--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.04.22 (Tue)

ウエイゲラ


スイカズラ科
ウエイゲラ フロリダバリエガータ

ウエイゲラ

ウエイゲラ2

あらまぁ可愛い さてどこに植えましょ
ウツギ属だというので姫ウツギの前に植えてみました
因みに10日前の写真です
後ろの姫ウツギがまだ蕾です

ウツギ

今朝の写真です
10日間ですっかり主役の入れ替わりデス

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○*:..。o○☆○o。..:*゜*:..

さてご心配いただきましたパソについてですが
我が家は3台のパソを無線で飛ばして使っています
娘たちがそれぞれ部屋でも使えるようにデス
その1台を買い替えた時に事故は起きたようです
ところが家族は急な必要を感じてないので暫く軽~く放置されました
その間私は一人でヤキモキしましたが 私の自由時間が増えて喜んでいるようでした
そして3日前やっと娘が「ちょっと時間が空いたから見てみるね」と
私は「やっと使える~」とウキウキ気分でも絶好調
ところが帰ってみると「原因は無線 ちょっとやっかいだよ」と
土日はテクニカルサポートセンターがお休みなので昨日TELをかけて説明を聞き
昨夜主人と娘がなんやら宇宙語をしゃべりながら治してくれました
殆どのことは自分たちでやってのけます
私は彼たちをパソのセミプロと呼んでいます
改めて家族がいなかったら私のブログは成立しないことを確認いたしました
と いうことで10日ぶりに記事UPできました祝
この間諦めずにたくさんの激励をいただき(人∪`*)謝謝♪゛
そして携帯からもコメ入れることが出来ました(人∪`*)謝謝♪゛
又ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(35)

Comment

おはよう!

ウエイゲラ
いい色してるねー!
綺麗!

ふっかつかぁー
また、うるさくなるねー.....

なんちゃって!
お帰りー!
薄雪草 |  2008.04.22(火) 08:41 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさんG(o`'o)d morning
 ふっかつかぁー
 また、うるさくなるねー.....
 ↑チョットチョットチョットー そんなこと言ってほんとは淋しかったでしょ 今日から私はハエです なんちって
今朝そちらにおじゃましたら ウツギがお好きだとか
ピッタリンコだね今日の記事は やさしかねーこまちゃん!!(*∀*)笑
こまみち |  2008.04.22(火) 09:53 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

PCがトラブッテいたのですね・・・
大変でしたね~復活良かったですね

可愛いお花ですね・・・ウエイゲラ・・・
初見ですよ~ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.04.22(火) 10:23 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
畑ちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
今そちらにおじゃましたばかり
ニアミスですね、、(*∀*)笑
ウエイゲラ初見ですか
見ていただき嬉しいThanks(v^-^v)♪です
パソ復帰ですご心配おかけしましたo(__)oペコ
こまみち |  2008.04.22(火) 12:23 | URL |  【編集】

復活おめでとうございます。
無線のトラブル?
無線がダメなら有線に
って簡単にはいかないですよね~。
shin |  2008.04.22(火) 15:00 | URL |  【編集】

お帰りー

おめでとう
復活待っていましたよ。
首を長~くキリンのように・・・嬉しいねぇ。
ウエイゲラ とっても綺麗だよ。
観れてラッキーe-266
ねじまま |  2008.04.22(火) 17:36 | URL |  【編集】

(@^∇^@) わぁーい

こまみちさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ネット復旧 おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
この数日、寂しかったですぅ~~!
こまみちさんの元気な記事&コメないと
寂しいものですね。。。。

これからも、ますます宜しくお願いします~(~o~)

お嬢様&ご主人様 PCに詳しいのですね。。。
羨ましいです。。。
マリア |  2008.04.22(火) 17:46 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒こんちゃ~♪

復旧オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
パソコン直って良かったね(^^)v
待夢は気まぐれネット生活してるけど、これからも宜しくお付き合いくださいね。
ここに来てこまみちゃんの元気をもらって帰ってるんだよ~~!
また楽しくお喋りしようね~~(^^)v

お庭が花盛りだね~とっても綺麗ですぅ~(^^)
待夢 |  2008.04.22(火) 18:45 | URL |  【編集】

復旧おめです~^^
なんだかイロイロあったらしいですねぇ・・・。
ウチも昔は無線使っていたり、
実家では今でも無線使っていますね。
今は有線ですが・・・無線にするとなぜか
回線が遅くなるので使うのやめちゃいました^^;
たまにはネットなし生活も良いかも?
でも、寂しかったですよぉ~(涙)
ムタ嬢 |  2008.04.22(火) 19:41 | URL |  【編集】

良かったですね。

パソコンが元道理使えるようになって
とっても良かったですね、(~0~)・・・

接続の設定を 作り直して繋がるようになりましたか
心強い見方がいることで 良かったですね。

でも ご自分でも勉強も必要ですので
サポートに自分で電話して 勉強もして下さいね。
ひかる |  2008.04.22(火) 20:02 | URL |  【編集】

こんばんは~
わお!本格的復旧おめでとうございま~す!
只今帰って参りました。92歳のおばさんで大往生、
いいお葬式でした^^
昨日は寝る前に携帯を見てて、さっぱりし過ぎの
おめでとでゴメンでした^^;
こまちゃん家の姫うつぎも真っ白の満開ですね
家のも今盛りだよ~
ちなみにぽんは別のサカリだけどね^^;
うつぎ・・今度は箱根うつぎとか色々
な種類欲しいなあ~
ぽん母 |  2008.04.22(火) 20:07 | URL |  【編集】

こんばんわ~。

復旧よかったです~♪
おめでとうございます。
嬉しいです~。

姫うつぎ、よく咲いてますね。
うちのはまだ10日前のと同じ状態です。
今年初めて花を見るので楽しみなんですよ~。
ウエイゲラもかわいいですね。
クリックママ |  2008.04.22(火) 20:22 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
shinさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Thanks(v^-^v)♪ 彼たちの会話で
「最悪線を繋げるかぁ・・・」でも有線にすると娘たちのPCが使えなくなるということ?
とにかく宇宙語なので私にゃチンプンカンプン
まぁ使用可能にしてくれりゃどーゆーふーでもイイワケで
誰かに頼って生きてる私って、、(´Д`)、
こまみち |  2008.04.22(火) 20:27 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ねじさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
色々Thanks(v^-^v)♪ねー
キリンになった?
いいねぇ首長美人じゃん どっかの国にあったよ
動画導入やったね 私が留守の間 スゴイ成長して私だけ取り残された感じだよ
あっそうだ 面白画像Thanks(v^-^v)♪ね~~
こまみち |  2008.04.22(火) 20:33 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
マリアさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
寂しかったですか? エヘヘ嬉しいなぁThanks(v^-^v)♪
お父様 よくなられてよかったですね(〃⌒ー⌒)/
マリアさんは毎日PCを上手に操ってみえますが 故障はしませんか?
でも自分で直されるんですかねぇ そんな感じですね
こまみち |  2008.04.22(火) 20:40 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
待夢つぁ~ん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
私もだよ 待夢つぁ~んから元気もらってるんだから
お互い 体もPCも元気でいようねー
今 色んな花が満開です キレイだよ
又UPするから待っててチョンマゲねー
こまみち |  2008.04.22(火) 20:44 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ムタ嬢(*~▽~)/ばんわぁ~♪
Thanks(v^-^v)♪
そうなの?無線は色んなトラブルがあるんだね
有線は線がゾロゾロして始末が悪いじゃない?
スッキリ無線がいいんだけど故障は困るしねー、、、
PC無しの生活は確かに余裕があるね
だから上手く付き合うことが大事だね(〃⌒ー⌒)/
寂しかったって?デヘヘ∬>▽<) うれし~ぃっすよ
こまみち |  2008.04.22(火) 20:50 | URL |  【編集】

ひかるさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ひかるさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ご無沙汰ですo(__)oペコ
そーですねぇ自分で直せれば一番いいことなんですけどね 今は特にムツカシイことがイヤでねー
取り説読むのも娘に読ませてます(*∀*)笑
老眼鏡かけて記事書いてコメント書くのが精一杯ですが その内パソプロに、、ムリか(´Д`)
こまみち |  2008.04.22(火) 20:58 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
色々Thanks(v^-^v)♪ねー
お陰さまで携帯扱いNO.2になれたよ
butNO.1の うすにいさんは抜けないね~
サッパリコメ全然OK 待っててくれた感で嬉しかったヨ
色んな花の真っ盛りbutぽんちゃんは? プ~
ぽんちゃんは男っすねー
ウツギもたくさん種類があるんだね又探すヨ
こまみち |  2008.04.22(火) 21:05 | URL |  【編集】

クリックママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
クリックママさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そう言えば故障中にコメもらったのに返事書けなくてo(__)oペコね まだ携帯から送れない時期だったの、、
Thanks(v^-^v)♪ねー
ウツギまだ?
牡丹はもう咲いているのにねぇ
今年初めてだったら凄く楽しみでしょう
きっとキレイに咲いてくれるよ
こまみち |  2008.04.22(火) 21:39 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

福岡の天気は荒れるみたい(≧▽≦)
今日は動やろ(^O^)
薄雪草 |  2008.04.23(水) 06:28 | URL |  【編集】

大変

又ネットが繋がりません一体全体どなってるんでしょうまでまってみます
こまみち |  2008.04.23(水) 07:14 | URL |  【編集】

えっ

えぇぇ~どうしたの・・・
またもや故障ですか・・・何と言うことでしょう。
困りますね。v-216私も故障の時は夫と娘に任せ手足口出しせずで頑張りました。こまちゃんもそうだったの・・・
それなのにまたぁ~大変ダァ~
待ちましょう。
ねじまま |  2008.04.23(水) 14:13 | URL |  【編集】

こんちわ

ねじさんは手足口だしせずに頑張った?(笑)私も待ってるだけ先ほど主人に伝えたのでまでひたすらまつことにしたょないとツマラナイね
こまみち |  2008.04.23(水) 16:00 | URL |  【編集】

お久しぶり!

復旧おめでとうございま~す。やれやれでしたね。寂しかったですよ。でもこまちゃん少しゆっくりできたのではないですか。。。 ウエイゲラ・フロリダバリエガータって谷空木でしょう?姫空木も咲き始めましたね。蘭のお好きなマダムはかわいい小さなお花もお好きなのですねえ (@_@;)
J-ママ |  2008.04.23(水) 17:08 | URL |  【編集】

おめでとう♪

な、なんだって.....
パソのセミプロ(耳がダンボ)
喉から手が出るほど欲しい欲しいで~~~す。(笑)

貴重なお宝(片腕)をお持ちで(失言ゴメンナサイ)
こまちゃんってホントに幸せ♪
メカに強い人 、尊敬です。憧れです。
☆萬華鏡☆ |  2008.04.23(水) 17:52 | URL |  【編集】

はぁーっ?

また.......

なんだろーねー
娘さんやご主人が帰ってくるまで
じっと我慢の子ですぞ!
薄雪草 |  2008.04.23(水) 19:49 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
Jーママさん (*~▽~)/ばんわぁ~♪
Thanks(v^-^v)♪寂しかったです?ほんと?
∬>▽<) うれし~ぃっすよー
谷空木って言うんですか ほんとよくご存知w(゚o゚)w
豪華な蘭も 小さな可憐な花も共通点がありますよね
どちらも好きです(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.04.23(水) 20:27 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
曼華鏡さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
私が居なかったから淋しくて体調崩した?
な~んちってウソ 大丈夫ですか
でしょ?大事なお宝ですよ わたしゃお手上げですから
PC壊れたらオトナシク 元来の私に戻る コレモウソ
一家に一人は必要だよね これからの時代は、、
こまみち |  2008.04.23(水) 20:31 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うすにいさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ふっか~つ!! o(__)o
おとなしく待ってたバイ
もしかして明日も!?キョウフジャ、、、
こまみち |  2008.04.23(水) 20:33 | URL |  【編集】

o(^-^)o

よかったね~o(^-^)o

今日は次の企画の写真撮影があるので不在で~す(^O^)
薄雪草 |  2008.04.24(木) 05:48 | URL |  【編集】

Good morning

!?一度電源切るとダメみたい だからって昨夜何度もテストしてたのにもうテンションdown
こまみち |  2008.04.24(木) 07:21 | URL |  【編集】

おはよう

こまちゃんは私と違い機械に強いイメージがあったのよ。
私より凄いことは保障するよ。
でも、何か嬉しいよ~(アハハハ)
機械に弱いと言うのは、辛いよね。これ実感!!
我が家にもセミプロがいるから壊れたら、壊れたこと伝えて
大人しく待つ待つ待つ、これだものね。
テンションdown i-195i-195になるのすっごく良く分かるよ。
フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!こまちゃん。
ねじまま |  2008.04.24(木) 08:35 | URL |  【編集】

Good morning

ヤッホ~メカ弱友達がいたわたしゃ使うだけの人壊れたらお手上げトホホダスよ(;´д`)きょうは凄いワタシの心と一緒ダスThank you
こまみち |  2008.04.24(木) 09:59 | URL |  【編集】

やった~~

今主人に電話して 自分でやってみたら 繋がった!!
恐怖だったよ 壊すんじゃないかって。。。
さぁ記事つくりま~す
こまみち |  2008.04.24(木) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/754-b58ceb20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
