2008.02.19 (Tue)

出会い

IMGP0966.jpg

レオパレスリゾートは丘の上にあるので 空港とか中心街にはこの無料バスで移動します

終了後"プライベートビーチ"

終了後ホテルのプライベートビーチへ 若い男子たちがボートの練習してました 眩しい裸! 
おっと絵文字名を入力してくださいヨダレが・・

WESTINホテル

↑ここで晩御飯を
明治大学生

隣の席に 明治大学の学生さんが30人ほど卒業旅行に来てまして 
全員就職も決まってHAPPY!とか 
若い子に触れるとテンション上がるね~jumee☆faceA89

hideto2.jpg

6日目の夜9時ごろレオマートにチョコを買いにふらぁ~っと出かけましたら 
w(゚o゚)wワオ~ ぬぁんとプロゴルファー猿! ちゃうちゃう
”谷原秀人”さんじゃあ~りませんか!!トレーナーとアイスを食べてました 
あと10日間滞在されるとか 
4月は三重県5月は名古屋で大会があるので時間の調整がつけば
食事をご一緒にと・・オネガイカナイマスヨウニ 
腰の低いナイスガイな青年!!です 
hideto.jpg

↑谷原さんのブログから 毎日キツ~イトレーニングの模様が更新されてます 早速コメントを入れさせていただきましたハート

サントス

7日目 いよいよ帰りの仕度をしてロビーに行くと 
突然”サントス”が現れた!!全部日本語で会話 カッチョイイよー!! 
浦和レッズが合宿しているので応援に行こうねと言いながら余裕が無くて
断念してたのでこの出会いはラッキー!!

ramosurui.jpg

因みに昨年は↑”ラモス”に会った
「ハ~イ!ラモス」って言ったら「コンニチワ」の返事 
そうだ日本語上手だったんだ(*∀*)笑

IMGP0965.jpg

↑リゾートの中はこのシャトルバスで移動
カズ

5日目のが終わって部屋に戻るバスの
バックミラーの上に貼ってあるのを発見
ドライバーに「WHAT?」
「先月19日にカズがチップをくれたのでサインをしてもらった 5ドルがないから1ドルでね・・」と
めっちゃ一人で盛り上がって話してくれました(´∀`笑))

今年も色んな出会いがこの旅を一層盛り上げてくれました(*・∀・*)

Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
09:03  |  グァム  |  トラックバック(1)  |  コメント(38)

Comment

こんにちは!

まだまだ忙しいと思って
遠慮していたのに
全開やん!
疲れていないの?
えっ! 疲れていない!
ばけ○○?

いろいろな出会いがあって
よかったねー!
めちゃ楽しそうなのが
伝わってくるよ!
少しはゆっくりね!


薄雪草 |  2008.02.19(火) 11:22 | URL |  【編集】

コニチハ

有名人遭遇率高いですねー。

いまだに東京に行けば有名人に会えると思ってる人は
グアムに行ったほうがよさそう?
shin |  2008.02.19(火) 12:15 | URL |  【編集】

こまちゃんめっちゃ楽しそう
あの美人さんは・・・?
疲れも無く全開ブルルンですね。
ねじまま |  2008.02.19(火) 14:00 | URL |  【編集】

まぶし~

こまちゃんの行くとこ、
すべてに笑顔あり。
やっぱり後光がさしてるよ。
有名人、いいなぁ~(ヨダレ)
え、東京に行っても有名人には、
あえないのですか~?
うらら |  2008.02.19(火) 15:55 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

へぇ~気を使ってくれたの? Thanks(v^-^v)♪ねー
もう全開だよ 今日は火曜日で v-225行って
練習試合2つもやった 1対1の勝率だす
ちょっとーばけ○○って何~
普通よりちょっと元気な54歳のおばさんってゆうだけじゃん(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.02.19(火) 18:24 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★shinさん★

遭遇率高いでしょう? 
レオパレスに行けば選手の誰かには会えるよ
なんだか突然目の前に現れるので 気負いなく「は~い」って言っちゃう だから あちらも気負いなく「は~い」になるんだろうか?
東京だよおっかさん は もう古いじょ
皆でグアムツアーを組もう!!
こまみち |  2008.02.19(火) 18:31 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

めっちゃ楽しそうでしょう? 特に若い男子がいるとねアハハ(*∀*)笑
あの ひと時はほんとに楽しかった 夜中まで興奮冷めやらぬ だったじょ
この美人さんは このホテルのメンバーさんご夫婦
いつも私たちを引率してくださる とてもいい方
v-224もめっちゃお上手
この方と レディースの1位2位をお互いに分け合った
方です なかなかこの方を抜けない・・(´Д`)
こまみち |  2008.02.19(火) 18:38 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うらっち★

後光がさしてる?
このこと うすにいさんにはナイショだよ
「誰の頭が光ってるって?」ってすぐ言うから(*∀*)笑
東京より レオパレスの方が密度濃いと思うよ
なんせスポーツ施設が14個もあるんだから
先月は中日ドラゴンズの選手も行ってたし ビーチバレーの選手も水泳の選手も・・
shinさん うらっちが尋ねてるよ~
こまみち |  2008.02.19(火) 18:45 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

有名人との遭遇で楽しい旅行だっね(^^)v
ブログにコメント・・また出会いの輪が広がるね。
ラモスかっこ良いね。日本語ペラペラだよね(笑)
とっても楽しい雰囲気が伝わってくるよ~~
今後も楽しみです~(^_-)-☆
待夢 |  2008.02.19(火) 19:19 | URL |  【編集】

こまみちさん、おかえりなさーい(^^)
なんだかすごいことになってない!??
サ、サ、サントスがいるー!キタ━(゚∀゚)━!!
サントスは私にも分かりますよ!すごいなぁ~★
それに大学生とはしゃいでいるピースサインの方がこまみちさんですよね?
元気いっぱいで絶対こまみちさんだと思うんだけどなー^m^
どうですか?うひひ。

ゴルフのコースも広くてきれいなグリーンは気持ちが良さそうです!
こまみちさんが満喫している様子が伺えて私もすごく楽しい気持ちになりました★
本当にお疲れさまです(^^)
pinkree |  2008.02.19(火) 20:03 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★待夢つぁ~んちゃん★

ブログにコメント入れるけど 有名人って返事は書いて下さらないよねー
それが ちょっとつまらない(´Д`)
待夢つぁ~んは ”サントス”じゃなく”ラモス”?
2人とも気さくで 優しい人 日本語はラモスが上手だと思う 見た目は・・?
こまみち |  2008.02.19(火) 20:17 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★pinkreeちゃん★

凄いことになってるっしょ!?
谷原さんとサントスだよ!! 握手もしたんだよ!!
谷原さんは4月か5月に もしかして食事を一緒に出来るかもよ!! どんだけ~~って感じ!
若い男子と盛り上がってv-221サインはワタクシ
恥ずかしながらテンション↑↑
やっぱサ おじさん達よりいいでしょう 主人は笑いながら見てたけど 心中は・・? アハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.19(火) 20:28 | URL |  【編集】

お帰りなさい。

楽しかったですね。ゴージャスな雰囲気で暖かい所で
見たかったわ~
アチコチ顔なじみさんがいらして、また盛り上がったりして・・・すごく気分転換になったようですね。

南国・・・いいなぁ~
sakura |  2008.02.19(火) 20:57 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★sakuraさん★

Ю゙(^∀^ )ただいま!
sakuraさんに 見られたら もう気になって 打てないですよー(〃⌒ー⌒)/
毎年 どなたかに会えるので楽しみです
でも顔見て 名前が出てこないときもあるので 何とかわかるように努力をしたりして・・(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.19(火) 21:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
楽しそうだニャー(笑)
すぐ前にいる旦那に谷原さんてそんな有名~?
(主人なんてとても言えないエヘヘ^^)
って聞いたら→本を持って来たじょー。。
これから見てみるじょー

明治大学の学生さんの中でなんじゃー
このピースサインのおば・・・って思ったら
ううう!こまちゃん
元気いっぱいのおねいさまでした~
で隣の赤シャツの紳士は笑ってるけど・・?



ぽん母 |  2008.02.19(火) 22:47 | URL |  【編集】

ゴルフ◎に出会いのゴージャスなオマケ迄ついてきたグアムの旅満喫でしたね。
私は10年位前にグアムに行きましたが、今、思い出しても何もなかったです。
こまみち様に質問があります。
この旅には何か隠れ業を使ったとか?
人徳でしたら諦めるしかないですが、知り合いに神様がいらっしゃるとか.......
ビンゴでしたら時々貸して下さい。(笑)
続編楽しみにしてます。
☆萬華鏡☆ |  2008.02.19(火) 23:22 | URL |  【編集】

今晩は~超お久しぶりです~

なんだかやたらに出逢ってますね~
私は何年も前に一度、仕事でとある家に行ったら、とある女優さんの家でしかもご本人様に対応してもらって驚いたことがありますが、それ以外は多分有名人に遭遇した覚えはないですね・・・
こまみちさん、楽しい生活ですよね♪
よ~かん |  2008.02.20(水) 00:14 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

