--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.16 (Wed)

昨日のゴルフ


友人ご夫婦がメンバーのコースに行きました
何とも珍しい ビックリの ゴルフ場なので紹介いたします
クラブハウス
kurabuhausu.jpg

池にヨットが 噴水も上がり
yotto.jpg

ヘリコプターの格納庫も でも何のために?
1901.jpg

OUTの茶店 
tyamisein.jpg

INの茶店
tyamise.jpg

3番ショートホールの太鼓橋 主人は恥ずかしいからって渡らなかった
12.jpg

池にガチョウ 合鴨 黒鳥が泳いでいた
gatyou.jpg


1.jpg

モニュメントと展望台 
まるで どこかの公園みたいな造りです(*∀*)笑
monyumento.jpg


友人のお誕生月のお祝いに ゴルフ場から 花束のプレゼントが  ついでに私もいただく♪祝v(^O^)v祝♪ 
IMGP09391.jpg


4月の大会には 石川遼君が来ると キャディさんが盛り上がっていました(*∀*)笑
気になる のスコアは 103
初めてのコースなので まぁ仕方ない 許してチョンマゲ汗汗2jumee☆shy1

来週は 男子ツアーで有名な ”和合” です
ここは全く 期待ゼロ 相性も合いません 今から投げてます(´Д`)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

あれっ!

今日は家に居るの?
めずらしかねー!

昨日のことは触れまい.......
薄雪草 |  2008.01.16(水) 14:41 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

うん めずらしか~だっしょ?
ちょいと遊びつかれ? 
家事もせねばねば・・
ププー スコアには触れないでおくれやすm(*д*)mお許しを…
こまみち |  2008.01.16(水) 14:53 | URL |  【編集】

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

こまみちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私、ゴルフのことはぜんぜんわからないのですが、
ここは、本当の公園のようなコースですね!!
太鼓橋に、噴水 ビックリです~~o(^▽^)o ニコッ♪

花束 こまみちさんも、頂いたんですね~~!
お花のプレゼントって、嬉しいものですよね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

お洒落なこまみちさん きっと、ウエアも素敵なんでしょうね~!
マリア |  2008.01.16(水) 18:02 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

ほんとに ここのコースはビックリですよ
初めてだったので そちらに気が行っちゃって
真剣に打てませんでした(イイワケ・・(∩∀` *)照
私まで花束 いただいちゃいました(〃⌒ー⌒)/
ウエアは懲りますよ でも今は 暖かければOK!!
とゆうことで 何でもいいです(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.16(水) 19:00 | URL |  【編集】

ゴルフ場?

こまみちさん、ゴルフ場って見たことないけど、
絢爛豪華なのね。この雰囲気は落ち着くのかな?
すごいんですね。
公園なんて問題じゃないくらい広いんでしょう・・・
ノンビリできて、素敵な花束もゲットできて、
楽しまれた1日のようですね。
来週も乞うご期待!!
待ってまーす!
sakura |  2008.01.16(水) 20:43 | URL |  【編集】

クラブハウス、行った事ないからびっくりしました!
まるで公園のようではないですかー!
ダチョウまでいるし…。
ヘリコプターまで?本当になんでだろう?
怪我した人を病院に運ぶためですかね~。こまみちさん怪我したら乗せてもらえるかもよ^m^
茶店まであるんですね。すっごくおしゃれ~★
pinkree |  2008.01.16(水) 20:45 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

ここは特別な雰囲気で 残念ながら 私には合いません(´Д`)
どこかのリゾートを 真似したい方向のようです
普通に遊ぶにはいいかも 温泉も付いてますし(*・∀・*)
来週は 期待しないで~(*∀*)笑

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★pinkreeちゃん★

(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
これから忙しくなるね
何か出来ることあれば・・なんて気持ちだけは(・ω‐*)ъねっ
ここは まさしく公園みたい ゴルフの気が散る(*∀*)笑
ダチョウじゃなくガチョウね(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.16(水) 21:06 | URL |  【編集】

(≧∇≦)キャー♪

凄い素敵な所なんですね。
超、ビックリ!!
素敵なv-300まで、なんて素晴らしい
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ いいなぁ。こまちゃん。
ねじまま |  2008.01.16(水) 21:19 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

ちょっと ここは特異なゴルフ場だと思う
公園みたいで 気が散っていかん(´Д`)
花束は 思わぬプレゼントで∬>▽<) うれし~かった
ちゃんと 飾ってあるじょ~(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.16(水) 22:05 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃんスコア103おうのおー
凄いのお!ってスコアに触れちゃ怒るっき?
でもって旦那に聞いた訳・・ねえ、淑女が初めての
コースでそいでもってうん歳で103ってどうよ?
凄い?
旦那→おお、凄いな!この季節は下(芝)の具合で
変わるからな~
ってな訳で凄いなあ~こまちゃん。・。
でもって昨晩はバタン・キュウーでしょ!
で今日はまたバリバリのイケイケだもんね!
やっぱ尊敬します☆
ぽん母 |  2008.01.17(木) 00:59 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

スコアに触れても怒らんじょ~
所詮アマ 100の前後を 行ったり来たりの
へたっぴさ
ご主人の仰る通り 冬は条件が悪いので 100は
きれん・・・とイイワケをしておく(*∀*)笑
でもシングル(? のご主人に褒められると∬>▽<) うれし~ぃっすよ 自信が持てる
お礼言っといて~(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.17(木) 07:22 | URL |  【編集】

おはよ!

福岡は冷えてるよ
現在4度だす。

今日の動きは?
薄雪草 |  2008.01.17(木) 08:08 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

こちらは7℃の予報だす
部屋の中は 21℃ 今陽が当たって 暖房を切るほど 暖かくなってきたじょー(〃⌒ー⌒)/
おとなしく主婦業 真面目だっしょ?(*∀*)笑

こまみち |  2008.01.17(木) 09:01 | URL |  【編集】

ほほーっ!

たまには一日居て家事をせんとねー

なに?
もう外出?
薄雪草 |  2008.01.17(木) 12:42 | URL |  【編集】

あらぁ~こんなコースもあるのですね (@_@;)
シナガチョウとマガモがお散歩してるなんて!
こまちゃんも一緒に花束もらえてよかったですね~♪
Jーママ |  2008.01.17(木) 13:04 | URL |  【編集】

どひゃ~~!
は、はじめて見ました知りました。
竜宮城のようなゴルフ場ですね。
花束のプレゼント.....
玉手箱でなくって安心しました。
でも、セレブなゴルフしていらっしゃるんですね。
私なんて百円玉落ちてないかな~なんて下見てゴルフしてます...(笑)
☆萬華鏡☆ |  2008.01.17(木) 13:51 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

たまにはって ゆうなぁ~!!
家に居ても 家事ははかどらない(´Д`)
ナニユエ? 要領悪いのか・・
気が無いのか・・


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★J-ママさん★

鳥と蝶はJ-ママさんに聞くべきだった(∩∀` *)
シナガチョウとマガモですか
このv-224場で 飼っているらしいです
花束はサプライズ ついで あやかって・・
どちらにしても 嬉しかった!!です(*・∀・*)


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★曼華鏡さん★

アハハー どひゃ~でしょう! 私もそう思ったデスよ
社長さんが凝ってるんですって(*∀*)笑
玉手箱だなんてーなんて詩的なんでしょう(*・∀・*)
セレブじゃないですよ 下向いて 私は
良いティーが落ちてないか 探してます(*∀*)笑

こまみち |  2008.01.17(木) 16:36 | URL |  【編集】

こんにちは

思わぬv-300のプレゼントあぁ~
無いかしら・・・あるわけ無いね。v-390
明日はお出かけかしら・・・
ねじまま |  2008.01.17(木) 16:52 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

花束はいつでも∬>▽<) うれし~ぃモノねぇ~(*・∀・*)
今度は いつ貰えるかわかないから しっかり
鑑賞しておこうっと(*∀*)笑
明日は エステ行ってくるじょ~ ピカピカ ウシシ~
こまみち |  2008.01.17(木) 17:07 | URL |  【編集】

ほほぅーこまちゃん

またまた磨きがかかってv-352v-352ですね。
気をつけていってらして・・・
ねじまま |  2008.01.17(木) 19:55 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

へ⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

そうだよピッカピッカになってくるじょ~
期待しないで待ってておくんなましー(*・∀・*)
こまみち |  2008.01.17(木) 20:45 | URL |  【編集】

こんばんは(^▽^*)

いいなぁーピッカピッカかぁ~
明日のこまちゃんはv-352v-352眩しいね。
所で、どんぐりちゃんはどうなの?いい感じですか!!
ねじまま |  2008.01.17(木) 22:06 | URL |  【編集】

こまみちさんがゴルフしに行くところは、
絵になるところが多いですねぇ^^
ゴルフ場ってそういうところが多いのかな???
ヘリは一体何のために・・・
ボールの捜索とかに使うのかな?
ゴルフ遭難者捜索とか??
それはないか^^;
ハニカミ王子をこまみちさんも見てきてくださ~い☆
そして、アップしてクダサイ・・
ムタ |  2008.01.17(木) 22:18 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

どんぐりはねー 順調だよ(*・∀・*)
暖かいTVの周りに 5鉢置いているので
お水をせっせとあげてるよ
2鉢は落葉 2鉢は真緑 1鉢は根を大きく伸ばしてる可愛いよ~(〃⌒ー⌒)/
気にしてくれてThanks(v^-^v)♪~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★ 

韓国から帰ってきたの~?
(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
楽しかったでしょう(・ω‐*)ъねっ
ヘリは何の為かわからない(´Д`)
ボールはキャディさんが 捜してくれるよ(*・∀・*)
ゴルフ遭難者・・・(*∀*)笑える~アハハー
旅行の話を聞きに行くね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.17(木) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんは~
アハハ・・シングル手前の10dayo~--
ここ年十年ね!飛ばしたいんだっちょ、まとめたいんだっちょ。。
だから今日から10回コースの夜のレッスンに通い始めたよ~
こまちゃんならこの気持ちが解るのかな・・・
旦那はもっぱらメンバーのコースで仲間と毎週だから競技会は
出てないよ!この頃こまちゃんの話を良くするんだあ
ゴルフの話になると目が輝くからね・・・
本屋で読みながらその場でスイングしてるおっさんがいたら
それがぽん父だよ~ん!
ぽん母 |  2008.01.18(金) 00:53 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

ぬぬぁんとHC10!? 凄い シングルまであと1つだがね!!
昇進したら何かプレゼント贈るよっ!!(*∀*)笑
飛ばしたいまとめたい 誰でもそう願ってるよ
願い通りにいかないので 来週こそはと思う(´Д`)
レッスンかぁ私は練習嫌いだっちゃ
主人は一人じゃイヤだと言うし(´Д`)
クシャミが出ると思ったらぽんさんちで噂の女になってたのか~v-224の話題は 我が家でも一番 盛り上がるじょ
本屋さんのスィングはぽん父さんだったんだー(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.18(金) 06:29 | URL |  【編集】

こんにちは~

今頃はv-352v-352ツルンで、美味しいe-93して(*^-^*)ホッ と一息・・・
ねじまま |  2008.01.18(金) 14:23 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

お見通しだ~(*∀*)笑
ぴっかぴっかだじょ~(オーバー(´Д`)
今UPしたばかり
入れ違った 見ておくんなましー(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.18(金) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/717-cebfab81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
