--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.23 (Wed)

犯人は・・


、ヽ`、ヽ\( ̄◇ ̄)Y 本日のお天気は`、ヽ`ヽ
アメダ!ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
明日晴れてね( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○

昨日の ”いちご”の記事で想い出しました
数年前 ハーブに凝っていた頃 ”ワイルドストロベリー” を
2株 庭に植えました苺☆
   DSCN13603.jpg

     ↑↓写真お借りいたしましたo(__)o
   DSCN11352.jpg

   
花が咲き実がなりづき
きょう食べようか明日まで待とうかワクワク
ある朝 洗濯物を干していると紅いものが目に入ってこない
「うぬ?」無い!MA苺檎☆シンボル1個も無いw(゚o゚)w
「青年(アオト)君!」
「何~♪♪」元気よく走ってきたぷーどる9
「いちご食べたでしょう!?」
「全然~」 悪いことした時は 名前呼ばれただけで ブルブル震えるのに とてもすまし顔
だから私もたじろいだ(´Д`)
しか~し お口の周りが真っ赤 甘~い香りがプンプン
あまりにの面白さと可愛さで思わずjumee☆kiss3
懐かしい想い出です(^σ^)♪

青年

↑昨年お星さまになった青年君です
Thanks(v^-^v)♪ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

こんばんは~こまちゃん!
青年君、思い出として思い出せて貰えて
幸せでしょうね。・。・。。○。
こまちゃんもよかった。。
色んな思い出があって、それを思い出してくれる事が
向こうの世界にいる青年君には一番嬉しいんだよね。。
ワイルドストロベリーの甘酸っぱい思い出。。。
こちらも思わず口をチュッとしてしまいました。
ぽん母 |  2008.01.23(水) 20:04 | URL |  【編集】

懐かしく・・・

キット嬉しくて思い出されたのかな?
おすましして知らん顔!良くしましたよ。
いろんな思い出が時折顔をだすものなのですね。
ちなみに我が家のワンコはイチゴ嫌いですよ~
あげてもなめてみるだけ・・・
我が家に来て8年目です。
sakura |  2008.01.23(水) 20:51 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

今でも時々 思い出しては笑い話になってるよ
彼には 人生何倍も楽しませてもらった(*・∀・*)
余は 満足じゃ
お口に チュッってくれた?
Thanks(v^-^v)♪~
こまみち |  2008.01.23(水) 20:54 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

そうですねー 色んな場面で 色んなこと思い出しますよ でも楽しかったことばかり(*∀*)笑
sakuraさんちの子 8年ですかー
まだまだ長生きしてくれますよ
いっぱい 想い出作ってください(・ω‐*)ъねっ
こまみち |  2008.01.23(水) 20:58 | URL |  【編集】

こんばんは!

覚えていますかー
4代目が亡くなったときと
青年君がなくなったのは同じ頃でしたよねー

私がそのことをコメントを入れたことを

青年君が亡くなった後は
ボロボロでしたよねー
久しぶりに青年君をブログにしたのは
こまっちの中で
思い出として
話せるようになったのでしょうねー

頑張ったね!
薄雪草 |  2008.01.23(水) 21:35 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

覚えてるよ~(*・∀・*) 
あの時は凹んで ブログを閉じるほどだったけど なんとか立ち直れたよThanks(v^-^v)♪ね~
今は 笑って話せるようになったヨ
うすっち おちょん姫をお大事に(・ω‐*)ъねっ
こまみち |  2008.01.23(水) 22:01 | URL |  【編集】

ばんわ~

青年君、初めまして。
うらおばさんといいます。
お名前を聞いて、
和風のワンちゃんを想像しました。
プードルちゃんだったのですね~。
ワイルドストロベリー、
おいしかったのね。よかったね。^^
うらら |  2008.01.24(木) 00:36 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うらっち★

うらっち おはっち
うらおばさんになったんかい!
昨日のうらっちのコメで ワイルドストロベリーのこの事を思い出したよ(^σ^)♪
美味しかったろーね~(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.24(木) 06:32 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

苺食べて悪かったかなぁ・・(ーー;)
内緒だったのぉ~に、お口からは甘~香りがプンプンで、おまけに僕のお口が真っ赤だったのでママは笑って許してくれたよねぇ。
ママ大好きだよ~僕もママのこと忘れてないよ。
って、お星様になった青年君もお空からブログを見ているよ~(^_-)-☆
結婚して子供が出来ないのでペットショップで目と目とが合った猫ちゃんと一緒に暮らしたら、夏はスイカとソウメンを食べるんだよ~美味しそうに(笑)
ペットは家族だもんね~いつまでも心の中で生きている。
忘れられないよ~~思い出しちゃった我が家の五右衛門くんを・・(涙)



待夢 |  2008.01.24(木) 06:39 | URL |  【編集】

おはようさん

想像していたとうりの、わんちゃんですね。
こまちゃんには、家のまろは似合わないもの・・・アハハ
でも、いちご大好きとは超v-237です。
青年君お星様になっていつも見守ってくれているんだね。
ねじまま |  2008.01.24(木) 08:41 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★待夢つぁ~ん★

