--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.27 (Fri)

ただいま~

Ю゙(^∀^ )ただいま!
ご心配をいただきましたが
今朝 お陰さまで無事故で帰ることが出来ました(〃⌒ー⌒)/

家に着くなり 山のような洗濯物はすぐに洗濯機を3回まわしても まだ半分
荷物の片付けと部屋の掃除はサッサと済ませ
とにかくブログを開いて
元気でいることだけでも お伝えしなきゃと思います が
先ほどから上下のまぶたが重なり目を開けておれません(*∀*)笑
明日以降600枚の写真の整理をしながら ゆっくり、、、何だっけ言葉が出てこない
ゆっくりUPして又訪問させていただきます
今回の1番
guex.jpg

↑ピカソの『ゲルニカ』です 
突然目の前に3.5㍍×7.8㍍の この絵が現れました
勿論ホンモノです(*∀*)笑
鳥肌が立ちました
8日目(25日水曜日)の出来事です
カメラ禁止なのでまずはハガキからo(__)oペコ
今から少し寝ますZzz(=。=)。oO
賑やかなお留守番笑えた
ホントにThanks(v^-^v)♪
又後ほどゆっくりと、、
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
13:54  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

おかえりなさい~^^
ゲルニカはあたしも大好きです!いいなぁ~。
今はゆっくり休んでくださいね☆
おみやげ話楽しみにしてます~♪
ムタ嬢 |  2008.06.27(金) 16:47 | URL |  【編集】

おかえりなさーい!
今は静かに寝かせてあげる・・・
でも明日は・・・ふふふふふ
ぽん母 |  2008.06.27(金) 20:36 | URL |  【編集】

じぇ~じぇ~

火の用心
マッチ一本
火事のもと~

なぬ戻ってきたすか~(^O^)
今日は静かに寝かせてあげよう(^O^)

火の用心!
あっ!
シ~ッ(+_+)
薄雪草 |  2008.06.27(金) 21:12 | URL |  【編集】

こんばんはー

おかえりなさい・・・・
お疲れ様でしたぁー。
嬉しい疲れよね。
ゆっくり休んで頂戴ね。
お・や・す・み・
ねじまま |  2008.06.27(金) 21:49 | URL |  【編集】

うおっ、お疲れ様!

お帰りなさい。
写真の整理ガンバって~
楽しみにしてますよん。
shin |  2008.06.28(土) 01:33 | URL |  【編集】

お帰りなさい~♪
っていうか海外に行かれていたの知ったのが少し前なんですが(笑)
でも600枚!楽しみですね、これから見せてもらえるの♪
まずはゆっくりとお休みください~
よ~かん |  2008.06.28(土) 01:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.28(土) 08:26 |  |  【編集】

おかえりなさい~~!

こまみちさん お久し振りです!

ご無事の帰国 何よりです~!
楽しい旅だった事でしょう~~!v(*'-^*)bぶいっ♪

お写真 600枚ですか~!
整理するのも大変ですね。
お疲れでないよう、ぼちぼち整理なさってください。

お元気そうで、本当に嬉しいです~♪ヽ(´▽`)/
マリア |  2008.06.28(土) 10:14 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ゲルニカ好き?
よかった 多分ムタ嬢は好きだろうと思った
ムタ嬢が作ってくれたカレンダー 似通った部分があるよね 
又後日UPするわね Thanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.06.28(土) 11:03 | URL |  【編集】

