2008.02.17 (Sun)

グアムでコンペ

2月10日(日)10時24分セントレアから 
3時間3分のフライトでグァムに
ホテルのバスで50分 丘の上に立つ”レオパレスリゾートホテル”に到着

とうちゃく

ホテルの玄関 ここの4階が今回お世話になる部屋
IMGP1030.jpg

プールから見たホテル いかにも南国らしいですね
reopare.jpg

報告したいことがいっぱいありますが 
まず目的のゴルフのことを報告せねば・・ね
club_house.jpg

↑クラブハウス ホテルの左
↓アーノルド・パーマーとジャック・ニクラウスが設計した2コースを毎日順番に繰り返します
img_00.jpg

さぁ1日目 8時14分 パーマーコースからスタート
因みに5日間ともスタートは同時間
6日目だけ帰りの飛行機に飛び乗るので7時14分スタート
PALMERコース

OUT 2121ヤード IN 2468ヤード TOTAL 4589ヤード
にckぁうs

OUT 2349ヤード IN 2390ヤード TOTAL 4739ヤード
プレーが始まると写真が撮れないのでそれぞれスタートホールだけcamera
golf02.jpg

   img_03.jpg


img_04.jpg

IMGP0936.jpg


だいたいこんな感じの南国ムードいっぱいのコースで思いっきりのプレーを!!・・したつもり
さて気になる結果発表で~す音符
1日目から順番に
95・96・105・93・95・94 どーなんでしょうね
3日目は急なスコールにあって全員スコアを落としてしまった残念
今年は趣向を変えて
男性デー(2日間)とレディースデー(2日間)混合2日間
に分けましてワタシはお陰さまで4日目が優勝 2日目が2位 
共にレディースデーで取る事ができました♪祝v(^O^)v祝♪
昨年は91というベストスコアを出しましたが更新することは出来ませんでした(´Д`)
今年のグリーンが大変ムツカシ 男性も皆苦しみました(´~`ゞポリポリ
それでも一人の故障もなく最後まで楽しいができてヨカッタ♪

は勿論のことアフターゴルフが又又凄い! 次回に報告ということで

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください  
web拍手 by FC2
20:21  |  グァム  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

おかえりなさ~い!!
楽しめた様だね~
スコア3日目はスコールの性だとしても全日90台って
こまちゃんってば凄すぎ☆。。
それでもって、疲れはないよ!だもん
どんだけーってこの事だよ~ん
でもこちらは毎日結構な寒さってか冷たい
風なんかひかない様に気を付けてね!
ぽん母 |  2008.02.17(日) 21:25 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

Ю゙(^∀^ )ただいま~ w(゚o゚)wいっぱいのおもろいコメThanks(v^-^v)♪ねー
そしてぽんちゃんのいってらっしゃ(^~^)い♪写真を携帯カメラに撮って持って行ったよ ホテルに戻って夜寝る前に見てたんだよ写真を
そのおかげかな 調子がよかったのは(~∇~++)~""
ご主人に聞いてみて この結果はよかったのかなぁ
どーなのかなぁ ドキドキだよ
疲れはないよ だって主婦業は一切しなくて楽しいことだけだからね それで疲れた~って言ったら主人になんて言われるか(*∀*)笑 どんだけ~~
帰ってから山積みの用事で目が回ってるけど 明日お邪魔しますねー ほんとに楽しみだよぽんぱんくりたんに会えるのが
寒いし風が冷たいね  ぽんさんも(>д<).。:・クシュッ!気をつけてね
こまみち |  2008.02.17(日) 22:10 | URL |  【編集】

おかりなさーい!
無事に帰ってこられて何より。
そして優勝を含めて素晴しい成績、おめでとうございます。

さて寒い日本への復帰ガンバって下さい。
shin |  2008.02.18(月) 00:25 | URL |  【編集】

おはようございます♪

南国のコース、素晴らしいんでしょうね!!ホテルも雰囲気があって素敵です♪アフターゴルフレポート楽しみにしています(^^)b
昨日久々に撮りに行ってきました!といってもリハビリの範囲内ですが(笑) 節分草が咲き始めていました。
Taka |  2008.02.18(月) 05:51 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★shinさん★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
Thanks(v^-^v)♪ねー
やっぱ 例の妄想が良かったんじゃない?(*∀*)笑
shinさんの連覇に追いつけ~って感じだよ
今日から寒い名古屋で隠れるように生活します(*・∀・*)
こまみち |  2008.02.18(月) 06:36 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★Takaさん★

ここはスポーツ選手の合宿所になっているので広~い
ホテルもコンドミニアムもいっぱいあって小さな町って感じです いい雰囲気でしょう?
アフターゴルフでは今年も色んな人に会いました
次回を待っててね
撮影再開ですか? よかったですね 又訪問させていただきますね


こまみち |  2008.02.18(月) 06:44 | URL |  【編集】

おはよう!

お帰り!

留守中はしっかり守っていたからね!
今日くらいはゆっくりしとかんね。
グアムではゴルフを満喫したみたいやねー
なにより!
薄雪草 |  2008.02.18(月) 08:16 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
お留守番Thanks(v^-^v)♪ねー
ぽんちゃんと二人で居眠りだったみたいじゃん
5つ6つが 9つ10になったりして
役に立ったような そうでなかったような・・プ~
今日は 今からエステだじょ 先生が早く日焼けの手入れをしたいんだって あまり効果は期待出来ないのに 無駄な抵抗ってヤツだね
でも行ってくるじょー
こまみち |  2008.02.18(月) 09:10 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い!

こまみちさん おかえりなさい~!
 (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ゴルフを楽しまれて、元気にご帰国 何よりです!
(*´▽`*)ニコッ
素敵なゴルフコースですね。。。。
アフターゴルフも 楽しめそうな感じ~~!!

続きの報告、楽しみにしています
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
マリア |  2008.02.18(月) 09:56 | URL |  【編集】

おかえり~

憧れの南国で、エンジョイなさったんですね~~。
(ヨダレ・・・)
こんがりに?
エステで、ケアもばっちり~。心配ないね♪
こまちゃんに、後光がさして見える~。^^
うらら |  2008.02.18(月) 10:38 | URL |  【編集】

南国でのv-224を満喫なにより
良かったよかった。結果も優勝と2位凄いですね。
┗(^∇^*オツカレ♪”
そして今日はお肌のお手入れ
エステでv-352e-420綺麗に・・・(*^-^*)ポ~
ねじまま |  2008.02.18(月) 10:46 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
Thanks(v^-^v)♪
アフターゴルフが又楽しいの
特に今年の出会いは 嬉しい出会い
どうぞお楽しみにお待ち下さいね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.02.18(月) 14:44 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うらっち★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
お留守番Thanks(v^-^v)♪ね~
って言うか あのピンクのブラウスは入らなかったの?
アハハ(*∀*)笑 ちょっと細身の作りだからね
それにしても いい物はなかったでしょう
隠していったからねアハハ(*∀*)笑~~
なんせ前科者がぽんちゃんとお留守番だっちゅうからサ
トラックなんぞ持ってきて ゴミばっかり持って行ってくれて助かったよ(´∀`笑))))
日焼けはとりあえず ケアしてもらった けど 綺麗になるわけじゃなし(´Д`)、、、
こまみち |  2008.02.18(月) 14:50 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
お留守番Thanks(v^-^v)♪~
凄い盛り上がってたねー だけど収穫は無かったでしょう? 秘密の隠し場所に仕舞って行ったからね(*∀*)笑
結局うすにいとぽんちゃんは お昼ねばっかりだったんでしょう 大笑いだよ あの二人気が合うんじゃない?
で トラックにゴミばっかり積んでアハハ(*∀*)笑
エステの先生に 「思ったほど焼けてなくて安心しました」って褒められたヨ
UVカットをぬりまくったからね 2年前は大失敗で顔がグレーになった あんな恥ずかしいことは ごめんだ
でも昼間はうつむいて歩かないと恥ずかしいヨ
こまみち |  2008.02.18(月) 15:00 | URL |  【編集】

パチパチ・・・!
すご~い! 連日100を切ってのプレー本物です。
上手だとは思っていましたが、
たまには落とし穴に落っこちてスコア落として泣いているのかな........
と、期待してました。(笑!ゴメンナサイ嘘です。)
ゴルフは楽しいですよね。
あぁ~早く暖かくならないかな~♪
続編楽しみにしています。
☆萬華鏡☆ |  2008.02.18(月) 17:13 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

お帰り~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
待ってたよん。淋しかったじょ~~♪
風景が違うね。やっぱり此処は外国なんだ(笑)
しっかりゴルフ楽しんで良かったね。
またの報告楽しみ待ってますよ~~(^^)v
待夢 |  2008.02.18(月) 17:34 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★曼華鏡さん★

アハハ 確かに 落とし穴がありましたよ 突然のスコールでそれまで よかったのに(!?) ガタガタになってしまって 105も たたきました
あくまでもスコールのせいです(*∀*)笑
レディースは ムツカシイところがなくて ちゃんと前に打てば なんとかなるコースです
初めて回った数年前は 110前後でした それを思えばコースに慣れれば100を切れるってことだと思います かと言って 90を切れたこともない(´Д`)
どうぞ続編をお楽しみに~!!(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.02.18(月) 18:24 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★待夢つぁ~ん★

たらいま~ ぶっちゅんのお返しのぶっちゅん(*ゝω・)
淋しかった? 浮気してなかった~?
そうだよ ここは外国 アメリカだじょ
でも日本語も少しは通じるので 安心だじょー
色んな出会いがあって めっちゃ楽しかった
次回を待っててね~~
こまみち |  2008.02.18(月) 18:29 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い!^^
あたしはゴルフについては全然知らないので・・・(汗
やっぱり日本のゴルフ場(テレビで見る)とは、
なんだか雰囲気も色も違うなぁ~と思いました。
これは、思いっきりゴルフやると気持ち良さそうだなぁ♪って。
日本が冬っていう季節に、南国に行けるなんて
すっごく羨ましいです♪本当にお疲れさまでした☆
ムタ |  2008.02.18(月) 19:51 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
雰囲気はちょっと違うと思う 植えてある木が 全体的に南国~~って感じ
暑いのを我慢すれば とても気持ちよくゴルフが出来る
ところですよー
あと色んなスポーツが思い切り出来る施設なので たくさんの選手が来てました そのことは又次回にね
こまみち |  2008.02.18(月) 22:22 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い!!
たくさんの画像何回も見させてもらいましたよ~
いいな、いいなあ~~♪ 
最高に楽しかったでしょうねヽ(^。^)ノ
日焼け美人になりましたね。。。
寒さ厳しき日本列島、風邪ひかないようにねっ!
Jーママ |  2008.02.18(月) 22:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
忙しいのにこっちにまで訪問して戴いて
ありがとね~!
早速旦那に聞いてみたよお
ねえ!名古屋の例のゴージャス奥様が・・云々云々
これこれしかじか・・なんちゃらかんたら

旦那いわく。。。一言「見事!」
これしか言葉はないそうです。
旦那も土・日とGOLFで日のスコアは
散々の46・51だったんだと・・
ぽん母 |  2008.02.19(火) 00:02 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★J-ママさん★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
Thanks(v^-^v)♪~
楽しんできました!
今年はしっかりUVカットをしたおかげで 先生いわく
「思ったより焼けてなくて安心しました」って
それでも 暫くは世間様に 俯いて生活せねばと思っています(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.19(火) 06:35 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

なんちゃらかんたら・・よくわかったよーって?
一言「見事!」
これしか言葉はないそうです。
↑本当!? HC10のご主人に言われると∬>▽<) うれし~ぃっす
ほんとは スコアの更新したかったけどムツカシイ
ご主人さん97だったの? そんなこともあるわね 今は寒くて肩が回らないし 球も跳ばないから仕方ない 春に期待をつなげよう!!
こまみち |  2008.02.19(火) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/730-4e4e7385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |