--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.09 (Wed)

テニスの初打ち


tc_img01.gif


今年の初打ち 爽やかな汗をかきました(*・∀・*)
は 中学の時に始めて その後 結婚・出産・子育ての時期は 離れていましたが 50歳を迎えて 又 ラケットテニスラケットに遊ばれることになりました(*^皿^*)タダイマ54サイデスガ・・

お正月休みに 鈍った体を慣らすために ソフトタッチで練習開始
皆さん お正月は コタツこたつの子守をしていたそうな・・(´Д`)
私は 一人でハッスルハッスル
なんせお正月から 休み無しで 動いていますから(・ω‐*)ъねっ
練習試合で 3連勝 やっぱり テニス好きだなぁ~  ヤメレマヘン(*^皿^*)

インドアといえど 暖房なしのコートで 七部袖と半ズボンのいでたち
ちょっとムリしてるかなと思いきや 走ってると暑くなるjumee☆faceA110んですよ
若い方は 半そでが2人いました(*∀*)笑
だんだん脱いでいくみたいで 気づいたら「あれ 半袖!若いね~」てなことに

その後 水着に着替えて index_pic07.jpg
ミストサウナへ
そこで Tさんに遭えました(〃⌒ー⌒)/
待っててくれた(~∇~++)~""?
新年のご挨拶も メールせぬままになっていたので お会いできて思わず (o^∪^o)にこにこ♪
私のブログを チェックして 私が元気なことはご存知だったとか
RV車さんの イルミを家族で鑑賞して癒されているとか
ほんと ∬>▽<) うれし~ぃですねー

今年も ”火曜日の女” 健在です!!Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
09:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます
いつ拝見しても~お元気そうで何よりですね・・
私はスポーツはだめなのですよ・・
羨ましいですね。。。

ハッスルですね・・・
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!を頂いて~ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.01.09(水) 10:07 | URL |  【編集】

テニスってすこーしだけやった事があるんですが、
なかなか楽しいですよねぇ♪
あたしはホームランをかっとばしますよ!
まったく下手っていう事なんだけど・・・。
スポーツいいなぁって最近は特に思います。
でも、急に始めると体をこわすので^^;
会社帰りのウォーキングをサクサク始めたいと
思っております!ゴルフもテニスも楽しそう☆
ムタ |  2008.01.09(水) 11:28 | URL |  【編集】

こんにちは(^▽^*)

やっぱこま姉さんや、コタツで大人しくしているはずが無いと思っていました。
さすがぁ~見習わないとね。
お邪魔すると、凄いなぁーといつも思う。

元気もらって、カエロかな!!
火曜日の女”健在!!楽しみです。
ねじまま |  2008.01.09(水) 11:29 | URL |  【編集】

わぁ~ヾ(*^▽^*)ゞ

こまみちさん こんにちは~!

まぁ~~テニスもなさるんですね。。。。
もしかして、スポーツ万能ですか~~!!
私は、球技が苦手なので 羨ましいです。。。^^

こまみちさんの記事を読むと、元気もらえます~~!
ヽ(=´▽`=)ノ
今日も、有難うございます~~♪
マリア |  2008.01.09(水) 11:55 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

暖かい一日でした 車の中では ブラウス一枚でOK!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★畑ちゃん★

元気だけが 取り得のような昨今です(∩∀` *)照
スポーツダメですか~?
なんか おしとやかなイメージですもんね
畑ちゃんって (〃⌒ー⌒)/
いつもThanks(v^-^v)♪です


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

ホームランかぁ 野球だったら大喝采だよー(*∀*)笑
ムタちゃんって 通勤は自転車でしょう
今は雪だから 乗れないの?
慣れてるから 上手に歩けるんだろーなー
私は きっと転んでばかりだと思うよ(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

コタツでおとなしくはしてないよー(*∀*)笑
うち コタツもないし・・
欲しいなぁとは思うけど あると きっと転寝ばかりしてるだろうね(´Д`)
火曜日の女 健在!!です(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

スポーツは好きですが 万能ではないですテヘ(∩∀` *)
今は 無性に スノボーをやりたい!!
でも 雪がないと出来ないしねぇ(´Д`)
雪のある所には 簡単に行けないしねぇ(´Д`)
こまみち |  2008.01.09(水) 17:28 | URL |  【編集】

こまみちさん、元気ー!!
ひょっとしたら私よりも元気かも!
休みなしで動いているんですね♪
私は、こまみちさんの予想(?)どおり、コタツの子守です^m^
でも、来週からバレーの練習がんばらなきゃ!
こまみちさんには負けないぞ~!
pinkree |  2008.01.09(水) 18:58 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★pinkreeちゃん★

(*∀*)笑 いきなり笑っちゃったよ~
コタツのおもり?
そりゃ 来週から頑張ってバレーをやらねば!!
私は 考えたらお正月休みはなかったかも・・
こうやって歳をとっていくのね~(´Д`)
お互いにo(・Θ・)○がんば☆ね!!
こまみち |  2008.01.09(水) 19:14 | URL |  【編集】

よくがんばりました!

いい汗をかいて
サウナへ
理想的やねー

こっちは対談後
陶芸体験.....
ロクロ難しかったす!

薄雪草 |  2008.01.09(水) 20:35 | URL |  【編集】

えぇ~!

驚いたわ~
テニスもすごい若い!腕前も超一流!
私は何をしてれるんだろう。
雪国なのに、スキーは出来ず。スケートは転んで頭を
打つと大変だ!とかでさせてもらえず。勿論水泳も
出来ない・・・う~ん、情けなき人生だわ~

前向きね。判ったわ~何かしないと腰がまがる~笑
sakura |  2008.01.09(水) 20:39 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★


★うすにいさん★

今日は 陶芸の作家さんの取材だったんだね
rakuちゃんっちで見たよ 「仕事だす!」って
やけに強調してたね~(*∀*)笑アハハー
誰も遊びだなんて言ってないよ~
 ちとオモッタリハスルケドネ・・(*・∀・*)

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

テニスは好きだけど 腕前は二流です(∩∀` *)照
sakuraさんは ウインタースポーツをやってみえると思っていました 
だって岩手=雪 だから 冬のスポーツという私の勝手な イメージですが・・
判ったわ~何かしないと腰がまがる~→アハハ sakuraさんの素直な性格が丸出しのコメです(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.09(水) 20:56 | URL |  【編集】

こんばんは~
しっかし元気だな~尊敬!
体も頭も口も全開だね。。さすがこまちゃん
追いつきたくても少し息切れが・・・ハアハア
こまちゃん年初めから飛ばし過ぎちゃう?
ぽん母 |  2008.01.09(水) 22:00 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

そう元気だけが撮り得のようなものよ(〃⌒ー⌒)/
今はまだ全開じゃないよ 2月がピーク(*∀*)笑
もうちょっと待っててね upすっからね
えぇ~!? もう息切れ? ちと早いんでない!?
あと11ヶ月と20日もあるわよ~(*∀*)笑
o(・Θ・)○がんば☆!!
こまみち |  2008.01.10(木) 06:22 | URL |  【編集】

おはようーーーーっ!

今日は
静or動

私の予想は
動ですな?
薄雪草 |  2008.01.10(木) 08:03 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

アハハー 半分当たり!!
今からお買い物に行くぞい!!
こまみち |  2008.01.10(木) 10:03 | URL |  【編集】

やっぱし!

半日じゃなくて

終日ざんしょ!

きーつけて行ってらっしゃい!
薄雪草 |  2008.01.10(木) 12:27 | URL |  【編集】

いつも楽しい

ブログをありがとうございます
コメントも楽しくて 心待ちにしています
益々の ご活躍を祈っています
なるとも |  2008.01.10(木) 14:35 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

残念!! 今日は ちょっとお買い物に行って
ちょっと用事を済ませただけで 静かで穏やかな
一日でした シアワセ~(〃⌒ー⌒)/ククー

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★なるともさん★

ありがとうございま~す
皆さんの コメントも 楽しいですか?
又 寄ってくださいませ(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.10(木) 18:51 | URL |  【編集】

こんばんみー(*゚ー゚)v

そう言えばココ何年もスポーツしていないなぁ。
いい汗かいてないや。
足腰弱ってきているし、こまちゃん見習わないとね。
ねじまま |  2008.01.10(木) 21:00 | URL |  【編集】

わーテニスもされるのですね
アクティブだわ
私の知り合いのテニスをしている友人はとてもスタイルがいいのです
こまみちさんもそんな感じだろうなぁ
あーりん |  2008.01.10(木) 21:43 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

えぇ~!? 足腰弱ってるのー?
そりゃ 大変だよ!
明日から ねじと 一緒にお散歩すること
ねじと一緒じゃ お散歩にならんか(´Д`)


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★あーりんさん★

ふぅ~!! ブログで良かった~!!(*∀*)笑

足腰だけは しっかりしてますよ(〃⌒ー⌒)/
なんせ テニスは走ることが 命なので この太い足腰で 走り回ってます(∩∀` *)照
こまみち |  2008.01.10(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/714-3933d483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
