--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.20 (Thu)

プレゼン~ッツ(*~▽~)/


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○

アップロードファイル無理やり 押し付け プレゼンッ~ツターイムアップロードファイル


sheet_20071220101120.jpg

あーりんさんへ   素晴らしい作品がいっぱいなので チョイスするのが大変でしたjumee☆faceA109
で 私の好みでこんな感じになりましたが お気に入ってくださるかハラハラ;゚Д゚))心配…



sheet_20071220094116.jpg

皆さんご存知 ムタちゃんへ   ど~? 3月なんか イギリスかフランスで売ってそうじゃない?
やっぱり キレイなねーちゃんが いるとテンション上がるね~(´∀`笑))



sheet_20071220100013.jpg


ぽんさんへ  (∩∀` *)照 私はやっぱ ぽんちゃんが好きみたい自然と 出演が多くなっちゃって・・ 
マーク君とイブたんの区別がつかなくて かなりダブッタ?m(_ _)mゴメンね



sheet_20071220132537.jpg


うすにいさまへ    先代おちょんを見つけましたよ 貫禄だね~
おちょん姫も もうすぐお嫁入り?の時期 これを荷物の中に入れてあげて ククー



sheet.jpg


Tさんへ  写真が足りないのでダブッテ12枚にしました m(_ _)mゴメンね
純ちゃん桜ちゃんの 仲のいいところがいい感じ


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


どれもこれもアップロードファイル売っていそうなものばかり・・
どうぞ皆さま 右クリックでお持ち帰り下さい

切手作りに はまってます J-ママさん ほんとに有難うございましたo(__)o
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

こんち~

すッごい!
芸術作品が大集合してて、
素晴らしい~
こんな芸術作品が売ってあったら、
思わず買っちゃうゎね。

ねえさんも、ぽんちゃんがすきなのね~。
実は、私もかなりぽんちゃんにはまっとるとよ。
うらら |  2007.12.20(木) 17:22 | URL |  【編集】

プレゼントありがとう
わが子供達  ヤッパリ かわいい
 純のひとりごと……写真うつりよくない
          私 美人なのよ

 桜のつぶやき……この美貌維持しなくては
         私 かわいいでしょう
純桜の母 |  2007.12.20(木) 19:31 | URL |  【編集】

こまみちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~とっても素敵な 切手がまたまた増えてますね~~!

どれも、こんな切手があったら、ほしいわ~~!!
という素敵なものばかり!!
見ているだけでも、楽しいです~~ヽ(´▽`)ノ
マリア |  2007.12.20(木) 19:35 | URL |  【編集】

ぎょ~~~びっくら!!
すっかりハマりましたね~ (@_@;)
じゃんじゃん作りたくなりますでしょ。
シートというところがいいですよね。
今度スタンプなしのを探しておきますね。
あーりんさんは絵手紙の先生でいらっしゃいますか?
とてもすてきで興味深く見せていただきました。   
Jーママ |  2007.12.20(木) 20:01 | URL |  【編集】

思い出に!

こまみちさん、
とっても良い思いでとなりますね。
このように一生懸命作ってくれる
優しい気持ちが嬉しいです。
心温まる
暖かい年末となりそうです。
sakura |  2007.12.20(木) 20:14 | URL |  【編集】

感激ぞい☆

こまちゃん素敵なv-25有難う~
嬉しくて笑いが止まんない。。涙も。。
本当に有難う御座います。
ぽんをこんなに好きになってくれて有難う☆
ありがたく戴いて帰りますv-344
ぽん母 |  2007.12.20(木) 20:21 | URL |  【編集】

こまっち!

商談が
終わったので
ブログを見に来たら
ななななななななんと!
4代目も入った素敵な
切手シート
すごーーーーーーい!

商談が3組あって疲れていたけど
吹っ飛びましたー
感動だよ!!

こまっち!
ありがとう!
見損なったよー!
薄雪草 |  2007.12.20(木) 20:31 | URL |  【編集】

あっ!

事後承諾だけど
薄雪草のブログにアップしたよ!
勝手にごめんねー

4代目を見た時は
涙が出そうになったよ.......
薄雪草 |  2007.12.20(木) 20:52 | URL |  【編集】

こんばんわ。

今回の記事の切手と薄雪草さんの記事の切手拝見しました。
皆さんの特別な写真が切手シートになってるのが羨ましいです。
クリックママ |  2007.12.20(木) 21:33 | URL |  【編集】

すごいね

こまちゃ~ん!
やさしいね~。
今日はおとなしく奥さんしてると思ったら、こんないいことしてたんだ。

見直したよ!
みえばーちゃん |  2007.12.20(木) 22:55 | URL |  【編集】

感激!!

試写会に出かけていて帰ってきてパソコンを開いたら
感激~~
素敵過ぎて自分の絵じゃないみたい
ありがとうございます
うれしいです
早速もらって帰ってアップします
あーりん |  2007.12.20(木) 22:55 | URL |  【編集】

切手か~

いいな~
キレイや可愛い写真が一杯あるところが羨ましい!
ウチなんか変なイラストばっかになっちゃう。
shin |  2007.12.20(木) 23:42 | URL |  【編集】

ブログにアップしました

ありがとうございました
飛び跳ねながらもらって帰って切手アップしました
うれしい~
こまみちさんのブログのアドレス私のブログに載せさせてもらいたいのですがいいでしょうか
あーりん |  2007.12.21(金) 00:05 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはよう?I

今日はカタログのプレゼントを探しに、お茶で有名な八女の伝統工芸会館にいってきま~すo(^-^)o

趣味じゃなくて仕事だす!
ひゃっほ~いやいやながらいってきま~すo(^-^)o

切手シート
うれしかよ(^O^)
薄雪草 |  2007.12.21(金) 07:17 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

こんなに喜んで頂けて嬉しいです(ナミダ・・・
”ジョンのいる日々 J-ママさん”にお邪魔したときに切手がupされてました で すぐに”私の部屋で紹介させてもらってもいいですか?”って聞いたら 即答 ”じゃもうちょっと仕立て直すわね”って それと作り方も教えてくださいました
J-ママさんの 私へのレスの中にのっています ので 皆さんよかったら そこから引っ張って ご自分で作ってみてください
私は プレゼント魔 なんです(∩∀` *)照 なので これからもキョロキョロ良い物ないかなぁって探しながら 皆さんに飛びつくかも知れませんが ヒョイと避けないでくださいね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★



☆うらっち☆


私も こんなの売ってたらゼッタイ買う!!ちょっとー ぽんちゃん一日交代の返事聞いた? うらっちもファンだなんて知らなかったよ~ なんか負けそう ぽんちゃんとうらっちは気が合いそうだもんね・・(´Д`)


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★



☆Tさん☆


純ちゃん桜ちゃん やっぱ可愛いよねー!!
Tさん 親ばか炸裂だね!!(´∀`笑))
もっと写真が欲しかったよ いざと言うときのために ストックしとくべきだった・・



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆マリアさま☆


そうだ!! マリアさんのステキ写真を紹介しなきゃ!! あの額縁もね
ムズが腕腕・・あっもとい 腕がむずむずするよ~(´∀`笑))



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★



☆J-ママさま☆



わぉ~!!びっくら と言う言葉に びっくら!! 私もよく使って笑われるけど びっくら友達がいて∬>▽<) うれし~ぃっすよ(´∀`笑))
スタンプなしかぁ いいですねえ お世話かけますが探して下さいませ(〃⌒ー⌒)/
あーりんさんは 先生?だと思います 聞いて返事致します お待ちクダサイね



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★



☆sakuraさま☆


ハイ 私は単純ですので 友達の喜ぶ顔を想いながら一生懸命になるんです(〃⌒ー⌒)/
それでシアワセ~な気持ちになれる とても安上がりな女です(´∀`笑))
そうだ sakuraさんのお花とお茶タイムと優しいコメントを紹介しなきゃ いいですか?



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★



☆ぽんさん☆


ちょっとー ぽんちゃんを取り合いになっちゃったぞい 私は負けそうな雰囲気、、、でぱんちゃんの答えはどーだったの?
早速のお持ち帰りThanks(v^-^v)♪ね



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うすにいさま☆


喜んでくれたね~(〃⌒ー⌒)/
しかし やっぱ日本語オカシイヨ アナタ
国語辞典オクルヨ 
4代目は 流石の貫禄だね 探せてよかった!! ブログアップThanks(v^-^v)♪ね



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆クリックママさま☆


そうよ その言葉 皆さんにとって特別な写真 Thanks(v^-^v)♪ その特別な写真がいいのよね~
クリックママさんの所へ侵入して探そうっと
あのミモザのみのむし・・実はお気に入りなんだ(´∀`笑))



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆みえねえさま☆


さすが国語の先生!! 日本語合ってる!!(´∀`笑))
そーでしょう たまに静かだと心配だったんじゃない? プー
コツコツタイプなんだよね私って!?
(違う・・



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆あーりんさま☆


試写会?! ひとつ私生活が見えましたね(〃⌒ー⌒)/
立派な作品が多いので ほんとにチョイスに困りました(´∀`笑))
喜んでいただいてこちらこそThanks(v^-^v)♪です
ブログアップ嬉しいです!!
それとリンクは 昔にやっちゃってますよスミマセン(´∀`笑)) どうぞ貼ってクダサイ
J-ママさんが ”絵手紙の先生ですか?”って・・・あっそちらにお邪魔して聞きます(〃⌒ー⌒)/



⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆shinさん☆



そうだ shinさんのイラストを切手 ゼッタイ バッチシグーだと思う
イラストもそーだけど 日本一になったshinさんを紹介させてもらってもいいですか?
これも そっちに行って聞かなきゃね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.21(金) 07:30 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

☆うすにいさん☆


八女ね~ お茶で有名だよね
仕事兼趣味だかんね うすっちは
カタログのプレゼント!? ナニソレ
いいのあったら 絶対言ってよ 申し込むからサ(´∀`笑))
ひやっほ~いやいやながら? いってらっしゃ(^~^)い♪
こまみち |  2007.12.21(金) 07:36 | URL |  【編集】

日本一ってひょっとして宝探しになったアレですか。
もう好きにしちゃって下さい!
shin |  2007.12.21(金) 10:52 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

凄いね~~こんな事が出来たら楽しいね(^^)v
待夢は根性も気力も無いので新しい事への挑戦なかなか出来ませ~ん"r(^^;

イラストも素敵だし、ワンちゃん猫ちゃんも可愛い~~(^^)v
こんな可愛い切手があったらお手紙出したくなるね。
たくさん作って見せてねえ~♪
待夢 |  2007.12.21(金) 13:16 | URL |  【編集】

すごい!こんなのできるんですね!
どれもこれもかわいらしくてうっとりします~。
こんなのが売っていたら、ほんとに買いたくなりますよね~。
最近あんまり手紙を書かなくなったけど、こんな切手があったら久々に書きたくなるかも♪
まさっぷ |  2007.12.21(金) 17:41 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆shinさん☆

例の宝探しのアレですよ(〃⌒ー⌒)/
試作しました 思ったとおり バッチグ~!!
お楽しみにー って言っても明日は6時から 出かけるので 明後日ね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆待夢つぁ~ん☆


切手つくりは ただ今 はまり中(〃⌒ー⌒)/
あと1ヶ月はこれで 遊べそうだよ(´∀`笑))
やっぱ 安上がりだ(´Д`)なんでやねん 
こまみち |  2007.12.21(金) 17:43 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆まさっぷさま☆

やっぱ でしょう!?
私もゼッタイ買うよ!!
そうだ 郵便局へ売り込みに行かない?
で 山分けとしよう タノシイなぁ~(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.21(金) 17:48 | URL |  【編集】

やっほーーーーっ!

今日は一日泣きながら
行ってきたバイ!

楽しかったー
手漉きの和紙の作家さんと
意気投合したし
八女伝統工芸館の館長さんと
楽しく語らいも出来たし
お腹一杯っす!
明日は、早起きですねー
ガンバッテ!

薄雪草 |  2007.12.21(金) 21:02 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさま☆

┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした
まじめにお仕事だったんですねー(´∀`笑))
楽しいお仕事だったようで 何よりでしたね
明日は頑張ってきま~す(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.21(金) 21:46 | URL |  【編集】

楽しみ

Shinちゃんの楽しみだわね~。
あした、早いから寝坊しないようにね。
いってらっしゃ~い!
みえばーちゃん |  2007.12.21(金) 23:22 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはよう!
こまっち(^O^)

福岡は凄い雨だけど…
そっちはどう?
薄雪草 |  2007.12.22(土) 06:47 | URL |  【編集】

ぎゃー!スーテーキー!!
あたしのカレンダーが素敵な切手になってるじゃない?!
こまみちさ~ん!ありがとー!!
即、お持ち帰りいたします。
いろんな人たちのを切手にして、発表したらいかがですかぁ~。
その時の売り上げ(あれば)あたしに・・・。
と、腹黒い事を考えました。ウシシ!
腹黒ムタはおいといて、作者のあたしは
めちゃくちゃ喜んでますよ~!
作り手冥利に尽きる!ってもんです。
本当にありがとう!!
ムタ |  2007.12.22(土) 09:17 | URL |  【編集】

おっはよ~ん!

切手遊びは、
子どもが好きなので、
是非作ってやりたいと思います!
(あ、クリスマスプレゼントにしようかな^^;)
素敵なアイディア、感謝~♪
うらら |  2007.12.22(土) 10:29 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆みえねえさま☆

ゴルフとなると 何時でも起きれるんだな(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うすにいさま☆

雨は 11時過ぎに降り出して 大雨ではなかったけど 止むことはなかった(´Д`)


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ムタちゃんさま☆

それは いい案だ!! 私が切手 ムタちゃんがカレンダー で 売り上げは折半(´∀`笑))
やっぱムタちゃんの カレンダーは絵になったね~(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うらっちさま☆

切手つくり挑戦? さすが~
Xマス 待っててね~(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.23(日) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/706-93eac7ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
