--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.06 (Fri)

お手入れ

エステの先生に
「家でやれることは自分でやって下さい」と言われています
化粧水をティッシュにたっぷり含ませて(キレイなお水を足してもOK)顔に3分ほど乗せておく
時間が長ければ反対に顔の水分を取られるので気をつけましょう
そして鼻の穴もちゃんと確保して(゚m゚*)プッ
毎日出来そうで出来ない現実ですがo(・Θ・)○がんばろ~☆
化粧品

      VTEsunYM0059IC.gif
紫外線がいっぱい      VTEcwdAK0004IC.gif
      曇りでも紫外線はあります
化粧水・乳液(化粧水を閉じ込める為に必要)・日焼け止め(必須)・ファンデ
メイクアップはこれだけ↑のケアが出来ていれば簡単です
因みにポ~チ↓
ポ~チ

薔薇が可愛くてお気にで3年目
なのに先日薔薇が1個バラバラ~と取れました(´Д`)
ネットの不調といい最近、、(;´Д`)ウウデス
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
17:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

こんにちは!

3週連続で山に入っていたから
もう真っ黒.......

しぇんしぇい
どうしたらいいでしょうか?
薄雪草 |  2008.06.06(金) 17:49 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
(*∀*)笑 そうですねぇ
まず山に登るときは必ず日焼け止めを塗ってください
美容の為じゃなく皮膚がん防止のために必須です
ゴルフよりも山の方が日差しがキツイですからね
そして お風呂上りにメンズの化粧水をつけて
時々はパックを、、、ナ~ンチッテうそ
今からでも遅くありましぇん
しぇんしぇいのゆ~ことちゃんと聞いてクダサイね
こまみち |  2008.06.06(金) 18:12 | URL |  【編集】

こんばんはー

ポ~チ可愛い!!
薔薇がバラバラと落ちたって・・・
付け直して使いましょ。
こんなに素敵なポーチ見たこと無いです。
お肌つるつるなんだろうなぁ~
想像出来る~。










ねじまま |  2008.06.06(金) 22:00 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
後で付けようと思って とってありんす
針と糸を老眼鏡を用意してと、、
まぁそのうち付けるっちゃ
お肌つるつるでハエが滑り落ちるっちゃよ~~
ねじさんもやってみておくれやすー
明日は早くからG行ってくるねー
こまみち |  2008.06.06(金) 22:37 | URL |  【編集】

こんばんは~
こまちゃんクリニークなんだ?
きっとツルツルぺかぺかなんだね
私は長続きしないなあ
シミ、シワだらけだしなあー
10年かかって出来た物は
治るのに倍以上かかるよね・・
私はこれ以上酷くならない様に
がんばろっと(笑)
ぽん母 |  2008.06.06(金) 23:06 | URL |  【編集】

若いうちは、お手入れしなくてもきれいに保てたのに今からは、サボれませんね。
ローションマスクはすごく効果があるような気がします。
頑張りましょう。
もととし |  2008.06.06(金) 23:33 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
おぉクリニ~ク知ってるThanks(v^-^v)♪
あとSK-Ⅱを使い分けてる どちらも調子イイです
今からでも遅くない、、と思ってやってるヨ
何しろ今までムチャ焼きしてたからねぇ、、、
今からGミ(o・ω・)oイッテキマス♪
こまみち |  2008.06.07(土) 05:34 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
そうですね 今までは仕方ないアキラメて今からが大事デスネ
ロ~ションマスクはゴッドハンドの方(名前忘れた、、)も言ってみえますよね
効果があります 簡単だし
今からUVカット塗りまくってGにミ(o・ω・)oイッテキマス♪
こまみち |  2008.06.07(土) 05:38 | URL |  【編集】

しっかりお肌のケアしてさすがですね~
どんなに美しいかたかとイメージしてます!
アタクシ今からでは遅いとシミシワほったらかしですぅ(>_<)
ステキなバラ早くつけてあげてね♪
Jーママ |  2008.06.07(土) 07:46 | URL |  【編集】

おはぁー早いもうお出かけかぁー

もう~v-224始まる時間かな・・・
とても暑くなりそうよ
たっぷりと塗りたくってお出かけかな・・・
怖い紫外線対策ばっちりね。
GOガンバレー
ねじまま |  2008.06.07(土) 07:58 | URL |  【編集】

比較でランキング


●知りたい情報が細かく検索できるようになりました♪●
●参加型データレビューとランキング●
http://dataranking.web.fc2.com
MDR |  2008.06.07(土) 18:25 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ママさんと遠くでよかった ホント 会えば目潰しの刑ですよ~(´∀`笑)) 
イメ~ジはご自由ですが写真載せてしまったので開き直っていましたよ
今まで焼きまくったので 本気でヤバイと思っていましたから しっかりケアするしかないんです トホホです
薔薇は 手元が明るいときにね(*∀*)笑 
こまみち |  2008.06.07(土) 20:20 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
暑かったよ~ 汗が目に入った
日焼け止め しっかり塗り捲って行ったー(*∀*)笑
でも首に塗るの忘れたので 今 ヒリヒリする
今日は紫外線強かったなぁ、、、
こまみち |  2008.06.07(土) 20:24 | URL |  【編集】

こんばんは!

ゴルフで汗を流したとね....
私は、午後から畑仕事で
汗を流していました
ガハハハハッ......
薄雪草 |  2008.06.07(土) 20:46 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
畑仕事で!?
いいねぇ 一石二鳥じゃん
で 何作ってると?
こまみち |  2008.06.07(土) 21:15 | URL |  【編集】

こんばんは~
Gはどうだったすか^^?
今日は暑かったもんね
ぽん母 |  2008.06.07(土) 21:46 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
今日こそ!!と意気込んで行った ケド 93
90の壁は厚いっす
そして暑かった
あぁ~ あと ひと転がりでナイスイン!!だったのに
たった1cm足りずに、、ケッ
こまみち |  2008.06.07(土) 22:28 | URL |  【編集】

こんばんは!

きょうの
野良仕事は
かぼちゃ・うり・スイカの下に麦藁を敷いたり、草を取ったり(^O^)

梅雨入り前に頑張ったばい(^O^)
薄雪草 |  2008.06.07(土) 22:44 | URL |  【編集】

おはようございます~

うり、すいかぁ~すいか大好きあぁ~ヨダレもの~
薄にー働きすぎだよねぇーこまちゃん。
こまちゃんの本日の予定は・・・・?
ねじまま |  2008.06.08(日) 05:44 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
かぼちゃ・うり・スイカ
凄いね~ 好きなものばかりウハウハだぁ
q(*^O^*)pお疲れさんどした
こまみち |  2008.06.08(日) 07:50 | URL |  【編集】

おはよう!

働き好きだから!

今日はゆっくりのんびり過ごすけど
こまっちは?

薄雪草 |  2008.06.08(日) 07:55 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
畑仕事は日ごろのストレス発散になってんじゃない?
土いじりは心と体によさそうだもの
今日は旅行の買い物をチョイチョイと 行ってくるっちゃよ
ねじさんは今日明日ゆっくりできそうだね
多いに羽を伸ばして~(*・∀・*)
こまみち |  2008.06.08(日) 07:55 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
おぉニアミスだぁ
ちょっくらちょいと買い物行くバイ
たまには ノンビリしてくんなまし~
こまみち |  2008.06.08(日) 07:58 | URL |  【編集】

お肌つるつるでハエが滑り落ちる、、、

つるつる、、、
うらやましか
しっかりケアしているのね。

私、化粧しないから日焼け止めもしないで
ゴルフしてました。
今になって凄く後悔、、、、
そりゃ~酷いもんですi-241
☆萬華鏡☆ |  2008.06.08(日) 12:23 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ハエがつるんつるんです(*∀*)笑
私も以前は 何のケアもなく焼きまくっていました
今から思うと恐っろしいこと
2年前からです こりゃイカンゾって
それでもハ~フ終わっても直す余裕がないのは
まだまだなぁってo(__)o
イロイロだけどo(・Θ・)○がんばるんばデス、、
こまみち |  2008.06.08(日) 20:45 | URL |  【編集】

こんばんは~
それでも93なんて・・・凄い!
今日は旦那1ラウンド半だっちょー0-
G好きさんは皆さんたくましかあー^^
SK-Ⅱ必要ない20代に使ってた^^;
クリニークもそうだす・・・
いくら良い物使ってもちゃんとやらなきゃ
ダメだすよね^^;フウー
ぽん母 |  2008.06.08(日) 23:24 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪調子がいいんだ嬉しいっすよ
天気がいいと平気で1.半出来るし やりたい
でも後半は混んでるからねぇ 待ち覚悟でね
20代で贅沢してたねぇ
でもその時の基礎が出来てるだろうから 今から取り戻せるよ
頑張ってやっておくんなまし~
こまみち |  2008.06.09(月) 06:32 | URL |  【編集】

おはよう!

世界遺産の旅はいつからいくとね(?_?)


今日何すると?
薄雪草 |  2008.06.09(月) 06:37 | URL |  【編集】

o(^-^)o

追記

福岡は
朝から
よか天気(-.-;)

梅雨入りは明日みたい…
薄雪草 |  2008.06.09(月) 06:56 | URL |  【編集】

おはよう

こちらは曇り、午後あたりから崩れる予報そちらは・・・
お買い物、良いもの見つかりましたか・・・
来週ですよね。
何かそわそわしてきちゃいます。
また薄にーさんに留守番頼んじゃいますか!!
ねじまま |  2008.06.09(月) 06:58 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
来週水曜日だすよ
今朝から雨~
こんな日は金取れだすなぁ
梅雨遅くない?
こまみち |  2008.06.09(月) 07:36 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
もう降ってるよー
お買い物は 主人の物だけ買いに行って 眼鏡屋さんに出来上がりを 取りに行って
それから 急に部屋の模様替え始めちゃって半日重労働だった
うすにいさんにお留守番
最近 出張が多いからねぇ 姫の子守と畑と山と花 趣味が多いからねぇ 忙しそ~だヨ(゚m゚*)
こまみち |  2008.06.09(月) 07:46 | URL |  【編集】

出遅れました。。。。

こまみちさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

週末、バタバタしておりまして、出遅れました。。

わぁ~素敵な化粧ポーチ 薔薇がいいです~
(人´∀`).☆.。.:*・
薔薇のお花 ひとつ取れちゃったのですね。。。(涙)

化粧水を含ませたティッシュを3分ですか。。。
これなら、私にもできそうです~^^
マリア |  2008.06.09(月) 08:51 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
マリアさんの大好きなお花ですよね
薔薇があるだけで豪華な雰囲気になるのフシギですねぇー
ロ~ションマスクは簡単ですが 持続は大変(*∀*)笑
拝見しましたよぉー
ホント美味しそうでしたウラヤシイ~(*・~・*)v
こまみち |  2008.06.09(月) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/777-c56c5e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
