--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.04 (Wed)

今日も元気で♪


流れ星明るい朝の陽を浴びて今日も元気に~音符
ame.jpg

朝から鼻歌も出るっちゅうの
↑キャンディ~です
先日娘が東京に出かけました東海道新幹線お土産デス
いちご味・レモン味・青りんご味・ソ~ダ味の4つの味
200円でおつりがあったようです(^σ^)♪
明るい楽しいキャンディ~(*・~・*)モグモグ
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o

昨日の朝突然ネットが繋がりませんでした
結局光ファイバーの線が悪いということで今日NTTを呼んで直しました  
我が家は2004年に光ファイバ^の工事をしました その当時は電柱も少なく我が家から離れた所でした
その電柱の側の家の木が大きく成長して線の邪魔をしていたようです
そこの方は木が線の邪魔をしているとの認識はなさそうに思います
でも木を切る気もなさそうです
NTTが言うには「これから木も大きくなるから又同じようなことがあるでしょう」
って言うことはその度に我が家のネットは繋がらない!?w(゚o゚)w
ご近所でもあるのでこのまま黙っていようと思います
でも憂鬱なことでもあります(´Д`)
web拍手 by FC2
18:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

こんばんは~♪

やった~!一番乗りだ~!!
おいしそうなキャンディー、ごちそうになります♪モグモグ…
Taka |  2008.06.04(水) 21:26 | URL |  【編集】

Takaさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
ヤッホ~!!
一番におこしやすー
たくさん食べていっておくれやっすぇ~~
こまみち |  2008.06.04(水) 21:35 | URL |  【編集】

タイトルが素敵!
お味は勿論抜群ですよね。
お嬢様のお土産じゃ一味違うわよね。
我が家も光!断線頻繁に・・・これは
何かあるのかな?
sakura |  2008.06.04(水) 21:38 | URL |  【編集】

sakuraさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ちょっと画期的なキャンディ~でしょ
ハイ一段と美味しかったです(^σ^)♪
sakuraさんちも光 断線に!?
そーですかぁ
光ファイバーって きゃしゃですもんね
又断線すると思ったら気が重いワァ(´Д`)
こまみち |  2008.06.04(水) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

元気ですかーっ!
今日も元気でしろゆりちゃんが美味い!
ってことですねー!

ご近所さんが絡むと
うっとうしいよねー
NTTさんは何とかしてくれんと?

薄雪草 |  2008.06.04(水) 22:13 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
元気ですよーっ!!
イノキさんも元気どすかーっ!!
NTT さんがちゃんと やってほしいよねぇ、、
こまみち |  2008.06.04(水) 22:23 | URL |  【編集】

良かったね。美味しそう。

可愛いキャンディーを見つけてきましたね。
ウキウキしちゃいます。
光ファイバーって高い所走ってるのではないんだ・・・
ん~んおばかなことを・・・あちゃぁ~
原因がわかったことは良しとしましょ
植木が伸びないことを祈りつつ・・・
ねじまま |  2008.06.04(水) 22:24 | URL |  【編集】

こんばんは~
元気になりそうなキャンディーじゃあー^^
一個下さいな!眠気が吹っ飛ぶ様に
レモン味^^;
このキャンディー食べてニコニコ暮していけば
きっとうまく行くよ^^v
いつも脳天気な私・・・^^;
ぽん母 |  2008.06.04(水) 22:29 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
可愛いっしょ
珍しいからUPしたっちゃよ
そう!木が伸びないことを邪魔しないことを
願うのみっちゃ!!
こまみち |  2008.06.04(水) 22:37 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ぽんさん眠いの?
レモン味 1個あげるっちゃ
元気になるっちゃよ
その代わり能天気1個くれっちゃ~
こまみち |  2008.06.04(水) 22:40 | URL |  【編集】

おはよう!

福岡はどんより曇り…梅雨入り間近(≧▽≦)

今日は動? 静?
薄雪草 |  2008.06.05(木) 05:31 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
こちらも どんよりー
午後から弱雨らしい(´Д`)
ジム行って金取れの予定どすえー
こまみち |  2008.06.05(木) 06:29 | URL |  【編集】

おはようー

こちらも どんよりー v-277
午後からv-279予報!!
今日は何をするのかじょ
ねじまま |  2008.06.05(木) 07:42 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
うすにいさんかと思ったヨ(*∀*)笑
今日はジム行って 筋トレの予定どす
金取れとも読めますさかいになぁ
ねじさんはお仕事どすか?
頑張っておくれやすぇー おおきに
こまみち |  2008.06.05(木) 08:06 | URL |  【編集】

おはようございます

光ファイバーってけっこうデリケートらしいですね。
他の電柱経由に変えられないのでしょうか

自分も金取れ頑張らねば…
shin |  2008.06.05(木) 11:10 | URL |  【編集】

繋がってよかったですね~!
光の不都合はよく聞きます。
近所の障害物のときはいろいろ配慮してくれるのでは?
ヒヤヒヤするのはよくないものね (・´ω`・)
Jーママ |  2008.06.05(木) 16:20 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
デリケー~ト私たちみたいねぇ  って誰!?
今は電柱も増えたけど又工事しなきゃいけない
それも億劫だし、、
金取れ行ってきたよ いい汗かいた~~
お腹すいて めちゃ食いしたー
こまみち |  2008.06.05(木) 18:23 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
やっぱ そーですか
人間と一緒で 多少図太い方がいいですね
私はダメだわデリケ~トですから、、ナ~ンチッテうそー
NTTが配慮して下さるのですかねぇ
いずれにしても気が重いことです(´Д`)
こまみち |  2008.06.05(木) 18:29 | URL |  【編集】

名前がいいわ
洒落たお土産ですね
東京限定ですか?
スーパーでは見たことありませんよ

ネットがつながらないと一日も過ごせないわ
大変でしたね
あーりん |  2008.06.05(木) 21:28 | URL |  【編集】

あーりんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ホントお洒落ですよねぇー
名古屋でも見かけませんので東京限定でしょうか
新宿で買ったようです
製造は大阪のキッコーですって(*∀*)笑
ネットは又断線があるかと思うと気が思いデス、、、
こまみち |  2008.06.05(木) 21:53 | URL |  【編集】

こんばんわ。

わ~大変でしたね。
近所だと面倒ですね。
あ、電柱ならNTTより電力会社に
知らせた方がいいかも知れないですね。
でも、光ファイバーか・・・羨ましい。
うちの方はいつ来るやら・・・。
クリックママ |  2008.06.05(木) 21:54 | URL |  【編集】

ネット繋がってよかったね!!
私は1日たりともネットが繋がらないなんて考えられません!結構きついですよね…。
ご近所さんとなると…やっぱりなかなか言えないですよねー^^;
多分私も我慢しちゃう(笑
木の成長が少しでも遅くなりますように!!
pinkree |  2008.06.05(木) 21:58 | URL |  【編集】

クリックママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
光はまだ行ってませんか?
全国同時進行ではなかったのね
電柱と言ってもNTTの光ファイバーの電柱だから やっぱNTTでしょうねぇ
ご近所さんだから もめたくないしね
ムツカシイですねぇ、、、
こまみち |  2008.06.05(木) 21:59 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
でしょ?ネットは繋がらないとストレスにもなるよね
でもサ 言わない方がいいかと、、
断線の度にNTTさんを呼ぶことになりそうね、、
Thanks(v^-^v)♪ねー
準備 順調に進んでる?
こまみち |  2008.06.05(木) 22:02 | URL |  【編集】

なるほど・・・。

光の電柱があるのですね。
すごいです。
うちの庭にもある電信柱からきてるのかと思いました。
すみません無知でΣ(´д`ノ)ノ
ここらはまだ電話回線でされてる方がいますよ~。
クリックママ |  2008.06.05(木) 23:01 | URL |  【編集】

クリックママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
いえいえ私も詳しくは知らないんですが
2004年当時NTTが 地域を順番に 光の電柱の工事をしていました
我が家ははすぐに入ったので その後は無意識だったけれど 少し増えたようです
が、その電柱からは我が家しか引いてないそうです(今回のことで初めて知りました)
まだまだ普及していないってことですね、、
Thanks(v^-^v)♪ね~
こまみち |  2008.06.06(金) 06:22 | URL |  【編集】

おはよう!

我が家の光はやっと
今年の1月に......

なにしろ田舎だからねー......
薄雪草 |  2008.06.06(金) 08:13 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
そうなの?
同時進行ではなかったどすか
調子いいどすかー
こまみち |  2008.06.06(金) 08:18 | URL |  【編集】

うすにいさん

朝からコメ入れてますが 全然入りません
ナゼでしょう、、、
こまみち |  2008.06.06(金) 08:27 | URL |  【編集】

?????

んっ?

なんでだろう???

テストしてみるね?
薄雪草 |  2008.06.06(金) 13:07 | URL |  【編集】

携帯から入れてみたら
入ったよ.....
また不具合が生じたのかなぁ???
薄雪草 |  2008.06.06(金) 13:13 | URL |  【編集】

あら(´・∀・`)

ネットが繋がらなかったのですか・・・?

それは困りましたね=・・・(;´Д`)ウウッ…

木が邪魔をですか・・・・
困りますね・・・・
畑ちゃん |  2008.06.06(金) 14:06 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
今3回目のトライで入りました
お手数かけましたo(__)oペコ
こまみち |  2008.06.06(金) 16:36 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
そうですねぇ困りました(´Д`)
ご近所のことですから
言えませんし、、
気が重いことです(´Д`)
こまみち |  2008.06.06(金) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/776-64cffb7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