谷原さんは アメリカツァーにも出ている超有名ゴルファーだじょ 日本のツァーがオープンしたら毎週日曜日にTV中継するから是非観戦してちょー
とても腰の低いハンサムボーイで好感度↑ わたしゃ益々ファンになった
大学生に紛れ込んだのに なにゆえ わかった?
おかしいなぁ・・プー
赤シャツの男性は レオパレスリゾートのメンバーさんで毎年引率してくれるエライ方 私と一緒でノリがいいから すぐ入ってくる(*∀*)笑 v-224はシングルで男性の優勝者 ご夫婦揃ってv-224が仕事みたいなもの 家がすぐ近くなので 今日2時に 奥さんと喫茶店で 写真の交換をするの 特に最後に撮った”サントスとの3ショット”を楽しみにしてるみたいよ
こまみち |  2008.02.20(水) 06:58 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★曼華鏡さん★

ハイ お答え致します(〃⌒ー⌒)/
隠れ業? ノー ナッシング  レオパレスは14個のスポーツ施設を有する 巨大なスポーツリゾートです ゴルフ・オリンピック選手の強化合宿・野球・サッカー・テニス・水泳etcの選手アスリートがいつもトレーニングしているので 誰かには会える と 言っても追っかけをやっている訳ではないので 偶然に会える その偶然が私は多いの いつも突然目の前にパッと現れるって感じ 3年前は私たちの前が 女子ゴルファー(名前がわからなかったので無礼にも尋ねてメモしたのよ代表の方が それでも又忘れた ツァーで2勝している方)で 凄いったらありゃしないよ 口をあんぐり 瞬く間にいなくなった(*∀*)笑 プールでは北島康介さんが泳いでいたり 野球は昨年は韓国のナショナルチーム その前は西武とかジャイアンツとか でもねー ユニフォーム着てない時に出会っても なかなかわからない 普通の若者に見えるから・・
そうだ!! この偶然のビンゴとやらを 10万円でお貸しいたしますが如何ですか?(〃⌒ー⌒)/オネガイカリテ
こまみち |  2008.02.20(水) 07:32 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★よ~かんさん★

ほんとですね 超ご無沙汰です(*∀*)笑
そうでしょう やたら出会うんです それも突然目の前に だから つい「ハ~イ」って言っちゃうから 相手の方も知り合いだと思って立ち止まってしまうんでしょうね そしたら全然知らないおばさんだった しかし無視出来ないアハハ(*∀*)笑
反対に エレベーターの昇降ですれちがった うちのメンバーに「ハ~イ」って声をかけられたけど知らずにスルーして笑われたってことも今回ありました
よ~かんさん とある女優さんってどなた?
印象はど~ よかったですか or悪くなったですか?
こまみち |  2008.02.20(水) 07:44 | URL |  【編集】

おはよう!

つむじ2つの男参上!

今日は流石に静の生活でしょう!?
薄雪草 |  2008.02.20(水) 08:39 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

おぉ~つむじ男参上だ~!!

2時に 今回の写真の交換を喫茶店でする約束なので
特に サントスとの3ショットを楽しみに待ってるみたい だってさー 側で見てもいい男なんだよ そりゃ早く写真欲しいと思うよ
っていうことで出かけてきま~す
こまみち |  2008.02.20(水) 09:21 | URL |  【編集】

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

こまみちさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~若者と意気投合したり、
有名人に会ったり さすが、こまみちさん
運がいいんですね~~(*´▽`*)ニコッ

こまみちさんの笑顔 拝見でき嬉しいです。
思ったとおり、笑顔も素敵な『華』のあるかたですね。。。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
マリア |  2008.02.20(水) 11:48 | URL |  【編集】

こんにちわ!
10万(?)了解です。
ミツグ君が出来ましたらお借りに行きますので、
それまで偶然のビンゴちゃんとやらを消耗しないで下さい(笑)
☆萬華鏡☆ |  2008.02.20(水) 13:19 | URL |  【編集】

こんにちは~
今午後2時45分、お友達との写真交換に
話に盛り上がっている頃でしょうなあ~
あああ~もう直ぐ桜咲く季節、出不精な私でも
sowasowaが止まらない!!
ぽん母 |  2008.02.20(水) 14:47 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★マリアさん★

若者とはすぐに投合できるんですよ(*∀*)笑
若いって純粋でいいなぁって 羨ましいです
有名人とも フシギに出くわします いつもv-212持参で歩いてるわけじゃないので残念ですが・・
『華』あります? マリアさんに言われるとめっちゃ嬉しいけど めっちゃ照れます(*∀*)
こまみち |  2008.02.20(水) 17:31 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★曼華鏡さん★

ミツグ君 募集中です? ならば早く作ってクダサイよー
それまで 偶然ビンゴちゃんは 大事に仕舞っておきますからね でも 10万より 高値が付いたら そちらに回す可能性大です(´∀`笑))
こまみち |  2008.02.20(水) 17:34 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

写真交換に行って来たじょー
想い出 反省話に大いに盛り上がった
サントスとの3ショットはPCで贈ることにした 
待ち受けにでも 使えるようにね
彼女は いそいそとオペラの『夕鶴』を鑑賞に出かけた
ぽんさん出不精なの? 近ければランチとかお茶とか誘えるのに残念だねー-_-.
こまみち |  2008.02.20(水) 17:43 | URL |  【編集】

ため息が出るほど素敵な旅だったようですね
おすそ分けにあずかって読んでいるとわくわくします
有名人に会ってみたい!!!
あーりん |  2008.02.20(水) 20:00 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★あーりんさん★

毎年 いい想い出が出来る旅ですが 今年は思わぬハプニング続出でした
出かける日が雪だなんて初めてだったし ある方がv-224クラブを無くして 結局あくる日に出てきたんだけど どこから出てきたのか今でも謎 又ある方が店でv-224シューズを買って預けたら 全く見知らぬ女性に渡していたとか それもビデオテープで何度も検証してわかったんですが・・
まぁ後になれば笑い話ですけど(*∀*)笑
”偶然ビンゴ”を使えば有名人に会えますよー ただし10万円以上です 曼華鏡さんと早いもの勝ちとゆうことで大事に仕舞っておきますね~(´∀`笑))
こまみち |  2008.02.20(水) 21:58 | URL |  【編集】

ビバ!
初めまして~。
のぞきに来てみました♪
楽しそうです~~。
いろんな出会いがあって。。。
旅はイイ!!
(チナミニ、小指湿布の効果は6時間。
 貼り替えが必要です♪)
chacky |  2008.02.20(水) 23:13 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★chackyさん★

ビバ!
よ~こそ~ Thanks(v^-^v)♪ねー
出会いは楽しいね(〃⌒ー⌒)/
小指シップをshinさんに詳細聞いたよ
おもしろいね やってみようと思いながら 夜になると忘れるアハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.21(木) 06:40 | URL |  【編集】

おはよう!

つむじ2参上

今日は何を企んでいるね?
博多は15度くらいになるみたい
外に出よーっと!
薄雪草 |  2008.02.21(木) 08:05 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

つむじ2 おはよう!
きょうは ゆっくりしたい! ところだけど 久しぶりの友人から昨日v-213あり 10時からモーニングをすることになってる お友達を大切にするエライでしょう!
午後は絶対 昼寝するぞ!!
博多は暖かいみたいね 取材? つむじが又写るの?
それとも公園でウトウト? o(・Θ・)○がんば☆ね~
こまみち |  2008.02.21(木) 08:31 | URL |  【編集】

こんにちは!

つむじ2参上!

大人しくモーニングだけで
戻ってきたのかなぁー?
あやしいものだ!
薄雪草 |  2008.02.21(木) 12:24 | URL |  【編集】

午後は絶対 昼寝するぞって絶対無理無理!!
ねじまま |  2008.02.21(木) 15:14 | URL |  【編集】

Ю゙(^∀^ )ただいま!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

つむじさんの仰る通り!!
今朝ねー モーニング行く前に「急だけどお茶如何?」ってKさんからのメール 「明日ならOKよ」ってメールしたけど返事が無いからそのままモーニングしてお買い物して12時20分に帰りました PCに「じゃランチは如何?」のメールが入っていた で ご想像通りすぐ出かけました なんせお友達思いのエライ人だから(*∀*)笑
お店を出ようとしたら彼女が「大変お財布がない!!」って 「いいよ きょうは私が出しとくねー」ギャー私のお財布も無い!! それから二人で大騒ぎ カバンをひっくり返してもない!! で 彼女の車に乗せてるお金で何とか・・今 家に帰って見たらお買い物のマイバッグの中にお財布が入ってた 彼女からも「家の中にお財布があったー!!」ってメールが お互い無免許運転だったということだねー 
お昼寝は断念して 記事UPの準備でもしよーかなぁー
どーもお騒がせをいたしましたo(__)oペコ
こまみち |  2008.02.21(木) 15:27 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ~~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

アハハ(´∀`笑)))) お見通し!!
今↑に書いた通り!
沖縄から帰ったので私に会いたかったんですって(〃⌒ー⌒)/
ところがお店を出ようと思ったら お財布無い!!事件が大発生!!
めっちゃ笑ったよ お店の方も笑った
だってさー「いいよ ここは私が払ってくよ」って言った私もお財布がないんだもん 2人でカバンをひっくり返したんだよ 想像してもおもろいでしょう!
楽しかった 寝てる場合じゃないね 記事の準備をするわね~(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.02.21(木) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/731-9f0e6336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も谷原秀人に関する情報かんが...
2008/03/19(水) 17:51:45 | 谷原秀人の秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

▲PageTop

 | HOME |