--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

年賀ハガキ


当たりましたよ~弓矢
nenngajyou.jpg

5枚とも4等 それも37のみ(*∀*)笑アハ
予備のために 年末急いでアップロードファイルで購入した5枚SETのうちの2枚を含む

          otoshidama-fig25.jpg

↑この切手シートをいただける と ゆーこと(・ω‐*)ъねっ
最近 手紙を書かないので 過去の分もまだ残っている↓
切手

どなたか 白山羊さんから お手紙欲しい方いらっしゃいますか~(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

Comment

ああ~~っ

こまみちさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

昨日は、東京の親友が来てくれて
美味しいフレンチに楽しいお喋り。。。。
あっという間の一日でした。。。

・・・というわけで お年玉はがきの当選番号
のこと すっかり忘れていました~!

このあと、チェックします~~!!(*´▽`*)ニコッ
マリア |  2008.01.29(火) 10:21 | URL |  【編集】

おはようございまーす!

お年玉はがきなんかすっかり忘れてましたよ。
そういえば去年も確認しなかったかも。

今夜はまだチェックしてなかった年末ジャンボと合わせて当選確認せねば!
shin |  2008.01.29(火) 10:37 | URL |  【編集】

あれっ!

年賀葉書の抽選発表
忘れていました。
会社に来ていた
ものをチェックさせまーす!
薄雪草 |  2008.01.29(火) 11:17 | URL |  【編集】

こんにちは

今年は喪中の為、極々わずかな年賀状ですが
きちんと確認いたしました所
ナナ何と何と大ハズレー
まぁーいつものことですが・・・
たくさんあっても少しであっても変わらずはずれーです。
こまちゃん凄い4等おめでとうv-314
切って買わなくて済むね。いいなぁあー。
ねじまま |  2008.01.29(火) 14:15 | URL |  【編集】

え~

年賀はがきのって、今頃でしたか~。
チェックしなくちゃぁ。
たくさん当たっていいな。
さいさきいいゎ~
うらら |  2008.01.29(火) 16:26 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

きょうは気温が全然上がらなかったデス

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

東京のお友達がみえてたようですね
そちらで読みましたよ(〃⌒ー⌒)/
美味しいフレンチに楽しいお喋り。。。。
↑いい一日でしたね(^σ^)♪

・・で 年賀はがき当たりましたか?


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★shinさん★

なぬっ!? まだ年末ジャンボを未確認!?
私のお陰で 気づいたんだから 当たったら山分けにしようね~
当たれ~ 当たっておくんなまし~
こまみち |  2008.01.29(火) 17:28 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

あっ ここにも忘れている人が・・
会社は多いでしょう? 確率も大きいから いっぱい当たっているのでは?
我が社は 見事に ゼロ!!
どんだけ~って言いたいよ(´Д`)
こまみち |  2008.01.29(火) 17:31 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

そうだ喪中だったね
で なんと 大ハズレかい!! 期待しちゃったがね
なかなか当たらないもんよね~
それで切手シート5枚は ヨシとしよう(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.01.29(火) 17:36 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うらっち★

民営化になって 初めてだから 例年より遅いんだね
そうだよ ちゃんとチェックしてよ
で 当たったら わかってる?
山分けだじょ~(*∀*)笑 当たれ~
こまみち |  2008.01.29(火) 17:40 | URL |  【編集】

がっかり!

じぇろ
だったよ!
しんじられーん!

海外旅行とか夢見て
わいわいがやがや.....
その後、シーーーーンッ!
なんだかねー
薄雪草 |  2008.01.29(火) 18:23 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

アハハ(*∀*)笑 じぇろ? アンビリーバボ~(´Д`)
うちと どっこいどっこいだがね
海外旅行は 自力で行ってちょ
そして お土産はちゃんと公平に買ってきて(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.29(火) 19:05 | URL |  【編集】

わ!私もすっかり忘れてました~(>_<)
明日にでも見てみましょ。
一等だったらど~しよう ゜・*:.。. .。.:*・゜
そんなことありえません。当たるのはバチばかり!! 
手紙はついご無沙汰しちゃうご時世ですね。
Jーママ |  2008.01.29(火) 19:57 | URL |  【編集】

あたしも今年は1枚あたりましたよ~^^
切手シートでも、すごいすごい幸せ気分♪
その後、欲をだして1等まで調べましたが、
全然当たってませんでした・・・orz
でも、切手でもすごく運がイイって思っちゃいます☆
今年はイイ年になるかも・・・ですね!
ムタ |  2008.01.29(火) 20:24 | URL |  【編集】

こんばんわ。

すごいですね。
私もすぐチェックしましたが
どれもハズレでした・・・。
クリックママ |  2008.01.29(火) 20:45 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★J-ママさん★

えぇ~J-ママさんも?
もし1等だったら ムフフ おわかりですよね・・?
このページでは 皆で山分けになってるんですよ~
正しく申告してくださいよ~アハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.29(火) 20:48 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

おぉ~ やっとだよ 当たった人出現!!
1枚でも やった~だよね
今年はいい年になりそう?
2人でo(・Θ・)○がんば☆ろう!! オォ~!!
こまみち |  2008.01.29(火) 20:51 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★クリックママさん★

(*∀*)クリックちゃんも?
なんだか 私たちの周りは 当たらないのよねー
いったい どこにいったの?
あのたくさんの 当たりは!!
みんな 来年は頑張るのよー!!
こまみち |  2008.01.29(火) 20:53 | URL |  【編集】

すっかり忘れていたよ
こまみちさんありがとう
チェックしたら、4等3枚でした
小さく喜ぶなり
あーりん |  2008.01.29(火) 23:58 | URL |  【編集】

こんばんは~
ううー、年賀はがきの当選番号で皆さん
この盛上がり、で当選者は最高4等切手シート
お目でとじゃいます☆
年末ジャンボも年賀状当選もジェロのぽん母でした~。。
ぽん母 |  2008.01.30(水) 00:06 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★あーりんさん★

やっぱり忘れてました?
でも 当選者出現!! 
それも3枚も!!
私ムタちゃんあーりんさん 3人ですね
小さく喜ぶなり ← 謙虚なお方
こまみち |  2008.01.30(水) 06:34 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

ジェロ出現だよ~(´Д`)
年末ジャンボは 3000円1枚当たり
いいのか よくないのか
なんだかね~(うすにいさんかっ)
今日は ジム仲間とv-224行ってくるじょ
こまみち |  2008.01.30(水) 06:38 | URL |  【編集】

おはよう!

rakuちゃんからの
メッセージありがとう!

今日のスケジュールは?
薄雪草 |  2008.01.30(水) 08:15 | URL |  【編集】

当たったの~♪
クシュン、私は見事に全滅!.....50枚の賀状から見放された~~。
持続が苦手な私、勿論収集も苦手です。
が、たった一つだけ続いているものがあります。
それがお年玉年賀切手シート収集。
そ、それが今年は当たらなかったのです。
まぁ!これで断ち切ろうかと.....ガァ~ン見てしまったのです。会社で。
な訳で購入して一件落着。
くじ運無、金運も男運もありません。残されたのはめげずに頑張るだけ.......です。

☆萬華鏡☆ |  2008.01.30(水) 10:30 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

切手が当選したのですね・・・
良かったですね

我が家はまだ見ていませんでしたよ・・・
これから~楽しみ・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.01.30(水) 12:28 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

凄い~~5枚も当たったのぉ~~すげぇー!
切手シートは待夢んちは大助かりなんだよ~。
懸賞送るのに切手は必要なのだ(笑)

