Fri)

Xマス イルミ*:..。o○☆


07121101.jpg

07121103.jpg

07121102.jpg


ワンダホ~!! ビューチフ~!! じゃないですか?

RV車さんの ”Xマス イルミネーション 2007” です
私の 憧れの写真家さんのお一人です☆
疲れたとき 癒されたいときは ふら~っとおじゃまして 美人秘書さんとお話して(´∀`笑))
満たされて帰ってきます(〃⌒ー⌒)/

”海苔っぺさん” 時々私の部屋に癒されに来てくださいますよねThanks(v^-^v)♪
是非 一度 RV車さん宅に遊びに行ってください
我が家よりもっと 癒されますよ(〃⌒ー⌒)/

私自身も バーチャル兄弟と ”素敵なイルミ”を撮ってくる約束を致しましたが
果たせそうにないので 了解をいただき お写真の一部をお借り致しましたドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

写真の規格が違うので きっと半分切れてupするんじゃないかと・・
きっと そうなると思いますがm(_ _)mゴメンね

素晴らしい世界が待っていますよ!! たっぷり堪能してください!!
どうぞ リンクの ”RV車さん” からお入りくださいね

と 言いつつも どこかに素敵なイルミは ないかなぁ~と camera 片手に ”アブナイオバサン” やってます・・

Thanks(v^-^v)♪です 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください









web拍手 by FC2
07:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

おはよう!

綺麗かねー!
早速、RV車さんのブログにいってきたよ!
やはり自称プロ携帯カメラマンとは
比較にならん....
(自信喪失....)

今日は珍しく日中はフリーっか?
夜に備えてゆっくりしてくだされ!
それと、景品はありましぇーん!

......うすっちはどうだかねー
頭のことを言われているみたいで....
頭がうすっち!

薄雪草 |  2007.12.14(金) 08:26 | URL |  【編集】

おっはようさん

ヒカリのマジック お見事!

一瞬、こまちゃんちかと思いましたよ。
これで画像 切れてるの?
充分、すごさが伝わってくる。うん!

感動するこころ大切だよね。
アブナイおばさん続けてね!
私も転ばないようにアブナイオバーチャンやるから。^^

みえばーちゃん |  2007.12.14(金) 09:29 | URL |  【編集】

素敵ですね!

素敵ですね~ 私もイルミネーション写したいと思っているのですが中々 今夜あたり何処かへ行って見ようかと思うばかりで~~す。
RV車さんのブログ行って見ました、凄い腕前ですね、またゆっくり行って見ます。
花LOVE |  2007.12.14(金) 11:17 | URL |  【編集】

わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

こまみちさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

いやぁ~~美しいクリスマスイルミに
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今、RV様のブログにお邪魔して、 素敵なお写真
いろいろ拝見してきました。。。

信州大好きなので、 とても嬉しいお写真でした。。。
マリア |  2007.12.14(金) 12:39 | URL |  【編集】

オオ~~~

オ~が止まらないよ~
ワンダホ~!! ビューチフ~!!
こまちゃんのおっしゃる通りですう~
自然の色も好きだけど、こんなイルミも
大好き~ お昼にいいもん見せて貰ったから
さあ~午後の頑張るぞいっと☆
ぽん母 |  2007.12.14(金) 12:39 | URL |  【編集】

超キレイ☆☆☆

キラキラですねぇ~!!
すばらしぃ~!!

冬は色が少なくなる季節だし、
ちょっとだけ寂しいから、
こうやって派手にイルミネーションをする
っていうのは素敵な楽しみ方だなぁって
思いました^^
実家でも自己満足な
しょぼいイルミネーションをしているよ(汗
まぁ、楽しそうだからイイんだけどねぇ~♪
ムタ |  2007.12.14(金) 14:40 | URL |  【編集】

うっとり。

素敵なものを見せていただきました!
RV車さんのところへも伺いました。
ただただうっとり。
うらら |  2007.12.14(金) 15:04 | URL |  【編集】

こんにちは

(≧∇≦)キャー♪息も止まるよな美しさ
ココは何処、どこなの?
きれい!! 素敵 !! うっとりと眺めさせて頂きました。
ねじまま |  2007.12.14(金) 15:46 | URL |  【編集】

ぎょ~~すばらしい!
キラキラピカピカきれいすぎ♪
おとぎの世界だわ~ヽ(^。^)ノ
Jーママ |  2007.12.14(金) 17:58 | URL |  【編集】

こまみちさんちかと思った!!
すごいですね★
これは、RV車さんの自宅ですか?
もしそうならすごいなー。
キラキラしてるー♪
pinkree |  2007.12.14(金) 18:12 | URL |  【編集】

お世話に・・・

こまみちさん、お世話になりました。
皆様に励まされ、RV車さんのイルミネーションを見せて貰って、癒されて
います。

こんな綺麗な飾りつけもあるんですね。
彼の写真は評価が高いのよね。

復活しましたので、UPはサボリながらですが、また宜しくお願いします。
sakura |  2007.12.14(金) 21:21 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

遅くなりましたm(_ _)m
RV車さんの イルミ見ていただいてThanks(v^-^v)♪です
スライドショーも 昨年のイルミのお部屋もありますがご存知でした?
もしお時間あれば 又訪問してくださいませ


