--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.16 (Mon)

墨田の花火

IMGP1606.jpg

アジサイ 墨田の花火が咲き揃いました(^σ^)♪
可笑しいデスネ真っ白だったはずなのに
ちょっとブル~が入りました↓
土のせいでしょうねぇ
IMGP1611.jpg

IMGP1602.jpg

半化粧 確かに半分だけ白い(*∀*)笑
IMGP1620.jpg

朝顔オ~シャンブル~ 早々と2輪咲きました
IMGP1622.jpg

セ~ジ↑↓
IMGP1625.jpg

アガパンサス

アガパンサス まだ蕾 早く花が見たいなぁ
ベゴニア

ベゴニア オレンジ色は珍しいと言うので今年買いましたが 殆ど葉っぱデス(*∀*)笑
ただ今の我が家の庭の花たちデス
明後日18日から予定通りスペインへ行ってきます
10日間 長いです
帰った頃は庭の様子も変わっていることでしょうねぇ
落ち着いたらUP致しますので待っててクダサイネ
IMGP1616.jpg

立派なカサブランカ頂きましたThanks(v^-^v)♪つかさん
朝から酔ってます(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
16:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(70)

Comment

こんにちは!

墨田の花火は花びらの重なりが
いいですよねー!
おーっ! 半化粧まで!
今からもっと化粧するから
帰ってきたら様子が大分違ってくるばい!

朝顔
いいねー
大好きな花だすよ!

10日間は長いねー
その間
信頼おける私が留守番するので
ご心配無用!

フッフッフッ......

薄雪草 |  2008.06.16(月) 18:33 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
半化粧は うすにいさんちと一緒だね
朝顔好きだったの? けっこう大きいヨこの花
(´∀`笑))信頼おける私が留守番するので
↑アハハ信頼してますよ 安心ダス
クックッー(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.06.16(月) 21:24 | URL |  【編集】

こんばんはー

おぉー長旅のお出かけ前に癒しのお花をUPいいですね。
墨田の花火・・・早いねーもう咲いたんだね。
こちらはまだだよ。
しかし色々あるね。
最後の閉めはカサブランカ香り最高だよね。
凄く大好きな花です。
毎年楽しみにしたいたのに今年は駄目だった。
球根やられてしまったらしいv-399悔しい・・・
また購入することにします。
今年はこまちゃんのところで見れたので来年までに・・・
半化粧は うすにいさんちと一緒だね
どちらがお化粧上手かしら・・・
朝顔もいいね。みんないいね。
おやすみーもうねじが隣で・・・・・
ねじまま |  2008.06.16(月) 22:13 | URL |  【編集】

出かける前に庭のお花たちの写真はいいですね。
帰ってきたら又、違った花達を見せてもらえるのでしょう。
楽しみです。

半化粧まであるのですね。
素敵なお庭です。

気をつけて、楽しんで来てください
行ってらっしゃい!!
もととし |  2008.06.16(月) 22:59 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
墨田の花火まだ? こちらの方が少しずつ早いね
うちも球根は ナメクジに食べられた 悔しかったよー
半化粧 どちらがお化粧上手か、、いいねぇ うすにいさんが上手かも(゚m゚*)プッ(´∀`笑))
朝顔は今朝は 大きいのが5個も咲いてる
元気が出るじょ
ねじちゃんも ちゃんと起きてる?
今日もがんばろーじぇ~~
こまみち |  2008.06.17(火) 07:03 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
10日の間に 色んな花の顔が変わるでしょうねぇ
ハイどんな花が咲いているか 楽しみです
素敵なお庭だなんて 照れるわぁ
とんでもないです 手入れが行き届いていないので、、
3年前ぐらいだったら まだ整っていたんですけどね
凄いいい訳 (*∀*)笑
ミ(o・ω・)oイッテキマス♪ね~~
こまみち |  2008.06.17(火) 07:10 | URL |  【編集】

おはよう!

いよいよ
明日だすねー

準備は万端ね?
今回は何人でいくと?
薄雪草 |  2008.06.17(火) 08:07 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
いよいよだす
やっと昨夜 娘に手伝ってもらって 10日分の服を決めた
で 今夜 それを詰めるだけ(*∀*)笑
今回は友達ご夫婦とご一緒です(〃⌒ー⌒)/
空港に行って 同行者が10人ほどいるような、、
昨日添乗員さんから 「何かご質問は?」
とTELあり 「何もありません」って言うくらい前もっての準備とか不安がなくて
で 当地に行って忘れ物に気づく(*∀*)笑
パスポ~トさえあれば何とかなるよね!
こまみち |  2008.06.17(火) 09:02 | URL |  【編集】

おはようございます

こまみちさん おはようございます
中々コメント出来なくてごめんなさいね。
いつも素敵なお庭だなぁ~と お花も綺麗に咲いていますね、憧れの「墨田の花火」綺麗ですね、近くだったら枝一本頂戴ねっと言いたいところですが
我が家のアガパンサス消えたかもです、朝顔は沖縄朝顔ですね、ベコニアもこれからお花が沢山咲きそうですねどれも素敵です。
スペインに行かれるそうでいいですね、「お気を付けていってらっしゃいませ」またおみやげ話を楽しみにしていますね。
花LOVE |  2008.06.17(火) 09:04 | URL |  【編集】

こんにちはー

こまちゃん、咲いていましたよ。
我が家の隅田の花火ちょっと遅いみたいだけど・・・
見に行ってよかったぁー。サンキューです。
いよいよ明日ですね。朝早いんだろうなぁー
今夜はお早めにね。
ねじまま |  2008.06.17(火) 10:49 | URL |  【編集】

こんちはー墨田の花火ちょいブルーで
綺麗だすよー^^
もう明日かあー何か寂しいなあー
でも勝手にお邪魔するから心配しんといて
ぽんぱんくりも番猫に置いとくからって
その方が心配かな^^;
気を付けて行って来てね~~~★
ぽん母 |  2008.06.17(火) 12:12 | URL |  【編集】

♬.:*+゜(*'v`♡♥)⌒。+♬♡はろぅ

いよいよ明日ですね。

こちらのサイトはいつも賑やかだから
お留守は心配ないですね
まぁ、何かの時には薄兄様の号令で・・・( ´艸`)
σ(・・*)アタシも駆け付けますですよ

ヨ ソイデ ハポン で乗り越えてね(笑)
気をつけて(★^O^★)ノいってらっしゃーい
お土産話と写真を楽しみにしてますね。
raku |  2008.06.17(火) 12:48 | URL |  【編集】

もう朝顔が咲いているのね。
我が家の朝顔
小さな小さな蕾をつけている最中
咲くのはいつかしら、、、、

半化粧、清楚な佇まい、、、、
描きたくなるモチーフなの。
なのに
先日、頂いて翌日に頭が垂れたi-182
水切りしてもダメでした、、、凄くショックでした。

いよいよ明日ですね。
準備は出来ましたか?
パスポ~ト&カードさえ忘れなければ何とかなります、、、
な、な~んて。
旅慣れしているこまちゃんに
余計なお世話でした。
気をつけて行って来て下さい。
楽しいお土産話一杯一杯持って帰って来てくださいね。
待っています。



☆萬華鏡☆ |  2008.06.17(火) 13:00 | URL |  【編集】

墨田の花火も色が変わるんですね。
やっぱりアジサイだー。

通勤途中の浅草周辺も最近これが増えてきました。
さすが隅田川花火大会の開催地。
shin |  2008.06.17(火) 13:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.17(火) 13:43 |  |  【編集】

花LOVEさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
イイエこちらこそ読み逃げが多くてo(__)oペコ
墨田の花火 1本と言わず何本でも切って差し上げたいです
そして花LOVEさんの素晴らしいお庭の一員になりたい
いつも そう思っています(〃⌒ー⌒)/
アガパンサス残念ですね
琉球朝顔と言いますが 沖縄と一緒のものでしょうね
Thanks(v^-^v)♪ミ(o・ω・)oイッテキマス♪
こまみち |  2008.06.17(火) 16:23 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
咲いてた? よかったねー
きっと これから どんどん咲くよ
明日は7時には出るつもり
空港まで車で行くので ラッシュに合うといけないから
余裕を持ってね
10時半のフライトで14時間後にスペイン
いよいよ実感が湧いてきた~~
こまみち |  2008.06.17(火) 16:29 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
ブル~が入ってもキレイだねぇ
でも勝手にお邪魔するから心配しんといて
↑(*∀*)笑 心配してないヨー
若くてウツクシイお姉ちゃん2人は残ってるから ぽんちゃんがポ~となるかもって、、(*∀*)笑
したら番猫にならんじゃん!!
ハイ きをつけてミ(o・ω・)oイッテキマス♪
こまみち |  2008.06.17(火) 16:34 | URL |  【編集】

rakuちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
若いrakuちゃんが一番頼りになるって(゚m゚*)プッ
過去の実績があるからね(*∀*)笑
電子辞書片手に悪戦苦闘してくるよ
スペイン語はサッパリ?だかんね
rakuちゃんに付いて行ってもらいたい
ハイミ(o・ω・)oイッテキマス♪
こまみち |  2008.06.17(火) 16:43 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
この朝顔は宿根だから昨年の根から出ているので早いヨ
半化粧 簡単につくんだけど どーしたのかなぁ
いっぱいあるから 近所だったら抜きに来てーって言いたい(〃⌒ー⌒)/
カバンに詰めるのは今夜 切羽詰まらないと動けない性分なんで、、(゚m゚*)プッ
そうパスポ~トさえありゃ何とかなる!!(*∀*)笑
待っててね~~
こまみち |  2008.06.17(火) 16:50 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
そうだね 墨田の花火も色が変わるんだね
まぁこれも いい色だからイイケド
隅田川花火大会の開催地。
↑本場 ご当地だ!!
盛大なんでしょうねぇ 
真下で見ると顔がススだらけ?(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.06.17(火) 16:56 | URL |  【編集】

☆☆さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
Thanks(v^-^v)♪です
ハイミ(o・ω・)oイッテキマス♪
待っててクダサイね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.06.17(火) 16:58 | URL |  【編集】

はい!

こんばんは!

今日ははよ寝て
明日に備えて!

ではでは
珍道中を期待しつつ
無事に帰ってくるのを
楽しみにしとりますばい!

ではでは
楽しい旅を!

留守番はまかしぇんね!
フッフッフッ......
薄雪草 |  2008.06.17(火) 18:43 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

高級なカサブランカのプレゼント良いね~(^^)v
香りでむせ返るよね~だけど綺麗じゃあ~♪
墨田の花火が可愛い♪
紫陽花は土で色が変わるよね。
我が家の白の紫陽花も白になろうか?ブルーになろうか?って迷ってるみたいだよ(笑)
こまみっちゃんちは花盛り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待夢 |  2008.06.17(火) 18:56 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
“墨田の花火”が咲きそろってきれいですね。
ハンゲショウも涼しげですよね~
カサブランカの芳香は目眩がしそうでしょ(#^.^#)
いよいよ出発ですね!
帰国したらまた楽しいお話聞かせてね♪
Jーママ |  2008.06.17(火) 20:07 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
準備完了!!
あとは寝て起きて行くだけ~
珍道中ってかい! やっぱそーなりそーだよねククー
留守番任せましたヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
こまみち |  2008.06.17(火) 21:19 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
カサブランカは窓を閉めてたら酔いそう(*∀*)笑
待夢つぁんちも 色が変わりそうなんだ
まぁ どんな色でもキレイだからいいよねー
帰ったら又遊びに行くね~~
こまみち |  2008.06.17(火) 21:22 | URL |  【編集】

すごくキレイ★
やっぱりあれだね!こんなにきれいに咲いているのは、こまみちさんの育て方がとてもお上手だからなんでしょうね!愛情感じますよ(^^)

スペイン…。いいなー★★
私も本当についていきたい!!
10日間、楽しんできてくださいね!
お土産話楽しみにしてます!
pinkree |  2008.06.17(火) 21:23 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ハイ咲き揃いましたのでUP出来ました~
カサブランカは朝から酔います(*∀*)笑
いよいよです
ミ(o・ω・)oイッテキマス♪~~
こまみち |  2008.06.17(火) 21:24 | URL |  【編集】

pinkreeちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
愛情感じますよ(^^) だなんて 照れるがねぇー
普通に育ててるだけだよホント
pinkreeちゃんこそ もうすぐハネム~ン
私こそ ついて行きたい
あっお邪魔虫だね(*∀*)笑
ミ(o・ω・)oイッテキマス♪ねー
こまみち |  2008.06.17(火) 21:27 | URL |  【編集】

気をつけて行ってくるんじゃで~!
おみやげ話、期待しとるからな。もちろん写真付きで♪
Taka |  2008.06.17(火) 23:16 | URL |  【編集】

見回りにきました!

