--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.05.12 (Mon)

サンドウィッチ

サンドウィッチ


休日以外は家家で一人でサンドウィッチサンドイッチモ~ニング
top-sand.jpg

↑これは《サンドイッチマン》
敗者復活戦で優勝した実力コンビ めっちゃオモシロイ
それましたo(__)oペコ


レタス・キュウ~リ・トマト・ハム・玉子
た~っぷりのマヨ だから 1/2カロリ~を使用デスケド
そしてナミナミと注いだオ~レコーヒーカップ

こんなの普通ですよね
なので 玉子をゆで卵でも玉子焼きでもない
普通じゃない《温泉玉子たまご》の作り方を伝授致しま~す

 新鮮な黄身のみを冷凍する
 常温で戻すだけ
  すこし醤油を落としてもOK

簡単でしょ
♪私 はまってます~♪ウッドストック 
♪私祈ってます音符と違うんかい!!ってね 
どなた様もお先で~す(゚m゚*)ププ~
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
10:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

こんにちは!

真面目に家事してるねー?

おんしぇんたまごは
おいしかもんねー
醤油を少し垂らし派です

サンドイッチマン
みたみた面白かったねー!



薄雪草 |  2008.05.12(月) 16:52 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
午前中は大人しくしてたばい
午後は皮膚科へ行ってきただすよ
全然花粉症の症状が出ないなぁと喜んでいたら 目の周りと首筋が痛痒くて、、
凄い混雑で 2時間もかかったよ(´Д`)
これでちょっとは治まるかなぁ、、、
サンドイッチマン見た? 仲間ダスねー(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.05.12(月) 18:51 | URL |  【編集】

こんにちは!
私もサンドイッチもサンドイッチマンも両方好きですよ~(^^)
へぇ~黄身のみを冷凍ですか~?
それを常温で戻すの?
初めて知った~!
暖かいご飯の上にのっけて醤油をたらしたらおいしそうですね★
pinkree |  2008.05.12(月) 21:05 | URL |  【編集】

こんばんみー

サンドイッチぅ美味しそう
こんなん作るんやん、凄いねぇ
こんな時間にはきついぞ・・・・お腹すくわね。
早く寝ようとしよう。
ねじまま |  2008.05.12(月) 22:55 | URL |  【編集】

こんばんは~
朝ナニユエのヒトリのサンドウイッチ?
しっかしうまそやなあ~って
もう草木も・・・の時間が来ちゃいます
風呂は入って寝るとします^^;
あ・・温泉卵もどき?今度挑戦してみまーす
でもシロミはイズコに・・・??
ぽん母 |  2008.05.13(火) 00:43 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
やっぱ!pinkreeちゃんはサンドイッチマン好きだと思ったよ オモシロイよね あのコンビ
簡単でしょ 温泉玉子
ご飯にも合うかもね
私もやってみる(*∀*)笑
こまみち |  2008.05.13(火) 06:26 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ねじさんなら こんなの朝飯前っしょ
寝る前に食べちゃいけないよー
私は朝だよモ~ニング
こまみち |  2008.05.13(火) 06:30 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
休日以外は 朝皆が出勤してから 一人でゆっくりと食べる 休日はお店でモ~ニング 暗黙の了解ダス
温泉玉子やってみてチョース
白身はステル(ナイショ) お菓子つくりに使えばいいよねー
こまみち |  2008.05.13(火) 06:35 | URL |  【編集】

おはよう!

今日は天気が崩れそうやねー

花粉症は少しは改善できたね?
今日は動と見た!

どう?

