--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.07.14 (Mon)

ロンダ

ホテルパラドールにG(o^^o)d bye!
<シェリー酒の試飲会>に向かいます
124㌔約1時間半
シェリー酒2

ゴンザレス社の TIO PEPE(銘柄)
シェリー酒1

シェリー酒6

こんな大きな樽に入ってる
広い部屋に整然と並べてあった
天井の高いヒヤ~ッとした冷たい部屋
シェリー酒3

赤と白を1本ずつ 気前がいいねぇ
私は下戸なので主人にあげる
「うまいねぇ~」って皆さんが仰るので
「ちょっとだけヨ~」と舐めてみた
タシカニ美味しい もうちょっともうちょっと
シェリー酒4

ぶどうふるーつ☆Cultivation・ブドウの蔓を這わせてカ~テンを
嬉しいですねぇ この心遣い
おかげで涼しい~ かなり足元フラフラで気持ちいい
レレレのレ~~絵文字名を入力してください

<ロンダ観光>に向かいます
104㌔約2時間
18世紀に建てられた スペイン最古の闘牛場
私キライだから軽~くいきますね
月2回 日曜日に開催
なので本日(土)はお休み( ^o^)ホッ=3
闘牛場1

印の扉から興奮させられた牛が飛び出てくる
闘牛場2

絶対逃げれないようなしくみで繋がれている部屋
800px-Matador.jpg

↑↓闘牛士(マタドール)は1割の狭き門 国技でもあるので英雄扱い
国を挙げてのショーですね
この制服 金糸刺繍で三つ揃え 凄い高価なものとか
日本で言う<たにまち>さんが付いてらっしゃる!?
凄い高収入とか
その代わり 一発で牛をし止められない日にゃブ~イングブーイング
ガタ落ち(*∀*)笑
この赤い布(ムレータ 牛は色別出来ないので動きで興奮する)
むしろ闘牛士が興奮するもの、、
  (写真2枚お借りしましたo(__)o)
Antonio_Barrera.jpg

シャロン・ストーンの恋人 角で刺されて亡くなり大英雄になったとか
写真が飾ってありましたが この人だったかなぁ(忘れたゴメン)
P・S ここの売店で牛の形のスパンコ~ルのTシャツを買いました
レジの女性が鼻歌まじりで遅い!!怒かお
ヒロシが耳太郎で
「どこにいますかー早くしてくださーい お先に行きますよー」って呼んでるけどわたしゃレジで並んでるっちゅうの
実際ホントニお先に行ってた 菩提樹の木の下で一生懸命ガイドしてた(*∀*)笑
天然ヒロシ登場 イヤな闘牛場の締めくくりがコレでよかった(*∀*)

すぐ側の<ヌエボ橋>です
ヌエボ橋

↑下から見た画
ロンダの町は人口3万人 
タホ谷で旧市街と新市街が分かれている
二つの街を繋ぐ<ヌエボ橋>
18世紀に煉瓦を積んで作った 高さ100㍍の橋
谷の一番深いところは300㍍もある
そう言えば昔牢獄として使われていたとか
ヌエボ橋3

橋から見下ろした画 左下のほうにも家が
ヌエボ橋5

新市街を散策 ホントは旧市街を歩きたかったのに、、
車が狭い道に止めてありますが全部ドロドロです
貴重なお水を洗車には使えないのでしょう

その後太陽の海岸コスタ・デル・ソル経由で今夜のホテルに向かいます
104㌔約2時間
別荘リゾ^ト地なので
途中 ゴルフ場がいっぱい ¥3000ですってw(゚o゚)w
早く言ってくれなきゃ準備してないよー
海岸はプライベ~トビ~チが多くてトップレスの女性がいっぱいワォ~
「バスが早くて見えんぞー」って怒ってるオジサンたち
私は席が右側なのでよ~く見えました
ナイスバディ ええ勝負!!
とゆうことでバス移動の多い一日でした
6時ごろホテルに到着
夕食は8時に海岸へ出かける
ム~ル貝がいっぱい 私は2個だけ やっぱ好きじゃない(´Д`)
夕食

帰り道10時頃 
こうやって今から皆さんは食事が始まる
やっと日没の時間ですから(゚m゚*)プッ
ホテルの前の海岸で
「ワ~イ地中海だぁ~」って子どもに返って水遊びしました
ビ~チサンダルも買って 楽しかったデス
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:38  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

こんにちは!

福岡は干物になりそうなくらいの暑さ
34度らしいです....ふーっ!

ブログをアップしたら
お出かけでやんすか?

それにしても
ヌエボ橋はすごかねー
先人達の技術にはもう脱毛いや脱帽です!

日本でも石橋とかありすが
あれも牛や馬を使って運んで
人力で組んでいくなんてねー
かんがえられん!

スペインはヌーディストのメッカ!
フッフツフツフッ.......ジュル

薄雪草 |  2008.07.14(月) 11:50 | URL |  【編集】

ヌエボ橋、、、
これは見てみたい凄さ!
でも、見るだけ~
高所恐怖症なの(~_~;)

何を見てもビッグ!ビッグ!
こまちゃんのガイドもビッグでやんす。
☆萬華鏡☆ |  2008.07.14(月) 12:58 | URL |  【編集】

シェリー酒って呑んだことないんですよね~
甘いのですか?
暑そう・・・気温だけでも情熱の国。
しかも気温だけじゃなさそう。きっと日本の蒸し蒸し
した不快な感じではないんでしょうね。

しかしすごい楽しそう♪
よ~かん |  2008.07.14(月) 14:04 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ただいまー
チョットー日干しになっちゃったー?
生き返れ~~
スペインはヌーディストのメッカ!
フッフツフツフッ.......ジュル
↑(´∀`笑)) 知ってたの!?
眼の付け所が違うねー
脱毛いや脱帽です! (*∀*)笑
こまみち |  2008.07.14(月) 14:41 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
暑いでやんすよー
曼華鏡さん 高所恐怖症なの?
そりゃここ無理っすよ
私はけっこう平気な方だけど
「高~」って思ったもの
ビッグでやんすか? 又一生懸命整理してUPするわね
Thanks(v^-^v)♪~~
こまみち |  2008.07.14(月) 14:45 | URL |  【編集】

こんちー

ヌエボ橋はすごかねー
怖い所に家が建っているのね・・・怖いわー
凄すぎる~
ねじまま |  2008.07.14(月) 14:45 | URL |  【編集】

よ~かんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
シェリー酒は甘くて 口当たりがよかった
気温は42℃でも 体感温度は37℃
湿気が無いから 凄く暑い!!って気はしません
でも暑いですよね(*∀*)笑
ハイ楽しかったです(*・∀・*)
又写真の整理をしながらUPしますね
いつもThanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.07.14(月) 14:49 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
すごかよー
ねじさん高いところダメ?
高所恐怖症かぁ
家賃無料でも 絶対あそこじゃ住めんね(*∀*)笑
今日は暑かねー
うすにいさん干物になってるらしいよ(´∀`笑))
忙しいのにThanks(v^-^v)♪ね
こまみち |  2008.07.14(月) 14:53 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日のガイドはいつもとちょい違う様な・・
チェリー酒飲んでフーラフラだから??
あんまり好きくない物があったから??
でもやっぱりダイナミックだすねー^^
昨日テレビでスペインやってたね、こまちゃんの
ガイドの後やったからおもろかったよー
ぽん母 |  2008.07.14(月) 20:56 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
うんっいつもと違うとな!?
そっかぁ 暑さに負けてるかぁ
イカンイカン 明日から又がんばんべ~
見たよ TBSの世界遺産 セビリアだったね
私も よ~くわかった
もうちと早くやってほしかったザンスよ
こまみち |  2008.07.14(月) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
今、帰宅しました。
顔出し出来るようなハンサムでもないので・・・顔は隠しています。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
トレビアン・西 |  2008.07.14(月) 22:22 | URL |  【編集】

ただいま~

早く見たくて・・・
ようやく全部読み終えました。
ワイナリーがラストですか?
雰囲気がいいですね。

おのおの味が番うので、ワイナリーを
梯子するのも楽しいですよ~

呑めない方は何の興味もないでしょうが・・
雰囲気が伝わるようで、いただきたくなりました。

こまみちさんは写真に写っているのかなぁ~

今日はご挨拶まで・・・
また見せてくださいませ・・
sakura |  2008.07.14(月) 22:52 | URL |  【編集】

おはよう!

朝からあつかー!

今日はどけんするとね?
静?
動?

私はどうだと思うけどどう?
薄雪草 |  2008.07.15(火) 08:07 | URL |  【編集】

トレビアン・西さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
毎日q(*^O^*)pお疲れさま~
顔出し出来るようなハンサムでもないので・・
↑(´∀`笑)) 想像しているうちが花かもねぇ
ランキングo(・Θ・)○がんば☆よー
こまみち |  2008.07.15(火) 08:33 | URL |  【編集】

sakuraさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
大変だったですね お疲れさまでした
一気に読んでくださったの? Thanks(v^-^v)♪
まだ続くのよ なるべく急ぐわね
気持ちは急いでも 体が付いてけないー(*∀*)笑
ブチャイクな私は写ってません
世の中のためです(*∀*)笑
こまみち |  2008.07.15(火) 08:37 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
当たらずとも遠からず(*∀*)笑
はんどうはんせい せいどうの順かな
干物にならんこつね ひもの いいねぇコレ
今年はコレでいこうか!
こまみち |  2008.07.15(火) 08:40 | URL |  【編集】

金糸刺繍

おはよう御座います!!
 日本の力士の化粧回し&マワシはすごい高価なものと聞いてましたが「たにまち」「こまみちさん」の隠れた博識垣間見た気します。立つ「勉強」又差して頂きましたぁ~ありがとう御座いましたぁ~

ヌエボ橋画像上下から撮られるセンス。。。。。。下から撮った写真お気に入りですっ
立つ |  2008.07.15(火) 10:36 | URL |  【編集】

立つさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
「たにまち」「こまみち」ちょっと かぶってますねぇ
(*∀*)笑
私もブログに載せたいため 
耳太郎で必死にガイドさんと添乗員さんの説明を聞いてたの
褒めてもらって(*^皿^*)ぽっ…ですよ
いつもThanks(v^-^v)♪です~~
こまみち |  2008.07.15(火) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/851-26098aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。