2007.12.17 (Mon)

ディナー ゴルフ(~∇~++)~


昨日は 友人の”お誕生日お祝いディナーゴルフ”♪

ゴルフ場からの お祝いです(〃⌒ー⌒)/ (プレー代は 自分持ちですけど-_-.。。
IMGP09271

↑は 長野のワイン 持込です(〃⌒ー⌒)/
IMGP09291

↑は  ここで見つけた ”赤霧島”   こちらでは 希少なものらしいですよ
早速キープしました   pinkreeちゃん やっと見つけたよ これでしょ?

ここから どちらかと言えば フレンチ? オリジナルフルコースでしたが 
さすがに camera撮る勇気が出ませんでした(´Д`)
ここ数回 撮れなくて 許可をいただく勇気も無くて 迷ブロガーとして凹んでます(´Д`)-_-.。。(´~`ゞポリポリ  
今の時期 いろんなイベントが多くて いいネタがてんこ盛りなんですけど (寿司やか!!  残念です!!(´о`)=3 

IMGP09221

昨日の 白鳥は 夫婦喧嘩してる? 離れて 目も合わせません 気がかり~
IMGP09241

(´∀`笑)) ねっ! いるでしょ 鵜 いつものように でも初めて 翅を拡げてるのは・・
夫婦喧嘩の 白鳥を見て 喜んでいるのか 仲裁に入ろうとしているのか こちらも気がかり~・・
興味シンシン 又 みえねえに笑われる

あと1回です 今年のも  あと1回のヨテイです・・(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪です  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




web拍手 by FC2
11:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

新幹線より~小倉だすo(^-^)o

今日はノンビリ出来てるみたいやね~
(^O^)

赤霧はそんなに希少かあ~我が家にあったばい! 誰も飲まないから放置状態~子供達が帰ってきたら飲むやろね~o(^-^)o

人生をたのしんでるね~うらやましか~v(^-^)v
薄雪草 |  2007.12.17(月) 12:09 | URL |  【編集】

こまみちさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

年末は、いろいろイベントがあり、外食のチャンスも
多くなりますね。。。。

私も、食事中のお写真って 撮る勇気ないんですよね。。。
お気持ちわかりますわ~~(^^;)

リンク、有難うございます~~!
嬉しいです~~o(^▽^)o ニコッ♪

白鳥の夫婦喧嘩 何だか、笑っちゃいました。。。^^
マリア |  2007.12.17(月) 14:14 | URL |  【編集】

こんち~

こまねえちゃん、
またおいしいもの食べたの~。
よいなぁ~・・・・
薄ッちの家に、希少なおちゃけがあるってよ。
飲みに行こッ!
うらら |  2007.12.17(月) 14:54 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~~ん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

楽しく有意義な日々~~ほんまに羨ましか~~(^^)v
イベントがいっぱいで話題も豊富~ほんまに羨ましか~~(^^)v

ピンクの服、良いね(^^)v
少し胸が開きすぎかな(o^皿^)にひゃ♪

どんぐり4蜂も増えたんだあ~さいさいお邪魔しないと話題に着いて行けません(^_^;A
一月二月は寒くてゴルフもお休みだね~最後のゴルフ思いっきり楽しんでね~(^^)v
羨ましいか~~(笑)
待夢 |  2007.12.17(月) 14:54 | URL |  【編集】

(≧∇≦)キャー♪うまそう。

あぁーv-405またまた美味しいもの
頂いちゃってますねぇ。
楽しそうでいいね。
今年も残す所v-224後1回ですか
v-225は・・・
お付き合いもあるしお友達いっぱいだから
色々とイベントありそうですね。
そして、来年もこまちゃんは忙しいのでR

ねじまま |  2007.12.17(月) 16:26 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

色付きの文字気温は上がらず 寒い日ですが 年末に向けて テンションが上がりつつあり 一人ヒートアップしてます (*^皿^*)ぽっ…

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

出張┗(^∇^*オツカレ♪” で 今日は大阪? 名古屋?
名古屋に来たら 名駅のイルミは必ず見るべし・・わかってるよね(〃⌒ー⌒)/
赤霧島は pinkreeちゃんから聞いたので こちらで探してたら なんと ゴルフ場で見つけた! 
福岡では珍しくないんだってね
大きい声では言えないけど 確か¥5000位だった まぁゴルフ場だから仕方ないか(´Д`)

