--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

サル


jumee☆getdrunkR  『jumee☆monkey1』です(〃⌒ー⌒)/

サル


15番ホールの右上の丘にサルの軍団がいた
おぉ~!!
「あなたカメラカメラ!」 あっそーだ持ってこなかったんだ
携帯のカメラで撮ろうとすると サッサ~と蜘蛛の子散らし
赤ちゃん おんぶして☆*(у^∨^у)*☆
ざっと20匹 私はタダタダ写真をオミヤにしたい使命感で追いかけた
「やめなさい 襲われるゾ!!」との注意も聞き流し 追いかけた
butサルの足は速いw(゚o゚)w
やっと↑コレです めっちゃ見難い でもサルです
話によると人間に慣れているそうな
but私は全員に逃げられた しかもかもしかも ガン飛ばしまでされた ナニユエ!?
絶好調のプレイ中の出来事デシタ
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

???????

さささささるですかーっ!
ガハハハハハハッ...
サルを追いかけている
こまっちを想像すると笑えるねー

ゴルフは絶好調......
ちっ!
薄雪草 |  2008.05.03(土) 18:35 | URL |  【編集】

こんばんはーー
わあははっはははあーー
大うけ大うけ・・・ダンダン(机を叩いてる今も)
くりの非じゃないよ!
さるだってって飛んで来て
もうさるこーじゃなくって最高ー☆
絶好調スコアいくつでっか?パープレイ!?
ぽん母 |  2008.05.03(土) 18:39 | URL |  【編集】

追記:やだよー
さるに気を取られて
なすに後からいったら48.47の95ですって
今日は家の旦那とどっち!
まだ帰ってこん・・自由時間はまだ続くウフフ
ぽん母 |  2008.05.03(土) 18:43 | URL |  【編集】

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こまみちさん ゴルフ場にお猿さんですか!
びっくり~~!!
写真を撮ろうと懸命に追いかけるこまみちさん
目に浮かんできます~~(*^m^*) ムフッ
マリア |  2008.05.03(土) 19:11 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
サルダスヨ~
そう どっちがサルか判らんかったゾって言われた
笑えるざんしょ
クク 絶好調ザンス ククー
こまみち |  2008.05.03(土) 19:53 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
こまみちさる子ドス
な~んちって チョットー迷ブロガーじゃんね
自分の命の危険がアブナイことも省みず 体を張って写真を撮る
やっぱサこんなところで超真面目な性格が出るんっちゃ
ってか パープレイ!!??今頃裸になってドンチャン騒ぎだってば
ご主人さん帰ってみえた?
暑かったから 真っ黒じゃない?
スコアー 気になる、、、
こまみち |  2008.05.03(土) 20:00 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
PS
どっちって ご主人さんがいいのに決まってるって
わたしゃ 頑張っても90切れないんだから
ナイショだけど 近いうちに切れそーな雰囲気はある
あくまでも雰囲気ダケドね、、、
こまみち |  2008.05.03(土) 20:04 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そうv-224場ですよ(*∀*)笑
最近 あちこちに出没します
今日は岐阜県でしたが 先月は三重県のv-224場でも出ました(*∀*)笑
自分でも笑える 注意も聞かずに必死で追いかけた画
きっと周りの皆も笑っていたんだね
今頃 話の種になってるにチガイナイ
「今日 面白いオバサンがサル追いかけて ご主人から どっちがサルかわからんゾ って怒られていたよ」って(;´Д`)ウウッ…
こまみち |  2008.05.03(土) 20:11 | URL |  【編集】

おはよう!

きょうも暑そうやね~
暑いのは苦手で…
そんななか窯元巡りでもと思っているけど…

今日は大人しくしてるの?
薄雪草 |  2008.05.04(日) 07:22 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
暑くなりそうやねー
窯元さんへ? いい趣味やねウラマヤシ~ヨ
そう今日は大人しいヨテイの日
人が多いところは苦手で、、(´Д`)
こまみち |  2008.05.04(日) 07:42 | URL |  【編集】

ひゃ~~猿軍団が (@_@;)
追っかけしてるこまちゃんの姿が見えるようです♪
食べ物でもあったらあげるとそばを離れないらしいね。
でもキケンかも。。。
Jーママ |  2008.05.04(日) 07:46 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
そーかぁ 食べ物がないから寄ってこなかったんだー
よかった 嫌われてるのかとオモッタヨー
サルを追いかける画
自分でもめっちゃ笑える(((´∀`)))笑〃
「どっちがサルかわからんゾッ」ってナイス!グ~~
身の危険がアブナイですからね~もうやっちゃイケナイですかねー
ママさんだったらキレイな写真撮れていたのにね 
こまみち |  2008.05.04(日) 08:00 | URL |  【編集】

おは~

さすが、ブロガー魂!!
笑った^~^
こまちゃん、連休楽しんでますね~。
うらら |  2008.05.04(日) 08:13 | URL |  【編集】

おはよう

ンフフフフフ笑った笑った大受けの受けまくりアッハハハハ
こまちゃんのリアルな説明が想像させるアッハハハハハ
もうこまちゃん最高よ。
お茶飲んでなくてよかったよ。
パソ水浸しになるところだったよ。もう~
でも珍しいのでは、サルのいるゴルフ場って!!
しかしいい運動になったかも・・・サンキュー
ねじまま |  2008.05.04(日) 10:06 | URL |  【編集】

すごいですね、サルを追いかけるなんて・・・
しかも軍団でしょう?
私はたまに山でサルに出会うと、集団でいたらどうしようって怖がる方です。
もちろん相手に舐められたら大変なので、強そうなふりをしますが(笑)
よ~かん |  2008.05.04(日) 10:47 | URL |  【編集】

うらっち

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
こんちー
ワタシャ 迷ブロガーだすからねー
今 東急ハンズへ行ってきたっす
ケド何も買わなかった
これと言って欲しいものがナカッタだす
GW楽しんでる~?
こまみち |  2008.05.04(日) 14:15 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
こんちー
もー笑えるっしょ
ちょっとー吹き出さないでよー
パソ濡らしたらブログ出来んっちゃ
サルもさぁ 人を選ぶんだーって思った(´∀`笑))
こまみち |  2008.05.04(日) 14:24 | URL |  【編集】

よ~かんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
この話を人の事だと思って聞いたら
「アブナイねー」って言うでしょうね(*∀*)笑
でも必死だったんですよ UPしよーと思って
これからサル軍団に出会っても 知らん振りを決めることにしました
って言うより私舐められてますねーサルに、、(;´Д`)
こまみち |  2008.05.04(日) 14:29 | URL |  【編集】

こんにちわ。

猿にも出会っていいGWですね。
猿とは目を合わさなかったら近づけるらしいので
今度は目を合わさないよう挑戦してみてください。
攻撃されないように注意はしてくださいね~。
クリックママ |  2008.05.04(日) 16:45 | URL |  【編集】

今夜志村動物園見ていたよ。さる出ていてさ、こまちゃん思い出しちゃってさ・・・
サルは女の人を襲うらしいから気をつけてね。
ねじまま |  2008.05.04(日) 21:29 | URL |  【編集】

o(^-^)o

猿は毛濃い人には弱いらしい…

と言うことは
私は
一番先に血祭りだ…
わたしゃ
もう少し
毛が欲しい!
薄雪草 |  2008.05.04(日) 21:42 | URL |  【編集】

クリックママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
目が合うといけないってことね
わかった挑戦してみるよ(*∀*)笑
そー言えば クリックさんはサル山に行ったんだよね
それでよく知ってみえるのね~
こまみち |  2008.05.04(日) 22:21 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
『志村動物園』ねー
打ちっぱなしで練習してたのでTV見れなかった
サルって女性を襲うの?
私は女性じゃないってことだ
だってガン飛ばしされて逃げられたんだよ
喜んでいいのか悲しんでいいのか、、(;´Д`)ウウッ…
こまみち |  2008.05.04(日) 22:25 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
血祭りかいっ!!
そりゃイケナイ
アデランスをプレゼントしょーか~?
還暦のお祝いに♪祝v(^O^)v祝♪ アハハ(*∀*)笑~~
こまみち |  2008.05.04(日) 22:27 | URL |  【編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ゴルフ場におサル軍団ですか・・・
面白いですね・・・ウフ

良くお猿さんが出るのでしょうかね~・???

畑ちゃん |  2008.05.04(日) 23:07 | URL |  【編集】

おはよう!

福岡は雨.....
畑仕事をしようと思ったけど
残念!
ということで今日はジャズ三昧といきまーす!
薄雪草 |  2008.05.05(月) 07:12 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ゴルフ場におサルさんは 邪魔ですねー(*∀*)笑
ここのコースでは初めてですが 三重県でも一度見ました
食料不足なんでしょうか(´Д`)
こまみち |  2008.05.05(月) 07:14 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
もう降ってる?
こちらも どんより雲ダスヨ
そーね こんな日はジャズがいいかもね
私も大人しく(? インドア生活するよ、、、
こまみち |  2008.05.05(月) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/760-49af17d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
