--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.04.10 (Thu)

源平桃

源平桃

の源平桃
あまりキレイなので急いで携帯 ピンクでパチリ
 ※クリックしていただくと拡大しますo(__)o

ハラハラと散る桜桜散っちゃったで芝がピンクに染まりグリーンが浮かんで見えました(^σ^)♪
あぁ~なんてステキハートと思った ら 手前のバンカーにつかまりドツボにはまって5回も叩いた
いきなりブルーハートvvぶるーな気持ち矢印
次回は頑張りましょっと
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(61)

Comment

こんにちは!

次回頑張りますが長いねー
クックックッ.......
クラブを鍬に持ち替えて
我が家の畑を思う存分
掘り繰り返して!

どう?
薄毛草 |  2008.04.10(木) 17:32 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすケにいさん!?
アハハ(´∀`笑)) ちょっとーお名前が、、、プ~サイコ~
鍬ってナンダッケ? なーんちって
そーなんすよ 畑を掘り返して練習を積まないとネ
うち畑がないので10坪ほど貸し出してくれますか、、、
こまみち |  2008.04.10(木) 17:59 | URL |  【編集】

源平桃って桃なんですか?!
すごいお花も満開だし、キレイですねぇ♪
ゴルフではちょっとブルーだけど・・・
お花を見て、元気出してくださいっ^^
ムタ嬢 |  2008.04.10(木) 21:04 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ムタ嬢\(。・o・。)/コンバンワ!
1本の木から紅白の花が咲く
豪華だよねー
昨年までは見逃していたけど 今はブログにUPする使命を感じてる((*∀*)笑から ちゃんとv-212撮ってくる
まぁねv-224は いい時も悪い時もあるからね、、とイイワケをさせて、、、o(__)oペコ
こまみち |  2008.04.10(木) 21:43 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
源平桃の白・赤・ピンクほんとに美しいですね。
続けてこまちゃんはブルーなんて!
彩りよろしゅうゴザイマシタ・・・(#^.^#)
J-ママ |  2008.04.10(木) 22:12 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
Jーママさん \(。・o・。)/コンバンワ!
うまい!! 山田君座布団一枚持ってきて~~
そうピンクも忘れちゃイケナイですね
3色揃い踏み だのに ナニユエ私だけブル~!?
きっと次回はバラ色、、ダトイイケド
そーだ ママさんにも皆さんにも ナイショで行くことにしよう
 ウンそーしょーでも喋ってしまいそー、、、(´Д`)
こまみち |  2008.04.10(木) 22:29 | URL |  【編集】

すごいきれいな桃なんですか?
赤、白、ピンクのこんなきれいなものが見れたら
ブルーな気持ちも吹き飛ぶのでは
それに、たくさん歩けたのでしょう。
ありがたい、ありがたい
もととし |  2008.04.10(木) 23:45 | URL |  【編集】

こんばんは~
花桃綺麗~って読み進めたら
バンカーに捕まって5回・・
だめだよ~笑っちゃったよ・・・
ゴメン 薄毛兄さんの言う様に←アハハ
鍬の振り下ろしでスイングの練習?
ぽん母 |  2008.04.11(金) 02:03 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
もととしさんG(o`'o)d morning
そーです桃です それも1本の木から3色ですから
豪華でお徳ですよね
あの時はブルーで落ち込みましたが もう忘れました
最近すぐ忘れるんです 大事なことまで(´Д`)
はい最後まで歩きです 7㌔ぐらいかな、、
(人∪`*)感謝♪゛です
こまみち |  2008.04.11(金) 06:35 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさんG(o`'o)d morning
やっぱー笑うと思ったヨー
砂を掘りながら涙が出そうだった だって皆 黙って見て待ってるんだもの
鍬のスゥイングは果たして役たつか?
改名したの?プ~
こまみち |  2008.04.11(金) 06:39 | URL |  【編集】

おはよう!

薄毛草と偽名を使ったけど
ばれたかー!
ザンネン!

福岡ははっきりしない天気!
私の頭の中と一緒!
薄雪草 |  2008.04.11(金) 08:15 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning
なーんだ改名じゃないの
あれもアリかなって(*∀*)笑
こちらはガンガンのv-27820℃の予報だす
洗濯物もバッチリ 私の頭と一緒!!(*∀*)笑~~
こまみち |  2008.04.11(金) 08:54 | URL |  【編集】

v-405うあ~!
凄く綺麗!拡大して見せていただきました。(源平桃).....
豪華絢爛な花姿にうっとりv-398

5回も....
そうとう深いバンカーだったのね。
私、3-4回叩いて出なくて後へ出しました(~_~;)
せこいゴルフしてます。(暴露...笑)
☆萬華鏡☆ |  2008.04.11(金) 12:49 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さんo(*'皿^)oこんにちわ
宇宙人に砂にもぐって解明していただきたい
前日の雨で砂が重くて、、イイワケ
でも5回はいかんでしょ
私も360度 どこへ出してもOK主義だけど 絶対上がる高さだったから、、、ク~泣ける
こまみち |  2008.04.11(金) 17:51 | URL |  【編集】

こんばんは

今回はどつぼにはまって大変でしたね。
今度は大丈夫でしょう。
桃の花綺麗ですね。これはバチリと写さなければね。
薄にーの兄弟は多いんだね。
何人いるんだい。ん~
うすげさんこんばんは~
う~すげ~さ~ん。なぁんだつまんないなぁ~。
ねじまま |  2008.04.11(金) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日は話題がないので、ねこブログはお休みかも!?
皆の所思う存分回って楽しんでまーす!
こういう日もいいかも^^;

いや~んバンカーの話を旦那にしたよ
したらんん砂の具合で変わるからなあ~
ですって。。明日はゴルフ、今部屋の中で
大振りやらかしてます!!コワイ・・
ぽん母 |  2008.04.11(金) 22:32 | URL |  【編集】

おはよう!

今日も仕事に行くばーい

こまっちは
当然動やろ!
天気よかもんねー!
薄雪草 |  2008.04.12(土) 08:11 | URL |  【編集】

おはよう

今日はお天気やからお出かけかな・・・
がんばりましょう。
ねじまま |  2008.04.12(土) 09:32 | URL |  【編集】

ここの桃源郷はゴルフコースの敷地内ですか?
すごいね~!洒落てます(^^)
どんなゴルフコースなんですか~!
こんな目移りしそうなところがあるなら、そりゃゴルフの手元もくるいますって!
でも、次はがんばってくださいね★
pinkree |  2008.04.12(土) 11:57 | URL |  【編集】

o(^-^)o

まだなおらんね?
ブログの不具合?
薄雪草 |  2008.04.12(土) 16:04 | URL |  【編集】

どう?ダメですか

こまちゃんいかがですか・・・
こちらもだめです。ネットつながりません。
これは夫の内緒で借りています。
困っちゃうね。
ねじまま |  2008.04.12(土) 18:26 | URL |  【編集】

まだですか・・・・

どうですかぁー
やっと復帰しましたよ。
いや~まいったまいった。
ねじまま |  2008.04.13(日) 16:59 | URL |  【編集】

ありゃ~

まだだめみたいやね~(≧▽≦)
薄雪草 |  2008.04.13(日) 17:42 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

源平桃~素敵ですね・・
綺麗ですね・・・
白とピンク色が一緒に咲いているのでしょう・・
珍しいですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.04.13(日) 18:31 | URL |  【編集】

ありゃ!

まだ音沙汰なしかぁー
PCそのものがだめなのかなぁー!
薄雪草 |  2008.04.14(月) 12:23 | URL |  【編集】

o(^-^)o

ぽんちっちから
聞いたよ!

全部のパソコンが…早く復旧しますように!
薄雪草 |  2008.04.15(火) 06:46 | URL |  【編集】

ご心配を

おかけしていますの三台ともネットが繋がりません未だ原因不明ですいよいよ本格的な作業になりそうです私は元気ハツラツ生存進行形なりもう少しお待ち下さいねあぁ携帯からは勝手が違うので上手く入っているか心配ですたくさんの激励を頂き感謝ですm(__)m
こまみち |  2008.04.15(火) 09:48 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

気まぐれ待夢が参りました~(^^)ゞ ポリポリ
元気にしてたよ~ちと忙しかったけど・・
今月は用事が多くてね~パソコンもレスだけでした。
ブロクもほったらかし~(汗)
旦那さまとお花見に行ったけどメモリーカードを保存せず初期化してお花見の写真が消えたよ(涙)

コサージュ じゃなかった(笑)葉牡丹、お花が咲き始めてるね。
桜も遅咲きや県北ではまだまだ楽しめるね。
花の命は結構長いじゃあ~ん♪ ねっ(^^)v
あたちたちの人生もまだ長い~って言うことはまだ若い年齢だよね(爆)

Takaさんの復帰のお知らせありがとうね。
ブログ見に行ったよ~優しい写真がいっぱいだった(^^)v
本物のTakaさんも優しいよん♪
待夢 |  2008.04.15(火) 10:06 | URL |  【編集】

パソコン調子悪いの?

