--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.29 (Sat)

劇団四季


ついに『マンマミーア』観劇~~♪
そして感激 涙ウルル涙
世界160以上の都市で上演3000万人を突破
日本では東京の開幕以来150万人を動員
やっと名古屋に上陸しました(^σ^)♪

ストーリーはユーモラス仕立てですが 何と言っても 全22曲ABBA そして上手い!!
リアルタイムでABBAを聞いてきた私にとっては たまらない
自然に体が動いてしまう
圧巻はカーテンコール
オールスタンディング!
舞台と客席がひとつになって歌って踊る・♪音符
camera厳禁なので写真がないのが残念です(´Д`)

1120670800.jpg


nagoyap.jpg

せめて会場の”劇団四季名古屋劇場”をo(__)oペコ
劇団四季

帰りの車の中は唄いまくりチュッ(^σ^)♪
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
15:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんにちは

こまちゃんのテンションUP状態が浮かんできそう
気分上々でv-448v-355(ベンツ)を
運転しながら、のりのりでv-341
あぁ~歌声が聞こえてきそうです。
楽しそう~
ねじまま |  2008.03.29(土) 17:21 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじさん\(。・o・。)/コンバンワ!
わかるー?
ルンルンが
娘も一緒で 信号待ちで 隣の車から笑われたって
その気で気分良く帰ったら うすにいさんの事だもの
急にテンション↓、、、、(´Д`)
こまみち |  2008.03.29(土) 18:44 | URL |  【編集】

お!前に言ってたミュージカルですね^^
知ってる曲だと余計に楽しそう♪
まぁ、写真は仕方ないですけどね^^;
こまみちさんだけじゃなくて、
観客みんなが楽しめるミュージカルって
見てみたいですね☆
ムタ嬢 |  2008.03.29(土) 19:44 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

ハイテンションで車運転したら危ないよ~(笑)
ルンルン、ウキウキ気分が伝わるよ~♪
最近の歌はさっぱり覚えられんし分からんけどABBA聞きましたねえ~待夢も!

今はカセットテープが一本残ってるよ^^;
カセットテープは今や希少価値がありまする(爆)
待夢 |  2008.03.29(土) 19:56 | URL |  【編集】

こまみちさんの感動、私もわかります~!!
なんとも言葉にできないんですよね(^^)
映画なんかともドラマの感動とも違う…。
体中が震える感動★
ミュージカルっていいですよね!
私もなんか見たいなぁ♪
pinkree |  2008.03.29(土) 20:57 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ムタ嬢\(。・o・。)/コンバンワ!
そう前に言ってたの 覚えてくれてた?
Thanks(v^-^v)♪
ついに観て来たよ
最後は全員がスタンディングで歌って踊るの
ホント楽しかった~~
こまみち |  2008.03.29(土) 22:24 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
待夢つぁ~ん\(。・o・。)/コンバンワ!
やっぱABBA知ってるでしょ?
いい歌だよね~ サイコー
カセットテープかぁ ホント希少価値だよ
聞きすぎて 伸びたりするんだよね(*∀*)笑
私は今はCDとMDで聞いてるよー
こまみち |  2008.03.29(土) 22:29 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
pinkreeちゃん\(。・o・。)/コンバンワ!
やっぱわかる!?
∬>▽<) うれし~ぃっすよ 共有出来て
pinkreeちゃんは どんなのが好き?
そー言えば 福岡も劇団四季の劇場あるんだよね
今は ライオンキングとか?
CAT’sとか?
こまみち |  2008.03.29(土) 22:33 | URL |  【編集】

わぁ~!

こまみちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

(@^∇^@) わぁーい ついにマンマミーア ご覧になったのでしょう!
やはり、生は違いますでしょう~~!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
帰りのお車で 唄いまくり。。。わかりますわ~~!
アバの曲 ノリがよくて、私も大好きです!
マリア |  2008.03.30(日) 14:43 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
マリアさん\(。・o・。)/コンバンワ!
帰りのお車で 唄いまくり。。。わかりますわ~~!
↑マリアさんも? 一緒ですね
ABBAはサイコー~です テンション↑ (*∀*)笑
実は ミュージカル 歌舞伎 大好きなんです
それも 一緒? (*∀*)笑
こまみち |  2008.03.30(日) 18:23 | URL |  【編集】

どうやった?

福岡は一日雨やったけど?

なに?
雨の中でもした?
雨のせいにしたらいかんよ!!
薄雪草 |  2008.03.30(日) 19:12 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん\(。・o・。)/コンバンワ!
(*∀*)笑 最後のホールで雨に降られた けど カッパ着るほどじゃなかった 多少は濡れたけどね 水も滴るいいオンナって 言うかなぁ
明日で最後なんだね 淋しかね でも昨年一度 強引に引き止めたから今回はもう言えないよ
リフレッシュして再度登場してね
そして生存報告は必ずねo(__)o
こまみち |  2008.03.30(日) 19:53 | URL |  【編集】

こういった劇って、友人がやっている劇団のものを
見に行ったことしか無いのですが、きっとすんごい
んでしょうね~
四季ってそういえば「電通四季劇場 海」ってのが
東京の汐留にあるけど、これもその関連なのかな?
よ~かん |  2008.03.30(日) 20:54 | URL |  【編集】

よ~かんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
よ~かんさん\(。・o・。)/コンバンワ!
そーです汐留めの『電通四季劇場 海』は劇団四季です
名古屋よりも少し大きいようです
電通のビルの中にあるんですかね?
そこの杮落としは『マンマミーア』だったらしいですよ
こまみち |  2008.03.30(日) 23:01 | URL |  【編集】

流石こまちゃん
早いですね。
ここのところ劇団四季から遠ざかっています。
マンマミーア私も観たいな~♪

舞台と客席がひとつになって歌って踊って......
おお~!
ここまで揺れた震源地はこまちゃんの足元だったの(笑)
☆萬華鏡☆ |  2008.03.30(日) 23:10 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さんG(o`'o)d morning
えぇ~ そっちまで揺れてった?(*∀*)
そーだよね 好きでもチャンスを逃して行けないことも多いよね
歌舞伎大好きなんだけど 御園座の”顔見世興行”は3年行けてない
秋だから旅行とかぶって、、
曼華鏡さんも趣味の世界が広いから 体3人分欲しいんじゃない?
しっかしセンチュリーホールは行きたかったなぁ
こまみち |  2008.03.31(月) 06:31 | URL |  【編集】

おはよう!

朝はやかねー
○○をとるとはやかもんねー

今日はどげんするとね?
今日はゆっくりするとみた........けど
薄雪草 |  2008.03.31(月) 08:28 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning
○○とると朝が早い ウ~ン当たってるねー
早寝早起き 今日も健康だー
ブッブー 10時半からモ~ニングだすよ
今日v-224に誘われたんだけど 昨日の今日だからねー ちと気が引けて断ったのサ うんじゃモ~ニングかランチ如何? と言われてそれは断る私じゃないだすよ
雨も少しずつ上がってきたようだし、、、
今日で終わりだね 心残りない? 
明日からおちょん姫の姿が見えないのが淋しかよ
終わりって事は何かの始まり 私は今季でテニスを無期限休暇にした 今から冬までv-224が頻繁に入ってるしムリはしないでおこうと、、昨年までは考えもしなかったこと ひとつの老化?
代わりにご無沙汰だったジムで体力強化に励もうと
うすにいさんは何が始まる?
何かはあるねきっと ジッとしておれないでしょ?
春ねー卒業と始まり期待でウズウズだすよ(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.03.31(月) 08:57 | URL |  【編集】

歌舞伎が好き.....
またまたこまちゃんの新しい顔発見!
引き出し(顔)いくつ持っているの?

歌舞伎は独特の世界ですよね。
そうとう前に一度だけ観ました。
さっぱりわかりません(~_~;)
派手派手・・・の衣装しか覚えてないです。
こればかりは知識がないとダメです。

☆萬華鏡☆ |  2008.03.31(月) 12:24 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
私の引き出しはこれで最後
それより曼華鏡さんも歌舞伎好きだと思ってた(*∀*)笑
そう独特の世界ねー 
猿之助さんの宙吊りで滴り落ちる汗がキラキラとダイヤモンドに見えたこと
海老蔵さんの襲名披露では原作者(源氏物語の)瀬戸内寂聴さんにエレベーターで出会ってお話したこと・・
思い出します
こまみち |  2008.03.31(月) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/747-1bf21a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
