--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.22 (Sat)

気づくと・・


狭い庭のあちこちで花が咲き出した(^σ^)♪

スノーフレーク

↑↓↓↓球根はいいね黙っていても毎年咲いてくれるo(__)o
ど忘れ

奥にユキノシタがチラチラ
IMGP1112.jpg

なんとも爽やかな色ハート ブルー
水仙

この水仙は匂いがキツイ
レンギョ

連翹は切りすぎたのでハラハラ;゚Д゚))心配でしたが( ^o^)ホッ=3
IMGP11111

ゴールデンクラッカー 昨年寄せ植えにしたものを花終了後地植えにしました ら ビュ~ンと伸びました
今年はちゃんと切り戻しをしなきゃね なんでも学習デス
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

お花盛りですね・・・
春本番~3枚目にお花~変わっていますね・・
素敵・・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.03.22(土) 10:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.22(土) 11:23 |  |  【編集】

こんにちは!

ジャズを聴きながら仕事だす!

スノーフレーク可愛くていい!
好きな花の範疇やネー!

こまっちが
しゃべくり倒すから
皆が迷惑なのかなぁー?
薄雪草 |  2008.03.22(土) 13:32 | URL |  【編集】

こんにちわ。

こまみちさんお忙しいのに花をたくさん植えられてますね。
どのお花もきれいです。
スノーフレークがもう咲いたのですね。
クリックママ |  2008.03.22(土) 18:10 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
畑ちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
春ですね~
3枚目のお花は 球根で水仙の葉っぱより細い葉
名前が思い出せない、、、(´Д`)
どなたか、、教えて下さい
こまみち |  2008.03.22(土) 20:16 | URL |  【編集】

☆☆さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
☆☆さん\(。・o・。)/コンバンワ!
Thanks(v^-^v)♪
楽しみで~す
こまみち |  2008.03.22(土) 20:17 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん\(。・o・。)/コンバンワ!
やっぱね 聴きながら仕事 はかどった?
  こまっちが
  しゃべくり倒すから
  皆が迷惑なのかなぁー?
  ↑ 違う 私が行くと皆嬉しそうに 浮き足立って仕事がはかどらないんだよ
そしてお茶飲んでお喋りして、、あっやっぱそうか!!
こまみち |  2008.03.22(土) 20:21 | URL |  【編集】

クリックママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
クリックママさん\(。・o・。)/コンバンワ!
以前はもっと盛んに植えて育てていたんだよ
最近 おっくうになって球根とか宿根草とか、、植えっぱなしが多い
でもエライねー ちゃんと咲いてくれるんだから
スノーフレークは1週間前ごろに咲いた
可愛いよねー
こまみち |  2008.03.22(土) 20:25 | URL |  【編集】

ん~ん

花にらに似ていますが・・・
6弁花でこのようなものもあるのですが、違いますか
しかし、綺麗ですね。
ねじまま |  2008.03.22(土) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんは~
わあー花盛りだねー
紫系統はやっぱ綺麗だなあー
れんぎょもう咲いたんだ、こっちも
見てみよ。。
桜開花宣言されたね、いよいよちゃん!
ぽん母 |  2008.03.22(土) 23:20 | URL |  【編集】

o(^-^)o

こまっち
おはよう(^O^)

珍しく風邪をひいて熱が出たよ…これで○○では無いことが証明できたよo(^-^)o
ばんざ~い\(^_^)/
薄雪草 |  2008.03.23(日) 06:58 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

球根、宿根草は良いよね。
季節が来たら、ちゃんとお花を咲かせてくれるもんね。
スノーフレーク、待夢んちはまだ咲かないよ。
蕾も無いみたいだ~どうしたんだろう。。。

一番下のお花、今年待夢も買ったよ。
可愛いよね~ゴールデンクラッカーって名札があったよ。
待夢 |  2008.03.23(日) 07:42 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじさんG(o`'o)d morning
そう花にらだ 昨年の場所と違うところに咲いてる、、
て言うより増えた~ 花粉が飛んで増えたのか、、
昨秋 花火のような種をUPしたっけね
今日は 父の命日で皆で食事会 帰りは夜になるねー
こまみち |  2008.03.23(日) 09:16 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさんG(o`'o)d morning
やっぱ紫に目がいくねー
開花宣言されたね いよいよだ~(ナニガ?
↓ 今もまだ!? v-224だけで手いっぱいちゃうの? ナンダカネー、、
こまみち |  2008.03.23(日) 09:21 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning
ばんざ~い\(^_^)/  やっと○○じゃないこと証明されて嬉しいよ
って喜んでるバヤイかって 熱はつらかよ
今日はゆっくり休んでてちょーよ
こまみち |  2008.03.23(日) 09:24 | URL |  【編集】

待夢つぁ~ん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
待夢つぁ~んちゃんG(o`'o)d morning
そうそうゴールデンクラッカーだ!! 訂正させてもらったよThanks(v^-^v)♪ね~
花の名前も多すぎて 覚えきれないネー(´Д`)
スノーフレーク蕾もないの? そりゃ変だね
うちは例年より ちょっと遅いかなって心配してた
そしてツルニチニチソウの根に負けそうで
年々縮小してる、、、
こまみち |  2008.03.23(日) 09:32 | URL |  【編集】

