--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.04 (Fri)

初夢杯


kadomatu.png

IMGP09551


新年の 初夢杯が 2日に行われました
穏やかな天気に恵まれ 良いスタートがきれました(*・∀・*)
主人がイマイチでしたので 早速6日に雪辱戦です(´Д`)
今年も 健康で楽しいが出来ますように!!

元旦は 新年の挨拶と 新年会
3日は お客様の応対で あっという間の 3が日でした

6日まで 会社がお休みですので 平常のブログは7日頃からになります♪
今年も バリバリ飛ばしますので 皆様ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いいたします♪    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 



web拍手 by FC2
07:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

o(^-^)o

正月からとばしてるね~(^O^)

我が輩も6日まで休み(^O^)
今日は今から氏神様の神事
午後からはお袋が白内障の手術をするから、病院に連れて行って、長男を博多駅に!

今年も頑張ろうね!
薄雪草 |  2008.01.04(金) 09:10 | URL |  【編集】

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

こまみちさん ゴルフ初めだったのですね。。。
初夢杯って、名前が素敵!
お正月、お客様が多くて、お忙しかったのですね。

今年も、元気いっぱいのこまみちさんの記事 
楽しみにしています~(人´∀`).☆.。.:*・
マリア |  2008.01.04(金) 10:06 | URL |  【編集】

おはよう(*゚ー゚)v

我が家も7日から仕事です。
暇していま~す。
v-224おめでとう。
健康でv-224v-225出来ることが一番ですね。
元気なこまちゃんから、少しだけエネルギーを頂き頑張りまする

ねじまま |  2008.01.04(金) 10:14 | URL |  【編集】

おはようございま~す
もう4日だね
こまちゃんはやっぱね初夢杯かあ~
Gきちが・・あ!いや大好きな人は正月は初夢杯で
初打ちだよね~
って例に漏れず家の旦那も2・3・4日の3連ちゃんだよ~(笑)
休みはこまちゃんと同じ6日までだから・・たぶんいや
絶対5・6のどっちかでまた入るな!こまちゃんも?
でもさ5連ちゃんはさすがに死んじゃうよね。。
こまちゃん今年も飛ばして飛ばして飛ばしまくってなあ~
付いてける様に頑張るべえ~
ぽん母 |  2008.01.04(金) 10:18 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

暖かい温暖な日です(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

私は今年も 貧乏暇なしって~の?(´∀`笑))
お母さん 白内障の手術です?
今は簡単だけど 後の通院と手当てに手抜きしないようにね よくみてあげてね 
お正月から親孝行出来るね~(〃⌒ー⌒)/
はい 今年も頑張りマッスル オォ~!!


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆マリアさん☆

初夢杯・・ネーミング通り初夢で終わりました(´∀`笑))
特に主人は 6日の雪辱戦にかけてます(〃⌒ー⌒)/
私もマリアさんの 素敵な写真を楽しみにしております
どうぞ ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ねじっこさん☆

6日までお休み? 一緒だねー
暇なの!? 家が近くだったらお茶でも出来るのにね~(〃⌒ー⌒)/
v-224はねー 賞が取れなくて残念 だけど健康であることが一番だもんね(〃⌒ー⌒)/
今年も 一緒に頑張ろう オォ~!!


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

早いねー もう4日 こうやって一年が過ぎる(´∀`笑))
ご主人さん 3連ちゃんかぁ お正月から飛ばすね~
私は 6日に予定(〃⌒ー⌒)/
2月は 毎年恒例の グァムでコンペ
これは 凄まじいよ 5連ちゃんは当たり前(´∀`笑)) 今年は一週間 アハハー もう笑うしかありませんです!!
私も飛ばすさかいに ちゃんとついて来てくんなまし~

 



こまみち |  2008.01.04(金) 11:05 | URL |  【編集】

遅くなりました

こまみちさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
いつもこまみちさんのコメントに励まされています
ありがとうございます。
ゴルフ楽しそうですね、今年も頑張って下さいね。
花LOVE |  2008.01.04(金) 11:47 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆花LOVEさん☆

今年も宜しくお願い致します(*・∀・*)
こちらこそ いつもセントに癒されてます
セントファンも増えましたね
いつもThanks(v^-^v)♪です


こまみち |  2008.01.04(金) 16:58 | URL |  【編集】

こまみちさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

こまみちさんも、テンプレ変わってますね~!
心新たに…ですね♪
今年も、コレまで以上に仲良くしてくださいね。
こまみちさんにとって素晴らしい一年になりますように!
pinkree |  2008.01.04(金) 18:35 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆pinkreeさん☆

今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
新年で心新たに テンプレ変えました(*・∀・*)
ちょっと ピンクが濃いんだけど 直せない(´Д`)
なので このまま使いますね(*・∀・*)
pinkreeちゃんの好きな色取っちゃってo(__)oペコね
こまみち |  2008.01.04(金) 20:09 | URL |  【編集】

明るい・・・

明るいこまみちさんが、大好きなゴルフからスタート
でしたのね。今年も楽しそうで、セレブの横顔を
チラチラ見たくなるようです。

本年も宜しくお願いいたします。
sakura |  2008.01.04(金) 20:25 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆sakuraさん☆

ゴルフからスタートなんて わかりすぎですね(*∀*)笑
これでも 色んな用事を抱えてのこと 
セレブだなんて とんでもないですよ(*・∀・*)
アセアセの毎日ですが 頑張ってup致しますので
どうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
こまみち |  2008.01.04(金) 20:52 | URL |  【編集】

あけおめです~。
新年の初めも楽しんでますねぇ^^
あたしも今年は7日までお休みなのです♪
お給料が少なくなるのが気になるけど、
休みだと割り切ってお休み満喫します!
今年もよろしくお願いします☆
ムタ |  2008.01.04(金) 23:21 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
初夢杯お正月にふさわしいコンペですね。
私も本日新春ゴルフに行って来ました。
カイロ5個も体に貼り付けてプレーしてましたが、
カイロ捨てたい熱いコースもありました。
でも楽しかった。
体を動かすっていいですよね。
☆萬華鏡☆ |  2008.01.04(金) 23:52 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ムタちゃん☆

そうよ~ v-224で始まって楽しんで来たわよ~(*・∀・*)
7日までお休み? 長いねー
実家で親孝行できた?
今年もよろぺこりんねー(*・∀・*)

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆曼華鏡さん☆

新春ゴルフだったんですか?
気になる スコアが・・(*∀*)笑
カイロを5個も!? そりゃ熱かったでしょう
昨日は 天気も良くて暖かかったですもんね(*・∀・*)
今年も宜しくお願い致します
こまみち |  2008.01.05(土) 08:17 | URL |  【編集】

o(^-^)o

明日はゴルフざんすね(^O^)

初夢杯の雪辱を!
でも、腰にはご用心(-.-;)
薄雪草 |  2008.01.05(土) 21:11 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

あいよ 明日は雪辱戦だす!!
又 主人は凹んで終わりそうだよ(*∀*)笑
私? 私は大丈V!! 優勝カップひっさげて帰るばい!! 待ってておくんなまし~
こまみち |  2008.01.05(土) 22:06 | URL |  【編集】

ゴルフですか・・・

楽しそうですね・・・ウフ

私も明日から色々と忙しくなりそうです・・
今年も良い年になると いい(≧∇≦)b ですね

いつもありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.01.06(日) 18:16 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日の雪辱戦は如何でした~?
優勝カップ?
こまちゃんが妹の鉄子宛コメントくれたでしょう
鉄子からこまちゃん宛にコメントが届いてるよ~
見てね!
ぽん母 |  2008.01.06(日) 20:01 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは‥もうゴルフですかあ~~
元気でよろしい♪

待夢も明日から少し平常の生活になるかな??
今年も大いに遊んで食べてで良い年にしようね(^^)v

カメラはまだ活躍せずです(ノ_;)
なかなかのんびりカメラ散歩できないよ~~
ゴルフしてるこまみっちゃんが羨ましい~(^^)v
待夢 |  2008.01.06(日) 20:16 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/バンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆畑ちゃん☆

楽しかったですよ~
明日から 忙しくなるんですか?
でも可愛い花のupヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
いつもThanks(v^-^v)♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆ぽんさん☆

(/・o・)うぃぃぃす♪
雪辱にならなかったー(´Д`)
明日upするわねー
鉄子ちゃん? Thanks(v^-^v)♪ね 今からすぐ 見に行きま~す(*・∀・*)


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆待夢つぁ~ん☆

ハッハ~ もうやっちゃってますよ~
今年も頑張って遊ぼうねー(*・∀・*)
カメラ少女(?)しないと せっかくの高価なカメラが勿体無いじょ~(*∀*)笑

こまみち |  2008.01.06(日) 21:11 | URL |  【編集】

o(^-^)o

優勝カップは
どこ?
どこ?


ありゃ

そういうこと


おやすみ(-.-)zzZ
薄雪草 |  2008.01.06(日) 22:33 | URL |  【編集】

(/・o・)うぃぃぃす♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

☆うすにいさん☆

優勝カップ!? どこどこ?
テヘ 覚えてた? ごめんちゃいo(__)oペコ
まぁ 次回がお楽しみってことで・・
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
こまみち |  2008.01.06(日) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/712-77d0a014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