お帰りなさい。
又、旅のお話しを楽しみにしています。
ゆっくり,静養してからね。
もととし |  2008.06.28(土) 11:08 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
まだ頭が働かない
時差7時間 まだボケてるよ(゚m゚*)プッ
今日も整理が出来ない模様(´Д`)
もうちとお待ちクダサレ
Thanks(v^-^v)♪ね~
こまみち |  2008.06.28(土) 11:09 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
笑えるお留守番Thanks(v^-^v)♪ね~
お陰さまで何も取られてなかったよ(*∀*)笑
珍しく 時差ボケってます(゚m゚*)プッ
もうちとお待ちクダサレマセ
夜回りまでありがとね(*∀*)笑
こまみち |  2008.06.28(土) 11:16 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
まだ時差ボケってます(*∀*)笑
もうちとお待ちクダサレ
メールちゃんと届いたよ 
遠くにいる感じがしないよね
Thanks(v^-^v)♪ね~
こまみち |  2008.06.28(土) 11:19 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ただ~
順に整理してくわね
なんせ多すぎだから、、
こまみち |  2008.06.28(土) 11:23 | URL |  【編集】

よ~かんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ただいま~
600枚は多すぎですね(*∀*)笑
整理が出来るか心配です
Thanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.06.28(土) 11:27 | URL |  【編集】

☆☆さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
Thanks(v^-^v)♪
楽しみに待ってま~す
こまみち |  2008.06.28(土) 11:28 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ハイ楽しかったです(〃⌒ー⌒)/
メスキータでマリアさんそっくりなガイドさんに会いました
イザベル・マリアです
写真も撮ってきました
後日UPしますね
待っててクダサイね~
こまみち |  2008.06.28(土) 11:32 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ただいま~
まだ時差ボケってますので(*∀*)笑
ゆっくり整理してUPしますね
Thanks(v^-^v)♪です
こまみち |  2008.06.28(土) 11:35 | URL |  【編集】

(★^O^★)おかえりなさーい

行けば行ったで
帰れば帰ったで それなりに忙しく
まだ落ち着かないと思いますが
まずは畳でゆっくりしてくださいな。
raku |  2008.06.28(土) 19:24 | URL |  【編集】

お帰りなさい(^.^)

いきなりピカソの『ゲルニカ』ですか、、、、
3.5㍍×7.8㍍
凄か凄かv-405

とにかく、ゆっくり休んでから
小出しにお話聞かせて見せて下さい。
楽しみでやんす(^_-)-☆
☆萬華鏡☆ |  2008.06.28(土) 21:09 | URL |  【編集】

rakuちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そう畳で寝たかった!!
昨夜はホッとしたヨ
やっぱ日本人だ~
Thanks(v^-^v)♪ね
又後日訪問させてね
こまみち |  2008.06.28(土) 22:06 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ゲルニカ 大きくて凄い迫力w(゚o゚)w
凄か凄かだったー
又後日詳細は載せるで待ってておくんなまし
今夜 打ちっぱなし行ってやっと目が覚めた
徐々に整理するでね~
こまみち |  2008.06.28(土) 22:18 | URL |  【編集】

おかえりぃ。
やっぱ、疲れててもパワフルこまちゃんだね。^^
うらら |  2008.06.29(日) 01:40 | URL |  【編集】

打ちっぱなし行ってやっと目が覚めた 、、、、
↑ゴルフのコト???
目から火花、脳天から煙でやんす。

旅慣れ、、、
に、してもお若い、お若いでやんす。
ひょっとしてもうゴルフの予定が詰っているとか
参りました(^_-)-☆
パワフルなおかた好きですよ~!
☆萬華鏡☆ |  2008.06.29(日) 08:32 | URL |  【編集】

うらっち

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ただ~
いやいや 確実に歳をとってるって感じるヨ
運動をしてないので 打ちっぱなしは いい刺激になった
まだ元に戻ってないけど がんばるっちゃ
こまみち |  2008.06.29(日) 14:33 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
こんち~
そうゴルフのこと
運動してないので ちょうど刺激になってよかった
2週間離れているので 感覚がわからず ダフッてばかり(*∀*)笑
300球も打ってきた  我ながら打ちすぎやろって、
コ~スは今週の土曜日の予定
それまでに体を戻さないとね
こまみち |  2008.06.29(日) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/783-1323081c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