携帯から、ちゃんとコメント出来てるよ(^^)v
早く治ると良いね~!
待夢 |  2008.04.15(火) 10:09 | URL |  【編集】

大変だね。

ぽんねーから伝言聞いたよ。
早く復旧するといいね。寂しいよ。
ねじまま |  2008.04.15(火) 10:35 | URL |  【編集】

ふーっ!

なかなか直らんねー!
薄雪草 |  2008.04.15(火) 20:46 | URL |  【編集】

ただいまです!

こまみちさん お久し振りです。。。

昨日、帰宅しました。。。
お陰様で、父は熱が下がり、落ち着いてきました。

こまみちさん、ネットに繋がらない状態なんですね。
どうしちゃったのでしょうか~・"(≧д≦)"・。
一日も早い復旧をお祈りします~!!
マリア |  2008.04.16(水) 08:44 | URL |  【編集】

こんばんわ。

まだ繋がっていないようですね。
私も寂しいです。
早く復旧するといいですね。
クリックママ |  2008.04.16(水) 21:53 | URL |  【編集】

いつも

ありがとうございますなんとか土曜日夜には復帰出来るようにと思っています 昨日コメント入れようと二回失敗しました携帯からは難しいですね 写真の準備楽しみです いつも励まし感謝です 普通の文章しか書けなくてつまらないですねm(__)m
こまみち |  2008.04.17(木) 10:35 | URL |  【編集】

こんにちは

こまちゃん大変だね。
皆のためにもフレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!
どうしたのかねぇー。
ねじまま |  2008.04.17(木) 15:02 | URL |  【編集】

ありがとね_alt_str_i_F9AE.gif_

後少しです機械は思い通りにいかなくてストレスがたまるわ懐かしの皆さんお元気ですか早くお会いしたいです
こまみち |  2008.04.17(木) 17:47 | URL |  【編集】

まだっすかー!

今日は長崎に行ってきたばい。
長崎は今今日も雨だった。
薄雪草 |  2008.04.17(木) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは~

懐かしのうすにいさんお元気そうで長崎は今日もだしたか 私もだすよ それにしても携帯からコメント入れる天才だすね 私は難しくて大変もう少し待ってておくれやして
こまみち |  2008.04.17(木) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃん、大変そうな顔が浮かぶよ
って写真でしか知らんけど
それまでは携帯からのコメントで待ってるよ
土曜日まで後2日(1日)もう金曜日だったよ^^
ぽん母 |  2008.04.18(金) 00:53 | URL |  【編集】

o(^-^)o

そうやろ!

携帯からはちまちまして結構大変なんよo(^-^)o
PCはどこがいかれてると?
薄雪草 |  2008.04.18(金) 05:55 | URL |  【編集】

Good morning

うすにいさんぽんさんThank youぽんさんの後押しで携帯からコメント出来るようになったけど チマチマ進行だす先週一台替えた時の接続が悪かったようだけど私詳細わからない私使うだけの人直す人家族 仲良くしてたパソコンは今は冷たい機械ね でも家族心配してないね余裕で使うの90%私だから 私の時間増えて喜んでるよヤキモキ私だけ
こまみち |  2008.04.18(金) 07:10 | URL |  【編集】

ありゃりゃ!

専門の人に来てもらったら?
薄雪草 |  2008.04.18(金) 12:18 | URL |  【編集】

PCなかなか直りませんね!

今の私、こまちゃんのPCと一緒です。
体の調子が悪くて会社休んだりしてますi-182
☆萬華鏡☆ |  2008.04.18(金) 13:07 | URL |  【編集】

へぇ~

そんな専門家みえるの?いつも主人と娘がやってくれるけど今回は忙しくて私の自由時間が増えて皆喜んでるよオモシロイね娘が明日やっと少しだけ時間あいたからちゃんと見てくれるって私から帰ったら復活してるといいなぁ
こまみち |  2008.04.18(金) 13:10 | URL |  【編集】

こんにちはヾ( ' - '*)

長らく留守をしましたが
やっと千葉の自宅でPCに向かうことができました。
こま姉様 いろいろとご心配をおかけしましたが
何とか少しずつ明るい見通しが・・・(*^-^*)フフ♪
たくさんのお気遣いありがとうございました。
やっぱり携帯からネットは不便ですね(^^ゞ
また、来月あちらに行きますが
拠点は千葉になりそうなのでホッとしています。
またゆっくり伺いますね
まずはご報告まで。。。
raku |  2008.04.18(金) 13:19 | URL |  【編集】

まんげきょうさん

ご無沙汰ですm(__)m体調悪いです?そりゃ大変です降って寒いしね私のと同時に復活出来ますようにお大事にね@@
こまみち |  2008.04.18(金) 13:22 | URL |  【編集】

rakuちゃん

Thank youご無沙汰ですm(__)m話いっぱいあるのに私のチマチマ携帯じゃ話になんない千葉が基点ちょっとでも近く感じて嬉しいね北海道まだ寒かった?体調崩さないように気をつけてね
こまみち |  2008.04.18(金) 13:35 | URL |  【編集】

おはようo(^-^)o

まだだめっすか?
薄雪草 |  2008.04.19(土) 06:32 | URL |  【編集】

Good morning

いい日和だす岐阜県に向かっている車中だすよ娘が少し時間があるから見てくれるって 帰るのが楽しみだすうすにいさん出勤?マジ~お疲れ様
こまみち |  2008.04.19(土) 06:58 | URL |  【編集】

だす!

存分に
耕してきてください!

直るといいねー!
薄雪草 |  2008.04.19(土) 10:59 | URL |  【編集】

こんちー

まだのようですね。
でも、こまちゃんは元気の様子なので安心です。
ねじまま |  2008.04.19(土) 12:32 | URL |  【編集】

こんち

うすにいさんにねじさんThank youいいだね~今終わった鍬持ってきたけどちょっと聞いて~調子よか~今からお風呂入ってどこかで食べて帰るっちゃ直ったらすぐ入れるからね懐かしの皆さんに早くおじゃましたいきょうはいい気分ダスいつも励ましThank youね
こまみち |  2008.04.19(土) 15:36 | URL |  【編集】

えーーーっ!

ゴルフ
調子良かったの......

つまらん......
薄雪草 |  2008.04.19(土) 22:00 | URL |  【編集】

ギャハハ

絶好調ダシタよ ところがどっこいは原因はわかったけど対処は明日だって 若い娘は忙しいねぇわたしゃスルーされてるねガッカシガックン
こまみち |  2008.04.19(土) 23:30 | URL |  【編集】

こんばんは~
凄いよこまちゃん!
もう携帯名人NO2だよー
遼君絶好調!こまちゃん絶好調
あとはPCだけー
あ・ちなみにNO1は薄兄さんねー★
ぽん母 |  2008.04.20(日) 00:16 | URL |  【編集】

Good morning

只今ご紹介いただきました携帯No.のこまみちです本日よりNo.を目指して精進いたします なんちってうすにいさんは抜けないッスよ ぽんさんのお陰で携帯とお友達になれたよ意外と色んな機能があってオモシロイねぇ遼くん凄いね1月に行ったコースなのでダブらせて見て応援シテルよ いつもハゲマシThank you
こまみち |  2008.04.20(日) 09:59 | URL |  【編集】

NO1の薄雪草だす!

村の肉体労働から
無事気管!

まだ直ってないやん.....
薄雪草 |  2008.04.20(日) 15:47 | URL |  【編集】

村から

器官って?帰還じゃなかったんだね まだ直してくれない無線の接続の問題らしいわたしゃ訳ワカメだすあぁストレスっちゃ
こまみち |  2008.04.20(日) 19:43 | URL |  【編集】

o(^-^)o

(^O^)

間違った!
帰還だすo(^-^)o

ありゃりゃ~
つらかね~(≧▽≦)
薄雪草 |  2008.04.20(日) 19:56 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日は動の日ね?
(^O^)

薄雪草 |  2008.04.21(月) 05:42 | URL |  【編集】

Good morning

きょうはボラのひだっちゃだしよか1日になるっちゃ以外はね
こまみち |  2008.04.21(月) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/752-10dbcf8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
