--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

マンマミ~ア♪


       1120670800.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o
父親がヴァージンロードをエスコートして歩いてくれたら
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o

エーゲ海に浮かぶ美しい島。結婚を間近に控えた20歳のソフィは、ちょっぴり不安を抱えています。自分の父親が誰かわからないのです。そこでソフィは20年前の母親(ドナ)の日記を盗み読み、3人の「父親候補者」を母親に内緒で結婚式に招待します。


かつて人気グループで歌っていた母親のドナは、現在は島でホテルを経営しています。式の前日、昔のバンド仲間の女性2人(ターニャ、ロージー)が島に到着しました。そこへ20年前に恋人だった男性3人(サム、ビル、ハリー)が現れ、ドナはすっかり混乱します。そんな傷心のドナを慰めようと、ターニャとロージーはかつてのヒット曲を歌い出し、すっかり昔の歌手気分に戻って、ホテルの中庭で歌を披露するのでした。

本当の父親探しに懸命のソフィもサム、ビル、ハリーを誘って踊りはじめました。ところが、式の招待の意味に気づいた彼ら3人が次々にエスコートを名乗り出たため、思わぬ事態にソフィは当惑してしまいます。

物語は全ての登場人物を巻き込んで、いよいよ結婚式当日を迎えます。

そして、いよいよ結婚式が始まります・・・・・・。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o


ロンドンで初演以来各地でロングラン公演を続けている
日本では<劇団四季>が上演
いよいよ2月26日から名古屋上陸!!
劇団四季の公演はどれも感動のうるうる
今回はハンカチが何枚いるか?

そして もう一つの魅力
全て ”ABBA”の曲ということ(^σ^)♪
私の大好きなABBAのご紹介を触りだけ・・
abba01.jpg

 スウェーデンのミュージシャン男女4人グループ
 1970年代~80年代にかけて活躍し「ポップミュージック」の完成者
 シングル・アルバム合わせて2億5千万枚のセールス
 アンビリーボ~な記録を残している(◎。◎)!
 代表曲
 ●MammaMiaMoney money moneyDancingQueen
今もCDを聴きながら書いてますが・・聴き入っちゃって なかなか進みません/(^σ^)♪
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

新鮮な感じで・・

久々に見てみたいわ~
誰がパパなのか?足長おじさんのようなハラハラ
ドキドキするんでしょうか・・・
綺麗な初々しい女性も近頃見てないし・・・笑
sakura |  2008.01.25(金) 15:19 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

sakuraさんは お好きでしょうね
仙台で 何かの演目でやっていると思います
綺麗な初々しい女性が いっぱい観れますよ(*・∀・*)
調べてから 暖かくしてお出かけください(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.25(金) 17:27 | URL |  【編集】

おもしろそう~

九州には来る?
博多座あたり。
アバ、好きですよ~
高校の頃だったかなァ。
青春のニオイがするぅ。
うらら |  2008.01.25(金) 17:54 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うらっち★

九州は福岡にあるよねー 博多座っていうの?
今は 「ライオンキング」だよ あれはハンカチ5枚
持参せねば・・(*∀*)
うらっちもABBAのファン? ∬>▽<) うれし~ぃなぁ
私は社会人だった 年の差を感じる(´Д`)
いずれにしても青春の匂いだ(・ω‐*)ъねっ~
こまみち |  2008.01.25(金) 18:48 | URL |  【編集】

アバo(^-^)o

劇団四季はキャナルシティの福岡シティ劇場だす。(^O^)

アバね~
なつかしかでござるよ(^O^)
何度も来日したよね~
しぇいしゅん真っ直中(^O^)
その頃は髪の毛もフサフサ…で…し…た…
薄雪草 |  2008.01.25(金) 21:51 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

キャナルシティって云うの? だってうらっち
やっぱ ABBA 知ってたね~
幅の広い 同年代だもんねアハハ(*∀*)笑
しぇいしゅんの フサフサ良き時代だったね~ククー
こまみち |  2008.01.25(金) 22:17 | URL |  【編集】

(≧∇≦)キャー♪素敵!!

あぁ~観て見たい気になるじょ~
ねじまま |  2008.01.25(金) 22:42 | URL |  【編集】

そうか~

劇団四季はシティ劇場なのか~
そういえば、キャッツってやってたね。
劇場が決まってるのか~

アバの曲好きなんだけど、
聞きすぎて飽きてる。^^;
新しいアレンジで聴いてみたいよぉ。
うらら |  2008.01.25(金) 23:56 | URL |  【編集】

こんばんは~
ごめん名前と顔はABBA知ってるよ~
あ!歌も巷で流行ってたなあ~。
劇団四季も生四季は見た事ないわ~!
今日のこまちゃんには遅れをとるな・・・
あ!私は29歳だもん。。ABBA知らんわー
ってこまちゃんにゃ通じんき・・・バカで無知な私ハアー
ぽん母 |  2008.01.26(土) 00:52 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

そうでしょ? 観てみたいっしょ?
そちらは 四季はどこだろうね
探して 観ておくんなまし~(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うらっち★

そうだよ 四季は全国何箇所か 決まったところに
劇場を持ってるかんね
一緒だ~ 私も飽きるほど聴いたのに マンマミーアの公演が決まってから又聴いてるじょ(〃⌒ー⌒)/
アレンジかぁ どんな~~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

名前と顔はABBA知ってるよ~
あ!歌も巷で流行ってたなあ~
↑ ククー 同年代がバレたじょ(*∀*)笑
私も29歳だし やっぱ同級生だったのかー
生四季 感動の涙の嵐だじょ観ておくんなまし
こまみち |  2008.01.26(土) 06:51 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日は休みだけど、伝統工芸の取材先を探しにいくばい(^O^)
まあ~趣味も兼ねてるけど(^O^)
薄雪草 |  2008.01.26(土) 07:37 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

プ~ わかってるよ
趣味趣味仕事だもんね(〃⌒ー⌒)/
我が社は きょうは出勤 
わたしゃ 家で企画を練るだけ
そして寝るだけ・・クク~
こまみち |  2008.01.26(土) 08:13 | URL |  【編集】

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

こまみちさん おはようございます~♪

マンマミーア 聞いたことはありますが、内容は
知りませんでした。。。。
とても、素敵なストーリーですね。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

しかも、音楽 ABBAですか~!
懐かしいです~~~(人´∀`).☆.。.:*・
ABBAの音楽って、聴いていると元気もらえますよね~!
v(*'-^*)bぶいっ♪
マリア |  2008.01.26(土) 08:38 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

(・ω‐*)ъねっ興味をそそられるストーリーでしょ?
&全曲(23曲だったかな?) ABBAですよ!!
シビレル~(*∀*)笑
もう ど~しよ~(^σ^)♪
こまみち |  2008.01.26(土) 09:30 | URL |  【編集】

リアルタイムではないですが、
あたしもABBAは好きなんですよ~^^
けっこうアルバムを借りて聞いたりしていました♪
ミュージカルは楽しいし、お話も凝ってるし、
見入る事ができる素晴らしい舞台ですよね。
あらすじだけでかなり興味持ちました!
札幌にもこないかなぁ~。
ムタ |  2008.01.26(土) 10:19 | URL |  【編集】

おっはー!
こまちゃん今日は家で企画を立てまくるんだね。
スンゴイ企画出まくりか。。。!
私は思いっきりねこもふ三昧でござんすよ!ウキキー☆
今緑達のお手入れをして家の中へ入った所だよー。
みんな花芽が付いてて超うれぴー!
今日は風もなくあったかい。。
そっちはどう?
ぽん母 |  2008.01.26(土) 10:37 | URL |  【編集】

んちゃ~

さすがこまちゃん
こまちゃんなら、色んなアイディアどんどん幾つも出てくるんだろうな・・・よっ頑張れこまちゃん。
ねじまま |  2008.01.26(土) 12:35 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

若い子もABBA知ってるんだよね
何かのドラマの主題歌にもなってた?
劇団四季は そちらに ないから東京まで来る?
東京は4箇所 演目を調べてからチケットとってね
娘はABBAも劇団四季も大ファンなので
一緒に行ってくるよ~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

10時半に美容院の 予約を入れてたので 猛スピードで行ってきたじょ(汗 ついでにグリーンモールも・・
こちらもv-278毛布を干して出かけた
花芽かぁ 春を感じるな~(^σ^)♪
もふ三昧? 嫉妬で破裂しそーだ!!(´Д`)


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

↑の通りざんすテヘ
美容院の予約してたので・・アセアセ
よって ノーアイディア (*∀*)笑アハハ~
簡単に仕事は 出来ないざんすねぇ~(∩∀` *)
こまみち |  2008.01.26(土) 16:13 | URL |  【編集】

こんにちわ。

私もABBA見たことはありませんが
曲は聴いたことあります。
あのMoney money moneyって
ABBAの曲だったんですねw(*゚o゚*)w
クリックママ |  2008.01.26(土) 17:02 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★クリックママさん★

やっぱり聴いたことある?
∬>▽<) うれし~ぃな 若い人もよく知ってると思うと
何故か嬉しいよ(〃⌒ー⌒)/
Money money moneyって訳すと 変な歌(*∀*)笑
でもいい曲 代表作だよね(^σ^)♪
こまみち |  2008.01.26(土) 18:09 | URL |  【編集】

名古屋まで1時間。
四季に一時期はまりまして欠かさず見にいってました。ここ1~2年はご無沙汰かな。
ミュージカル大好き♪
聞いたら行きたくなっちゃいました。
☆萬華鏡☆ |  2008.01.26(土) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんは!

企画を練り練りしましたかー
練りすぎて寝てもた?

私は......
結局趣味に徹しましたとさ!
薄雪草 |  2008.01.26(土) 22:59 | URL |  【編集】

おはっようー!こまちゃん
今日は、今日もGOLFですか???
がんばってね~☆
お土産話、待ってるよ。。
ぽん母 |  2008.01.27(日) 08:32 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★曼華鏡さん★

やっぱりー はまりましたか~
曼華鏡さんは趣味範囲が 広いですからね
今回は 観ましょう 出かけてください(^σ^)♪
ご都合が合えば 同じ日に・・楽しい~(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

(*∀*)笑っておくんなまし ノーアイディア(´Д`)
考えなかったじょ 
やっぱー 趣味で終わった?
シアワセなお仕事ねー(〃⌒ー⌒)/

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

昨夜 打ちっぱなしで ムキになって300球も打ったら 腰が痛い(´Д`)
今 洗濯してる その後 それこそ ノーアイディア
いい天気だから ウズウズしてきた
しっかし この晴れは じっとしてたら申し訳ないヨ
こまみち |  2008.01.27(日) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/722-44fcebcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
