--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.27 (Thu)

ご挨拶を(〃⌒ー⌒)/


LSIxxxMT0072IC.gif

皆様に お越しいただいて 大変ありがとうございました 感謝申し上げますハッピースマイル
又 来年もどうぞ宜しくお願いいたします


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○



LSIxxxKW0060IC.gif

rakuちゃんは最後まで色々と忙しかったけど 大切な受験生を 全員合格させれるようにo(・Θ・)○がんば☆
皆で 応援してるからね(〃⌒ー⌒)/



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○へ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○



image.jpg
          1



尚 ご訪問とコメは 出来る限りさせていただきます
寒い外へ 追い出さないでね(〃⌒ー⌒)/ Thanks(v^-^v)♪ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(55)

Comment

お世話になりなした。

ご挨拶って何?
今年は、これで・・・ということなの淋しいよ。
イヤァア~ン晦日まで、よ路乳首。
こまちゃんには、今年大変お世話になりました。表彰状まで頂き嬉しかったよ。
切手のe-144まで、夜も寝ないで昼寝して作ってくれてね
ほんとにほんとに有難う。v-285は、取れましたか?
そんなにお世話になったこまちゃん
また来年もねじっこのことを、お願いいたしますよ。
ねじまま |  2007.12.27(木) 16:11 | URL |  【編集】

こんばんは~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

いつもありがとう♪(#^ー゜)vございます

切手素敵ですね・・・(  ̄ー ̄)
畑ちゃん |  2007.12.27(木) 18:51 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
今サイトにいってみたらなんと“こまみち”切手が残っていたので、立ち寄りましたよ~(#^.^#) 
超、出た!蝶は2番手!!超明るいこまちゃんのおかげで楽しい後半戦でした。ありがとう!! いよいよ押し迫ってきましたね。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Jーママ |  2007.12.27(木) 19:16 | URL |  【編集】

こまみちさん、こんばんは☆
今年は、もうブログ終了ですか?
私のところはぎりぎりまでやろうかなー。

ステキな切手達拝見させていただきました(^^)ずーっと思っていたんですけど、素朴な疑問…聞いていいですか?
あれって実際使えるんですか…?
バカなこと聞いたかもー(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっと気になっちゃて…。

甥っ子さんかわいいねー♡
私も子供ができたら、クリスマスは毎年サンタさんのカッコさせよう!
pinkree |  2007.12.27(木) 19:39 | URL |  【編集】

おーーーーーっ!

みえねえのだーーーーーっ!
匍匐前進のぴーちゃんまでも!
あのりんごも
いつも散歩する浜辺も

rakuちゃんの激励もあるやん

こまちゃん
最高だよ!
本当に本当に
見損なったよ!!

でこれが今年の書き納め???
しょうがなか
年末年始はいそがしかけんねー
書き始めはいつになると?
こまっち
楽しませてくれてありかとね!
そして
優しさをありがとう!
来年まってるばい!
見損なったよ!

薄雪草 |  2007.12.27(木) 19:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
またまたやったねこまちゃん!
やってくれるね最後まで。。

みえねーさんもお疲れ様でした。
素敵なねーさんと兄さん、
可愛い妹と弟が出来て私は幸せ者だあ~~

今年の付き合いは少しで始まったばかりだったけど、
来年は長~く深~いお付き合いをよろしくね☆
カレンダー貰ってくれてありがと!
マークは30日にお婿入りします。
色々ありがとうございました。
ぽん母 |  2007.12.27(木) 20:49 | URL |  【編集】

ご挨拶・・・

こまみちさん。良いお年を・・・
まだ早くないですか?

そう皆様主婦さんでお忙しくなるからなんですね。

まぁ^^お年玉も下さいますの?
景気が悪いから嬉しいわ~

こまみちさんのおかげで、趣味を共にする
待夢さん、あばら写真館の方と
お知り合いになれて嬉しいです。

感謝の年でした。

まだ着ますよ~
sakura |  2007.12.27(木) 21:36 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

今年も残すとこ後わずかになったね。
お正月が待ってるから、お掃除やら買い物やら忙しくなるよね。
年末まで一頑張りなくちゃね( ̄Д ̄)ノ オウッ

今年はこまみっちゃんとお友達になれて嬉しかった。
こまみっちゃん繋がりでsakuraさんやshinさんクリックママさんとお知り合いになれて嬉しい♪
ありがとうね(*^∇^*)ノ⌒♪
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね。
無理のない様にネット生活して下さいませ~~。
待夢 |  2007.12.27(木) 23:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.27(木) 23:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.28(金) 01:35 |  |  【編集】

o(^-^)o

おはよう!o(^-^)o
暖かいね~

今日は仕事納め!
ふーっ!
最後の日
せめて今日くらいは真面目に働くばい(^O^)
薄雪草 |  2007.12.28(金) 05:51 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

もうv-279が降ってきました

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

そうです もう暮れのご挨拶です(〃⌒ー⌒)/
と言ってもupしないだけで 訪問とコメだけは ずーとするぞい!!(ぽんの心の恋人より
v-525ねー やっと意味がわかった ナンダロナーって思っていた(´∀`笑))
無いよ シワはあるけど・・
来年もね こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆畑ちゃん☆

ほんと おひさで~す(〃⌒ー⌒)/
更新されてないので 心配してました
 でも安心しました 又 伺いますねー


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆J-ママさん☆

そう あのサイトで私を見て?
どこかで見た人だわーって(´∀`笑))
一枚ぐらい自分のを作ろうかなって思って(〃⌒ー⌒)/
こちらこそお世話になりました
突然のご指名にも関わらず 気持ちよく応えていただいてThanks(v^-^v)♪です
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆pinkreeちゃん☆

この切手は お遊び よって使用できません(´∀`笑))
郵便局で オリジナルを作れるんですって(〃⌒ー⌒)/
↑のJ-ママさんが言ってみえました
pinkreeちゃんは暮れまでやってね
応援してるから!!


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

そう これが書きおさめ
しょうがなかよ やることいっぱいで・・
書き始めは お正月が落ち着いた頃 っていつになるか 想像つかんばい
なるべく早くするっちゃ(どこ弁?
シャチョウサン アナタ 辞典ツカッテルカ? ワタシガオシエテシンゼヨウカ(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆


Thanks(v^-^v)♪ こちらこそ よろぺこりんよ~(〃⌒ー⌒)/
30日かぁ いよいよだね
ぽんさん 泣けるね 暫くぽんぱんちゃんも探すだろうね それを考えたら切ないよ
私は意識して 考えないようにしよーっと
カレンダーもあるから それで満足するぞい!!


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


☆sakuraさん☆

そうね 待夢ちゃんも よ~かんさんも カメラの趣味で sakuraさんと合うわねー
嬉しいですよ 友達の輪が増えて(〃⌒ー⌒)/ 
こちらこそ感謝Thanks(v^-^v)♪です!!
まだ私も 伺いますよ 待っててね~(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆待夢つぁ~ん☆ 

あっ↑sakuraさんだよ(〃⌒ー⌒)/
皆と お友達になってくれてThanks(v^-^v)♪ね
こちらこそ これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
待夢ちゃんちは 先日メンテやったばかりだから 大掃除は必要ないでしょう
ウラヤマシイヨ。。
まだ お邪魔しますよ~(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆匿名さま☆

ありがと 承知いたしました(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆匿名さま☆

ありがと All ri(~g~h)t♪です


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

暖かいね~
仕事おさめ ┗(^∇^*オツカレ♪”さま
せめて今日くらいは真面目に働いておくればい!!(´∀`笑))
こまみち |  2007.12.28(金) 08:40 | URL |  【編集】

o(^-^)o

今日は
ねじままも忘年会
楽しんでね!
o(^-^)o
薄雪草 |  2007.12.28(金) 21:09 | URL |  【編集】

こんばんは
こまちゃんまたみえねーさん家へ
集まろうよ!
ぽん母 |  2007.12.28(金) 21:50 | URL |  【編集】

こまみちさんからいっぱい元気と笑顔をもらいました
ありがとうございます
来年もどうぞよろしく
よいお年を
あーりん |  2007.12.28(金) 22:32 | URL |  【編集】

こんばんわ。

私もこまみちさんからたくさん元気を頂きました。
来年も変わらず元気いっぱいでいてくださいね。
クリックママ |  2007.12.28(金) 23:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.28(金) 23:16 |  |  【編集】

あと3日ですね・・・

今年もあと3日ですね・・。
早いっ!!

こまみちさん 
ブログ毎日楽しみに読ませていただきました!また来年も楽しみにしています♪
ぱせり |  2007.12.28(金) 23:45 | URL |  【編集】

よいお年を。

お正月過ぎるまで、会えないのかな。
どうぞよい年をお迎えくださいね!
うらら |  2007.12.29(土) 01:15 | URL |  【編集】

お早うございます。
こまちゃん
暖かい言葉ありがとうございました。
出すぎた事と解ってはいましたが、自分も
一緒にその立場に立っている様で・・
でもお互いを認め愛ながら(合うと共に)
頑張りましょう。
今年はこまちゃん、皆さんと出会えて
充実した最後となりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

最後に一発!!
こまちゃん~ありがとね~~~☆
ぽん母 |  2007.12.29(土) 09:21 | URL |  【編集】

追記させて下さい。。。
今みえねーさん家へお邪魔して来ました。
ご挨拶もしていませんでしたので。。
今日の記事はコメント欄がお休みだったので
昨日の記事に入れさせて戴きました。
それとrakuさんのメッセージとカード見てますよ
切手でなくて言葉でと表現しました(カードが漏れてましたね・・ゴメン)
んじゃね~こまちゃん
ぽん母 |  2007.12.29(土) 09:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(土) 20:01 |  |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

お世話になりました。
待夢もパソコン納めにしました。
楽しい時間をありがとう(*^∇^*)ノ⌒~♪
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
待夢 |  2007.12.29(土) 21:20 | URL |  【編集】

みえねーさん今朝はお邪魔できたのに
今は表示されません。
みえねーさんからのコメントも戴きましたが
お別れの言葉の様でした。
薄兄さんはたたまれたと仰っていました
私のコメントのせいでしょうか?
だとしたら寂しいです。ショックです。
ぽん母 |  2007.12.29(土) 21:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(土) 23:27 |  |  【編集】

大変遅くなり m(_ _)mゴメンナサイ

こう見えても(どう見えてるか?だけど
たくさんの用事とイベントを 楽しく 忙しく こなしてきました(〃⌒ー⌒)/  やっと落ち着いてコメントを書けます

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

ねじっこも忘年会? 私も・・
昨日のことだよね(´∀`笑))
m(_ _)mゴメン 一日遅れで・・

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

はいよ! と 思って行ったよ
adminしかなかった・・・

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆あーりんさん☆

こちらこそ ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆クリックママさん☆

私こそです 可愛いクリックママさんに 癒されました 来年もお願いいたします(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆匿名さん☆

ありがと All ri(~g~h)t♪致しました

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぱせりさん☆

いつもThanks(v^-^v)♪ね
来年も 見てね(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うらっち☆

来年はなるべく 早くと 思っているよ
よいお年をお迎えくださいねー(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

こちらこそ~ Thanks(v^-^v)♪ね
昨夜は 夜分にm(_ _)mゴメンでした

追記分

コメント 全く見れなくて残念 m(_ _)mゴメン 朝 8時半頃から出かけて 先ほどまで留守してました ぽんさんは携帯から見れるようになってるんでしょう?
私も そうしようかなぁ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆匿名さん☆

ありがと 承知いたしました(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆待夢つぁ~ん☆

待夢ちゃんも 納めたの?
こちらこそThanks(v^-^v)♪ね
また 来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

私も今 訪問しましたら もう閉じられてました ショックです
コメントいただいたの? 今から見に行きますね えぇ?ぽんさんの コメのはずが あるわけないじゃない
私の やり方に 気分を壊されたからでしょう
ショックだわ・・・

こまみち |  2007.12.29(土) 23:43 | URL |  【編集】

はい

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆匿名さん☆

はい ありがとうございます(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2007.12.29(土) 23:46 | URL |  【編集】

よいお年を。。。

こまみちさん おはようございます。。。。

気がつけば、今年も、もう残すところ僅か。。。。
今年は、こまみちさんとお友達になれて 嬉しかったです!
o(^▽^)o ニコッ♪
最近、知り合ったばかりなのに、何だか、もうずっと お付き合いしているような
親しさを感じるのは、お人柄ですね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

来年も、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
どうぞ、素敵なお正月を。。。。
マリア |  2007.12.30(日) 10:01 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

正月を迎える準備は進んでますか?
こまっちのことだから抜かりはないとおもうけどo(^-^)o

さあ~昨日の大掃除をしなくっちゃ!
薄雪草 |  2007.12.30(日) 10:13 | URL |  【編集】

お世話になりました。

今年もお世話になりました。

毎年、お騒がせのさくら家ですが、

皆様に支えられていつも乗り越えて
きたように思えます。

今年1年に感謝して、
新たな年を迎えようと思います。

残念ながら、さくら家は喪中ですので
新年のご挨拶は出来ません。

皆様、ご健康で・・・
皆様良いお年を!
sakura |  2007.12.30(日) 16:33 | URL |  【編集】

(^▽^*)

御餅つき大成功で終わったよ。
途中で機械壊れたらどうしようと思いながら頑張りましたよ。1人でね。
夫は自分のパソが壊れそうだからといい新しいのを黙って購入、パソに夢中
手伝ってくれようともしないやつです。
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
そこへ娘からのケーキ、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ のねじままです。
ねじまま |  2007.12.30(日) 19:56 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

夕方 みぞれが少し降りました 寒い一日でした

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさん☆

私もマリアさんと お友達になれて ほんとに∬>▽<) うれし~ぃです
来年は もっとたくさん訪問させていただきますねー(〃⌒ー⌒)/
(>д<).。:・クシュッ!ひかぬように 気をつけて よいお年をお迎えくださいね

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

着々と準備は進んでますよー(〃⌒ー⌒)/
シャチョウサンはもうイエノナカデいいのか?
私もやっと明日は 家で落ち着けそう(´∀`笑))
それも予定で未定 決定ではない(´∀`笑)) 今も今年最後の食事会が終わって 帰ったところ 明日はゆっくりした~い!!(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆sakuraさん☆

そうでしたね 喪中ですね(´Д`)
でも お邪魔はいたしま~す(〃⌒ー⌒)/
寒いから (>д<).。:・クシュッ!気をつけて!!
よい お年をお迎えください

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

やっぱ一人で 御餅ついたんだー(〃⌒ー⌒)/
そーなるんじゃないかなって 思ってた
そりゃプンスカプンで怒ってもいいよ!!
でもケーキ よかったじゃん
優しいね 娘さん(〃⌒ー⌒)/
ぽんさん大丈夫かねー?
私も 今最後の食事会が終わって帰ったところ
明日はゆっくりしたいじょー!!
こまみち |  2007.12.30(日) 20:23 | URL |  【編集】

おかえりー

相変わらず
忙しいねー

大掃除は2日間かかったけど
無事終了!
今夜から正月モードに突入!
凧揚げ、コマ回し、カルタ、双六をしなくっちゃ!
それにお年玉が楽しみ!

あっ!
そうそう!
福岡に初雪が降りました!
薄雪草 |  2007.12.30(日) 21:03 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

そうでしょう 貧乏暇なしってーの?
今夜から正月モード?
ちょっと早いんでないの?(´∀`笑))
懐かしい 遊びだねー でも 百人一首が入ってないじょ
こちらも 夕方食事会に向かっているときに みぞれが降って 心配でした が 終わって外へ出た時は すっかり止んで 無事に帰りましたとさ チャンチャン
こまみち |  2007.12.30(日) 22:13 | URL |  【編集】

(*^0^*)ノおぁよ~ござりまする

ヾ(≧∇≦)〃間に合ったああぁぁぁ
我が家にお正月はなく、ただ13月がくるだけですが(^^ゞ
それでも1年の終わりの大晦日・・・皆さんにご挨拶には何とか間に合いました(^^ゞ

こま姉様、いろいろお気遣いありがとうございました。今夜も帰宅は11時頃と思われますが、年内には帰宅しようと思います(笑)
そしてみえ姉様の分も一緒に1並びにチャレンジしようと思います。
σ(・・*)アタシはいつもドタバタのお騒がせをしたり何かとお世話になりましたが、ありがとうございました。
バーチャル姉兄妹みんな、健やかな新年を迎えられますように。。。
raku |  2007.12.31(月) 09:00 | URL |  【編集】

o(^-^)o

新年を迎える準備が着々と進んでるならよかったo(^-^)o

さすが
こまっちo(^-^)o
見損なった!

2007年最後の日を楽しく過ごして下さいo(^-^)o
来年もよろしく!
v(^-^)v
薄雪草 |  2007.12.31(月) 10:59 | URL |  【編集】

コンニチワ~

☆rakuちゃん☆

お元気そうでよかったよ~
忙しい時期だから わかってるよ
1並び頑張ってよ 今回はうすにいも 参戦してくれるらしいし 私は・・・1時1分1秒かぁ ちょい自信ない・・やっぱ6月まで待ってちょうね
今年中には 帰れる?・・・一安心(笑
受験生のこと考えると 100%のんびり出来ないだろーけど
お正月は ゆっくり体を休めてほしーよ
でわ 良いお年をお迎えください 来年もヨロシクネ


☆うすにいさん☆

やっぱ予定は未定だった(笑
お昼に おせちとお菓子を引き取りに マツザカヤまで出かけた ついでに 会社へ寄ってコメしてま~す
パソが違うから 使い勝手が悪いよー
ちょっとシャチョウサン辞典ツカッタカ~?
残りあとわずか そうだ1並び rakuちゃんと頑張ってねー
来年もお世話になります 宜しくお願いしますペコリン(絵文字がないからサミシイネ。。。
こまみち |  2007.12.31(月) 13:54 | URL |  【編集】

こまちゃん今年もあと僅かになっちゃたね~
最後の最後に来て本当に貴重な体験が出来たと思っています。
マークの婿入りでは何回も励ましの言葉を
ありがと~ もう力モリモリですわ~
今日マークの家へちょこっと寄らせて貰ったらもう馴染みまくっててね、
先住猫のお兄ちゃんとも仲良しさんになっててビックらだよ!良かった~
本当に色々ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
ぽん母 |  2007.12.31(月) 18:49 | URL |  【編集】

┗(^∇^*オツカレ♪”

こまちゃん、一緒にカウントダウンしようね。良いお年をe-463
ねじまま |  2007.12.31(月) 19:05 | URL |  【編集】

o(^-^)o

こまっち
ご苦労様o(^-^)o

子供さんも揃って
賑やかに2007年を楽しんでる?
また来年も楽しい一年にしようね(^O^)

よい年を迎えてくださいo(^-^)o
薄雪草 |  2007.12.31(月) 19:13 | URL |  【編集】

(〃⌒ー⌒)/

今年最後の ご挨拶に回ってきましたら
コメが入っていました(〃⌒ー⌒)/  3人さまThanks(v^-^v)♪ねー

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽん妹よ☆

ほんと私も ブログといえど よい体験が出来ました でもぽんさん ほんとにThanks(v^-^v)♪ね 忘れないよ あなたのことは・・
そう?マーク君に会ったの? ずるい!!(´∀`笑))
でも馴染むの早くない!? けど安心したよ
いつも忙しい姉で m(_ _)mゴメンね
あと4時間半だよ~ 来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

よーし 一緒にカウントダウンしよ~!!
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

はい やっと落ち着いてるよ と 言っても朝が明ければ 又 色んなイベントが・・(´∀`笑))
いつも 忙しい妹でm(_ _)mゴメンね
そう!!楽しい一年にしよう!!ね
こまみち |  2007.12.31(月) 19:37 | URL |  【編集】

うららちゃんの
ブログが閉鎖されてる…

薄雪草 |  2007.12.31(月) 20:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 20:38 |  |  【編集】

うすにいさんへ

うらっち 急に閉鎖だよ!!
 何があったの? こちらにはお知らせは来てないよ

うすにいさん 匿名になってるけど間違えた?
一体 どーしたんだろう
心あたりないの? ぽんさんとか ねじっこさんにも?
こまみち |  2007.12.31(月) 20:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 21:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 21:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.31(月) 22:01 |  |  【編集】

嗚呼、もうあと一時間位になってしまいましたね~

たくさん遊びに来てくれて、しかも紹介とかしてもらえて本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします・・・なかなか遊びに来れなくて本当に申し訳ないのですが・・・

よいお年を~♪
よ~かん |  2007.12.31(月) 22:59 | URL |  【編集】

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今年もよろしくお願いします
raku |  2008.01.01(火) 00:06 | URL |  【編集】

おはよう

新しい年になりました。
今年も宜しくね。
良い年になりますように。
ねじまま |  2008.01.01(火) 00:10 | URL |  【編集】

o(^-^)o

あけましておめでとうo(^-^)o ばい!

今年もよろしくね!
ヒャッホ~イ(^O^)
薄雪草 |  2008.01.01(火) 00:57 | URL |  【編集】

明けましておめでとう御座いま~す
早々のご挨拶ありがとう御座いました。
今年も宜しくお願い致します。
こまちゃんごめんね直ぐ気付かなくて
ぽん母 |  2008.01.01(火) 01:20 | URL |  【編集】

おはよう(^▽^*)

うらっちの家も閉まっているよ。
寂しいね
ねじまま |  2008.01.01(火) 09:55 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

今年もお世話になります♪(* ̄ー ̄)v
こまみちさんもいい年になりますように。
クリックママ |  2008.01.01(火) 10:26 | URL |  【編集】

*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;

よ~かんさん rakuちゃん ねじっこさん うすにいさん ぽんさん クリックママさん

今年もよろしくお願いしま~す!!
v-276は 降りませんでしたが 怪しい空模様です
早速の 新年会と挨拶で 幕開けしました新年です 今年も元気で 忙しい年になりそうです(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.01(火) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/710-c73fe407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
