2007.12.26 (Wed)

♪サンタがやって来た(〃^o^)


        IMGP09511

♪ サンタがうちにやって来たウッドストック音符

姪の息子が サンタの格好をして/サンタクロースサンタクロースの帽子jumee☆Santa1R 食事会に来ました(〃⌒ー⌒)/
母を喜ばせようとの姪の心遣いですかね(o^∪^o)♪
赤ちゃんの 笑顔って癒しです(・ω‐*)ъねっ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○


IMGP09571


先日ので 心配していた 白鳥は仲直りして寄り添ってました  
なんだか ひとごとながら(?  ホッです(´∀`笑))
雛は大きくなったら 追い出すのが習性らしいですね  2匹いましたが どこかへ飛んで行きました 
近くのゴルフ場の池にいるとの噂です (〃⌒ー⌒)/



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○



さて 今日は ”あばら写真館○●よ~かんさま” からの 壁紙のプレゼントで~す


        wp0011s.jpg

                wp0015s.jpg


12月31日までの 期間限定で 12枚upされてます
↑は そのうちの 2枚ですが 何枚でも下さるそうです (太っ腹!! (´∀`笑))
訪問して お気に入りがあれば 頂いてきてくださいねー(〃⌒ー⌒)/  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
18:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは!

ちっさな子供はかわいいし
話題の中心になりますよねー

天使ですよ!

私もちっさい時はかわいかったのですが...
なんだか....
今ではその片鱗もありません
かなしかです。

あっ!
ひとつだけあります!
頭が赤ちゃんみたいな産毛です.....




薄雪草 |  2007.12.26(水) 19:28 | URL |  【編集】

可愛いサンタさんの登場ですね。
なに着てもかわいいわよね~
なお更笑顔がとっても可愛いです~

あばら写真館!キット素敵な写真
ばかりなんですね。
行ってきま~す。
sakura |  2007.12.26(水) 21:34 | URL |  【編集】

めちゃかわいいサンタさん!
笑顔がとっても似合いますねぇ♪
ちょっとプニプニしてる感じがさらにサンタさんっぽい。
素敵なプレゼント持ってきたっていうか、
サンタさん自体がプレゼントみたいな感じですね☆
こまみちさんもクリスマスを楽しんだみたいですね!
ムタ |  2007.12.26(水) 22:02 | URL |  【編集】

ぷっくぷく☆☆☆

こんばんは~
☆みっつ~
サンタさんのプクプクっほっぺに~
本当に笑顔は万国共通の癒しですねえ
こまちゃんはほんま宝もん探しの名人でおまんなあ~ってなぜに関西?弁
よーかん様の富士山好きだ=吸い込まれるよお
よーかん様の足元にも及びませぬが
このぽん母も今さっきカレンダーUPしましたよ!
こまちゃん良かったら気に入ったの持ってって下さいね。。。
ぽん母 |  2007.12.26(水) 22:46 | URL |  【編集】

天使~~~~

本物の天使だぁ~
ほんとに、天使の微笑みが、
最高のプレゼントですね!
うらら |  2007.12.27(木) 01:23 | URL |  【編集】

おはようございます。

ホントかわいいサンタさんですね。
いい笑顔~(*´∇`*)
クリックママ |  2007.12.27(木) 05:41 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日も動の女(?_?)
薄雪草 |  2007.12.27(木) 06:02 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

(^○^)きゃはは。。天使の笑顔だあ~~♪
癒されるね(^^)v
子供は光を持ってるよね~ぱぁ~っと明るくなるもんね。
目に入れても痛くないは嘘だ~目に入れたら痛いぞ~(入らないか・・笑)
抱っこしてて子供の指が目が入ったら痛いけど許してしまう(*^m^)プッ

航太郎サンタちゃん可愛いね♪
最高のプレゼントだね(^^)v(^^)v(^^)v
待夢 |  2007.12.27(木) 06:35 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

v-278v-277 最高14℃の予報です

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

あっ!
ひとつだけあります!
頭が赤ちゃんみたいな産毛です.....大 (´∀`笑))
ずるいよ 頭ネタ! 朝からずっこけたよ
赤ちゃんと 動物はいいね~ ツミなくて・・
見ていて飽きないよ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆sakuraさん☆

よ~かんさんへ行ってくださってThanks(v^-^v)♪ で そちらで紹介して下さるの?
Thanks(v^-^v)♪ね って何故私がお礼言ってるの? (´∀`笑))
ねっ プロみたいでしょう


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆ムタちゃん☆

プニプニって感じ いいね~ 
私は”ミシュラン君” って呼んでるよ(〃⌒ー⌒)/
そうそうサンタさんが プレゼントみたいだよ(´∀`笑))
赤ちゃんはいいねー 癒しだねー


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆ぽん母さん☆

わては 毎日 宝探しをしてまんねん キョロキョロ って私まで関西弁になったがね
よ~かんさんの写真も癒しだじょ~
Thanks(v^-^v)♪ぽんさんちの 写真カレンダー全部 お持ち帰りしたぞい!!
マーク君養子に行っても これがあれば大丈夫V!!


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うらっち☆


天使だぞい! って あれ? ↑からの続きになった
ぽちゃぽちゃで抱き甲斐が あるんだよ~(´∀`笑))


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆クリックママさん☆

笑顔が最高でしょう?
まだ6ヶ月なんだよ これでも(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆うすっち☆

今日は 今年最後のエステ(〃⌒ー⌒)/
先生のご都合で 9時から
今 洗濯しながら けっこう焦りながら パソってんだ(´∀`笑))
午後訪問するわね~


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆待夢つぁ~ん☆


(´∀`笑)) 目に入れたら痛いじょ~
赤ちゃんは天使ってよく言ったものだね
怒れないもんね
赤ちゃんと 動物は癒し 見ていて飽きないし ↑でも言ったかな?
でも毎日の面倒見は大変
だから時々 貸し出ししてもらおうかなぁ(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.27(木) 07:31 | URL |  【編集】

可愛いですね♪
小さい子がそばにいるだけで笑みがこぼれます。
クリスマスは私の中ではもう何年も前から死語的存在です。
孫が出来れば♪ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る......歌っているんでしょうね。
でも今年は違っていました。
世界に一つだけのステキなプレゼン(切手)トが届きました。本当に有難う。
会社の人に自慢しゃいいました。
みんな感心しています。
こまみち様ってどんな人なのかしら?????

PS:お礼が遅くなってごめんなさい。
今日で仕事納め、明日は恒例の大掃除です。
何かと忙しくしてて、なかなかお礼のご返事が出来ませんでした。
よいお年をお迎え下さい。



☆萬華鏡☆ |  2007.12.27(木) 13:05 | URL |  【編集】

o(^▽^)o ニコッ♪

こまみちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

なんて愛らしい笑顔でしょう!
サンタさんのコスチュームで、いっそう可愛さが増しています!!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

ゴルフ場の白鳥さん 仲直りしてよかった!
やはり、ラブラブが一番です~~v(*'-^*)bぶいっ♪
マリア |  2007.12.27(木) 14:03 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆曼華鏡さま☆

又又 詩的なコメをThanks(v^-^v)♪です
曼華鏡さんの 作品を勝手にいじってm(_ _)mゴメンね
ちゃっかり 入れちゃいましたよ(´∀`笑))
それと かわいいねずちゃんも(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさま☆


おぉ~ 白鳥に絡んで下さってThanks(v^-^v)♪です (´∀`笑))
仲がいいことは 気持ちのいいこと!!
でも どーやって 仲直りしたのか 伝授してほしいよね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.27(木) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/709-0c06d4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |