--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

4月


今日から4月
新しい季節の始まりですね
ブログ友の”ぽん母さん”から手作りカレンダーのアップロードファイル(^σ^)♪
お仕事をこなしながらの手作業大変だったでしょうね
Thanks(v^-^v)♪ね~ ぽんさん
karennda-.jpg

1枚目は”薄雪草さん”の世界
karennda-2.jpg

4月は先代おちょんちゃんがいっぱいです☆*(у^∨^у)*☆
karennda-3.jpg

その薄雪草さんが今日でブログを閉鎖して社長業に専念されるそうです(´Д`)
なんとゆう偶然でしょうか
薄雪草さんに励まされた方は多いはず
きっと皆さん残念に思われているでしょう
でも訪問だけはして下さるそうですので
冷やかしでも何でもいいからジャジャジャ~ンとの登場を楽しみにお待ちしております
画像で見ることが出来ない分このカレンダーを眺めることに、、、
6月までうすにいさんが続きます
ぽんさんナイスタイミング!!
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

僕も君もいる

時は 時は

短いと思う時も 長いとも思う時も

それがそれが 積み重なって一年

誰しも 公平に与えられた物


僕の為に 君の為に時は

立ち止まりは しない

今という時は もう過ぎ行く


永遠の 歯車の中に

不変の 歯車の中に

軌道を変えず 僕も君もいる




ひろ |  2008.03.31(月) 20:03 | URL |  【編集】

ひろさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ひろさん\(。・o・。)/コンバンワ!

僕の為に 君の為に時は
立ち止まりは しない
今という時は もう過ぎ行く
↑そーですね 今という時は過ぎ行き2度と来ません
一期一会の気持ちで今を大事にしなければいけませんね
こまみち |  2008.03.31(月) 20:53 | URL |  【編集】

o(^-^)o

ありがとう!

こまっちo(^-^)o
ブログを閉じるのはだいぶ前から考えていました!
今度、新企画を実行しようと思いいろいろ動きまわっています…
明日は、久留米絣の手織元にいってきま~す(^O^)
ふ~っ!
きつか仕事です
v(^-^)v
言われなくても
嫌がらせにくるばい(^O^)
フッフッフ(`∀´)
薄雪草 |  2008.03.31(月) 21:51 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん\(。・o・。)/コンバンワ!
今度、新企画を実行しようと思いいろいろ動きまわっています…
↑w(゚o゚)w そーなの? 嬉しいよ
どんなのか凄い楽しみー
早くしてね
明日は久留米だったら県内じゃん
楽々~~楽しんできてーフッフッフ~~
こまみち |  2008.03.31(月) 22:05 | URL |  【編集】

カレンダー素敵!!
心あたたまるプレゼントで羨ましいです^^
寂しいけど、新たな前進をしていくっていう事だから
応援しないといけないですね!!

ムタ嬢 |  2008.03.31(月) 22:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.01(火) 00:03 |  |  【編集】

おはようございます。

カレンダー素敵ですね。
私も励まされた一人なので本当に残念です。
クリックママ |  2008.04.01(火) 06:01 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ムタ嬢G(o`'o)d morning
カレンダーね ムタ嬢作と2種類使ってるよ
ブログもどんどん形を替えていってもいいんじゃないかと思うね
新企画を楽しみに待っていようね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.04.01(火) 06:29 | URL |  【編集】

☆☆さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
☆☆さんG(o`'o)d morning
同感ですよ
こまみち |  2008.04.01(火) 06:31 | URL |  【編集】

クリックママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
クリックママさんG(o`'o)d morning
カレンダー 愛がこもってるでしょう
閉鎖は淋しいけど 新企画があるらしいから待ってましょうね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.04.01(火) 06:35 | URL |  【編集】

素敵~!

こまみちさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~素敵なカレンダーですね!
暖かなお気持ちがこもった何よりの贈り物。。。
拝見して、私まで嬉しくなりました。。。

薄雪草さんのブログ閉鎖 何とも残念!
でも、新企画もあるとのこと。
それを楽しみに待つ事にします~(*´▽`*)ニコッ
マリア |  2008.04.01(火) 09:47 | URL |  【編集】

こんにちは

今日から4月
ぽんさんの心のこもった手作りカレンダー
ほんとうに素敵ですね。
グットタイミングですよね。
仕事で忙しいだろうにね。本当にありがたいね。
薄雪草さんも新たな旅立ちかぁー・・・
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばらないとね。
新企画凄く楽しみにして待っていましょう。
ねじまま |  2008.04.01(火) 10:47 | URL |  【編集】

こんにちはー

火曜日の女は中止しているから

今日は、何してるの?
薄雪草 |  2008.04.01(火) 13:54 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
マリアさんo(*'皿^)oこんにちわ
Thanks(v^-^v)♪ 暖かくて 楽しいカレンダーです(*・∀・*)
優しいお友達です
うすにいさんご存知でした?
新企画決まったら お知らせするようにしますね
こまみち |  2008.04.01(火) 15:12 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじさんo(*'皿^)oこんにちわ
ねじさんも飾ってるでしょう?
ホント優しかねー
うすにいさんの新企画は連絡あるまで待ってましょね
楽しみね~~
こまみち |  2008.04.01(火) 15:15 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんo(*'皿^)oこんにちわ
v-225の休会届けを出したついでに サウナへ入ってお友達とお喋りしてきた
テニスは中学の時代からだから長いねー 一度休憩もいいと思って、、
暫くv-224の腕を磨くヨ
こまみち |  2008.04.01(火) 15:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.01(火) 15:55 |  |  【編集】

☆☆さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
☆☆さんo(*'皿^)oこんにちわ
OK!! All ri(~g~h)t♪
遅くなってo(__)oペコねー
Thanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.04.01(火) 17:08 | URL |  【編集】

手作りカレンダー
流石、沢山の人に愛された薄雪草様
ステキな出会いが遠くになります。
こまちゃん寂しいよ。

出会いは想い出を作り
想い出は心のカレンダーを作り
心のカレンダーは人生となって行きます。

こまちゃんと一緒に
薄雪草様の新しいカレンダー作りに応援しましょうね!



☆萬華鏡☆ |  2008.04.01(火) 19:45 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さん\(。・o・。)/コンバンワ!
 出会いは想い出を作り
 想い出は心のカレンダーを作り
 心のカレンダーは人生となって行きます。
 ↑曼華鏡さんは詩人ね(^σ^)♪
寂しいね バラ属バラ科だもの 一人欠けちゃったけど新企画を楽しみに待ちましょうね
そして もっち新しいカレンダー作りに応援です!
こまみち |  2008.04.01(火) 20:35 | URL |  【編集】

こんばんは!

萬華鏡さん
かっこいいよねー
俺も詩人みたいに書こうかなぁー
んっ!
だれ!
痴人と言っているのは....
薄雪草 |  2008.04.01(火) 22:30 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning
アハハまさか痴人とくるとは、、、、
詩をかく人はかっこいいよねー
痴人じゃなく 知的に見えるよネ
新企画の準備進んでる?
早くしてよー
こまみち |  2008.04.02(水) 06:12 | URL |  【編集】

おはよう!

痴人又は痴れ者
薄雪草です!

新企画は6月末くらいまで
かかるばい!
結果は7月末くらいには分かる予定!

ドキドキものだけど!


薄雪草 |  2008.04.02(水) 08:09 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
えぇ~7月末に結果がわかる!?
ナニそれ 大変な大掛かりなものみたいね、、、
ちょっと想像つかないなぁ
楽しみだー
やってくれますね うすにいさん
こまみち |  2008.04.02(水) 08:25 | URL |  【編集】

ガハハハッ.....

失敗したら
髪の毛が散るかも......

髪の生存をかけてがんばるばい!
薄雪草 |  2008.04.02(水) 12:18 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんo(*'皿^)oこんにちわ
失敗したら
髪の毛が散るかも......
↑めっちゃ心配!!
せめて娘さんの結婚式までは何とか残して!!
こまみち |  2008.04.02(水) 14:35 | URL |  【編集】

うららさんがブログを閉じられ、今度は薄雪草さんが閉じられて、さびしくなります
短い間でしたがいっぱい元気とあたたかさをもらって
楽しかったですね
薄雪草さんのおかげでこまみちさんと知り合えました
一期一会をかみしめています
あーりん |  2008.04.02(水) 20:19 | URL |  【編集】

あーりんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
あーりんさん\(。・o・。)/コンバンワ!
聞いたときは驚き淋しさでいっぱいでした が 新企画で7月末頃に再登場とのこと 
今日のコメで知り ほっとしました
あーりんさんとの友の輪も大きく広がり いろんな方と繋がって嬉しい限りです(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.04.02(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/748-75eadc25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