こんにちは。
こまちゃんも?お庭も花盛りですね。
春になるといつの間にか咲いてくれる花たちは健気ですね~
レンギョ?じゃキンギョみたい~ 惜しい!
レンギョウ(連翹)でございまする。。。
ハナニラも可愛らしいお花ですよね♪
J-ママ |  2008.03.23(日) 17:17 | URL |  【編集】

早くも花盛り

春はいいねっ
お庭にこんなに可愛い花が次々咲きだしたら
毎日楽しくてしかたないでしょう
今日散歩の途中で、スノーフレークとレンギョウと3枚目の花見たよ
あーりん |  2008.03.23(日) 21:48 | URL |  【編集】

J-ママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
J-ママさん\(。・o・。)/コンバンワ!
えぇ~!? ずーとレンギョだと思ってた(∩∀` *)恥
連翹 ムツカシイ漢字ねー ブログって学習になるわ~
桜も今日はキレイに咲いて 春~~
暫くの間は 色んな花に癒してもらえる
食できればもっと∬>▽<) うれし~ぃっすケド、、(´∀`笑))
こまみち |  2008.03.23(日) 22:00 | URL |  【編集】

あーりんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
あーりんさん\(。・o・。)/コンバンワ!
春ね~ あちこちで色んな花盛り
幸せな日々が続くわね
あーりんさんの絵手紙の材料満載ね(^σ^)♪
こまみち |  2008.03.23(日) 22:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.23(日) 22:18 |  |  【編集】

☆☆さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
☆☆さん
こちらこそ o(__)oペコ
Thanks(v^-^v)♪ね~~
こまみち |  2008.03.23(日) 22:33 | URL |  【編集】

(@^∇^@) わぁーい

こまみちさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(@^∇^@) わぁーい 春のお花がいっぱいですね~!
いよいよ花いっぱいの春のはじまり。。。
名古屋は、ソメイヨシノも開花したんですよね~!
これからは、 日に日にお花が咲き出して、嬉しい季節です~!

可愛いお花の写真☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
マリア |  2008.03.24(月) 08:19 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
マリアさんG(o`'o)d morning
春ですね~
どちら様のブログも花盛り(^σ^)♪
はい名古屋も開花宣言されました が 今日の雨で
カワイソウですね、、、
こまみち |  2008.03.24(月) 08:30 | URL |  【編集】

あれ?


ベットから
コメントを入れたのに
入ってなかねー
なじぇ?

今日は快晴
気持ちがよかよ!

んっ!
外出だすか?
薄雪草 |  2008.03.24(月) 12:09 | URL |  【編集】

こまちゃん.......
こまちゃん♪
いい響きで~す(^_-)-☆
こまちゃん家はお花沢山咲いていますね~♪
私家はおちょん姫(猫)の額より狭い庭で
大好きな花も諦めています。
お利口さんの球根 だいだい好きです。
小さな場所でも毎年花を見せてくれます。
葉っぱに隠れていたムスカリがニヨキニョキと
気持よさそうにいい色で咲いています。




☆萬華鏡☆ |  2008.03.24(月) 12:42 | URL |  【編集】

春ですね~~

こまちゃんち、春が来たね~!!
春はいいね~~~
大好きな季節ですだ。
ゴールデンクラッカーは、
恐ろしく大きくなるようですね~^^
でも、かわいいゎ~。
うらら |  2008.03.24(月) 13:48 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん\(。・o・。)/コンバンワ!
風邪治ったの? はやかねー
○○の証明出来てよかったじゃん
って褒めようと思ったら 朝のコメント入ってない
入れたと思っただけで実際は忘れてんじゃないの?
これまた 心配の種だね~、、、
こまみち |  2008.03.24(月) 18:46 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さん\(。・o・。)/コンバンワ!
バラ属だぁ~
以前曼華鏡さんの寄せ植え見せてもらって お花の好きな方だって思ったよ 
お花と詩と自然とお○○いがお好きなようでクククー
やっぱ同属っしょ?
お一人コレ見て”私のこと?”ってクシャミしてるよ(*∀*)笑
こまみち |  2008.03.24(月) 18:51 | URL |  【編集】

うらっちさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うらっち バンチー
春が来たね~ 大好きな季節だすよ
火の国もどーよ
ねじさんさんちで見たけど お仕事始めたの?
q(*^O^*)pお疲れさまのところThanks(v^-^v)♪ね
o(・Θ・)○がんば☆よー マタネッ(*^-゚)/~
こまみち |  2008.03.24(月) 18:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(月) 19:06 |  |  【編集】

そうなんだす~

4月からお仕事に行きまする。
18年ものらりくらりしてたのに、
はたして、できますやら。^^;
もたもたあたふたしながら、
・・・・目に浮かぶね~
♪ぴっかぴっかの~いっちねんせ~♪なのだ。
プハハハハハハ
うらら |  2008.03.24(月) 19:48 | URL |  【編集】

☆☆さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
☆☆さん\(。・o・。)/コンバンワ!
Thanks(v^-^v)♪
又連絡致しますね~
こまみち |  2008.03.24(月) 21:23 | URL |  【編集】

うらっちさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うらっちばんちや
4月から? もうすぐだね 緊張する?
(*∀*)笑 目に浮かぶよ
o(・Θ・)○がんば☆だよ~~
こまみち |  2008.03.24(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/744-77d1787c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