ザ・ガードマンの薄毛草です
巡回異常なし!

ザ・ガードマンは古すぎかぁー.....
ぽんちゃんいくよー!
薄毛草 |  2008.06.18(水) 16:28 | URL |  【編集】

ザ・ガードマンNO2のぽんだぞい!
異状なしだぞい・・キョロキョロ
再確認OK~だぞい☆
薄隊長について行きますだぞいv-283
くりんの父ぽん(一応) |  2008.06.18(水) 20:43 | URL |  【編集】

よーし!

ぽん隊員
ご苦労!

んっ!
寝てる?
......
前途多難だねー
ぽん
起きなさい!
脛毛草 |  2008.06.18(水) 21:43 | URL |  【編集】

楽しい旅を・・・

タッタタッタタタタタタタタタタァタタララ・・・
キヨロキヨロ完璧にお出かけの様子です。
ガードマンまで置いていったとはさすがこまちゃん。
盛り上がっているかぁーい、イェーイ
ねじまま |  2008.06.18(水) 22:21 | URL |  【編集】

これこれ

こんな夜中に騒ぐのは?

んっ?
ねじっこかあ~
早く帰って
寝なさい(+_+)
薄雪草 |  2008.06.18(水) 22:51 | URL |  【編集】

あぁぁー見つかっちまっていたのかぁー
朝ならどうだ・・・・
こまっちおはようー
警備員に見つかったら怖いから挨拶だけで退散しやぁす。
ねじまま |  2008.06.19(木) 08:22 | URL |  【編集】

ムムムッ.....

警報が鳴ったので来たけど
.......
逃げたなぁー!
ぽんとねじを駐在させよう!

これなら
万全!
薄雪草 |  2008.06.19(木) 10:19 | URL |  【編集】

今日も

異常なし(^O^)

よかった!

留守番は責任重大
ぽん・ねじ
交代だよ!

今日は
ぱんちゃんとゆずちゃん頼むね!
薄雪草 |  2008.06.19(木) 22:08 | URL |  【編集】

ゆず只今参上!!
ぱんちゃん早く来ないかしら・・・
これでも女の子怖いわ淋しいわ・・・
薄にー我が家を守るので精一杯なの~雨はどう?
一人ぼっちは淋しいよー
あっ人影が・・・・あっ怖いまたねー。
ねじまま |  2008.06.19(木) 22:32 | URL |  【編集】

ごめ~ん・・待ったあーゆず姉ちゃん^^
ぽんくりの残飯片づけてたら遅くなっちゃった^^;
ぱんちゃんぽんくりが男なんでお姉ちゃんが
欲しかったの!嬉しいな今夜は男抜きで
こまおばちゃん家パトロール頑張ね^^v
あ!こまおばちゃん所のお姉ちゃんも二人いるよって
言ってた・・女だらけ嬉しい~☆
兄の恋人ぱん |  2008.06.20(金) 01:07 | URL |  【編集】

おはよう!

ゆず!
ぱん!

夜まで頼むぞ!
娘さんたちは仕事で居ないから!

ようし!
配置につけ~!

さあ出張にいくかあ~o(^-^)o
薄雪草 |  2008.06.20(金) 07:42 | URL |  【編集】

体調早く来て~

アイアイサーキョロキョロトコトコ
ねぇ~ぱんちゃん、子育て大変だったでしょ。
初めから双子だなんて超大変だったね。
あたちは、初めの子は1人、2度めが2人、3度目が3人、4度目から4人で
ねじは4度目の4番目の子なの・・・
あっ今物音しなかった・・・怖いわね。
どうしてこんなに可愛い女の子2人に頼むのかしら・・・
薄にーったら・・・
両手に花ってことかしら・・・
あと少しで薄にーが帰ってくるから頑張りましょうね。
ゆず |  2008.06.20(金) 17:33 | URL |  【編集】

体調・・・・隊長早く変わってあげてくださいね。
美びりや何だから、早くね。
ねじまま |  2008.06.20(金) 17:36 | URL |  【編集】

薄おじさんまだかな~
ねえーゆず姉ちゃん!
でもこまちゃん家警備ウーマンやって良かったー
だってゆず姉ちゃんに色々聞けたから
もう男に頑張って貰いたいよね~
何時え!9時半だよ・・・
どうする?ゆず姉ちゃん???
ぽん母の娘ぱんちゃんでっす! |  2008.06.20(金) 21:24 | URL |  【編集】

はいはい

忘れていた!
年をとるとねー

ゆず・ぱん
ご苦労さま
交代だすよ!

今日は、
ヒビリマロちゃんと
やんちゃくりんちゃん
頼むねー
配置につけー!

隊長はは疲れたから
寝なくっちゃ!
睡眠不足は髪に悪いからねー!



薄雪草 |  2008.06.20(金) 21:33 | URL |  【編集】

薄にーヨンダァー

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ン
まぁくりちゃんお初でちゅ。
マロ尾ねえちゃまでちゅよ。
元気の良いとこ頼みますよ。
私は女の子女の子なのよ。
くりたんてハンサムボーイさんねぇー
タイプだわ・・・ってお写真じゃん
薄にー隊長恋に走っても良いのでしょうか・・・・
責任取ってくださいよ。
早く濃い恋くりたんよ。
まろでありんす。 |  2008.06.20(金) 22:33 | URL |  【編集】

大丈夫!

くりたんは
おかまになったから大丈夫ばい!

o(^-^)o
薄雪草 |  2008.06.20(金) 23:13 | URL |  【編集】

ぷははは

くりたんは・・・そうかぁ~
笑ったぁ~~
うらら |  2008.06.21(土) 06:19 | URL |  【編集】

異常発生!

↑不法侵入発見!
でもどうにもできんねー!

くやしかー!
こまっちが帰ってきて撃退しよう!
薄雪草 |  2008.06.21(土) 09:10 | URL |  【編集】

ジャジャジャジャーン
って遅かったかじょ?
今まで寝てて今母に叩き起こされたじょー
マロお姉ちゃんこまおばちゃん家で待ってて
くれてるんだよ!って
ごめんじょー
こまおばちゃん家って色々遊ぶ物あるじょー
これみんな貰っていいんかじょー
ねえマロ姉ちゃん貰おおよー
こらくり・・・やっぱ心配だから着いて来たよ
くりは並外れてやんちゃだからねえー
ごめんねマロちゃん頼むわね(_ _)
くりじょー |  2008.06.21(土) 16:01 | URL |  【編集】

ぎゃぁー異常発生!

さすが隊長!!
すぐに異常発生!にきずくなんて・・・
見張っていても、やはり女の子だから手は出せない声すら出ない
ワンワンワンワン駄目だったから隠れていた。
ね、くりたん。
追いかけっこして楽しかったね。
なぁんだ隊長も同じなのね。
隊長・・・後はお願いしやす。
お食事の時間なので、失敬!!
くりたんも帰ろうね。
ねじまま |  2008.06.21(土) 17:31 | URL |  【編集】

はい!

今日は隊長と5代目が寝ずの番をしやす!

まろちゃん
くりたん
ご苦労様!
遊んでばっかで....
ふーっ!
薄雪草 |  2008.06.21(土) 18:50 | URL |  【編集】

あ・・・やっと開いたー
くりが何かしでかしたかと思ったよ^^;
遊んでばっかだったのね・・・
そんな感じはした^^;
でも賑やかしに入用な時はくりいつでも
派遣いたします^^
さあーくり帰るよ~
隊長、姫後お願いしますです!
ぽん母 |  2008.06.21(土) 22:17 | URL |  【編集】

お留守番(^-^)ニィ♪

いつ帰るんだっけ???

こっちは雨だよ~~やっと梅雨らしいけど
蒸し暑いよ~~〃〃〃(〃´o`)=3 フゥ 暑ぢぃ~~!

お土産待ってるよん♪
待夢 |  2008.06.22(日) 18:52 | URL |  【編集】

あっ!

帰国の日を聞くのを忘れてた…(@_@)

10日間と言ってたから今度の金曜日?あたりかなあ~(?_?)

警備隊長として不覚でござったよ(-з-)
薄雪草 |  2008.06.22(日) 21:55 | URL |  【編集】

薄雪草隊長!!
ねじままは聞き逃すことなく、きちんと聞いておきました。
隊長いいですか・・・
寝ていないで聞いていて下さいよ。
27日です。はい!!
あれ~当たっていますね。金曜日です。ホエ~
ねじまま |  2008.06.22(日) 22:56 | URL |  【編集】

隊長不覚過ぎー(笑)
やっぱ女はそこン所しっかりしてるよねー
ねじねー^^27日よねえー
って今夜は警備お休みで娘さん達ホっと
してるかも^^;
ぽん母 |  2008.06.22(日) 23:41 | URL |  【編集】

おはよう!

ねっ!

27日 金曜日 当たったねー!
福岡は朝、
少し太陽が顔を出したけど
今は曇り
みなさん大雨にはご注意を!

さあ!
週の始まり
がんばろーじぇーっ!
薄雪草 |  2008.06.23(月) 08:06 | URL |  【編集】

あー今夜は少し肌寒いぞい
こまおばちゃんそちらの空は綺麗かにゃ?
賑やかになるまであと4日・・指折り数えて
待つんだぞい(byぽん)
おりもまつじょー(byくり)
ぱんちゃんも待つわあーあぁぁぁ(byぱん)
待つわあぁああぁーーー(byぽん母^^;)
ぽん母 |  2008.06.24(火) 00:23 | URL |  【編集】

おはよう!

松は~

御用松やろ!

また福岡は雨.....
薄雪草 |  2008.06.24(火) 08:00 | URL |  【編集】

ああ~
もうスペインに旅立たれているのですね!
コメントが遅くなっちゃってごめんなさいです。
今頃は世界遺産にうっとりされていることでしょうね。
お土産話&写真、楽しみにしてますよ!!!
まさっぷ |  2008.06.24(火) 12:48 | URL |  【編集】

こんちー

ぽんねーあみんの待つわの曲が流れてきたワイ。
早く帰ってきて欲しいジョ~
こちらは晴れているじょ~。
今夜の当番は誰ですかぁー薄にー。
後4日気を引き締めて行きましょうね。
ねじまま |  2008.06.24(火) 17:19 | URL |  【編集】

おはよう!

ゼーゼー
薄おっちゃんが連続で警備して
ゼーゼー
なにしろと年だから
ゼーゼー

今日は
ねじっこ
留守番を頼むわ....
ゼーゼー

薄雪草 |  2008.06.25(水) 08:03 | URL |  【編集】

おはようございます!

ぜーぜー

今日は終日長崎出張でごわす(^O^)

誰か
留守番頼むばい(^-^)/
薄雪草 |  2008.06.26(木) 07:37 | URL |  【編集】

こんばんみー

薄雪草隊長ご苦労様ですね。
今日は最終日、いよいよ明日お帰りですね。
でも、明日はまだ無理でしょうから、隊長よろぴくね。
さすが山で鍛えただけのことはあるよね。
ねじまま |  2008.06.26(木) 21:30 | URL |  【編集】

ひえ~っ(≧▽≦)

老体に鞭打って
髪を振り乱しながら
夜回り
ぐわんばります(≧▽≦)

じぇ~じぇ~

火の用心!
マッチ一本!
火事のもと!
薄雪草 |  2008.06.26(木) 22:23 | URL |  【編集】

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

こまみちさん 皆様 こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

お留守番 ご苦労様です!
皆様のやり取り ニコニコしながら 拝見しています。

こまみちさん 今日ご帰国ですよね。。。
お土産話、とってもとっても楽しみです
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
マリア |  2008.06.27(金) 11:07 | URL |  【編集】

まだ

帰ってこないのかなぁー???

髪を振り乱しすぎて
髪が薄くなってきました
これ以上頑張ったら.......

薄雪草 |  2008.06.27(金) 12:52 | URL |  【編集】

みなしゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
たらいま~れす
笑えたこのお留守番
たくさん登場して これじゃドロボーも入れんっちゅう
全部読ませていただきました が
も~ラメ 目も手も空ろ
少し寝かせてチョンマゲ 寝るZzz(=。=)。oO
こまみち |  2008.06.27(金) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/781-0579b722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
