2008.02.06 (Wed)

お見合い


私じゃない(当たり前田の・・・  友人のお嬢さんと我が社の関係者がお見合いをしました

appearance,66.jpg

東急ホテルのラウンジで  
偶然にも彼が大学生の時にここのブライダルでアルバイトをしていたそうな マネージャーと顔見知りで非常に照れてました 30歳で1級建築士 優秀な好男子
raunnji.jpg

彼女は美容メイクのお仕事で 昨年のコンテストで4位の実力者 (2位までに入れば”パリコレ”に出場出来るというコンテスト)
容姿端麗な彼女に 彼の腰が引けていたのがどうも気になります・・
1時間ほどお話をして 私と友人は主人たちが待っている ヒルトンに移動
banner.jpg

ouchou-photo1.jpg

王朝で食事
個室だからcameraいいかなと3種類までは撮れた 主人の「もう止めなさい」の一言で 断念で残念

karupattyo.jpg

fukahire.jpg

コラーゲンたっぷり~ これだけは外せない(^σ^)♪
xojyan.jpg

最初の前菜は撮り忘れ
あと北京ダッグ・蓮の葉包みおこわ・グラタン・デザート2種類 満腹食べすぎ(´Д`)
お見合いの様子はちゃんと伝えて「さて彼女がどーするかね」と気になるところ
話題は6月の旅行で盛り上がり 本日の目的”お見合い”は食事が終わる頃にはすっかり忘れてました こんな親でいいのか?
お若い方だけで ちゃんとやってちょ~(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

web拍手 by FC2
08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

こまみちさん お疲れ様でした。。。

素敵なお嬢様と 好青年。。。
恋の行方はいかに。。。~(人´∀`).☆.。.:*・

美味しそうなお料理にも 目が釘付けでした。。。
(^▽^えへへ
マリア |  2008.02.06(水) 09:52 | URL |  【編集】

こんにちは

┗(^∇^*オツカレ♪”さまこまちゃん。
もしかして仲人さんしたのかな。
ご苦労様でした。いいですね若いって・・・
またお食事も素敵!!
お若い2人のこれからが気になりますね。
ねじまま |  2008.02.06(水) 10:36 | URL |  【編集】

おはようご

結婚しているから言えるんでしょうが
お見合いって1回してみたかったですね。

なんか色々と妄想が広がってしまいます。
shin |  2008.02.06(水) 11:15 | URL |  【編集】

こんにちは!

お見合いいいですー
私の場合、
どうしても笑いを取らないと
いけないと思うので.....
笑いを取る義務もないのですが....
墓穴を掘るタイプです!
だから仲人とかはむりですねー
薄雪草 |  2008.02.06(水) 15:30 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

お見合い、お疲れさまでした~!
素敵なお二人、それと素敵なお料理でしたね~♪
ご無沙汰しています。
元気でやっていますよ(^^)/ まだ自宅療養の身なんで堂々と外出できませんが、わりとコソコソ出歩いています^^; 時々カメラも連れだしていますが、久々のカメラは重いです(汗)要!筋トレですね。
Taka |  2008.02.06(水) 18:05 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

私から見たらナイスカップル だけど わからないものですよねー
ここの お料理はちょっと濃い目の味付けですが 美味しい~です(〃⌒ー⌒)/
フカヒレがたまらんじょ~~(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.06(水) 18:08 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

まとまれば 本当の仲人でしょうが こればっかりはねー 好みも色々だからね(・ω‐*)ъ
若いっていいね~ 全てこれからだもんね
ご飯美味しいよ~ フカヒレ食べてツルッツルッ って云いたいところだけど
現実はキビシ~じょー(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.06(水) 18:13 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★shinさん★

ってことは? shinさんは恋愛だねー
それもキョーレツな? (*∀*)笑
どんな妄想じゃって?プー
こちらの妄想も広がったじゃん!!
こまみち |  2008.02.06(水) 18:16 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

私も!! 笑いが優先だもんで・・(*∀*)笑
冠婚祭には もち笑い付きだじょ(〃⌒ー⌒)/
ににいさん まさか葬まで?
そりゃ いけましぇ~ん!!
こまみち |  2008.02.06(水) 18:19 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★Takaさん★

♪祝v(^O^)v祝♪~
よかったね チューブ脱出(〃⌒ー⌒)/
カメラが重い? お箸は大丈夫?
ちゃんと持って食べれる?(*∀*)笑
待夢つぁ~んの写真見たよ 超ハンサムらしいじゃん
次回は全部顔出ししましょう!!
楽しみに待ってるじょ~(^σ^)♪
こまみち |  2008.02.06(水) 18:23 | URL |  【編集】

おお~!すごい!こまみちさん!
このお見合いがどうなったのか非常に気になります★
うまくいくといいですね(^^)
それにしても、こまみちさん…。
若いお二人を置いてこんな豪華な食事とは…。
ふふ。当然ですね!
くっつくかどうかはお二人次第ですもんね!
なんかこまみちさんの周りの方はやっぱり世界が違うなー!セレブだ!セレブ★★
pinkree |  2008.02.06(水) 19:31 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★pinkreeちゃん★

pinkreeちゃんみたいに うまくいくといいよね~(~∇~++)~""
そうそう二人の問題だし 縁だもんね
こっちがバタバタしても仕方ないしね
セレブ?・・私の周りはねアハハ(*∀*)笑~~
こまみち |  2008.02.06(水) 21:37 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃん、見合いの席でこれをやっちゃあー
お終いよっってか!
しかし笑い・v-197が先かあ~?
しかしヒルトン・名古屋って、王朝・・スゲッ
う!私って下品・・
旦那様のおやめの言葉がなかったらどんだけ~
になっていたのかなあ?こまちゃんってば。。
ごめんねv-530ちゃんは家で嫁に貰いましたわ(笑)
それと心配頂いたぱんの手術も無事終わりました
本とにありがとうございました。
それとぽんの嫁のぱんが幸せもそうだけど
私はぱんの婿になったぽんのが幸せだと思うんだ。。
ぽん母 |  2008.02.06(水) 23:10 | URL |  【編集】

お見合い!
やっぱり高級ホテルでするものなんですね~。
未知の世界なので、興味津々です^^
うまく行くといいですね~。すごく結果が気になる・・・。
ムタ |  2008.02.06(水) 23:52 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

そうだよー人生 笑い(ユーモア)が大事!!だと思ってるよ だからユーモアのわかる人が好きだじょ
私は根からの楽天家~~吉本新喜劇女優と呼んで~
主人が止めなきゃ全部撮ってる だって個室だからいいって思ったからサ 友人が有名人なので「ボクは載せないでよ」なんて冗談半分に云ってた(*∀*)笑
v-530うまくまとめて下さり(人∪`*)謝謝♪゛です
ぱんちゃん無事終了よかったね 姫に引き続きで 何となく心配で落ち着かなかったヨ
ぱんちゃんのお婿さんになったぽんちゃんが幸せモノなのね うんわかったよ(〃⌒ー⌒)/

こまみち |  2008.02.07(木) 06:36 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

お見合いの場所に決まりはないと思うヨ
お互いの最寄の場所で それなりの所を考えればいいんだよ え? ムタちゃんお見合いする気あるの?
今は 趣味の会みたいな場所を使うお見合いもあるんだって たとえばv-224が趣味の人の「ゴルフコン」・・とか 普通にあってお茶するよりも よく分かり合えるんだって
私がゴルフコンやれば 男性よりもゴルフボール追ってお見合いにならないだろうねアハハ(*∀*)笑
ムタちゃんはお若いから いくらでもチャンスはある 羨ましいよ o(・Θ・)○がんば☆~~
こまみち |  2008.02.07(木) 06:46 | URL |  【編集】

おはよう!

こまっちはいったい何時に起きてるの?
私は5時45分です。

今日は天気がいいから
ゴルフ! だよねー

当たり? はずれ?
薄雪草 |  2008.02.07(木) 08:44 | URL |  【編集】

おいーす

はい、おはようございます。
突撃レポーターのねじっこです。
あれれれ~こまちゃんがおりませんね。
吉本新喜劇女優セレブのこまちゃん本日もv-224またはv-225どちらなのでしょうか・・・
ねじまま |  2008.02.07(木) 08:54 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

主人が休み以外は 毎朝5時50分起床
奇しくも5分違いかぁー 時差はない?(*∀*)笑
こちらもいい天気だじょ
ブッブ~大はずれ~ v-224は昨日
あまり回数が多いので おとなしの構えでやってるじょ(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.02.07(木) 09:09 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

(/・o・)うぃぃぃす♪
あなたもブッブ~ 大ハズレ~~(*∀*)笑
あられ食べながらv-273飲みながらv-213の応対しながら洗濯しながらTVの情報を聞きながらPCやってるじょ~
ながら族の主婦 さて今日はどーしょーか
グァムの準備もそろそろやらねばねー
全く何もやってない 毎回これでも当日には何とかなってんだから今回も何とかなるよアハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.07(木) 09:18 | URL |  【編集】

おはようござ

早い、早いヨ。まだ暗いし!
ウチなんか7時半まで寝てます。
昔は5時起きなんて時代がありましたが
今は無理~。
shin |  2008.02.07(木) 10:23 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★shinさん★

私もついこの前の若い頃!? は 遅寝遅起きだった
今は休み以外は5時50分 
rakuちゃんとのゲンカツギの約束も励みになってるけど よく続けてると思うよエライネ~!!
shinさんは夜遅くまで練習があるし 若いから朝は遅いんでしょう まぁええがね そのうち早くに目覚めるようになるからクク~
こまみち |  2008.02.07(木) 13:31 | URL |  【編集】

絵にかいたようなカップルですね~~
まとまるといいですねヽ(^。^)ノ
こまちゃんご夫妻がお仲人かな!
Jーママ |  2008.02.07(木) 16:25 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★J-ママさん★

そう云えばそうですね 絵に描いたようなカップル
並んで歩いても絵になる まとまるといいですけどね~
今時の結婚式は 人前式で お仲人たてなくていいですからね
簡単でいいですね(〃⌒ー⌒)/
 頼まれればお断りしにくいですけどなるべく避けて通りたいと思っています(*・∀・*)
こまみち |  2008.02.07(木) 17:29 | URL |  【編集】

グァムかぁ~羨ましいぞ・・・
絶対行くことの無い私どもに
これぞグァムですわe-94パチパチパチと
無理の無い範囲内でぜひぜひぜひお願いいたしやす。
v-224だから無理な注文するなてか・・・
はい分かっていますよ。
で、いつでしたっけ出発は・・・
体調万全に整えて、いってらっしゃいね。
良い結果が出るように祈っているじょ。
で、いつだっけ本当にそろそろだよね。
セレブこまちゃんとお友達になれてヨカッタァ~
お天気にも恵まれるといいね。
またね、又来るね。
ねじままは暇だから何度も来るじょ・・

ねじまま |  2008.02.07(木) 19:33 | URL |  【編集】

1度に読まれなくて何回にも分けて漸くコメントが
書けます。いつもこんな調子で・・・
豪華なお見合い!
お仲人さんなのね。
キット上手くいきそうですね。
人事ながらワクワクするわ~
今からじゃ体験できないものねぇ~

お疲れ様でした。
sakura |  2008.02.07(木) 20:17 | URL |  【編集】

こんばんは~
ぱんの心配してくれてありがとね~
おちょんちゃんも元気そうで良かったよー!
姫もぱんもうつむきかげん・・ああそう言われれば
気が付かなかった・・私ってばどんかん?
でもさ帰って来たら、まず行った先は空のご飯茶碗だよ
なんで~??やっぱこの子はご飯命なんだなって納得。。
でもやっぱうつむき顔が多かった様な気がする。
こまちゃんはやっぱ神経細やかなんだあ~
おちょんちゃんは違うと思うけど(いや絶対違うけど)
ぱんはご飯抜きでお腹が空いてたから、
下見て何か探してたんだよ・・きっと。。
今ねぱん、ぽん・くりとゲージ生活交換中なの!
ぽん母 |  2008.02.07(木) 20:34 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

出発は10日朝だよ~ん 写真も出来るだけ頑張ってたくさん撮ってくるじょ 今はブログに載せるための使命感ってのが少しはあるからね 昨年までとはちと違うじょ
体調は万全!! 準備は全然アハハ いつもそう
切羽詰まらないと準備が出来ないの(*∀*)笑
また何度でも来てちょ~す 暫く会えないんだから
こまみち |  2008.02.07(木) 20:34 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

いいのよsakuraさん 全部読まなくてもいいの
どうぞ体調に合わせて ゆっくりしてくださいね
お見合いは もう私たちには縁の無いもの
そうならば人のお見合いで楽しもう!!
な~んちゃって うまくいくといいなぁ・・
Thanks(v^-^v)♪ね~
こまみち |  2008.02.07(木) 20:42 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

ぽんぱんファミリーもおちょん姫も他人と思えないのよ
それも2日続いての手術だったでしょ なんだかそわそわしたんだよ 早く結果が知りたくてハラハラ;゚Д゚))心配した でも2人ともよかったね
俯き加減に見えたのは 写真だけかも知れないね
ご飯に直行だもの 母を置いてサ アハハ(*∀*)笑えるね
でも元気で何の支障もなかった証拠
まずはOK!! ゲージ生活見たよ なんだか切ないけど仕方ないね 私も情が移っちゃって・・
こまみち |  2008.02.07(木) 20:49 | URL |  【編集】

又来たじょい

10日出発で準備はまだと言うことは・・・
もう荷造りは慣れっこなのね。
うぇ~v-405後3日じゃん
さすがだわ・・・
ねじままの場合は、10日位前から準備を初め
その間何度も何度も出し入れ当日何か忘れると言うタイプです。こまちゃんは直前に一発オッケイのタイプね。
ねじまま |  2008.02.07(木) 21:16 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

アハハ(*∀*)笑~ 今そろそろ寝る準備しようかなぁってチェックしに開いたら
ねじっこさんがいた!!  待ってたじょ~(*∀*)笑
前日にパッパッと集めてバァ~とまとめて カバンに詰める で 忘れ物があれば向こうで買う(*∀*)笑
パスポートだけ持ってれば何とかなる!!
こんな精神だから 前もって準備出来る訳ないじゃんねー 10日は家を6時半に出るので土曜日の夜には全て終了ってことにしとかねばね・・と思ってる
主人も一緒に準備してくれるのでラクだじょ~~
こまみち |  2008.02.07(木) 21:29 | URL |  【編集】

おばんです!

10日に出発かー
私と一緒だ
面倒だから準備を延ばしていたら
前日に......
だから何かを忘れてる.....
これは治らん!

おちょんは完全復活....
男らしくなってきたよ!

今からぱんちゃんを見てくるねー

おち
薄雪草 |  2008.02.07(木) 22:43 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

一緒かぁ~(*∀*)笑
何かを忘れても平気 どこかで買えばいいって思うから焦らないクク~
よく似てるねー やっぱ兄弟か!?
姫 男らしくなったの? そりゃやばいよにいさん
今から見に行くよー
こまみち |  2008.02.08(金) 07:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/728-91121660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |