--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

チューリップ


チューリップ

何故か矢印の2本だけ最後まで開きません(´Д`)
私のパソコンと一緒ですねトホホ
変り種なので花姿を見たかったのにザンネンムネン、、、
昨夜からのjumee☆rainで全部散るでしょうネ
himeringo.jpg

先代の姫りんごが枯れたので5年前に又植えました
一応りんご成りますがマズイデス2toushin-shock
でも花は可憐で清らかで大好きです
tanpopo.jpg

タンポポ 洗濯竿の足元に咲いたので踏まないように気をつけて
tanpopo2.jpg

昨夜からの雨で色んな花がか細く揺れてます
まるでネットが開かない私の心みたいに、、!?
さぁてと修理の仕方を少しずつ習得してパソプロになってやる~~にゃろめームキッ!!
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
11:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

こまみちさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~可愛いチューリップ いっぱい咲きましたね!
私、チューリップ大好きなので、お写真拝見でき
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・
姫りんご 清楚なお花で、私も大好きです~!
マリア |  2008.04.24(木) 13:28 | URL |  【編集】

PC面倒なことになっていたんですね~
とにかく直ってよかったです♪

チューリップ、面白いものばっかりですね。
見たことないものばっかりです。
姫リンゴっていつも思っていたんですが、いったい
どんな味なんでしょう。見た目はなんとなく美味し
そうなんだけどなあ。
よ~かん |  2008.04.24(木) 15:11 | URL |  【編集】

かわいいチューリップ!!
品種改良?でたくさん種類がありますよねぇ。
チューリップの原型ないじゃん^^;っていうのまで(笑)
やっぱり春は色が鮮やかですねぇ♪
ムタ嬢 |  2008.04.24(木) 16:34 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
マリアさんもお花好きでスモンね
姫りんごも こんな小さな可愛い花から 実になるんですね(〃⌒ー⌒)/
いつもThanks(v^-^v)♪で~す
こまみち |  2008.04.24(木) 17:38 | URL |  【編集】

よ~かんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
Thanks(v^-^v)♪
今年のちゅーりっぷは変り種ばかり植えてみました
我が家の姫りんごは 水分がなくて 一体 何の味?
、、普通のりんごが 古くなって水分がなくなった時のような味です(*∀*)笑
栄養が足りないのかもね・・
こまみち |  2008.04.24(木) 17:44 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
チューリップまさしく品質改良でしょう
昔ながらのチューリップのほうが落ち着くね(*∀*)笑
今の時期は どこを見ても 色とりどりでキレイね~~
北海道も気温が上がったとか
一気に花が咲いたのでは?、、
こまみち |  2008.04.24(木) 17:51 | URL |  【編集】

こんばんは!

帰ってきたばい!

バーベナの件ありがとうございました!
携帯で投稿していたので
帰ってパソコンを見たら
画面の配列が変な風になっていたので
削除しました。
そしたら元に戻りました.....
せっかくコメント入れてくれたのに
すいませんでした!
ありがとうございました!

ヒメリンゴの花は可愛いし
小さなりんごがなるから
花を楽しみ、小さなりんごを食べて楽しむと
勝手に思っていたけど
まずいのかぁ......

買おうと思ってたけど.....
薄雪草 |  2008.04.24(木) 19:40 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
辛~いお仕事q(*^O^*)pお疲れさま~
いいよいいよ気にしないでー
姫りんごは肥料不足かも、、ちゃんと肥料をあげればほんとは美味しいかもですよ
でも花もキレイし、実もオブジェになるからお徳です
植えてみて~~
こまみち |  2008.04.24(木) 20:39 | URL |  【編集】

こんばんは~
チューリップ綺麗だね^^
そうかパチプロになるんだね・・
ん!パソプロか アハハ私もなりたいよー(^0^)
↑の標準語で書かれている方・・
え!薄兄さん?最後はしっかり薄兄さんだった
姫りんごの実りーちゃんは大好きだよ!
りーちゃんとはりすの事だべ!
ぽん母 |  2008.04.25(金) 01:24 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
チューリップ可愛いっしょ変わり種なんだ
そうパチプロになるんだ、、、ってパソプロだってば
↑の方は 私も目を疑ったヨ
あんなに丁重に言われると ひとごとみたいだよw(゚o゚)
りんごの実をリスが好きですって?
って言われても近くにリス居ないし、、
こまみち |  2008.04.25(金) 06:30 | URL |  【編集】

おはよう!

よか天気ばい!

今日はお出かけね?
こっちは締め日だから
バタバタだす!
ふーっ!
薄雪草 |  2008.04.25(金) 08:15 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

珍しいチューリップのようですね・・・
素敵ですね・・・・

たんぽぽの綿毛~ いい(≧∇≦)b ですね

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.04.25(金) 08:26 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
おぉ~辛いお仕事ダスネ o(・Θ・)○がんば☆ねー
こちらもいい天気
ボラだすよ えらかね~こまちゃん(*∀*)笑
こまみち |  2008.04.25(金) 08:41 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
珍しいでしょ
2本だけ咲かなかったの(´Д`)
タンポポの綿毛に気づいて下さってo(__)oペコ
可愛いですよね フゥ~って遊べるし(*・∀・*)
Thanks(v^-^v)♪~~
こまみち |  2008.04.25(金) 08:45 | URL |  【編集】

こんばんは

オシャレなv-298だことふりふりで可愛い
種類が増えましたね。もう全部名前なんか覚えきれない
姫りんごかじったの・・・初めて耳にしましたよ。
観賞用でしょ・・・(´*゜ω゜*`)
たんぽぽちゃんもこまちゃんの腕で可愛いこと・・・
ねじまま |  2008.04.25(金) 19:23 | URL |  【編集】

わ~珍しいチューリップですね!初めてみましたよ!
でも超かわいい★
タンポポも懐かしくて胸キュンしちゃいました(^^)
小さい頃、土手に生えているタンポポをとってふ~ってしたなぁ。いい思い出です。
pinkree |  2008.04.25(金) 19:42 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
でしょ今年は変り種を植えたのよ
色んな種類がいっぱいだね~
姫りんごは食べれるよー
りんご酒とかにも使えるし、、
観賞用にもなるしお徳だね(^σ^)♪
我が家のはマズイので食用にはムリだけどね(;´Д`)
たんぽぽちゃん 可愛いっしょ
こまちゃんの腕で可愛いこと・・ ←ナンジャコリャ
こまみち |  2008.04.25(金) 20:36 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
今は色ん~な種類のチューリップがあって選択するのが楽しいよ
色も色々だし、、(*∀*)笑
たんぽぽ やっぱ遊んだ思い出がある?
可愛い いい思い出だね~~
こまみち |  2008.04.25(金) 20:40 | URL |  【編集】

こまみっちゃあ~ん(*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪

春ですね~~♪
タンポポにチューリップのお花が可愛いね。
チューリップは珍しい花ビラだね(^^)v
姫リンゴってマズイんだ(*^m^*) ムフッ

パソプロになったら待夢に教えてね。
頑張れ~~~( ̄Д ̄)ノ オウッ
待夢 |  2008.04.27(日) 07:53 | URL |  【編集】

こまちゃん好みの可愛らしいチューリップですね~童心にかえるようなチューリップはウキウキしますよね。フリルつきのこのピンクが昨年咲いたので今年も楽しみにしていたのに何故か葉っぱだけ。。。(≧∇≦) パソプロになったらいろいろ教えてねっ!!
Jーママ |  2008.04.27(日) 11:59 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
待夢つぁんの たんぽぽは可愛くてキレイに撮れてたよ
やっぱ写真の勉強をしてる人は ちと違うね~
姫りんごは味気がナイ
もしかして肥料が足らないかも、、、(;´Д`)ウウッ…
こまみち |  2008.04.27(日) 21:15 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
チューリップは 変わり種ばかりを植えました~
昨年からの植えっぱなしの球根は 小さくなるか
それとも葉っぱだけになるか
2年3年 咲かせるのはムツカシイですね
パソプロ いいよ~~ coffeeとcakeだけで 優しく教えま~~す イツノコトヤラ、、、
こまみち |  2008.04.27(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/755-904e3553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
