--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.04 (Tue)

錦織選手


nikkori.jpg

先月ATPデルレイビーチ大会で優勝した錦織圭選手 18歳
日本人の優勝は松岡修造選手に次ぐ なんと16年ぶり
爽やかな笑顔の美少年ですね~ハート
nisikori

彼が使用しているものと同じラケット(Wilson)をお借りして練習致しましたjumee☆faceA168
使いにくい(´Д`) やはり男性仕様ですね
かよわい(!? 私には合いませんでしたどんだけ
raketto.jpg
絵文字名を入力してください
因みに私のラケットPrinceです↑
今日はうっすら汗たら~り左汗をタラ~リで頑張ってきました
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

Comment

こんばんは

お蝶婦人のような華麗で美しいこまちゃんのv-225見て観たいよ。
とてもいい汗流してきたようね。
ねじまま |  2008.03.04(火) 19:01 | URL |  【編集】

こんばんは!

よか汗を流したみたいやねー
蝶のように舞い、蜂のように刺す。
んっ?
ボクシングのモハメド・アリでした!
お後がよろしいようで.....
薄雪草 |  2008.03.04(火) 19:16 | URL |  【編集】

私もこの方知ってますよ!
たしか、『テニス王子』じゃなかったかな?
この方、天才らしいですね!
松岡さんのお弟子さん?(笑
一緒に練習している風景をTVで見ました!
こういう若人が世界に羽ばたいて活躍してくれるのってすごくうれしいですよね★
pinkree |  2008.03.04(火) 20:14 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじさん\(。・o・。)/コンバンワ!
お蝶夫人!? 似ても似つかんってか!!
蛾夫人ぐらいだよ
来週もあるから蛾が飛ぶところを見にきてチョース(*∀*)笑
こまみち |  2008.03.04(火) 21:05 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすさん\(。・o・。)/コンバンワ!
モハメド・アリかぁ
ロッキード事件の”蜂のひとさし”ってのもあったねー
古いね~ お後がよろしいよー
こまみち |  2008.03.04(火) 21:08 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
pinkreeちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
そーだよ”テニス王子”さすがpinkreeちゃんだ
TV番組で盛んにやってたね だって16年ぶりの快挙だよ 凄いね~
もっと若い方が羽ばたけるように協力したいよー
こまみち |  2008.03.04(火) 21:11 | URL |  【編集】

こんばんにゃ。

こまちゃんはスポーツ万能なんやね。
テニスのラケットって、重いっしょ。。。
いやぁ、かよわぶってるわけじゃないですよ~。
私は、オグシオのほうのバドやってたので、
テニスのラケットはとてつもなく重い~。
で、おまけに絶対にボールに当たりません。^^;
タイミングが合わせられなくて・・・・・
(単に運動神経の問題か・・・・)
うらら |  2008.03.04(火) 23:30 | URL |  【編集】

うらっちさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うらっちG(o`'o)d morning~
バドやってたの どうりで おぐちゃんしおちゃんに似てると思ったよって朝から褒めすぎ!?
ラケットも改良されて軽くなってるよ バドに比べるとそりゃ重くて かよわいうらっちには重いでしょ
って どんだけ~~
こまみち |  2008.03.05(水) 06:25 | URL |  【編集】

おはよう!

雪で高速が通行止め
今様子を見ている状況です!
なごり雪
ですねー

今日は動?
薄雪草 |  2008.03.05(水) 07:13 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning~
高速に乗ってお仕事の予定ですって?
v-276!?アンビリ~バボ~ こちらは快晴なり
ただ今 1件キャンセルあり なので半動半静の予定
あくまでも予定ヨテイヨテイ、、、
こまみち |  2008.03.05(水) 08:11 | URL |  【編集】

おはよう(*゚ー゚)v

昨日お邪魔した時、最初の画面ドーンであっ好い男おぉ~だった。
今朝はじっくり観に来たよ。
んん~若いちゃいいね。v-218
ねじまま |  2008.03.05(水) 09:34 | URL |  【編集】

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

こまみちさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

(ノ*~∇~)ノオオォォォ 錦織選手 本当に好青年ですね。。。

ゴルフにテニス こまみちさん スポーツ万能タイプ
なんですね~~!!
私、球技苦手なんで 羨ましいです。。。
(*´▽`*)ニコッ
マリア |  2008.03.05(水) 13:08 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじさん(/・o・)うぃぃぃす♪
そー若いっちゃよかよね~
爽やかハンサムボ~イ
こんな息子が欲しいっちゃよ(*´▽`)ノ
こまみち |  2008.03.05(水) 16:17 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
マリアさんo(*'皿^)oこんにちわ
ほんとに好青年でしょ?(*´▽`)ノ
私のスポーツは下手な横好きってーの?
以前は編み物とか好きで 娘のセーターは私の手作りだったんですけど・・アンビリ~バボ~っしょ?(*∀*)笑
こまみち |  2008.03.05(水) 16:21 | URL |  【編集】

