2007.12.24 (Mon)

Xマスケーキを!!


小島よしお君ですよー まだ食べていない人 ど~ぞ~!!CAKLRGX7.gif
裸でm(_ _)mゴメンね 服着ると つまらない普通の男になるんだ(´∀`笑)) オッパッピー

うらっち 図書券は贈れないけど カードだけ贈るじょ~LXMxxxHC0084IC.gif
                       LXMxxxNU0018IC.gif
                                                 LXMxxxNU0026IC.gif

                      LXMxxxHR0032IC.gif

     LXMxxxRI0007IC.gif

LXMxxxMT0012IC.gif

                              LXMxxxKW0048IC_20071224185932.gif

                                               LXMxxxKW0083IC_20071224185950.gif
好きなだけお持ち帰ってちょー(〃⌒ー⌒)/


★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★★~~~~~~~~~~~★
最後の切手になるかなぁ もう飽きられるちゃうよね?(〃⌒ー⌒)/

            sheet_20071223154231.jpg


            ↑ リンクの中の ”マリアさん” です
            一度行って見てください 写真に額が付いて すご~く豪華なんです!!
            こんなの初めてです!!
            他に 色んな楽しみがあったりして とても絢爛な お部屋です*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○


             sheet_20071223221210.jpg

             ↑ 皆さん お馴染みの 曼華鏡さんです
             訪問してくださった方も多いですよね Thanks(v^-^v)♪です


今日は 暖かい日和でした
今年の 打ち止めでした・・の つもりです(〃⌒ー⌒)/
例の 白鳥は 仲直りしたみたいですよ( ^o^)ホッ=3(´∀`笑)) 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
20:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

おーーーーーっ!

こまっち
第三弾!
いいですねー
飽きませんぜ!
ところで
いったいいつ作ってるの?

マリアさん
万華鏡さん
訪問しては癒しを貰っています
感謝しています!


薄雪草 |  2007.12.24(月) 21:13 | URL |  【編集】

こまみちさん、めり~くりすます~♪
素敵なイブを過ごされますように~♪

めり~繋がりでトラバさせていただきますね。よろしくです♪
よ~かん |  2007.12.25(火) 00:00 | URL |  【編集】

全然飽きませんよ~

こんばんは~
こまちゃんの心がこもってるもん
皆欲しがってるよ~

そうね今年の打ち初めね・・ハイハイ!
ぽん母 |  2007.12.25(火) 01:44 | URL |  【編集】

めりくり~

こまねーちゃん、あたしのために、
ウルルウルウル・・・・ありがと~
賑々しく迎えられました!

楽しいクリスマスを~!
うらら |  2007.12.25(火) 05:41 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

今日は v-278v-277 最高12℃の予報です

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うすにいさま☆

夜も寝ないで昼寝して・・(´∀`笑))
J-ママさんから サイトをお借りして作るので 超簡単!! J-ママさんの 私へのコメントの中に 載ってるから よかったら一声かけてお借りしてください(〃⌒ー⌒)/
マリアさんの写真は ほんと豪華よね~!!


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆よ~かんさま☆

トラバの件 もっちOKです!!
どうぞ ご自由にお使いください(〃⌒ー⌒)/
よ~かんさんの 壁紙を こちらで紹介したいので 挨拶に伺いま~す


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆ぽんさん☆


そう? 飽きられてない? けっこうドキドキなんだよ (´∀`笑))
今年の 打ち止め 打ち初め かすってるね~  
モノは 考えようだね(´∀`笑))


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うらっち☆

喜んでもらえた? Thanks(v^-^v)♪
図書券のほうが よかった な~んて言わないで (´∀`笑))
よかったね 賑々しくて(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★



こまみち |  2007.12.25(火) 07:40 | URL |  【編集】

おはようございます。

クリスマスケーキご馳走様でした♪
娘が好きな小島よしおでした。
マリアさんと曼華鏡さんの切手良かったです。
皆さん飽きてなく、むしろ楽しみにしてると思いますよ~。
これで終わり・・・ってがっかりしてる方もいそうです。
メリークリスマスです。
クリックママ |  2007.12.25(火) 08:03 | URL |  【編集】

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

こまみちさん おはようございます~!