岡山はまた雪が積もったよ。
待夢が住んでる所は県南で、そうそう後楽園には車で2分ぐらいかな。
雪が積もるなんて滅多に無いのに今年は2度目。
地球は変になってるねぇ・・・
だけど~白銀の世界に感激の待夢でした。
生待夢は昨年の8月のブロクにも登場してるのだ(体を張ってのブログ作りだいヾ(;´▽`A``あっはは。。。)
3人並んでる写真の真ん中のヒョットコの男前はTakaさんなんだよ。
若くて男前~(^^)v
待夢 |  2008.01.30(水) 16:26 | URL |  【編集】

Ю゙(^∀^ )ただいま!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

どーいたしましてo(__)oペコ
rakuちゃんのところにも 残しましたよ(〃⌒ー⌒)/
きょうはジムのお友達3人でv-224
天気もよく 人も少なく スコアもナットクで 気持ちよく帰りましたルンルン(^σ^)♪


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★曼華鏡さん★

アハハ(*∀*)笑 曼華鏡さんのこんな愉快な姿
(くじ運無、金運も男運もありません。残されたのはめげずに頑張るだけ.......です。)
↑ 初めて知った もー最高だ~!! 超うれぴー(若者ぶった(´Д`)
ほんとの友達だ~~ヤッターマン
曼華鏡さんの切手収集 以前に拝見ましたよー それで今年は残念だったけど 会社ので一件落着ですか
私は余ってるので もっといるなら大サービスで切手を郵送しますよ~(〃⌒ー⌒)/


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★畑ちゃん★

そうです 切手シートが5枚も!!
なんだか 4等なので(´Д`)だったけど 皆さんはゼロが多いので 私の切手が凄い強運だと思えてきた(*∀*)笑
畑ちゃんは まだ見てないなら さて どーなるか?
期待 ジ~~


⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★待夢つぁ~んちゃん★

懸賞送るのに切手は必要なのだ(笑)
↑ そーなの? そしたら大サービスでシートを郵送するよ 住所を教えてくんなまし
えぇ~!!真ん中の男性 Takaさん? あの私のリンクの”写真大好き♪ Takaさま”の Takaさん?
どーなってるの? 知り合いなのー!!??そう言えばコメント欄で待夢つぁ~んの見た!
も~感激! 混乱してるよ!! 今 療養中だって?
連絡とれるなら 愛のメッセージを伝えて
 「o(・Θ・)○がんば☆Takaさん 愛してるよ~」
又ステキな写真を見たいじょー
こまみち |  2008.01.30(水) 18:19 | URL |  【編集】

こんばんは~
納得のスコアとは・・んんん???
今日は本当に良いお天気だったね~!
富士山真っ白な姿だったけど雲が周りを囲んでた
でも夕方から冷え込んで来たね~
ぽん母 |  2008.01.31(木) 01:15 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

お隣の県だけあってお天気は似たようなもの
ほんとにゴルフ日よりだった けど 夕方から冷えてきたね~
さてナットクのスコアとは・・・よく行くゴルフ場なのでコースがわかる それ故苦手意識も働く なのに昨日は苦手グリーン(高麗芝で硬くて難しい)がイケたのよ そしてミスしたところ(多々ありますが・・)が自分でわかるミスなので なんとか克服できる自信がある
ってことでOUT49 IN49 で 98
あと10日でグァムのコンペ それに向けて順調な仕上がりムード(!? になってきた(^σ^)♪
こまみち |  2008.01.31(木) 06:50 | URL |  【編集】

おはよう!

昨日もゴルフだったすか?
元気だねー
今日のご予定は?
薄雪草 |  2008.01.31(木) 08:32 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

そうだすよ いつも元気だじょ
寝ているときだけ 静か 怖いね~
今 1件キャンセルのメールが 来週の水曜日になったんだってサ 来週のことなんか私にや?
唯一 1件の予定だったので さてどーするか?
それがモンダイだ
こまみち |  2008.01.31(木) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/724-a11b2f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
