--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.14 (Fri)

ランチ(^σ^)


Hさんと東急ホテルでランチ♪

彼女が大好きな”なだ万のお寿司コーナー”
まずは先付け↓
sakiduke.jpg

順番に出てくるお寿司をいちいちcamera撮ってらんない
変わった握りをどうぞ ”ホタテの炙り”↓
                hotate.jpg

『ちょっと食べすぎ~今年に入って2㌔太ったんだからアハハ』
と言いながら 別腹別腹 ラウンジでケーキセットを 
その前にお腹をこなしましょ と ホテルの中をブラブラ
おぉ~ 見つけましたヨ↓
”スワロフスキーのキラキラボールペン”
色んなカラーがいっぱいでw(゚o゚)w
私は左のクリスタルを選びました
iroiro.jpg

アップにすると↓水色のカバー付き
kurisutaru.jpg

店員さんが『先日西城秀樹さんが同じものを買っていかれました』
そっかヤングマンと私はペアなんだぁ(((´∀`)))笑〃
これ剥がれたら1粒55円で買えるそうな
shinさん大会のユニフォームに又使う?

Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

(@゜Д゜@;)あら・・・?
珍しいお寿司ですね・・美味しそう・・・・ウフ

スワロフスキーの~素敵ですね
とても綺麗~
西条秀樹とペア・・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.03.14(金) 09:48 | URL |  【編集】

秀樹とおそろ~なんて羨ましい。
お値段高!!半端じゃないね。
何粒付いているの・・・
ねじまま |  2008.03.14(金) 14:33 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
畑ちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
珍しいでしょう?
ホタテをこんなふうに、、
秀樹とペア 勝手にペアです(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.03.14(金) 18:07 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじさん\(。・o・。)/コンバンワ!
お値段 ¥7980ナリ
高い?安い?
よくわからんね
どこで買ってもコノお値段ラシイダス
ヒナナトキに何粒カ数えてミルヨ ソンナヒマナイカ、、、
こまみち |  2008.03.14(金) 18:12 | URL |  【編集】

お、スワロのボールペンですか。
ラインストーンはポロポロ余ってますから
時々色んなものに貼付けたくなるんですよね。

それにしてもヤングマンて…
ギャランドゥな人ですね。
shin |  2008.03.14(金) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんはー

女性はスワロフスキーが好きですねー


私はドストエフスキーがスキーです。
スキーは出来ませんがクサスキーはOK
今日はスキーヤキー定食を食べました
もういいちゅ話しです......
お後がよろしいよーで!
薄雪草 |  2008.03.14(金) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは~
豪華なランチじゃねー
家はこの所立ち喰いなんて夢の夢
100円ばっかりだよ・・・
でも100円でも何食べても美味しいよ。。
ちなみに今日のランチはとんかつー定食でしたあー
ああ!女性はスワロフスキーが好きですねーって
言われたのに○○キー定食じゃなかったな・・
お後は全然よろしくございませんでしたっと!
意味違うじゃんって?
ぽん母 |  2008.03.14(金) 23:55 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
shinさんG(o`'o)d morning
余ってるのを若者のように携帯につけてたりして、、
秀樹は好きだけどギャランドゥーはチトキショイ?、、
エッ?shinさんもしやギャラン?w(゚o゚)w
こまみち |  2008.03.15(土) 08:16 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning
久しぶりにオヤジギャグを聞いたよ(*∀*)笑
お後がよろしーよーで・・なんて言うからお後に繋がってるだすよ
こまみち |  2008.03.15(土) 08:18 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさんG(o`'o)d morning
とんかつ定食かー食べたいなぁ
大好きなんだよ私は
ステーキ定食のこと?それもgood
今からv-224行くから皆さん夜おじゃまします
ジャミ(o・ω・)oイッテキマス♪
こまみち |  2008.03.15(土) 08:23 | URL |  【編集】

東急ホテルでランチ・・豪華♪
ホタテの炙り大大好き! おいしいですよね!
私もよく食べます。(回転寿司です)

サイコ~~のゴルフ日和じゃん。
楽しんできてね~♪
☆萬華鏡☆ |  2008.03.15(土) 12:09 | URL |  【編集】

ぎゃー!!
スワロフスキーかわいい★
きらきらって私のつぼでございます(^^)
ギャンドゥとおそろいなんですね(笑
一個55円?高っ!
こまみちさんにふさわしいペンですね~。
持ってるだけで幸せな気分になれそう!
pinkree |  2008.03.15(土) 19:58 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さん\(。・o・。)/コンバンワ!
今日は 東名でサイコーのv-224日より
先回までの冬支度がウソのように 春~
季節も早いけど グリーンがめっちゃ早くて 何回も往復(´Д`)
焦るし暑いし 一つも学習能力が付かなかった
まぁ今日のことは私の記憶から消すことにした
お友達でしょ曼華鏡さんタノムワネ、、、
こまみち |  2008.03.15(土) 21:39 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
pinkreeちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
やっぱ若いね スワちゃん好きなんだー
キラキラモノは運気を呼ぶらしいよ Hさんが言ってた
pinkreeちゃんの衣装もキラキラだよね
1個55円は高いかー 
剥がさないように 気をつけないかんね
こまみち |  2008.03.15(土) 21:44 | URL |  【編集】

帰ってきた!

今日は
最高の日和
最高の気温
ゴルフは.....
最高の???
ちがうかー......
薄雪草 |  2008.03.15(土) 22:04 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
はいよ 帰ってきたウルトラマンの母です
今日のv-224は記憶から消したんだよ
曼華鏡さんも承知だし(事後勝手承諾だすケドナニカ)
こまみち |  2008.03.15(土) 22:16 | URL |  【編集】

そっかー

たまにはいいよ
消したい記憶もあらーね

んっ?
毎回......
もう寝たほうがよかよ!
薄雪草 |  2008.03.15(土) 22:49 | URL |  【編集】

ギ、ギャランドゥはともかくとして…
試合に向けて足は剃ったりするんですよ~。
で、慣れないことをやると
傷だらけのローラになったりするわけです。
shin |  2008.03.16(日) 00:30 | URL |  【編集】

おはよう!

立ち直ったねー?

よか週末を過ごしてねー
天気がよかよー
薄雪草 |  2008.03.16(日) 08:04 | URL |  【編集】

グリーンがめっちゃ早くて 何回も往復......
おお~~! やめて~!とめて~!
前回の悪魔(パター)がまた襲ってくる~!
消去ページが蘇りんした。
そうでした。パターを抱いて寝なくちゃ.....。(~_~;)

一気に春がやってきましたね♪
花前線・ゴルフ前線便り.....
楽しい予定を書き込まなくては.....
おっと~! ゴルフ前線は間近に迫ってま~す。
☆萬華鏡☆ |  2008.03.16(日) 09:18 | URL |  【編集】

スワロフスキーは買えないんだけど大好きです。
なんていうか、キラキラ具合がたまらない・・・。
っていうか、西城秀樹とおそろなんですね~♪
うらやましいです^^
ムタ |  2008.03.16(日) 17:19 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん\(。・o・。)/コンバンワ!
傷口に塩塗ったねー
もういいよ すぐ忘れるから、、、(´_σ°°`)
こまみち |  2008.03.16(日) 18:44 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
shinさん\(。・o・。)/コンバンワ!
うまい! 山田君座布団一枚持ってきて~
足の毛剃って 傷だらけのshin子ちゃんになるわけか
ナ~ル
こまみち |  2008.03.16(日) 18:46 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん
立ち直りは早いっちゃよ
今日は暑かったよ
半そででもよかばいヨ
こまみち |  2008.03.16(日) 18:48 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さん\(。・o・。)/コンバンワ!
もうパター抱いて寝ても 冷たくないよ
やっぱさ パターちゃんが大事だネ
桜前線よりもv-224前線が気になるよ
次は、、予定いっぱいで 30日
長いなぁ どっかに入れなきゃアセアセ^^
こまみち |  2008.03.16(日) 18:53 | URL |  【編集】

ムタちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ムタちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
やっぱ 若い女性は絶対好きだと思ったんだ
なんか このキラキラは運気を呼ぶんだって
今のところ何もナイケドネ、、、
こまみち |  2008.03.16(日) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/740-c0ea7b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