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさま☆

普段にはないイベントばかりで テンションあがりますよね?
隠れて写真撮っても フラッシュが光ってバレバレ(´∀`笑))
いちどにど~んと出てくれば エイッて一枚撮っちゃうんだけど コースで順番に出ると エイッが何回? (´∀`笑))
白鳥の夫婦喧嘩 気がかりですよ 
いつも仲良くて 妬けるくらい(〃⌒ー⌒)/
ちょっとTELしてフロントで確認しようかなぁ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うらっち☆

うん おいちかったじょ~(〃⌒ー⌒)/
うすっちは 出張で留守の模様 
うらっち rakuちゃんと ”鍋”の約束してるでしょ? 
今夜あたり いいんじゃない?
はよ 連絡しや~ 「集合!!」って ククー
⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆待夢つぁ~ん☆

ピンクの服!? そんなに遡るんかい!!(´∀`笑))
おひさだもんね さいさい こんねー(最近 方言が狭い巷で 流行ってるんだけど どこの言葉かわからないのもあって・・(〃⌒ー⌒)/
一眼デジは 非常にうらやますぅ~いじょー
だんな様からのv-25でしょ?
ジ~ィィぃ (シットの視線 痛いっしょ?[/色]
こまみち |  2007.12.17(月) 17:06 | URL |  【編集】

あっ またすれ違った!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじこさん☆

うまかったじょ~!!v-396
v-225は あと2回 v-224は 1回 の予定、、、よてい、、?
まだイベント いっぱいだじょー 
体脂肪のチェック チェック・・(´Д`)なんでやねん (´∀`笑))
アハハー 来年も忙しいので いいね これ! ヒットヒット!!
今年の予定もまだ残しているのに 来年の約束が・・手帳まだ間に合うかねー?
こまみち |  2007.12.17(月) 17:18 | URL |  【編集】

ねじこ

↑の絵 v-396 こんなの?
v-413これに 替えて~ ってどーすりゃいいのか わからん・・
こまみち |  2007.12.17(月) 17:23 | URL |  【編集】

こんばんは~

こまみちさん こんばんは~
リンクありがとうございます
私の方もリンクさせて頂きました。
ディナーゴルフ良いですね、私も何年か前まではバリバリとまでは行かないけれど働いていましたから良く美味しいもの食べていました、でも最近は主婦どっぷりと言う感じなのでご無沙汰です。
羨ましい~~です。
花LOVE |  2007.12.17(月) 18:09 | URL |  【編集】

セレブは違う・・・

こまみちさん、いつもため息ばかりだわ~
豪華なワイン!食事!羨ましいわ~

ツガイの白鳥も気になるあたりは
いつもの優しさですね。

今頃仲直りしているわ~
キット・・・
sakura |  2007.12.17(月) 20:06 | URL |  【編集】

o(^-^)o

今日はゆっくりできたね?

私は名古屋から最終で帰るばい(≧▽≦)
家には1時やね~
(≧▽≦)
薄雪草 |  2007.12.17(月) 20:30 | URL |  【編集】

気に入ったぞー

えぇーンv-396の方お気に入りだジョ
手帳真っ黒でよく分かるか、約束忘れるでないぞ!!
ねじまま |  2007.12.17(月) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんは~
やっぱ大当たりでした昨日はゴルフ・・
鵜の日向ぼっこ・・去年の今頃散歩で行く池で
10羽位一列に横並びして皆で羽広げて日向ぼっこしてた。
あの頃の私はまだブログもやってなくて、写真なんかも撮らなくて・・残念
今だったら絶対撮ってたな~
こまちゃん、今年のGOLFあと一回だって?
私の予想ではこまちゃんはあと少なくても5回は行くな!
ぽん母 |  2007.12.17(月) 21:32 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆花LOVEさま☆

こちらこそThanks(v^-^v)♪です
お花のプロさんに教えていただくと安心です(〃⌒ー⌒)/
美味しいものは 自分で造れると一番いいと思いますよ 出来ないから外で食べるのです(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆sakuraさま☆

sakuraさんこそ 以前ちょっと覗き見しましたが 昼食からすごい!豪華! と思って見てましたよ(´∀`笑)) 
お料理も上手そうだし 羨望の眼差しです(〃⌒ー⌒)/
白鳥は 今頃仲良くやってますよね 寒いからそっと 寄り添って・・(シット。。。