薄雪草 |  2008.05.13(火) 08:06 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
こちらは天気 何とか かんとかもちそうだす
ピンポンあたり 薬を塗って出かけるっちゃ
花粉症も色んな症状があるんダスネ、、、
こまみち |  2008.05.13(火) 08:14 | URL |  【編集】

あら(´・∀・`)

おいしそうなサンド~
良く作られるんですね・・そう言えば~
サンド~最近作っていませんね・・

ついお店のを買ってしまいますね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

今度作ろうかしら・・・ウフ
ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.05.13(火) 09:26 | URL |  【編集】

おぉ~ボリュウム満点で美味しそう~
ところで高麗ちゃん、あれっ美しい漢字変換ヽ(^。^)ノこまちゃん耳も召し上がるの? 黄身だけ冷凍ストックね。。。私はたまごサンド作ってそのまま冷凍しておきます。撮影に行く日そのまま持っていくとお昼に美味しくいただけるのですよ。って三脚がぶつかって無惨な姿のときもあります(≧∇≦)
Jーママ |  2008.05.13(火) 14:54 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
美味しそーでしょう
最近これに はまってます(*・∀・*)
お店のは 美味しいんですが もうちょっと食べたいと思うと量が中途半端になったりして
それなら自分で作っちゃえって、、
Thanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.05.13(火) 16:54 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
ボリューム満点でバツグンに美味しいですよ~
あっホントだ高麗ちゃんだ イインジャナイこの変換
ピッタンコそれとも変?
食パンのみみまでキッチリいただきます
昔はみみを集めて娘のおやつを作ったデスケドねー
玉子サンドを作ってから冷凍ねー
その手もありですね イイコト聞いた(*・∀・*)
こまみち |  2008.05.13(火) 17:03 | URL |  【編集】

豪華

豪華なサンドイッチ、野菜いっぱいでいい朝食ですね
ええっ こんな温泉卵の作り方があるんですね
面白い
あーりん |  2008.05.13(火) 21:07 | URL |  【編集】

あーりんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
はい 野菜がいっぱい食べれるし ボリューム満点なので 間食がなくなりました(〃⌒ー⌒)/
温泉玉子の作り方は 確かTVのお料理番組で見たような、、
簡単でいいですよー(*・∀・*)
こまみち |  2008.05.13(火) 21:32 | URL |  【編集】

毎朝、サンドイッチとは、確実に体重が増えるのでは?
心配してしまいます。
私が一時そうしていたら、太ってしまったのですが。

温泉卵を作ってみますね。
もととし |  2008.05.13(火) 23:01 | URL |  【編集】

olo!
おぉ~すご技~!!
知恵がいっぱい、こまちゃんの台所。
(本のタイトルっぽく^^;)
これも、メモメモ・・・・^^v
うらら |  2008.05.14(水) 01:57 | URL |  【編集】

こんばんは~
シロミは・・・
おかしをつくらん私はどうしよ・・
泡立てるか・・
ぽん母 |  2008.05.14(水) 01:58 | URL |  【編集】

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日は熊本出張ばい(≧▽≦)
水筒とお弁当とおやつを持って行ってきまーす(-.-;)
薄雪草 |  2008.05.14(水) 06:17 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
そうカロリー満点ですからね
その代わり 間食がなくなったのでプラマイゼロです
具は微妙に調節してます(*∀*)笑
温泉玉子は簡単すぎて もととしさんには物足りないのでは、、、
こまみち |  2008.05.14(水) 06:48 | URL |  【編集】

うらっち

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
おはっち
このすご技はTVの番組で見た記憶あり
私も おぉ~!!と思ったよ
 知恵がいっぱい、こまちゃんの台所。
 ↑いいねぇ~このタイトル だけどもうこれ以上ないよザンネンだー(;´Д`)ウウッ…
こまみち |  2008.05.14(水) 06:54 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
私もシロミどーしょー
泡立てて それをどーするかが問題だって
顔にパック それがいいと思うよ お先にやってみて
どーだったかおせ~て~
こまみち |  2008.05.14(水) 06:57 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
水筒とお弁当とおやつを持って、、
↑遠足かいっ!!
楽しそーなお仕事やねー
気をつけてo(・Θ・)○がんば☆ね~
こまみち |  2008.05.14(水) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/765-80fa38e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