☆うすにいさま☆

景品はないそうね しょうがないわね(´Д`)
うすっち いい名前 スッチーでもいいし・・(´∀`笑)) どちらでも好きなほうをチョイスしといてね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆みえねえさま☆

まさしく ひかりのマジックねー(〃⌒ー⌒)/
これが我が家だったら夢のよう 毎日お姫様気分?
何歳になっても感動する心 情熱は持っていたいよね~
たぶん私たちは合格だよ プラス遊び心もね(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆花LOVEさま☆

今夜どこかへ出かけられましたか?
いいイルミの写真撮れました?
私は なかなか ナイススポットがなくて・・人頼みです・・(´Д`)
RV車さん 凄いでしょう 時々訪問してくださいね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさま☆

ねえ!うっとりでしょう?
マリアさんに 褒められると何故か私も嬉しくなります(〃⌒ー⌒)/
マリアさんは やっぱり信州お好きだったんですね 私も時々遊びに行ってます いい所ですよねー(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

ねっ!!ワンダホ~ ビューチフ~っしょ!!
そう言ってくれると思ってた(´∀`笑))
ぽんぱん親子にも見せてあげたいな(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ムタちゃん☆

そうかぁ 北海道は一面 白?
色が少ないんだね
ご実家のご両親さんが イルミを 楽しんでみえるの?
素敵なご夫婦だね (〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うらっち☆

こんばんっち
RV車さんに コメ入れてくれたんだね Thanks(v^-^v)♪
何故 私がお礼言ってるんだろう(´∀`笑)) ねえ! うっとりでしょ!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじこさん☆

息止まった!? 危険があぶないよ~!!
ここは長野 ねじこさん 意外と近いんじゃない?
日曜日にご主人さんとドライブしたら?
じ~いいい(シットの目。。。

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆J-ママさま☆

ぎょ~~でしょう!!(´∀`笑))
まさしく おとぎ話の世界ですよね!!
J-ママさんにも是非 写真撮っていただきたいです(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆pinkreeちゃん☆

ま まさか これが我が家だったらどんなに嬉しいことか
ピンクちゃん呼んで 毎晩おままごとするよ!!(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆sakuraさま☆

いらっしゃいませ!!
sakuraさんのお宅からもご覧になれるのに
わざわざ我が家に来ていただいて(人∪`*)謝謝♪゛です
どうぞ焦らずに ゆっくりマイペースで生活してくださいね


















こまみち |  2007.12.15(土) 00:13 | URL |  【編集】

おはようさん

今朝のお天道様の見事だったこと!
さあ、新しい朝です。

まっさらな一日に、色を塗りましょう!
一日の終わりにどんな絵が描けているか?
楽しみですね♪
みえばーちゃん |  2007.12.15(土) 08:38 | URL |  【編集】

おはよう!

今日は会社で頑張ってるよー!

今日も動?

薄雪草 |  2007.12.15(土) 10:11 | URL |  【編集】

blogを閉じる事にしました…なんか…もう気力も無くなってしまって、写真も撮れず、かといって文章も書けず…
仲良くして頂いて、色々な機会に励まして支えられて…本当、本当にありがとうございました…
うさぎ |  2007.12.15(土) 16:24 | URL |  【編集】

ありがとうございました

今朝は読み逃げしまして すみません
RV車さんの ブログはゆっくり堪能させてもらいました ペコペコ
心から癒されました
これからも 宜しくとお伝えください ペコペコ
明日は 休日なので またきますね
いつも ありがとうございます
海苔っぺ |  2007.12.15(土) 18:37 | URL |  【編集】

綺麗ですね
今年一番のイルミネーションです
この前、夜デパートの横を通って、あまりに地味なので拍子ぬけしました
こちらで見せてもらって大満足です
あーりん |  2007.12.15(土) 21:27 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

遅くなりましたm(_ _)m

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆みえねえさま☆

お天道様 見事だった? 毎朝のお散歩はお得しますね♪
きょうは とにかく忙しく走り回っていました(´∀`笑))
元気な証拠と思ってね (〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

きょうは出勤でした?
もうすっかり 復帰ですね ( ^o^)ホッ=3です

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うさぎさま☆

すぐ訪問して読みました
色んなことがあって大変だったんですね
どうぞ 気楽にやれるのがブログだと 割り切って 又 復帰してね
私はうさぎさんの 写真のファンですから・・又伺います

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆海苔っぺさま☆

どうぞ読み逃げでも 食い逃げでもご自由にどうぞ(´∀`笑))
明日はお休みですか?
たまには ゆっくりしてくださいね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆あーりんさま☆

”あまりに地味なので拍子ぬけしました”・・わかります(´∀`笑))
デパートは派手にやってよー と言いたいですよね
昨年のイルミも素晴らしいですよ
満足していただいて RV車さんも喜んでみえると思います(〃⌒ー⌒)/





こまみち |  2007.12.15(土) 21:58 | URL |  【編集】

感謝で~す 

おかげさまでたくさんの方が見に来てくれたようです。
こまみちさんの紹介の方法が良かったのですね。
さすがですね~。 思わず(*^^*)ポッ
RV車 |  2007.12.16(日) 23:41 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆RV車さま☆

たくさんの方の 感動を呼びましたね
私も 自分の事のように 嬉しかったですよ(〃⌒ー⌒)/
又 癒されに行きますね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

こまみち |  2007.12.17(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/702-0f7ffceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |