--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.02.21 (Thu)

晩ご飯

一日目 ホテルの中の和食<壱岐>
到着した日なのでまずは落ち着いてホテル内で「1週間ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪」乾杯~
r_iki.jpg

2日目 ホテルの中のアジア料理<天空>
ここの中華は食べやすくて美味しいので乾杯~
tennkuu.jpg

3日目バスで移動 イタリアン <カプリチョーザ>
パスタ・ピザ・サラダ・ステーキ マネージャーとお友達なので乾杯~
itarian.jpg

4日目バスで移動 和食<横綱>
ここは始めてのお店 特別に美味しい印象がないけどまぁええがね乾杯~
yokoduna.jpg

ホテルへ戻って それぞれ部屋のお酒やツマミを持ってOさんの部屋で集合 又ひと飲み
10時頃「小腹がすいたわね~」全員カップラーメンを食べて「う~もうダメg(o''o)d-ni(~g~h)t」

5日目お店の送迎で 焼肉<世宗>
ここの骨付きカルビ最高 でもユッケは質が落ちたわねー残念だけどしょーがない(´Д`)乾杯~
sejong_index_15.gif

6日目バスで移動 WESTINホテルのバイキング<カラチュチャ>明治大学生と盛り上がった処
6回の晩御飯で一番楽しかった 飲む・食べる・唄う・学生さんと話す・今夜で最後よ乾杯~
カラチュチャ

私の乾杯は”ウーロン茶”だけどビールジョッキアップロードファイル飲んでる誰よりも酔っている ナニユエカ?(*∀*)笑


因みにモーニングは毎日 のクラブハウスのバイキング
私は洋食で 主人は和食で通した
モーニング


毎年思うこと 皆さんよく食べよく飲みよく動く 一番の年長者は70才ですw(゚o゚)w
一番の年少者はワタクシ54才 使いっぱしりです(*∀*)笑
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:09  |  グァム  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

Comment

まぁ~素敵な所ばかりでやんすねぇ~。
乾杯はいいね、楽しくてさ、v-306飲めなくてもなんか
ウーロンで酔ってしまうね・・・なぜなの。
雰囲気かな・・・
一番の年少者54才は、やはり動かねばね。
でもこまちゃんいつも動いているから多分54才には絶対見えないと思う。
34才位じゃん。
ねじまま |  2008.02.21(木) 19:16 | URL |  【編集】

うわぁ・・・なんか超楽しそうで羨ましい!!
っていうかグルメ三昧みたいな^^
やっぱり旅行って言えば食事ですよねっ☆
食事がおいしくないと旅行の楽しみ半分減。
あたしもアルコール入れてないのに、
一番ハイテンションっていう時ありますよ~。
シラフでも酔ってる人について行けてる
自分ってスゴい・・・って思いましょう♪
ムタ |  2008.02.21(木) 20:26 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

わぉ~!!34歳!?
ねじっこさん明日ランチご馳走するじょ~~
この件については あっちこっちから突っ込みがくるから覚悟せねばアハハ(*∀*)笑
ウーロン茶だけでも酔えるのは 皆さんが飲んでるお酒の水蒸気が 私の鼻から入って 私が酔う 飲んでる誰よりも酔う もーどんだけ~って感じ
乾杯はいいね~ 何かあればすぐ「乾杯~」だもの
こんなおじさんおばさんの団体でも こんなだから若い大学生とも即仲間になれるんでしょうね
こまみち |  2008.02.21(木) 21:56 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

なんだかんだで乾杯~最高v(o^_^o)v ぶいっ
お酒呑まないけど酔ってる人って居る居る(笑)
こまみっちゃんは明るく元気で世話女房するから何処にいっても、
すぐ人気者になるタイプだね。
で、お年が54!待夢は29年生まれじゃ!9月で54だじょ~(^^;
ここで歳ばらしてどうしょう(笑)
待夢 |  2008.02.21(木) 22:01 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ムタちゃん★

限られたグアムの中での食事だから 特別なグルメとはいかないけれど けっこう毎回お店を選んでいるので まぁまぁのご飯を食べさせてもらってます(〃⌒ー⌒)/
ムタちゃんも韓国行って 色んなご飯を食べて来たんだよね 
シラフでも酔ってる人について行けてる
自分ってスゴい・・・って思いましょう♪
↑ムタちゃんに言われると”そーだ”と思うよ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.21(木) 22:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
ここまで食べるのオンパレードだと
こまちゃんはグアムに食べる・命に行ったのか?
と思っちゃったよー。(ぱんの様だ)
しかし日本語の旗が揺らめいてるね~
ここは日本?と思う位。。
本当に楽しい6日間だったんだね~
ぽん母 |  2008.02.21(木) 22:08 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★待夢つぁ~んちゃん★

まず 待夢つぁ~ん私と1歳違いなんだー
わ~いわ~い ほとんど同級生だ~
私たちは v-224の時はリアルに真剣 
だけどご飯になれば なんでもかんでも「乾杯~」 
ほんと元気でよく飲み よく食べるシニア団体だよ(*∀*)笑
特別な世話女房でもないけれど 使いやすいんでしょうね 一番若いから 動けるからね
あり難いことだじょ~(〃⌒ー⌒)/

こまみち |  2008.02.21(木) 22:14 | URL |  【編集】

\(。・o・。)/コンバンワ!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ぽんさん★

えぇ~? こんなのは毎年だから特別じゃないよー
とにかく食べないと 暑い中での連続ゴルフは 体がもたないからね
グアムの目的はv-224が一番 ご飯は2番だよ
この”横綱”はもと力士さんのお店らしい
だからメニューも日本語 外の旗も日本語  
若乃花 貴乃花 曙etcの色紙などが いっぱい飾ってあったよ  
こんな毎日が 昨年は9日間だったんだから それに比べれば 今年は2日間も少ないw(゚o゚)w
もー笑うしかないでしょう
こまみち |  2008.02.21(木) 22:29 | URL |  【編集】

うわーお食事も超豪華版ですね
いやいや うらやましい限り
お店の写真を見つめていった気分になるわ
あーりん |  2008.02.21(木) 23:20 | URL |  【編集】

訪問&コメントどうもありがとうございました♪
しかし今日の記事はずいぶん楽しそうで羨ましいです
ウーロン茶で乾杯しまくりですね(^^)
sumin |  2008.02.22(金) 01:00 | URL |  【編集】

おはよう!

お財布騒動大変やったね~
年を重ねると…ね~o(^-^)o

しかし、皆さんタフやね~
○○もん?
こまっちはゴルフ三昧
私は仕事三昧
つむじ2のロン毛を振り乱して仕事してたよヾ( ´ー`)

さあ~
おきよ~っと(^O^)
薄雪草 |  2008.02.22(金) 05:57 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★あーりんさん★

なんせ食欲旺盛の食べ盛りのシニア団体ですから・・
限られた島の中のお店から 選んで毎年 リピートするお店と新しく開発するお店と それなりにいいお店で食べれてる感はします(〃⌒ー⌒)/
食事風景の写真もありますが・・ここはスマートにお店の写真だけがいいかなと(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.22(金) 06:33 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★suminさん★

いえいえこちらこそ 早速ご訪問いただきありがとうございます
ぽんさんから「猫のぬいぐるみを着た人間を見てやって」と紹介いただき興味津々でおじゃま致しました
なんと 着ぐるみのような”レオちゃん”がいてw(゚o゚)wとても可愛いレオちゃんですね
私も先日”レオパレス”に行ったので レオ繋がりの縁を感じました(*∀*)笑
これを機会に今後とも宜しくお願い致します
はい私はウーロン茶で酔う安上がりな女です(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.22(金) 06:42 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning~

