2007.12.15 (Sat)

プレゼント(〃⌒ー⌒)/


マツザカヤにアップロードファイル を買いに行きました
南館の ”オルガン広場” に↓のツリーが フシギ~ 
 IMGP09101

よく見ると  ”ガラス玉” でした ↓ 薄くて軽量 色んな種類がありましたが @1100.-
高いですか? 安いですか?

IMGP09111

もう一つの目的 ”年末ジャンボ”
本館の ”プレイガイド” へ行くと 主人が 「ここは止めよう」
何かを感じたようです 
タクシー絵文字名を入力してくださいで 名駅の有名な ”チャンスセンター”へ さて この主人の閃きが どう出ますか~

IMGP0913111.jpg


IMGP09121

↑ 名駅ツインタワー JRセントラルタワーズ  地上53階 地下4階
rest_mikuni.jpg

52階 ↑ フランス料理 ”ミクニ” 私の一押しです(~∇~++)~""
    ↓ スカイラウンジ ”ジーニス” お気軽に入れます(〃⌒ー⌒)/
rest_zenith.jpg


IMGP09151

↑ ミッドランドスクエア 地上47階 地下6階  世界のトヨタの本社ビル
トヨタ自動車のショールーム・レクサスギャラリー・シネマetcを擁する
↓ 42階 フランス料理 ”オーベルジュ・ド・リルナゴヤ” 評判ほどの満足はなく (´へ`;)
    
to_imgimg_image_path1_20071025113922.jpg

41階には 今 有名な”吉兆”  敷居の高いイメージしか残っていません (´Д`)

IMGP09141.jpg

↑ モード学園のビル   
今 ナゴヤの駅前は 大きなビルの林立で 賑やか華やかです
ここでは 不況を感じません (〃⌒ー⌒)/
 
1
又 マツザカヤへ 車と荷物を取りに戻ろうと 絵文字名を入力してください を拾うと 
すごい! 偶然にも 先程と同じタクシーで 私たちも運転手さんも w(゚o゚)w ビックリ 大笑い 
こんな偶然はめったにないと言うことで camera 記念に一枚
「宝くじが当たるような気がする」 なんて・・(*^-^*)

12月は 何かと忙しい毎日です 
Thanks(v^-^v)♪です 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
21:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

こんばんは~
名古屋は凄いね~活気があって
この名鉄ツインタワー妹の旦那の知り合いが関わっているらしく、PCの待受け画面がこれなんよ~
なんせJRだもんで、そいでもって妹は最近鉄子ちゃんで・・
この前のコンサートの日浜松駅の新幹線ホームで2時間程鉄子ちゃんの撮影に付き合わされたんですよ~
今でも妹の旦那と食事をしに入った店で店員の女の子を おねいちゃん おねいちゃんって呼んだのにはびっくりした。。。
これが名古屋人は色んな意味で凄いって感じた初めだった・・・
ぽん母 |  2007.12.15(土) 23:22 | URL |  【編集】

ごめん名鉄じゃなく名駅だった
書き間違いちゃった
ぽん母 |  2007.12.15(土) 23:23 | URL |  【編集】

おはよう(*゚ー゚)v

名古屋とは凄い所なんですねぇー
もう、迷子になりそう、いや絶対なる間違いない!! ガラス玉綺麗ですね。
いやーただただびっくりやー。
ねじまま |  2007.12.16(日) 09:02 | URL |  【編集】

おはようさん

この松坂屋は駅前かね。
賑わってるね~。
先日も乗り換えで名古屋駅あるいたけど、人ばっかし。
活気のあるのはいいことだに。
イルミ見てりゃーたか。

宝くじ当たったら、だまってる?
大騒ぎして頂戴ね。
それなりに、かんがえなくちゃ。ププ
みえばーちゃん |  2007.12.16(日) 10:23 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはよう!

