--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.02.23 (Sat)

風景

いよいよ最後のネタになりました
ホテルの裏側の池
3じごろ

6時

この木は何でしょう 真っ赤な房と緑の房 フルーツじゃない?
バイキングにあった謎の梅干の洋物と似てるけど・・
赤と緑の実

ハイビスカス

南国の花はいたるところに咲いてます
1本いただいて部屋に飾ってました
ブーゲンビリア

サッカー場 
img_soccer.jpg

テニスコート・野球・ビーチバレー・陸上・・14種類の施設
テニスコート

プール 5年前だったかな 北島康介選手が泳いでました
昨年は私も泳ぎましたが50Mはキツイ
プール

プールは何種類もあります
子ども用

pu-ru.jpg

アフターゴルフでスパ 最高に気持ちいい(*´▽`*)
いりぐち

こんな感じ(この人はキレイね)
SPA.jpg

スパに入る道で気さくに「は~い」
英会話の練習するには最高の先生
きさく

4階から見下ろして 夜になるとここで生歌生演奏が・・
片手にムード満点だねハート
1階

さて今年の大イベントが終わり「上達したね」って
皆さんに褒められて調子こいてますが
ナニ仰いますか これからが本番!! 
jumee☆springはそこまで来ています
もうすぐ毎日が日よりです 疼いてます(*・∀・*)

Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
14:02  |  グァム  |  トラックバック(0)  |  コメント(50)

Comment

~(人´∀`).☆.。.:*・

こまみちさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~すてき!
さすが、南国のリゾート~~!
ムード満点ですね。。。。
夜になると、生演奏。。。。いいな、いいな~!
何だか、記事を読んで ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
マリア |  2008.02.23(土) 16:27 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
マリアさん o(*'皿^)oこんにちわ~
南国のリゾート地って何かムードありますよねー
このブースは椅子に座ると 飲み物注文をしなければいけないので 皆さん その周りで立ったまま見たり聞いたりしてます
飲み物代は バカにならないんですよ
ナイショですけどね(´∀`笑))
こまみち |  2008.02.23(土) 17:54 | URL |  【編集】

サッカー場がめちゃくちゃキレイ☆
サッカー見る専門だけど、思いっきりやってみたいなぁ♪
ホテルもすごい雰囲気あるっていうか、
ゴージャスだよね^^うらやますぃ~!!
早く春になって、グァムで鍛えたゴルフの腕を
日本で大いに披露しちゃってください!
ムタ |  2008.02.23(土) 19:32 | URL |  【編集】

素敵!雪を見てるよりズーット素敵だわ~
夢のような景色・・・
こんなところでウエディングしたかったわ~
今じゃもう遅いし・・・笑

素晴らしいなぁ~
こんなところでプレーするなんて・・・
ウットリ・・・
sakura |  2008.02.23(土) 20:06 | URL |  【編集】

こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 素敵!!
南国南国いいなぁ~・・・
憧れちゃうなぁ~(只今妄想中)
しばらくお時間を・・・v-398
毎年こんなに素晴らしい所に行けるこまちゃん
いいわ~うっとり~しちゃう。
ねじまま |  2008.02.23(土) 21:39 | URL |  【編集】

ムタちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ムタちゃんサッカー観戦してるの?
2日目の夕方に 浦和レッズの団体さんが到着して
「時間があったら応援に来てね」って名前の知られてない子に誘われてたの だけど こちらも忙しかったので断念してたら帰る時に サントスに出会った というハプニングがあったんだけど 彼らが練習しているこのサッカー場は素晴らしいよね 
今 東アジア選手権が終わったね 1対1の引き分け
残念だったね(´Д`)
こまみち |  2008.02.23(土) 21:41 | URL |  【編集】

sakuraさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
sakuraさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
私も こんなところでウエディングしたかった
sakuraさんもう一度如何? なんちゃって(*∀*)笑
池の横にあるの 式場が だから娘の結婚式はここでやってと皆に頼まれてます(*∀*)
実現になったら団体さんで行ったりして(*・∀・*)
その時は声をかけたりして・・
今のところ 全く予定なしですが・・(´Д`)
こまみち |  2008.02.23(土) 21:48 | URL |  【編集】

こんばんは~
最後の6行は向かいにいる方に、
大声で読み上げましたー。(笑)
なぬ~毎日がG日和となあ?
エヘヘー。。私は毎日がねこもふ日和だにゃあー。
あ!こまちゃんの彼氏のぽん君ですが、
毎日・毎晩うぎゃ、うぎゃ鳴きながら
ぱんちゃんに襲い掛かっては、反対に
ねこパンチ食らわされてますよ~
ぽん母 |  2008.02.23(土) 21:48 | URL |  【編集】

ねじっこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじっこさん\(。・o・。)/コンバンワ!
もしもし 妄想終わりました?(*∀*)笑
来年の2月までに 猛特訓して一緒に行きますか?
きっと楽しい旅になると思うよ(〃⌒ー⌒)/
そうだ v-224しなくても いっぱいやることあるから 特訓が間に合わなくても大丈夫V
つむじ2さんを先頭に めっちゃおもろい団体さんになるよアハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.23(土) 21:53 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★ぽぽんさん\(。・o・。)/コンバンワ!
最後の6行を向かいの方にね(*∀*)笑
で 反応はどーです
バカにされそうで怖いね~
ぽんちゃんは今がさかりでしょ?
うちの周りも賑やかだよ
私がぱんちゃんの人身御供になるじょー
どんだけ~~
こまみち |  2008.02.23(土) 21:58 | URL |  【編集】

2枚目の写真、ロマンチックで好きだわ
見れば見るほどゆったりとして美しいところですね
あーりん |  2008.02.23(土) 22:00 | URL |  【編集】

え~っ(≧▽≦)

何でつむじ2が一緒で薄雪草の名前がないやん(≧▽≦)

どういうことっすか?(`∀´)

付き合いが長いのに…

みんな薄情やね~
(;_;)
薄雪草 |  2008.02.23(土) 22:26 | URL |  【編集】

またまただじょー
ねじねーがお呼びをかけてくれたんじゃー
あーいいね~つむじ2さん、かっくいいもんねえ
先頭にね。。行く行く行きたいなあ~
ぽん母 |  2008.02.23(土) 22:48 | URL |  【編集】

あーりんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
あーりんさんG(o`'o)d morning~
2枚目の写真ね 自分でもよく撮れたなぁって思います(*^皿^*)
ホテル内の食事は6時にロビーで集合なので 多分その時撮りました(記憶がだんだん薄れていく・・)
広大な敷地でコンビニもある キッチンが付いてる施設もあるので長期滞在型のリゾートです
私たちは食事は外なので 特にの~んびり ゆ~たりさせてもらいます(〃⌒ー⌒)/
飛行機からもよく見えるほど 広大ですよ
なんせ敷地内はシャトルバスが往来しているのでどこに行くにも乗れます ロマンティックに歩いていても「へ~い乗ってかないかい?」って止まるんですよ
実際ありがた迷惑な時もあります(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.24(日) 08:23 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning~
プ~忘れる訳ないやん 付き合い長いんだから・・
うすさん つむじ2さんの双子を先頭にだわさアハハー
実現出来たら サイコーにおもろい珍道中になるやろね
ちゃんと おつむを守る夏用の帽子持ってかないかんよ
日焼けするからねククー
こまみち |  2008.02.24(日) 08:29 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさんG(o`'o)d morning~
あーいいね~つむじ2さん、かっくいいもんねえ
↑ うすにいさんがひがんでるよ
つむじ2ばっかり・・ってアハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.24(日) 08:34 | URL |  【編集】

おはよう(*゚ー゚)v

ここは、つむじ2の嵐ですね
えぇぇ~つむじ2の団体ご一行様~
何かええやん薄にーとつむじ2さんと二人並んで
綺麗処を後ろに引き連れて色々と見学!!
アッイヤイヤイヤこまちゃん応援団かな!!
もう特訓しても上達の可能性無しだから
こまちゃん応援団がいいね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (ニヤニヤ妄想中)
ねじまま |  2008.02.24(日) 09:09 | URL |  【編集】

おっはよ~v-352
昨晩は5時間半も寝たから今朝は
バリバリ元気だじょー!
記事も頑張って作るから待っててじょー
こまちゃん応援団、ファイトー

PS:今朝からぽんも燃(萌)えている!
 ぱんの首筋が心配・・だからぽんの鼻の穴
 を指で塞いで・・それでもぽんはぱんから
 離れない・・なんちゅう根性の男やねんi-229
ぽん母 |  2008.02.24(日) 09:26 | URL |  【編集】

おはよう!

福岡は雪だよ!
今も降っているよ
こんな中会社に出てきて
仕事してるよー

肝心なことを忘れていたよ
私もつむじ2も飛行機に乗れないんだった......
なさけなかことです.....
薄雪草 |  2008.02.24(日) 10:23 | URL |  【編集】

薄にーもつむじ2も飛行機に乗れないんだってさ
もう、つむじ2団体ご一行様は、日本だけですね。
薄にーは今日も仕事ですか・・・はぁ~頑張って!!
こまちゃん、今日は何しているのかな・・・
ねじまま |  2008.02.24(日) 12:45 | URL |  【編集】

こんにちわ。

遅くなりましたが・・・おかえりなさい(*^^*)
とても素敵な所ですね。
とっても羨ましいです。
私もいつか行ってみたい・・・。
クリックママ |  2008.02.24(日) 15:38 | URL |  【編集】

ねじっこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじっこさんo(*'皿^)oこんにちわ
もしもし妄想終わりました?
綺麗処を後ろに引き連れて
↑ここらへんは あのへんからクレームくるじょ~
でも そんなの関係ない!! おっぱぴー
応援団頼むんだチョンマゲ
こまみち |  2008.02.24(日) 16:23 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさんo(*'皿^)oこんにちわ
5時間半でいいの? 睡眠時間短いね 疲れたら寝てちょーだいよー
記事更新? OK夜訪問するね 待っててチョンマゲ
応援団の募集と出発式もやらねば(*∀*)
プ~ ぽぽんちゃんってば
あんたもやるわねー 好きね~
ウラヤマジイ。。
こまみち |  2008.02.24(日) 16:31 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
雪!? そして出勤!?
アンビリーバボー o(・Θ・)○がんば☆ねー
なぬ!! 飛行機に乗れないとな? 
そーいえば どこかで読んだことあるよ
それは肝心なことを・・ショーガナイ
国内ツァーを組もう それも電車移動でね
ムタちゃんの北海道はなんとか行けるか(〃⌒ー⌒)/ 
こまみち |  2008.02.24(日) 16:37 | URL |  【編集】

ねじっこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ちょっと もう早 頓挫だよ(´Д`)アハハ(*∀*)笑
そう国内だけ どんだけ~~
朝モーニング行って 風がめちゃ強いのでv-224は諦めて お買い物行って 主人が携帯を変えるというので DOCOMOショップへ行って 
ご飯を食べに行って なんとか4時からの ”フィールズオープン女子ゴルフ”に間に合って 
観戦しながら 横目でコメ打ってます めちゃ苦しい体勢で・・アハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.24(日) 16:44 | URL |  【編集】

クリックママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
クリックママさんЮ゙(^∀^ )ただいま!
よさそうな所でしょう?
とても楽しかったですよ~
クリックさんは 若いんだからこれから いくらでも行けるチャンスがありますよ
ちいさな子どもさん連れの ご家族も多いです
ビーチやプールで戯れて 楽しそうでした(〃⌒ー⌒)/
きっといい想い出が作れるでしょうね(*・∀・*)
こまみち |  2008.02.24(日) 16:51 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

南国リゾート地だね~♪
プールもたくさん有るんだ!
久しく水着姿になってない・・待夢はもうならないけどね(笑)
一度ビキニでブラの紐が解けてポロリってことあったたんだあ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・恥ずかしかったあ~(笑)
楽しく過ごせて良かったね~♪
待夢 |  2008.02.24(日) 18:35 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
待夢つぁ~ん\(。・o・。)/コンバンワ!
ビキニの紐 ポロリ事件
奇しくも私も 経験者w(゚o゚)w
もう一瞬 何が起きたのか????
周りの友達の目が潰れたって大騒ぎだった(*∀*)笑
待夢つぁ~んはもう水着 着ないの?
エェ~イッて着ちゃうと意外と簡単
おばさんは何でも エェ~イッで通ずるモノダ(*∀*)笑
こまみち |  2008.02.24(日) 19:15 | URL |  【編集】

こんばんは~
そうか電車で移動なのか!
ま!私もあんま好きではないし・・
北海道かあ~もう6年行ってないじょー
ああ、また北海道行きたい病が発病するう
向かいで口を開けて寝ている方がさっきふざけた事を
言っていた・・明日GOLF行っていいか?
なぬうー!今日行って来たばかりだろうがーって
言ってる矢先からまた寝てた・・・
なんなんダアー 毎日がGOLF日和なんだと・・
お前は俺の気持ちが何たらかんたら・・ムニュムニュ
いいなあーGOLF好きは脳天気で。。って思っただけ
あ!こまちゃんのことじゃないべ。。
ぽん母 |  2008.02.24(日) 21:10 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさん\(。・o・。)/コンバンワ!
ちょっと一緒にしないでよー
仕事はちゃんとやってほしいよね
でも気持ちはわかるじょ 明日v-224日よりなの? 実は誘われて行くんだよ明日テヘ
北海道へ行ったのは33年ほど前のこと
ぽんさんは6年前? お気に? 
私も又行きたいなぁ 寝台特急でロマンティックにサ
そしたら中で殺人事件が勃発
つむじ2さんみたいな刑事が来て 私たちが証人として拘束されて 旅行どころじゃなくなるっちゅう話
アハハ誰かさんの妄想が移ったか ヤバイヤバイ
こまみち |  2008.02.24(日) 21:51 | URL |  【編集】

そうだ、妄想好きの私じゃし
ね・・あ!誰かさんを見習わない様に
今日はもう風呂入ってねるべ
(中居君の喋りをTVで見てたら、やたら。。べ
が耳についた)
ぽん母 |  2008.02.24(日) 22:19 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
今お風呂から上がって さぁ寝ましょ その前にチェックと思ったら やだぁ1時間ぶり~~
フジTVのプレミアAでロス疑惑の事件のことを放送中
明日のために 寝るべ あっマズイウツッタ
こまみち |  2008.02.24(日) 22:38 | URL |  【編集】

こんばんは

今お風呂から上がって さぁ寝ましょ その前にチェックと思ったら、こまちゃんが来てくれていた。
ロス疑惑の事件のことを放送中見たよ見たよ。
髪乾かしたら寝るじょ。
ねじは男だよ。優しすぎるから女の子だと思ったのね。
ねじまま |  2008.02.24(日) 22:48 | URL |  【編集】

ねじっこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ
G(o`'o)d morning~
10分違いだったねー
ロス疑惑怪しいね~
ねじちゃんって♂だったんだね ず^と♀だと思ってたよ 反対にマロちゃんは♂のイメージが強い
なんせ警備隊長だもんね 可愛いよマロちゃんv-238
こまみち |  2008.02.25(月) 06:25 | URL |  【編集】

おはよう!

今日はゴルフ?

凄いよ!
げんきよかねー!
薄雪草 |  2008.02.25(月) 08:09 | URL |  【編集】

おはよう

まろの警備隊長の呼び名はe-29この人が
名づけたものです。
可愛いのにしてて感じよ。
ねじまま |  2008.02.25(月) 09:28 | URL |  【編集】

楽しいお話に写真。
一緒にゴルフ暑かったよね?????
ボケてはいませんです.........恐ろしい錯覚です。
でも、本当にグアムに行った気分になっています。
今頃、こまみち様は青い空の下、ナイスショットの連続で楽しんでいるんでしょうね。
☆萬華鏡☆ |  2008.02.25(月) 13:16 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
南国の昼間も夜もナイスな風景ですね~ 
開放的でルンルン気分ですね。
通年ブーゲンビリアが咲き乱れているのもすてき!
ところで蝶たちに会いましたかあ?
Jーママ |  2008.02.25(月) 19:08 | URL |  【編集】

南国ムードたっぷりなリゾートですね♪
すごくリラックスできそうです(^^)
こまみちさんも、ゴルフが終わった後、ゆっくり満喫したんだろうなぁって想像しています!
こんなにステキなところなら、夜、散歩するのも楽しそうです!
pinkree |  2008.02.25(月) 19:35 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ
うすにいさん\(。・o・。)/コンバンワ!
そうゴルフでした
お友達のお誘いは基本的にお断りしないエライ人です(*・∀・*)
元気はいいけど 今最高に眠たい・・
こまみち |  2008.02.25(月) 20:51 | URL |  【編集】

ねじっこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ
ねじっこさん\(。・o・。)/コンバンワ!
警備隊長の名付け親ね そーだと思ってたよ
でも 女子だからねー もうちょっと可愛い名前がよかったよねー 
でも マロちゃんは すごい可愛いよ
ファン第一号!?だじょ~~
こまみち |  2008.02.25(月) 20:56 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ
曼華鏡さん\(。・o・。)/コンバンワ!
今日のゴルフはねー
おばさん4人が 低レベルな戦いでした(*∀*)笑
風が強くて 実力を出せなかった と いうことにしといてください
ももちろんナイスショットはいっぱいあったんですよ
ダボペース マイナス 3です 暗号です
こまみち |  2008.02.25(月) 21:02 | URL |  【編集】

J-ママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ
Jーママさん\(。・o・。)/コンバンワ!
そう 蝶のことなんですが いなかった・・と思う
昼間は プレーで余裕がない 夜は暗くて見えない
でも南国には 蝶が舞うイメージですよね
私見逃した? オネエサンm(_ _)mゴメン
許してチョンマゲ
こまみち |  2008.02.25(月) 21:06 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★へ
pinkreeちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
夜のお散歩はムード満点だよ
今のpinkreeちゃんには そんな背景は関係ね~でしょうが(*・∀・*)
でもね歩いてると すぐ シャトルバスにピックアップされそうになる
「NO THANKYOU!」って何回言ったことか
おじさん おばさんではムードがないように見えるんだね(´Д`)(*∀*)笑 
こまみち |  2008.02.25(月) 21:10 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

南国情緒たっぷりのお写真ですね・・・
いい(≧∇≦)b ですね~ いい(≧∇≦)b ですね
羨ましいですよ・・・・ウフ

素敵なお写真~ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.02.25(月) 21:46 | URL |  【編集】

さて、どうしても気になるものが。
あの赤いのは食べられるんでしょうか?
shin |  2008.02.25(月) 23:25 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
畑ちゃんG(o`'o)d morning~
いかにも南国って感でしょう
今 冬の日本だから特に憧れますね~
こまみち |  2008.02.26(火) 07:04 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
shinさんG(o`'o)d morning~
どなたかご存知の方を期待したけど・・
無しのツブテ(*∀*)笑
バイキングの謎のモノに似てるんだけどなぁ
これで永久迷宮入りね 残念(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.02.26(火) 07:07 | URL |  【編集】

暗号解読です。
こまみち様には不服でしょうが、
私はダボペース+3から足が抜けません。
時にはトリトリでコケコッコーと泣いています。(笑)



☆萬華鏡☆ |  2008.02.26(火) 13:04 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
暗号解読ウフフー
ダボペース+3から足が抜けません。
↑ご冗談を 才能あるかたは爪を隠されるのね
時にはトリトリでコケコッコーと泣いています
↑文章的にはめっちゃおもろい 笑える~
でも冗談じゃない現実のときはほんとに泣けるよね~
こまみち |  2008.02.26(火) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/733-debb3135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