おっは~ 行き違ったみたいね~
私も青年君は そう云ってると思ってるよ(〃⌒ー⌒)/
家族みんなと仲よかったし お互いにシアワセだった

待夢つぁ~んネコちゃんいたの?
五右衛門くん 古風なお名前で・・(*・∀・*)
スイカとそうめん まるで人間と一緒だね
味付けしなくても キャットフードより美味しいでしょうね
心の中で いつまでも生きてるよ(*・∀・*)
こまみち |  2008.01.24(木) 08:44 | URL |  【編集】

おはよう(^O^)

今日は近所の方が亡くなったので
今から葬儀の手伝いです(^O^)
95才~大往生です!

会社はやすんでま~す

薄雪草 |  2008.01.24(木) 08:45 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

(/・o・)うぃぃぃす♪
青年君 私に似合う? ∬>▽<) うれし~ぃっす
ほんとに 仲よかったからね そう云ってもらえると嬉しいのよ Thanks(v^-^v)♪ね(単純女です。。)
いちごをむさぼりついていたんでしょう その姿を想像すると怒れないよ
そうだ私は 警備隊長まろちゃんのファンだよ 毎日板と毛布を運ぶ姿には拍手を送りたい!!
こまみち |  2008.01.24(木) 08:52 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

そう95歳は 大往生ですね
そちらは 葬儀のお手伝いがあるの?
地域の方と交わるいい機会ねー
q(*^O^*)pお疲れさまです
会社はやすんでもいいよ 先日の日曜 出勤したんでしょ だから許す!o(・Θ・)○がんば☆
こまみち |  2008.01.24(木) 08:58 | URL |  【編集】

(*^m^*)ふふふ

こまみちさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

青年くんの思い出 
絵が浮かんできて、笑えました。。。。
しかし、イチゴが好きなんですか~?
真っ白のわんちゃんだから 余計にイチゴの赤が
目立ちましたね。。。プププッ (*^m^)o==3
マリア |  2008.01.24(木) 09:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.24(木) 09:36 |  |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

(*∀*)笑でしょう? 
甘いものは大好きだったです 私と一緒(*・∀・*)
庭に植えてあるから 自分のおやつだと思ったのでしょう
悪びれたところが無かったですもんアハハ(*∀*)笑
お口の周りが紅白になってた
それでもオスマシしてた 笑える~!!
こまみち |  2008.01.24(木) 09:51 | URL |  【編集】

Thanks(v^-^v)♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★匿名さん★

優しい貴女の心を感じて 私も(T T);;;うるうる~
Thanks(v^-^v)♪で~す!!


こまみち |  2008.01.24(木) 10:00 | URL |  【編集】

青年君初めまして。
なんて可愛らしい!!
こまみちさんの大切な宝物でしたね。。。
たくさんの想い出を残してくれたことでしょうね~
J-ママ |  2008.01.24(木) 21:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.24(木) 22:02 |  |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★J-ママさん★

はい とても大切な宝物でした(*・∀・*)
青年君のこと褒められると∬>▽<) うれし~ぃっす
16年4ヶ月の年月ですからね~ 思い出がたくさんありすぎて・・
今でも家族の話題に登場して皆を笑顔にしてくれます
ほんとにステキな凛々しい犬でした(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★匿名さん★

ほんとに優しさが身に沁みる言葉をThanks(v^-^v)♪です
私は 貴女のお心遣いを決して忘れません(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.24(木) 22:34 | URL |  【編集】

おはよう!

さむかねー!

今日は、締めだからバリバリ働くバイ!

今日の予定は?
薄雪草 |  2008.01.25(金) 08:02 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

社長さんの会社は 25日締めなの?
 バリバリ働くバイ! → まぁ信じよう(*∀*)笑
今日は v-278 洗濯終わったし 
やりたいこといっぱいだけど
とりあえず v-273v-366ボロボロしながらクク~ 新聞チェックとしよう!!(〃⌒ー⌒)/ 
こまみち |  2008.01.25(金) 08:45 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?(@゜Д゜@;)あら・・・?

イチゴ~残念でしたね・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.01.25(金) 10:03 | URL |  【編集】

青年君!初めまして~^^
あたしもお星様になったらお星様先輩の愛犬と会いにいくぜ~!
カワイイなぁ。ほのぼのしますね♪
可愛いからイチゴ泥棒しても無罪!!
ムタ |  2008.01.25(金) 11:33 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★畑ちゃん★

青年君のことは 大概のことは許してます(〃⌒ー⌒)/
ウフフです Thanks(v^-^v)♪

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

そうだね ムタちゃんさまのわんちゃんもお星さまになったんだね
もっち 青年君の仕業は はなから許している(*∀*)笑
おかしいね~
無罪放免!!マチガイナイ!!
こまみち |  2008.01.25(金) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/721-0da40d19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