錦織圭選手 先日テレビで見ました。
またまたスター出現!
若い人達の活躍は見てるだけ~~でも嬉しくなります♪
今日は啓蟄、寒さ暑さもなんのその.....のこまみち様、今日はゴルフでしたか?
私は暦を信じて行って来ました。何って?ゴルフです。でも、この話はこれでエンドにして下さい。
忘れたいのです。
☆萬華鏡☆ |  2008.03.05(水) 18:03 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さん\(。・o・。)/コンバンワ!
アハハ~~めっちゃPCの前で受けまくり 大笑いっす
ま曼華鏡さん 落ち込まないで~~
家が近くだったら 今すぐ会いに行きたいくらい楽しすぎる~~
本日のグリーンは半分閉店だったのでせうか
啓蟄のうごめく虫は、慰めにはならなかったのでせうか
明日はわが身 お互いにブログの皆様にはナイショにしておきませう(*´▽`)ノ マァマァ、、、
こまみち |  2008.03.05(水) 18:43 | URL |  【編集】

こんばんは!

佐賀の窯元さんを3件回ってきましたよー
商談を含めて.....
つらい仕事でした!

半動半静ですごしたの?
福岡は冬に逆戻り
さむっ!
薄雪草 |  2008.03.05(水) 18:57 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん\(。・o・。)/コンバンワ!
v-276大丈夫だった?
つらいお仕事を、、q(*^O^*)pお疲れさま~
ちょっと曼華鏡さんのコメ見て
私たちと同じ属だと思わない? ククー
で 話を戻してと 寒いの?大変だねー
私は 半動半静 エライもんだ
こまみち |  2008.03.05(水) 19:04 | URL |  【編集】

こんばんは~
錦織選手、テレビで見ましたよ~
おお!亮君に続きいい男・・若いって思ったっけ・・
やっぱ笑顔が素敵だね!
今度はどんな分野からどんな子が出てくるか
楽しみ~!
ぽん母 |  2008.03.05(水) 21:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.05(水) 21:14 |  |  【編集】

こんばんは~☆
ゴルフとテニス相性がいいみたいですね♪
実は私も二十歳くらいまでゴルフ&テニスちょっとだけ楽しんでいましたよぉ。こまちゃんは生活にゆとりがあるから優雅でいいですね~ヽ(^。^)ノ
Jーママ |  2008.03.05(水) 21:56 | URL |  【編集】

クックックッ…

見た!

う~ん
においますなあ~o(^-^)o
薄雪草 |  2008.03.05(水) 22:04 | URL |  【編集】

おはよう!

眠たいね~

今日は打ち合わせばかり…
ふ~っ!

さあ!
起きるべぇ~!

今日は何すると~(?_?)
錦織似の薄雪草 |  2008.03.06(木) 05:44 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさんG(o`'o)d morning~
そうそう それそれ亮君に引き続き・・だと思った
爽やかでいいね~(*´▽`)ノ
v-224界から出現してほしいよ
こまみち |  2008.03.06(木) 06:20 | URL |  【編集】

★★さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning~
ありがとThanks(v^-^v)♪
All ri(~g~h)t♪です
こまみち |  2008.03.06(木) 06:21 | URL |  【編集】

J-ママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
J-ママさんG(o`'o)d morning~
えぇ~!v-224&v-225されてたんですか
それじゃ今でもきっと出来ますね
もぉ~ 家が近くなら ”夢の競演”な~んて夢じゃないのに、、
プレーするより お喋りのほうが楽しかったりして・・(*´▽`)ノ
こまみち |  2008.03.06(木) 06:30 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning~
同じ バラ属の匂いでしょ?(*∀*)笑

シニア系が久しぶりに登場! と思ったら錦織君似てか?
都合によりコメントはさし控えさせていただきます
あしからずo(__)o
こまみち |  2008.03.06(木) 06:35 | URL |  【編集】

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

本当に二枚目・・・
いい(≧∇≦)b ですね~ウフ
活躍を期待したいですね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.03.06(木) 11:43 | URL |  【編集】

てんきよかねー

もしかして
今日はお籠もり?

薄雪草似の錦織君 |  2008.03.06(木) 12:17 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
畑ちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
ねぇー いい感じの子ですよねー
何故かv-225の選手って 貴公子のイメージが強いですね(*´▽`)ノ
こまみち |  2008.03.06(木) 15:16 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
アハハ(*∀*)笑 おー ひねってきたね
錦織君もどきのうすさん(ムリアリ)o(*'皿^)oこんにちわ
昨日キャンセルになった1件 ランチでした(^σ^)♪
例の2人ともお財布忘れ事件の彼女 大笑いだよホント 
彼女 今週末は神戸 私は蓼科 だから今日しかなかったのデス  美味しくて楽しかった~~
才色兼備の彼女からは多くのものを学んでる
私からは”バラ属お笑いM1グランプリ科”を無理やり与えている(*∀*)笑  長く続く友情デス 
こまみち |  2008.03.06(木) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/736-25f26551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