今日も動だったね!時々名古屋に出張しますが、本当に活気あるわo(^-^)o

ここだけの話…
宝くじが当たったらこっそり教えてね…いろいろ相談にのるよ…
フッフッフッ…(`ε´)
薄雪草 |  2007.12.16(日) 11:02 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

名古屋のツインタワー~秋に行ったので~懐かしいです・・・

ガラス球ですか・・・
見えませんね~とても綺麗・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2007.12.16(日) 18:22 | URL |  【編集】

豪華ですね。

とってもすごいところに連れて行かれた
ような感じです。

入ったことない!
田舎では超豪華なんてないもの・・・

セレブな気分に宝くじ!気になるわ~
sakura |  2007.12.16(日) 18:32 | URL |  【編集】

ほぇ~

名古屋は都会なんだべ。
すっごいゎぁ~
あれ、ガラス玉には見えないね。
うらら |  2007.12.16(日) 19:53 | URL |  【編集】

Ю゙(^∀^ )ただいま!

\(。・o・。)/コンバンワ! 遅くなりました m(_ _)mゴメンね

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

JRの関係者さんですか? それは優秀な方ですねー で 妹さんが”鉄子ちゃん”(〃⌒ー⌒)/
世の中に ”鉄男さん 鉄子ちゃん” が多いんですって? からくりTVで 幼稚園の鉄男ちゃんがいますが 完璧な鉄道博士ですよ(+。+)~~
「おねいちゃん」は あまり聞かない・・(´Д`) ユニークな方みたいね(´∀`笑))
P・S 名鉄じゃなく名駅だと すぐ わかったぞい!!~(´∀`笑)) 

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじこ☆

名古屋で迷子になったら 東京では 迷迷子になるじょ~(´∀`笑))
ガラス玉 キレイっしょ?
いろ~んな種類があって ステキだった~*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○こんな感じ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆みえねえさま☆

これは 栄のマツザカヤ なので タクシーで名駅まで行ったというお話しです(〃⌒ー⌒)/
イルミの点灯の時間までいれなかった 残念(´Д`)!!
チャンスセンターは相変わらずの大賑わい
この誰かが ”夢の3億円” を手にするんでしょう それが私だったら!?
もっち 黙って姿を消す・・・(´∀`笑))
ウソだよ ブログ仲間全員で 仮面パーティーやろう!! 
みえねえは どんな仮面にする? 私は・・・今夜 寝ずに考えることにする・・
当たりたいね~(〃^o^)~♪♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

でしょ? 名古屋は盛んだよ!(´∀`笑))
宝くじ 当たったら? 相談に乗ってくれるの? うすっちの広い庭に埋めるとか?
みえねえんちの 鉢の中とか? rakuちゃんちの冷蔵庫の中とか? うらっちの クツシタとか? shinさんの キラキラスパンコールのタイツの中とか? ねじこの 警備隊長の小屋とか? ぽんちゃんの 椅子のレースの中とか? (〃⌒ー⌒)/ 
ゼッタイ今言った場所は 危険が危ないよ!!(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆畑ちゃん☆

覚えてますよ 9月の記事 とてもキレイに写真撮れてました(〃⌒ー⌒)/
私は 上手じゃないけど 一瞬 畑ちゃんのこと考えましたよ 
こうやって カメラ構えて 写真撮ったんだろうなー って(〃⌒ー⌒)/
確か いいお天気だったですよね 
青空が見いてたような 記憶が・・
Thanks(v^-^v)♪です

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆sakuraさん☆

大きなビルが建つと 有名なお店が競争のように入る  この現象が2~3年続いています(〃⌒ー⌒)/
利用者にとったら ありがたいことです(〃⌒ー⌒)/
オーベルジュ・ド・リルなんて とても フランスまで行けませんからねー(´∀`笑))
ただ 42階での食事は 足が地に付いてなくて不安定です(汗。。
宝くじは たった2週間ほどの 夢を買うだけ 見るだけ~見るだけ~
 でも当たってオネガイ!(´∀`笑))











こまみち |  2007.12.16(日) 20:23 | URL |  【編集】

あっ すれ違った!?

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うらっち☆

こんばんっちー
名古屋は 大きな田舎だべ と呼ばれてるばい
あれは ガラス玉とは思えないべー
めっちゃ 軽くて きれいかよ~
でも電気はつかないから 夜 ジミ~になるとおもわるるよー(´∀`笑))
うらっちの お隣さんの門灯を お借りしに行くばいよ!!(´∀`笑))



こまみち |  2007.12.16(日) 20:31 | URL |  【編集】

こまちゃん、今日も(は)GOLFだったの?天気良くって最高だったでしょう!
スコアも最高!?
何、JR関係者はなぜに優秀?新幹線に毎日乗ってるよ~
東京良く知らんけど、名古屋の駅の方が解りにくいような・・・
ぽんのレースの中ね。。楽しみにしてるわ!
ぽん母 |  2007.12.16(日) 21:20 | URL |  【編集】

ガラス玉のツリーですか。すごいですね~♪
くじ、当たったらいいですね~♪

しかしもう師走。あまりの時の流れの速さに全然身体も頭もついていけません・・・ あと二週間とかでもう来年ですよ? ありえぬ・・・
よ~かん |  2007.12.17(月) 01:05 | URL |  【編集】

おはようございます。

大分ではありえないほどたくさんのビルがありますね。
ガラスツリー素敵です。

ところで今頃”セントジェームス”のことですが
モン・サン=ミシェルに向かう道沿いの写真らしく
両親と妹は気付かなかったそうです。
結局わからなくてすみませんm(*- -*)m
クリックママ |  2007.12.17(月) 06:16 | URL |  【編集】

こまっち
おはようo(^-^)o

今日、明日は大阪・名古屋出張だす!
出張だからくれぐれもさがさんでよかよo(^-^)o

こまっちはゆっくり出きるとね?
薄雪草 |  2007.12.17(月) 06:39 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

そう v-224でした
ディナー付きだったので最高!! スコアは最低!!(´∀`笑))
JRは主人の 優秀なお兄さんがいたので 皆優秀だと思う(´∀`笑))
新幹線の運転手さん? 益々優秀じゃん!!
ぽんのレースは ばれちゃったから・・もっといい所にするぞい!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆よ~かんさま☆

あと2週間でお正月!?
そう言われると そうですね(´∀`笑))
日ごろの多忙で お正月が来ることを忘れてました(´∀`笑))

ホント アリエネ~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆クリックママさま☆

(〃⌒ー⌒)/ セントジェームス のこと覚えてくれてたの? Thanks(v^-^v)♪です
行けるのは まだ先のこと ご両親さまと妹さんにはお世話かけました
又その節には ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

おはっち~ うすっち!!
そう? 捜索願い出さんでよかと?(´∀`笑))
きょうは 銀行行くばい
2月のグァムの日にちが決まったので ノースウエストに振込みばい
やっぱ 宝くじ 当たりたいばい!!








こまみち |  2007.12.17(月) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちは(^▽^*)

今年東京で迷子になったぞ。エッヘン
なんせ、方向音痴なんだから・・・
やっぱり、こまちゃんにも分かるのね。
夫が私を捨てるのは簡単らしい!!
何処かへ置き去りにすれば帰って来れないってさ・・・アッハハハ(笑い事ではないよ)
ねじまま |  2007.12.17(月) 10:33 | URL |  【編集】

やっぱ!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじこさん☆

(´∀`笑))ご主人さんもオモシロイ!!
ならば 一層のこと ”ドバイ”で捨ててもらってよ
すごい金持ちでいっぱいだよ~ん
いい人 捕まえて私たちを 招待してよ
で 遊びまくろ~ オォ~ッ!!


こまみち |  2007.12.17(月) 11:22 | URL |  【編集】

今日は....

火曜日の女だったねー
頑張って女を磨いてください.....

やはり、名古屋往復日帰りのたびは
疲れたばい!
薄雪草 |  2007.12.18(火) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/703-b9106214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |