--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.22 (Sat)

又又押し付け~(〃⌒ー⌒)/


先日は 喜んでいただいて VTXxxxUO0003IC.gif

なので 調子こいて 無理やり押し付けプレゼ~ンツタ~イム第2弾!!

今回押し付けられる人たちで~す(´∀`笑))

sheet_20071221102826.jpg



↑は リンクの一番下の ”エアロビック絵日記shinさん”
この イラストは全部 彼の作品です
実は この人はすご~い人 
先月のエアロビック全国大会で 優勝!!なんと4連覇を達成致しました
その世界では 超有名人!!
そのビデオをupして貰ったんですが 私たちバーチャル兄弟は <shinさんを探せコーナー>を設けて 「あれじゃない これじゃない」って いいおじさん おばさんが3日もかかって 大笑いの大騒ぎ (´∀`笑)) 
兄弟なのに顔を知らなかった(´∀`笑)) 
で やっと見つけたのに 今又見失った(´Д`)
悪いねーshinさん 皆に判りやすいように なんとか考えて~!!
私たち兄弟は 自慢の弟を 皆さんに紹介したいのよ! ヨロペコリンm(_ _)m



sheet_20071221154721.jpg


↑は リンクの下から2番目 ”クリックママ”さんです
可愛いお嬢ちゃんと お坊ちゃんの若いママさん
お花を愛する 心優しい 控えめな方です 
「私もこんな切手があったら嬉しいなぁ」って 小さな声のつぶやきが聞こえてきました(〃⌒ー⌒)/
だからすぐに 遊びに行って キョロキョロとネタを拾ってきましたよ~
こんなので 喜んで貰えるかハラハラ;゚Д゚))心配…です


さて ここで どうしても表彰をしたい方がいます 
ご本人に了解を とっていませんが勝手に表彰したいと思います


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


                       表彰状                    002号

                       sakura殿


貴女は リアス式海岸で有名な地より 未熟な私のブログに毎日 優しいコメントを送り続けてくださいました
交流を続けていると ご主人様とお姑さんの 介護をしてらっしゃることを知りました
「あぁ だからコメントの言葉に 自然な気遣いが出来る方なんだ」と納得出来ました
ある時 突然 <私が発症しましたので 暫くブログを休んで 治療に専念します>
とのお知らせが届きました
目の前が 真っ暗になり すぐ 心からの応援のメッセージを送りました
覚えていらっしゃいますかsakuraさん? 
今年の9月 私が人間ドッグの予約を延期したことを 伝えると すぐ
「人間ドッグは 必ず早めに受けてね」 というお返事を下さいましたね?
ご自分のことを 重ねてみえたのでは?
今は 少しずつ復帰されて upの努力をしています
貴女の優しさに 癒されている人が多いですが どうぞご自分の体を最優先にしてくださいね

        <いつも優しい風を送り続けてくれるで賞>

”冬は必ず春となる” の言葉と
記念の切手を贈呈いたします

sheet_20071221112927.jpg



                                  表彰委員長    こまみち
                                  表彰委員      マダダレモナッテクレナイ・・

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


 
 今日は の中での  でしたので ちょっと疲れた
 皆様への 訪問は 明日以降にさせてクダサイね(〃⌒ー⌒)/ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

感激です。

こまみちさん、嬉しくて泣いてしまいます。
こちらこそ、お礼を言わなくてはいけない
のに、いつもブログを明るくして下さって
ありがとう!と・・・

こんなに覚えていて下さって、
今更ながらネットをしてて良かったと
思っています。
人と人との繋がり・・・
今の世に1番欠けてるものを、
一杯頂きました。
嬉しさで一杯・・・・
ありがとう!
感謝して、受け取らさせて頂きます。
sakura |  2007.12.22(土) 21:11 | URL |  【編集】

..........

忙しく動きまわってるのに
凄いよねー
やはり見損なったよ!
こまっち
凄すぎ!

shinさん
クリックママさんは
良かったですねー!

sakuraさん
やさしかですねー
今から遊びに行きます!

年齢とはげ方といい申し分のない
不肖私薄雪草が
表彰委員に立候補しまーーす!

薄雪草 |  2007.12.22(土) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは~

まずはねお塩をまいて、パラパラパラ
お久でぇ~す。
やっと今終わった所です。
ワォーv-405キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 凄すぎる~
こまちゃん、凄いびっくり
どないなっているのぉ~
疲れている所に、まさかのe-281
優しいねこまちゃんみんなに作ってあげていたのね。v-406
と、言うことは、こまちゃんもしかしてv-285さんに・・・(目)
寝てる?
ねじまま |  2007.12.22(土) 22:21 | URL |  【編集】

やっぱり切手は面白いですね~^^
いろんな人の個性が見えて面白いです。
こまみちさんの表彰状も何となくシリーズになりつつありますね。
でも、大人になればなるほど誰かに表彰されるなんて事は
なくなっていくから、表彰してもらえた方達は
絶対喜んでいると思います!
こまみちさんの一日一善なのかしら??
ムタ |  2007.12.22(土) 22:59 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~

こんばんはこまちゃん
shinさん クリックママさん
素敵な切手良かったですね
sakuraさん
”冬は必ず春となる” の言葉と
記念の切手の贈呈おめでとうございます。
体のほうお大事になさって下さい

やっぱこまちゃんは尊敬するお姉ちゃん?だ
(勝手にお姉ちゃんだと思っている)
私も見習って頑張る!
ぽん母 |  2007.12.23(日) 00:23 | URL |  【編集】

ありがとうございます

わはは!ナイスチョイスですね。
我ながらアホなイラストばかりで…

後半、いい話なのにスイマセン。
みんなに笑顔を!
というコンセプトなので、はい。
shin |  2007.12.23(日) 00:34 | URL |  【編集】

こんばんわ。

記念切手ありがとうございます~。
こまみちさんが寝る間も惜しんで作ってくれたかと思うと涙が出てきます。
わたしの心のつぶやきを感じ取ってくださって本当にありがとうございます。
shinさん、sakuraさんの切手も素敵です。
こまみちさんからの優しい言葉を添えての贈呈とても良かったです。
クリックママ |  2007.12.23(日) 00:57 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日もお出かけでやんしたね(^O^)
無理しないようにね…

薄雪草 |  2007.12.23(日) 07:33 | URL |  【編集】

ヽ(=´▽`=)ノ

こまみちさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

またまた素敵な切手が~~!!
皆様、大喜びですね~~!

どの画像も、素敵で、本当に、こんな切手があればいいな。。。
と思います~~o(^▽^)o ニコッ♪
マリア |  2007.12.23(日) 07:44 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

すっごく喜んで貰えたようで ほんとによかった∬>▽<) うれし~ぃっす
今から 出かけますので 帰ってから訪問させていただきま~す いつもThanks(v^-^v)♪です!!(ナミダ。。。

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆sakuraさま☆

sakuraさんの優しさが うまく伝わったかどうか心配ですが・・・
人と人との繋がり そうですねpcは機械であるけれど 機械ではない
心と心は 繋げますね ず~っと繋がっていきましょう(・ω‐*)ъねっ (〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うすにいさま☆


シャッチョウサーン ヤッパアナタ日本語オカッシ~ヨ!! 贈った辞典チャントツカッテルカ!?(〃⌒ー⌒)/
おぉ!! 委員に立候補? Thanks(v^-^v)♪
「この場で任命致す 今日よりは表彰委員の名に恥じぬように 日々人のためにキョロキョロしてくれるように期待する」以上!


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆ねじっこさま☆


┗(^∇^*オツカレ♪”さまでした
ひと仕事終わりましたねー
早速 来てくれてThanks(v^-^v)♪ね
みえねえんちにも 行ってくれてThanks(v^-^v)♪
ワイワイ楽しくやってこ~ね(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆ムタちゃん☆


ほんと? 表彰喜んでくれてるよね
これでも ドキドキしてるんだよ(´∀`笑))
一日一善かー 久しぶりに聞いたこの言葉
いいね 出来る限り頑張るよ(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆ぽんさん☆


”冬は必ず春となる” いいでしょう 私の指針のひとつなんだ(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪ね ぽんさん
で 私が姉!? 私は妹だと思ってたよ!!
まぁだいたい アバウト そのへんでいいよ
(´∀`笑))アハハー


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆shinさん☆

やっぱ いい画になったね~(〃⌒ー⌒)/
ほんとは 優勝のいい顔を載せたかったんだけどね
またshinさんを探せコーナーを設けなかんかねー(´∀`笑))


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆クリックママさま☆


寝る間を惜しんだけど 昼寝したから大丈夫!安心してね(´∀`笑))
小さなつぶやきが 可愛いね
私と全然 違うところ ギャハハー


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うすにいさま☆

そー 今から出かけるねー
又 帰ってからねー(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆マリアさま☆

G(o`'o)d morning~
えぇ~!? ナヌナヌ 小さなつぶや聞いちゃったよ~(´∀`笑))
いつもThanks(v^-^v)♪です(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.23(日) 09:17 | URL |  【編集】

こまみちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

嬉しいコメント読んで飛んで参りました。。。
とっても嬉しいです~~! ^
どうぞ、どうぞ、お持ち帰りくださいませ~~!
でも、暮れでお忙しい時期 ご負担になりませんように。。。

お心遣い、とっても、とっても嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします~(~o~)

それから、今日時間できたので、リンクさせていただきました~~!
マリア |  2007.12.23(日) 17:29 | URL |  【編集】

o(^-^)o

お帰りo(^-^)o

表彰委員に任命いただき光栄に存じます! これからは身を律し、更に頭を磨き後光がさすように精進する覚悟で御座いますo(^-^)o

どう?
こまっち
こんなもんでo(^-^)o
重々しいやろ?
薄雪草 |  2007.12.23(日) 17:57 | URL |  【編集】

こんばんは

こまちゃんありがとう。
みえねえさんちお邪魔してきました。
とても優しい方ですね。嬉かぁー。
薄にー一足お先にv-384頂くそうよ
行こうよ。皆でごちになろうよ。
ねじまま |  2007.12.23(日) 19:55 | URL |  【編集】

o(^-^)o

ねじっこ
うらっち

フッフッフッ…
できるかな~
??( ̄口 ̄)
表彰委員ですぞ!
ねえ~
こまっちo(^-^)o
薄雪草 |  2007.12.23(日) 20:05 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆マリアさま☆

ハイ 暮れで忙しい時期ですので 昼寝して夜 作りますからご安心を(〃⌒ー⌒)/
リンク? Thanks(v^-^v)♪です 私はお先に貼ってます (〃⌒ー⌒)/
これからも ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うすにいさま☆

そーねー 委員として貫禄が付いてきましたね その調子でヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

え~え~ 立派な表彰委員ですぞい

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさま☆

ナヌッ!? ケーキを先に食すとな!?
そりゃいかん 急いで参ろう!!
こまみち |  2007.12.23(日) 20:29 | URL |  【編集】

もうご馳走になりに・・・

行ってきたよ~
薄兄さん家 なんてたってバタークリームだもん
今日の我が家は、ぽんがいっぱいだよ~
ぽん母 |  2007.12.23(日) 20:47 | URL |  【編集】

切手(遊び)????
初めて知りました。見ました。
凄いですね。こまみちさんの行動力・発想・なによりパソコンを究めていらっしゃる。
楽しいです♪
☆萬華鏡☆ |  2007.12.23(日) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは

人の優しさには大変、勇気づけられたことが何回もあります!ご苦労された方の気遣いは、本当に違いますね!
まき |  2007.12.24(月) 02:52 | URL |  【編集】

こんばんは

人の優しさには大変、勇気づけられたことが何回もあります!ご苦労された方の気遣いは、本当に違いますね!
まき |  2007.12.24(月) 02:52 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日はゴルフやね~天気はどうなんやろ?

私は佐賀に陶器を見に行くばい(^O^)
運転には気をつけようね!
薄雪草 |  2007.12.24(月) 07:12 | URL |  【編集】

帰ってきたバイ!

まだ
ゴルフからかえってきていないっすか....

これで今年は打ち止め?
薄雪草 |  2007.12.24(月) 18:12 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

ケーキ飛行機乗って食べに行った おなかいっぱいだよ~
ぽんちゃんが いっぱいいて 満足ぞい!!(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆曼華鏡さま☆

遊びの切手です(〃⌒ー⌒)/
ソフトをJ-ママさんから 借りたので とても簡単に出来ました(〃⌒ー⌒)/
腕が むずむずしてきた・・(´∀`笑))

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆まきさん☆

いらっしゃいませ~
ご苦労された方の気遣いは、本当に違いますね・・・ほんと同感です
又来てくださいね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

今 帰ってきましたよ~
暖かくて ゴルフ日和でした(〃⌒ー⌒)/
これで 打ち止めです・・の はずです・・(´Д`) 


こまみち |  2007.12.24(月) 19:23 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

優しいこまみっちゃんに♪チュッ(* ^)(◎o◎)!
人情に触れるブロクに\(^o^)/ばんざぁ~い♪
優しいこまみっちゃんに出会えて待夢は嬉しいよ~♪

shinさん、 sakuraさん、クリックママさんの3人の方のブログ覗いて来ました"r(^^;
みなさん素敵なブログでした。
ブログ=人と心との触れ合いがあって素敵な世界だよね♪

旦那さまの勤務時間が昼からだったり昼には帰るだっり3勤1休制で、中々思うようにブログアップ出来ない(ρ_;)・・くすん
って、なんで此処で愚痴ってんだろう(^^)ゞ ポリポリ
待夢も時間を作ってブログ作り頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

待夢 |  2007.12.26(水) 13:14 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

☆待夢つぁ~ん☆

shinさん sakuraさん クリックママさんに訪問して下さってThanks(v^-^v)♪ね~
きっと 喜んで下さってるよー(〃⌒ー⌒)/
ブログは 励ましあいの場だね
皆が 持続してup出来るように これからもお互いにo(・Θ・)○がんば☆しよ~ねー(〃⌒ー⌒)/  オウッ~
こまみち |  2007.12.26(水) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/707-12181591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