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

お財布騒動 読んでくれた?
も~大笑いだよ あんな2人ともが忘れるなんて初めて
彼女が車に探しに戻った時は 私が人質だったんだよ
私はお買い物のマイバッグに入ってるだろーと確信があったけど 彼女は先ほど行ったお店に落としたかもってミニパニックだった 思い出すと笑える
つむじ2のロン毛を振り乱して仕事してたよ
↑アハハ(*∀*)笑 こっちの方がおもろい!!
ちょっと寝ながら打ってたんかい!!
こまみち |  2008.02.22(金) 06:50 | URL |  【編集】

そう!

NHKラジオを聞きながら
布団の中で
打ってましたー

今日の予定は?
薄雪草 |  2008.02.22(金) 09:10 | URL |  【編集】

つむじ2さ~ん!!

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

携帯から打ってるの?
意外と器用なんだすね~(´∀`笑))
今日こそ 今日こそダラダラ生活するぞ~!!
だから 先ほどからv-213メールから隠れるように 息を潜めて生きてますアハハ
こまみち |  2008.02.22(金) 09:46 | URL |  【編集】

だす!

携帯から打ってるよ!

ボケないように
指先を動かしている.......

それと
朝からパソコンを開く時間がないので.....

薄雪草 |  2008.02.22(金) 10:01 | URL |  【編集】

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

楽しそうな様子が~・・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.02.22(金) 10:33 | URL |  【編集】

薄にーのつむじは右巻き、左巻き左右対象?
どっちですかぁ~気になりますよね。薄にーには、v-319でね。
血圧高くなっては大変ですからね・・・(´∀`笑))
まぁいいか、今日もゆっくりは出来なかったでしょう。
こまちゃんのことだから、動いていないと落ち着かないのよ。
ちなみに何していたの・・・
ねじまま |  2008.02.22(金) 17:08 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★うすにいさん★

ボケ防止?
いいことねー 私もなるべく指先を動かすことを意識せねばと思ってるよ
でも携帯で 文章打つのは時間がかかるねよー(´Д`)
こまみち |  2008.02.22(金) 17:21 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★畑ちゃん★

グッジョブですか?
Thanks(v^-^v)♪です~
畑ちゃんの蘭のお花は ワンダホ~です!!(*・∀・*)
こまみち |  2008.02.22(金) 17:23 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

★ねじっこさん★

うすにいさんのつむじ?
先日の記事にUPされてるよ 丸秘にはならないよ
公開の記事だから全国発信だじょー(*∀*)笑
今日はねー 念願のダラダラ生活 お昼ごろマイバッグ持ってお買い物行っただけで ダラダラ~~(*∀*)笑
久しぶりに『笑っていいとも』を見た
動いていないと落ち着かないのよ
↑とんでもござんせん!!
お友達の お誘いをお断りしないから忙しいだけで ほんとはダラダラ生活願望者だよー
今夜は お通夜だから主人が帰ったら出かけるので 先ほどから精米して 準備を始めたところだじょ(*・∀・*)
こまみち |  2008.02.22(金) 17:35 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
わぁ~楽しそう~すごいですね!
ゴルフとお食事ハッピーな日々でしたねぇヽ(^。^)ノ
こまちゃん、想像どおり若いですねっ!!
ぎょ~~~アタクシより10歳も。。。
Jーママ |  2008.02.22(金) 19:07 | URL |  【編集】

J-ママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
想像どおり若いですねっ!!
↑マジでー?(若ぶって
本気にしますよ~~(*´▽`*)にゃはは
で、J-ママさんは私の10こ上ですか
雰囲気はもっとお若いと思ってました
私と同じくらいかなって ちょっと言い過ぎた(*∀*)笑
先輩 見捨てないでこれからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)オネガイシマス♪
こまみち |  2008.02.22(金) 21:59 | URL |  【編集】

グアムも、結構和食のお店多いんですね!
満喫している様子が伺えます!
ところで現地のお料理も食べました?
グアムって何料理になるのかなー?ってふっと思いまして…^^;
54歳、うちの母と同じ年ですね!
やっぱりこのお年頃って元気ですね(笑
pinkree |  2008.02.22(金) 22:42 | URL |  【編集】

(^O^)

おはようo(^-^)o

カツラの資金を作るために仕事にいくばい(^O^)
今日はのんびりできるとね?
つむじ2 |  2008.02.23(土) 06:41 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning~
今のところ和食屋さんは2軒知ってる でも 日本で食する和食とはちょっと違うから・・
現地料理は グアムはアメリカだから ステーキになるのかなぁ お肉料理はやたら多いよ
pinkreeちゃんのお母さんと同級生かぁ お元気そうね そして花嫁の母だねー うちはまだまだ・・(´Д`)
こまみち |  2008.02.23(土) 07:11 | URL |  【編集】

つむじ2さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning~
いよいよ改名したの?(*∀*)笑
爽やかないい名前だねー
シャチョウサンカツラってお高いですか
大変ですね o(・Θ・)○がんば☆!!(´∀`笑))
こまみち |  2008.02.23(土) 07:15 | URL |  【編集】

見て知っていたけど・・・・
薄にーはつむじ2がお気に入りで
つむじ2に改名か・・・
今日のこまちゃんちのコメ名前つむじ2だよ。
気に入っているんだね。心は少年だね、こまちゃんかまってあげてね。偉いこまちゃん。
ねじまま |  2008.02.23(土) 08:09 | URL |  【編集】

ねじっこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning~
おっ 褒められた!! やったー(´∀`笑))
ねじっこさんっちにも つむじ2さん登場したでしょう
よく似た人が いるらしいよ
コメに ぽんさんから「双子のお兄さん?・・」とかあったから お兄さんの方がステキなので嫉妬しているとか アハハ(*∀*)笑 ちょっと見てきて
こまみち |  2008.02.23(土) 08:30 | URL |  【編集】

双子の兄弟だからつむじ2さんもかつら必要なのね。
なるほど納得!!
只今つむじ2の嵐が吹き荒れていますね。
今日はこまちゃんお家なの!!
アルバムの整理とかですか・・・そんなわけ無いか!!
ねじまま |  2008.02.23(土) 10:00 | URL |  【編集】

おはこん。

こまちゃんは、み?^^
こまちゃんちの子になるのも、
いいね~
毎日、おいしいもの~。
どんどん太れるゎ~。
うらら |  2008.02.23(土) 11:26 | URL |  【編集】

こんにちは!

勝手につむじ2がきたみたいねー
よく似てるから用心してね!
薄雪草 |  2008.02.23(土) 11:36 | URL |  【編集】

うらっちさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
私は みだよ~ こまみちの み 覚えやすいねー
美味しいもの 確かに外食は美味しいね
家で食べると そうでもない この差はなんだ?
腕か? 残念だね よその子になっておくれ
アハハ(((´∀`)))笑〃
こまみち |  2008.02.23(土) 12:48 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
先ほど つむじ2さんがみえたよ
ほんとよく似てるよ
お土産置いて 爽やかに去って行った
あれ? うすにいさん手ぶら?
帰っておくれ アハハ(((´∀`)))笑〃
こまみち |  2008.02.23(土) 12:51 | URL |  【編集】

ねじっこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじっこさん 抜けたm(_ _)mゴメンねペコ
つむじ風さんがみえるから こちらは嵐が吹きまくり
双方の関係があるかないかわからないけどさ(*∀*)笑
アルバムの整理? しない(*∀*)笑
写真はなるべくPCに入れて 現像は最小限度にしてる
アルバムにする根気がなくなったのよ(´Д`)
専業主婦してました きもい?(((´∀`)))笑〃
こまみち |  2008.02.23(土) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/732-dc001c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
