--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

打ち合わせ♪


一昨日Oさんとグァムの打ち合わせをしました♪
終了後だったので クラブにほど近いお店でコーヒー

kafeore.jpg

↑ 私はオ~レ ↓Oさんはココア(生クリームがたっぷり(´~`ゞ 
どちらも大きいカップに並々と それで¥600也 ど^なの?
cocoa.jpg

このお店 拘りがあって・・
BGMはジャズのみ お花は欠かさない 
食事は”拘りランチ”と軽食のみ
年末に”ランチ付きコンサ~ト”を開催
庭の花木は珍しいもの 
サンルームには ストーブとストールを置いてゆっくりお喋りが出来るようになっている
因みに 私たちはサンルームで飲みましたコーヒー  
nannnohana.jpg

店内のお花 ↑何でしょう?
keiouzakura.jpg

↑ 啓翁桜 蕾のまま生けたらすぐ開花したそうです桜
店内の熱気で曇って写真がこんなふうにトホホ
ショーガナイわね がないんですから(´Д`)

あと10日 毎年恒例のグァムでコンペ
仕上げは順調♪ と言っても低レベルですけど・・ナニカ?(*∀*)テヘ
そう 楽しめたらそれでOKよ!!(言い聞かせ・・
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

おはよう(*゚ー゚)v

まぁ~グァムでv-224コンペですか
うひょ~素敵10日後ですか・・・
良い結果が出ること祈っていますよ。
だって仕上げは順調♪なんですもの・・・バッチリ
こまちゃんなら大丈夫だよ。
楽しんできてね。
ねじまま |  2008.01.31(木) 09:48 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

ぎゃは。。。グァムコンペなの~優雅じゃね(^^)v
暖かいから結果良好だね(^_-)-☆
まっ。スコアーよりお友達とわいわいと楽しんでね。
あと10日後かあ~良いなっ!!
寒い時期、暖かい部屋に入るとレンズ曇るよね~自然フィルターで良いんじゃない。
幻想的で奇麗です(^^)v(^^)v(^^)v
待夢 |  2008.01.31(木) 11:41 | URL |  【編集】

グァムか~、いいなあ!
海外なんてしばらく行ってないけど
南国というのがとにかくうらやましい。

写真、確かにフィルターかけてるように見えます。
いいんじゃないすか?
shin |  2008.01.31(木) 12:23 | URL |  【編集】

わぁ~(o^―^o)ニコッ

こまみちさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~グアムで コンペなんですね。。。
毎年恒例なんですね。。。
あちら 暖かでいいでしょうね~!
マリア |  2008.01.31(木) 14:38 | URL |  【編集】

素敵ですね。お花も見られてタップリ頂いて
優雅な気分に慣れそうよ。喪中だったもので、
コメントは控えさせて貰いました。

わぁ~グアムに?行くの~
頑張ってね。応援に行きたいようだわ~
見方も知らないんだけど・・・
sakura |  2008.01.31(木) 16:09 | URL |  【編集】

わぁ~o

グァムに行くんですかぃ~
あったかいのでしょね。
よいなぁ~よいなぁ~
自慢じゃないけど、海外は行ったことないよ。

それじゃぁたんとお土産を。。。。
なんて野暮はいいませんから、
たんと遊んできてね~♪
うらら |  2008.01.31(木) 16:24 | URL |  【編集】

グァムコンペですか、いいなあ~~~
楽しんできてね。お土産話どっさり聞かせて!
この冬桜は“啓翁桜”じゃあないですかぁ。。。
お正月に活けましたよ~
字が違うと京王線みたいじゃ(・´ω`・)
Jーママ |  2008.01.31(木) 16:44 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

うひょ~ 10日後ですよ(〃⌒ー⌒)/
アハハ仕上げは順調・・と言っても低レベルなお話ですよ・・
安いけど賞金かかってるから 頑張らねばねば!だす(^σ^)♪
こまみち |  2008.01.31(木) 17:04 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★待夢つぁ~ん★

スコアより楽しむことが大事! だけどスコアも大事(*∀*)笑
カメラ勉強中の待夢つぁ~んに 幻想的で綺麗なんて言われると(*´▽`*)にゃはは 自然フィルター(・ω‐*)ъねっ 
こまみち |  2008.01.31(木) 17:10 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★shinさん★

shinさんも 海外で大会があるんじゃないの?
そうなったら 団体組んで 応援に行かねば!
そうか フィルターかけてるように見える?
実は かけてる な~んちゃておばさん(古っ
こまみち |  2008.01.31(木) 17:15 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

はい 毎年恒例です(〃⌒ー⌒)/
一昨年は めちゃ暑い  昨年は暑い 
さて今年は どーでしょうか? 
涼しい~ ってことになってほしい(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.31(木) 17:19 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

そうだ sakuraさんの好きそうなお店ですよ
手作りカップも お花もたくさんあって・・
応援に? そんなー 来てもらったら あがっちゃってもうめちゃくちゃになりそう(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.31(木) 17:25 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うらっち★

あったかいどころか 暑い!!ので 涼しいことを祈るのみ!(*∀*)笑
たんと賞金とったら たんとお土産買ってくるじょ
だから毎日優勝出来るように祈ってくれ~(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.31(木) 17:29 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★J-ママさん★

はい お土産話どっさり持ち帰ります(〃⌒ー⌒)/
”啓翁桜” すぐ訂正しましたThanks(v^-^v)♪
J-ママさんは 蝶と鳥だけじゃなかったのね~
お花も・・前もって聞けばよかった(*∀*)笑
こまみち |  2008.01.31(木) 17:33 | URL |  【編集】

こんばんは!

グアムで
ゴゴルフーーーーーっ!
すごーい!
こっちは髪を振り乱して
仕事を頑張ります!

振り乱す髪は無いですが.......
薄雪草 |  2008.01.31(木) 19:26 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

アハハ(*∀*)笑 
振り乱す姿を 思わず想像したよ!
でも 無い髪をふり乱して 私の留守を守って 仕事に頑張ってよ~
こまみち |  2008.01.31(木) 20:22 | URL |  【編集】

このカップどちらも素敵
いい器で飲むと味がグンとアップするね
こんなの作れたらいいなぁ
グァム快適でしょうね
あーりん |  2008.01.31(木) 22:29 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★あーりんさん★

そうですね~ 飲食は食器で味が変わりますよね
このお店は ほとんど一品モノなので 
今回はどんな カップかなぁって楽しみです(^σ^)♪
グァムは ホテルで寛ぐには最高に快適ですが ゴルフは暑いです 今年は涼しいことを祈るのみ(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.02.01(金) 06:27 | URL |  【編集】

おはよう!

コーヒーを
器と一緒に楽しむ!
だよねー
渋いねー
今日もゴルフの練習ね?
薄雪草 |  2008.02.01(金) 08:27 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

コーヒーのほんとの味はわからないから 器で楽しんで飲んでます 器が良いと美味しくなるね(^σ^)♪
うすにいさんも拘りがあるから お気に入りを使ってるみたいね
明日はv-224 なので今日は練習・・と思いきや 練習嫌いな私は ひたすらイメトレ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.01(金) 08:50 | URL |  【編集】

おはよー

海外で試合ね~。
昔はアメリカまで行った事もあったけど
今は仕事も休めないし自腹切ってまではなかなか。

イメトレは大事ですよ、うん、頑張れ妄想トレーニング!
shin |  2008.02.01(金) 11:25 | URL |  【編集】

グァム~♪♪♪
いいなぁ。羨ましいですぅ^^
コーヒーカップがかなりオシャレなお店ですね。
幼い頃に、こういうコーヒーカップを頂いた事があるのですが、
どうも価値がわからず、使ってませんでした^^;
最近は使うようになったんだけどねぇ。
あれで600円ってスゴい安い!

ムタ |  2008.02.01(金) 11:56 | URL |  【編集】

妄想?

イメトレ?
優勝した妄想?

ガッツポーズの練習ばかりしたらいかんよ!
薄雪草 |  2008.02.01(金) 16:12 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★shinさん★

アメリカで大会があったの?
その頃 兄弟だったら(!?(*∀*)笑 横断幕持って応援に行ってたのにね~
妄想トレ~ing中  アハハ(´∀`笑))
こまみち |  2008.02.01(金) 17:05 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

ムタちゃんは旅行から帰ったばかりじゃん(*・∀・*)
オシャレでしょう?このお店はちょっとした隠れ家的
600円は高くない? おつまみの豆も付いてないんだよ やっぱ独身貴族は違うね~(^σ^)♪
こまみち |  2008.02.01(金) 17:09 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

イメトレが妄想トレになったよ(*∀*)笑
賞金ガッポガッポ手に持って 笑顔で応えてる私が見えまする~
こんなん出ましたけど・・(フルッ
こまみち |  2008.02.01(金) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/725-eb451739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