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

┗(^∇^*オツカレ♪” 先に名古屋だったの? それで 急用で帰ったとか・・みえねえんちで聞いたよ バリバリだね~(´∀`笑))
体大丈夫? 明日 倒れてたりして・・ククー 気をつけてね

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじこさま☆

v-396なんだ こっちで よかばい?(〃⌒ー⌒)/
手帳も 来年用に新調せんといかんね
もう 真っ黒だよ~
で 約束ってなんだったかね? ぷー

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

あと5回もってか?(´∀`笑))
私の予想でも お宅のご主人さんはゼッタイv-224は止めない!! 当たってた?(〃⌒ー⌒)/
鵜の日向ぼっこ 可愛いよね~
だから翅を拡げてたんだね~ 日干しか 益々可愛い!!(〃⌒ー⌒)/










こまみち |  2007.12.17(月) 22:03 | URL |  【編集】

こまみちさん、ご無沙汰しております
だいぶ前にコメントいただいていましたのに、訪問が遅れてすみません
もろもろの事情で、外回りできずにいましたので失礼いたしました

いろいろ楽しまれているようで、羨ましいです
年の瀬で何かとお忙しいことと思います
どうぞお元気で、お過ごしくださいね!

ラベンダ♪ |  2007.12.18(火) 00:09 | URL |  【編集】

ばんは~

rakuねえも留守みたいだったよ。
一段落ついたら、
チゲ鍋、しようって言うてきた~。
オチャケオチャケ・・・・・
うらら |  2007.12.18(火) 00:36 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ラベンダ♪さん☆

おひさです Thanks(v^-^v)♪ね 私も今 さっそく覗いてきましたよ(´∀`笑))
お忙しかったようで でも 資格をゲットして(^-^)∠※PAN!
たぶん うちの娘と同じかなぁ 先日 セミナーの講師をやってました(〃⌒ー⌒)/
ラベンダさんも 大変詳しい様子なので 又教えてくださいね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うらっち☆

rakuちゃん遅くなったみたいだねー
赤霧島でチゲ鍋・・楽しみだね(~∇~++)~""
なんだか息子さんに飲ませるようなこと言ってたから 先にゲットしといでよ(´∀`笑))
こまみち |  2007.12.18(火) 08:28 | URL |  【編集】

お初です(*^^*)

こまみちさん、お初です
先日はブログ訪問ありがとう御座いました
アチャコを見て頂けて嬉しかったです(^o^)

有閑マダムなんですね~う・うらやましい~~~(^o^)ゞ

ゴルフ場からのお祝い、素敵です~!
ゴルフ場って美味しいものがあって、意外のもグルメの穴場的な場所ですものね
赤霧島、気になります(^o^)ゞ

以前父が良く行ってた神戸の方のゴルフ場では牛のたたきが美味しくって、よくお土産に買って帰って来てもらってました(^o^)ゞ

食いしんぼうの私はフレンチも見たかったですが・・なかなか場所柄撮影出来ないところもありますものね(^^;)

夫婦喧嘩の白鳥さんはその後仲直り出来たのかな??
アチャコママ |  2007.12.18(火) 09:10 | URL |  【編集】

きぜわしいわね

お誕生日お祝いディナーゴルフってさあ、招待してあげるのかとおもった。
自分持ちなんだ。
まあ、別にいいけれどさ。

相変わらず、おいしいものに恵まれてるわね。
いただけるうちに沢山取り込んでおきましょうね!

私はワインはかんけーないわね。下戸なんだもの。
どんなに上等でも、猫に小判、豚に真珠!

大掃除もしましょうね。
って、ねえのことですよ。
みえばーちゃん |  2007.12.18(火) 19:34 | URL |  【編集】

あー!!赤キリー!!
よく見つけましたね!
どうでした?おいしかったですか?
私、ブログで紹介しておきながら飲んだことないんですよね…(笑
だって焼酎飲めないんですー!
でも、こまみちさんのブログに載ってる赤キリみたらなんかうれしいなー(^^)
pinkree |  2007.12.18(火) 20:41 | URL |  【編集】

凄いですね~。またまたゴルフ本当にパワフル。
私は明日行ってきますね。なんて言っても1ヶ月ぶり皆に迷惑かけないかと心配です。

ワイン美味しそう~♪
私、赤が大好きなの....
口当たりがよくて飲みすぎてしまうから
普段はビールか日本酒にしています。
あっ!酒豪ではないですよ。たしなむ程度です。
☆萬華鏡☆ |  2007.12.18(火) 21:18 | URL |  【編集】

こまみちさん こんばんは~☆☆
相変わらずイベントが盛りだくさんですね。
年の瀬で忙しいのにマダムはルンルン!
美味しいお話いっぱいでうらやましいなあ。
白鳥がこまちゃん、鵜がアタシ...ハートの画像だから、ま、いいか(#^.^#)
例のブツ宅急便で送りましょうかね!
Jーママ |  2007.12.18(火) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんみー(*゚ー゚)v

お友達とこまちゃんの約束のことですよ。
私とではありません。
残念だけど・・・
今年も、2週間で終わりだし、こまちゃん探しにいけそうに無いみたい。
白鳥も、見てみたいなぁ~。
ねじまま |  2007.12.18(火) 23:04 | URL |  【編集】

こんばんは~
家の旦那GOLFやめると言ってもう
●十年スコアが90切らないとああ~
って始まる訳さ・・して私がこう言うの
何しにGLOF行ってるの?健康の為なんでしょ
スコア?!楽しめればいいじゃないって
だって旦那今60歳もう完全にシニアの域だよ
見た目が50位で通るし彼女好きだし・・
まあ若いわ・・諦めるとか許すとかがない人だかんね~
脳梗塞やって無事生還して後遺症もなく・・でGOLFはスコア90は切りたい
どう思いますかこまちゃん?
あ!明日のねじねーの表彰式楽しみにしておりまする☆
ぽん母 |  2007.12.18(火) 23:32 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日は何か面白い表彰式があると?
楽しみにしとくばいo(^-^)o
薄雪草 |  2007.12.19(水) 06:40 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

いい天気の模様 11時から忘年会で~す(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆アチャコママさま☆
ようこそいらっしゃいませ~(〃⌒ー⌒)/
アチャコちゃんは真っ白で(◎。◎)! 手入れが行き届いていますねー
有閑マダムは名前だけ名前だけですよ~(´∀`笑))
神戸のゴルフ場!!それは牛肉が美味しいことでしょう!! うらやますぃ~です!!
白鳥 気になりますがTELするのも何だし・・

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆みえねえさま☆

プレー代は自分持ち ディナーは4人分ゴルフ場のサービス
でも他にこんなサービスやってるのは聞いたこと無い 珍しいんだよ
私も アルコールは× だから運転手役のみ
大掃除だね~ 頭痛いよ (´Д`)

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆pinkreeちゃん☆

赤キリ こちらでは希少なんだって
福岡には たくさんあるんだって?
私は飲めないから?だけど 美味しいって言ってた(〃⌒ー⌒)/
ピンクちゃんに聞いてなかったら おそらく頼んでなかったよ(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆曼華鏡さま☆

今日はv-224ですねー もうスタートしましたか? 晴れてよかったですね
えぇ? お酒はたしなむ程度? ホントニ?
疑いの視線・・ジィ~(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆J-ママさま☆

今回は大変おせわになりました
サイズ修正 やっかいだったんでしょう?
m(_ _)m
例のブツ・・・え~!!あの大作を!!
 って言うかどちらかなぁ 頭の中クルクル回ってる?

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじこさん☆

upしたよ~ん
私は探さないでー会ったら 目がつぶれるよ(´∀`笑))
白鳥ねー 気がかりだけど あの夫婦はどこにも飛んで行かないから 次回ちゃんと確認してくるね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

そう 楽しくやれるゴルフが一番! 何もプロ目指してる訳じゃないからねー
60歳で見た目が50歳!? で 女性にもてるの?  脳梗塞やって生還 後遺症もなく!!・・・だったら生命に感謝して 奥さんに感謝して 健康的な楽しいゴルフをやってもらいたいよね!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

おっは~
今upしたばい 見てくださいばい(〃⌒ー⌒)/



















こまみち |  2007.12.19(水) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/704-fba7a97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |