--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.18 (Fri)

受験生o(・Θ・)○がんば☆


もうすぐですね   
VENxxxHC0019IC.gif

AJUxxxNU0004IC.gif



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○


きょうは今年初のエステ
143809_169198.gif

(キャンペーンはヤッテイナイとオモウケド?)
ピッカピッカで~す(~∇~++)~""
                          CA5DP84Q.gif

アナタじゃないの!IKKOさん
image011.gif


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○


帰りにスーパーでお買い物jumee☆GroceryShopping1p
そこで偶然 友人Sさんに会うw(゚o゚)w
昨年ご主人さんを亡くしてから ず~と実家に行っていた
一昨日こちらに帰ってみえたそうな
「ランチしましょうか?」って お好み焼きやさんへ
初めてのお店ですが
 tokonomami.jpg


お店の方が焼いてくださる(〃⌒ー⌒)/
薄焼き玉子が載っている ちょっと変わってるね(´Д`)
okonomiyaki.jpg

エステの帰りはスッピン怖い!(◎≧v≦)恥ずかしい
でも美味しかったから許してチョンマゲjumee☆shy1絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
12:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

おかえりー!

磨いてきましたかーーーーっ?
帰りが早かったね!

お好み焼き
うまそうだねー!
薄雪草 |  2008.01.18(金) 15:46 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

寒くないっすよ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

磨いてピカピカだじょ~(ウソ オーバー(´Д`)
朝が早かったからね 帰りも早いじょ
お好み焼き ちょい辛口だけど うまいっす{×3×}=3食べ過ぎた・・・ハンセイ・・
こまみち |  2008.01.18(金) 16:27 | URL |  【編集】

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

こまみちさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~今日はエステで ピッカピカ~!
ですか~! 
気分もリフレッシュして、ますます美人に~~
v(*'-^*)bぶいっ♪

お好み焼きですか~! 私も、大好きです。
ついつい食べ過ぎてしまうのが困りますが。。。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
マリア |  2008.01.18(金) 16:34 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

気分はリフレッシュ!! ですが 美人にはなれない(´Д`)なにゆえ~!!
京都も お好み焼き たくさんありますか?
私は けっこう好きなんですよ~ククー(〃⌒ー⌒)/
特に豚玉にチーズとお餅
確かに これは太ります!!w(゚o゚)wワォ~っ
こまみち |  2008.01.18(金) 16:46 | URL |  【編集】

エステおつかれさまです♪
つるっつるのピッカピッカでしょう?
私も、いつかエステ行かなきゃー^m^
脱毛はね、永久脱毛を3年間くらいにやりました!
おかげでつるつるですぜ!
今度ね、まつげのエクステに挑戦します♪

お好み焼き、薄玉子のってるんですね!
なんかおいしそう★
やっぱ、こまみちさん、いい生活してるな~!
pinkree |  2008.01.18(金) 19:52 | URL |  【編集】

おおぉー上手そう

┗(^∇^*オツカレ♪”
つるっつるのピッカピッカだね。
オォーまぶすぃーぜよ。
今夜我が家の1品は、お好み焼きだよv-524
なんかショック
こまちゃんちのがめちゃくちゃ美味しそうです。
いや、プロが焼いてくれたのだから美味しいよ。

まいう~
ねじまま |  2008.01.18(金) 20:03 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★pinkreeちゃん★

そうだねー pinkreeちゃんは式の前には必ず 行かなきゃ(・ω‐*)ъねっ 楽しみだね~(*・∀・*)
脱毛やったの? すごい
まつ毛のエクステ 羨ましい~
私も挑戦しようかなぁ~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

は~い┗(^∇^*オツカレ♪”さまで~す(*・∀・*)

おぉー!!お好み焼き? いいねぇ~(*・~・*)モグモグ
私は大好きだよ お店のだからね 美味しいのは当たり前か でも家でも時々作るよ
こまみちダシってのが あるくらい(*∀*)笑
ある時期 懲りましたよー美味しいじょ~
こまみち |  2008.01.18(金) 20:42 | URL |  【編集】

こんばんは~
お友達こまちゃんと久しぶりに会えて
ピッカピカの笑顔とバリバリの元気を貰えて
元気・笑顔回復だったでしょうね。。良かった☆
ううう!こまちゃんのこまみちだしお好み焼きと
ねじねーの愛情一杯お好み焼きいっただきま~す!
ぽん母 |  2008.01.18(金) 20:56 | URL |  【編集】

今日は早い・・・

早くに済ましたんですね。そうよね。エステして
化粧したくないもの。でも素がいいから、気にならないよ!そうお友達でも早く亡くされた方もおいでなんですね。楽しくワイワイやったような形跡が・・・
ホント!オムレツみたい・・・
懐かしくて美味しかったのよねぇ~
お友達も喜ばれたことと思いますよ~
sakura |  2008.01.18(金) 20:57 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

久しぶりに会えて 私も∬>▽<) うれしかったっす
こまみちだしは 冷蔵庫に作り置き出来るじょ~
これがあると お好み焼きも
一段と美味しくなるマチガイナイ!(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

素がいいだなんて・・もっと言って~(*∀*)笑
エステの後はスッピンがいい 実感です(〃⌒ー⌒)/
お好み焼きは美味しかったっす
おしゃべりも楽しかった(~∇~++)~""
こまみち |  2008.01.18(金) 22:56 | URL |  【編集】

Rv車さん  ステキ
 白鳥の姿優雅で輝いて

 富士山大好き きれいな日の出 胸が熱く…
   ありがとう ありがとう ありがとう
純桜の母 |  2008.01.19(土) 08:56 | URL |  【編集】

おとなしすぎる......

さては今日も
外出とみた!

まさかゴルフ?
薄雪草 |  2008.01.19(土) 13:37 | URL |  【編集】

こんにちは(^▽^*)

もちv-224だよね。
ねじまま |  2008.01.19(土) 17:02 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★純桜の母さん★

RV車さん 見てくれたの?
ねっ 感動でしょう!
Thanks(v^-^v)♪ね~
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

ヌヌ わかった?。。
まさかの ゴルフだじょ
じっと しておれんかった・・・(´Д`)


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

さすが~! ねじっこさんは わかってくれてるじょー(*∀*)笑
雨雪さえ 降らなきゃv-224だと思って~
明後日のための 肩慣らし・・(∩∀` *)照

こまみち |  2008.01.19(土) 18:58 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
どんだけ~の美人さん どうしてもこまちゃんに見えるのよね~♪
ますますピカピカになって気分爽快ね!!
明日はこちらも雪かも~
Jーママ |  2008.01.19(土) 19:30 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

えぇ~!! どんだけ~の美人さん(? は
IKKOさんだす(*∀*)笑
複雑だじょ~~アハハ(((´∀`)))笑〃
今日のお化粧の乗りは バッチリグ~!!
こまみち |  2008.01.19(土) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんはーーーっ!

やっぱりねー
おとなしいと思ったよ!

どこまで元気なん?
あきれております!
薄雪草 |  2008.01.19(土) 22:34 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

こっちかい!!
そりゃ 先日成人式だったから 元気なはずだよ
呆れるな~ 感心してくれってば~!!(((´∀`)))笑〃
こまみち |  2008.01.19(土) 23:28 | URL |  【編集】

脱毛いいなぁ~。
あたしなんて全身モジャモジャですよ!!
キレイに磨きをかけ続けるこまみちマダ~ムが素敵です。
そうだ。今は受験生が大変な時期なんですよね。
実はあたしは高校受験以来そんな苦労をしていないので、
今さらながら、しとけば良かった・・・と思っています。
ムタ |  2008.01.21(月) 16:57 | URL |  【編集】

(/・o・)うぃぃぃす♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

えぇ~ムタちゃん 毛むくじゃら?(*∀*)笑
今の 脱毛は簡単だよ
やってみや~(〃⌒ー⌒)/
体調 よくなった?
こまみち |  2008.01.21(月) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/718-c737caf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