お知らせ有難うございました!
o(^o^)o ワクワクして、こちらに伺いました~~!

切手にすると、とっても素敵!
年末のお忙しいときに、お手数おかけしました
(*- -)(*_ _)ペコリ
宝物として、大切に保存させていただきます。
明日の記事に、この切手をアップし、こちらのブログ
紹介させていただきますね~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

これからも、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)
マリア |  2007.12.25(火) 08:58 | URL |  【編集】

こんにち~

只今休憩中に付きのぞきに来たら
凄いではありませんか。
こまちゃん私まだケーキたべていないから頂いていくよ。ワァーイ
ねじまま |  2007.12.25(火) 11:27 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

傑作なアニメ こまちゃんらしいですね!
切手で蝶...ナンダこの変換!蝶ばかり撮っているからi-240 
超楽しめたようですね。
お友達からたくさん喜んでもらえたのも良かったですね ヽ(^。^)ノ 
Jーママ |  2007.12.25(火) 13:50 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

予報より 寒い日になってしまいました

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆クリックママさま☆

ケーキ美味しかったですか?(〃⌒ー⌒)/
子供は 小島よしおが好きな子 多いですね
でも 服を着ちゃうと ほんとつまんないですよ(´∀`笑))
そう?楽しんでくれてるかなぁ。。。

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさま☆


宝物だなんて ちとオーバーでは?・・(〃⌒ー⌒)/
明日 楽しみに待ってます ドキドキ。。。


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆


今日 仕事? ┗(^∇^*オツカレ♪”
ケーキ食べて がんば!!
そー言えば 小島よしお 好きだったよね?
オッパーピー~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆J-ママさま☆

記念切手の 産みの親さんです(〃⌒ー⌒)/
蝶 超 をかけた・・皆 わかってるって?(´∀`笑)) 
切手でこんなに 引っ張ってよかったですか? も1回だけ いいですか?
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
こまみち |  2007.12.25(火) 18:27 | URL |  【編集】

えっ

ケーキは大大大好き、だけど・・・
ごめんなさい、小島よしお君は、ノーノー
苦手です。v-435
ねじまま |  2007.12.25(火) 20:56 | URL |  【編集】

Merry Christmas!

Merry Christmas!

1泊してきちぃました、

わぁ~大きな地震!!
グラグラ・・・・
収まりました。意外と大きかった。
テレビつけます。

あの~先日はありがとうございました。
お兄ちゃんからもお礼のコメントが入って
います。

感謝感謝の嬉しいクリスマスとなりました。
ありがとう!

まだ揺れて~
sakura |  2007.12.25(火) 23:08 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

ケーキは好きだけど よしお君はノーノー 苦手? (´∀`笑)) 
OK 覚えてくね~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆sakuraさま☆

ほんとだ このコメと 地震が同時だったですね
大丈夫ですか?
お兄ちゃん? sakuraさん お兄ちゃん みえたんですか? 後ほど お邪魔致しま~す(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.26(水) 07:11 | URL |  【編集】

おはよう!

体調を壊しているけど
もう少しだから
頑張るバイ!

12月はとにかく忙しいねー!
雪草草 |  2007.12.26(水) 08:08 | URL |  【編集】

小島yosioからケーキもらえたぁ~!!
やった、やったぁ☆☆
切手シリーズは見ていて全然飽きないですよぉ^^
このままどんどん増えてったから
切手展とか出来ちゃいそうですよね~。
遅くなりましたが、メリクリ!
ムタ |  2007.12.26(水) 08:58 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

☆うすにいさん☆

(>д<).。:・クシュッ!でしょ? 大丈夫ー?
お正月休みまで あと少し
忙しいけど o(・Θ・)○がんば☆!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆ムタちゃん☆

小島よしお君からのケーキなんて めったにないから(´∀`笑))
切手はねー 師匠のJーママさんが スタンプなしのを 探して下さっているので 見つかったら 又 新しい切手が作れるから待っててね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.26(水) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/708-e0bc7fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |