--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

ミハス

朝~
7時でやっと日の出晴れ pkk
昨夜遊んだ地中海はどんなのー?
モロッコ

海の向こうにウッスラ見える あそこ モロッコですw(゚o゚)w
ジブラルタル海峡を挟んでアフリカ!!
一番狭いところで14㌔ そりゃ見えるはずですねぇ
モロッコと言えば男性のタ〇タ〇ちゃんを取る作業で有名な国との私の認識は変!?

バスで20分
蒼い海と白い村<ミハス>へ出かけます
ミハス①1

スペインで一番小さい闘牛場
四角いんですってビックリです
ミハス

ミハス12

強い日差しを遮るため 壁を白く塗り 道を細くして 窓を小さく取ってます
建物に入る熱を少しでも抑える生活の知恵 ナルホド
ミハス1

ミハス8

1時間歩き疲れてベンチでオレンジジュース飲んで休んでいると
ミハス91

↑この方лдё・・優しく話しかけてくれたの
結局ドイツ語だったワカラン、、(´Д`)
「デンマ~クから休暇で6週間も滞在してるよ」
「私は10日間です」
「短か~ 何も出来ないね」
「6週間も長~何するの?」
ってなお互い簡単英語会話が成立?ヨカッタ

ミハス②

この真ん中のプ~ルのある大きな家
フリオ

別荘ですって 
フリオ・イグレシアス 懐かしい~お元気?知り合いじゃないけど、、、
そうだ このあたりヨ~ロッパの別荘地だって
ミハス10

40℃ q(*^O^*)pお疲れさま~
って思ったら頭を見て
小さな日傘が(^σ^)♪


バスで1時間半
<ネルハの鍾乳洞>
ネルハ

ザンネンですが印象うす~
ネルハ1

音響バッチリなのでコンサ~トに使われるとか


ちょっとビ~チに寄り道
ネルハ3

↑この下にトップレスナイスバディ~が数人ワォ~
ネルハ4



今夜のホテル グラナダへ 103㌔約1時間半
水道橋1

↑↓途中の水道橋
水道橋2



夕食後 今夜はサッカーで大賑わいのスペイン
ヨ~ロッパ選手権準決勝 対イタリア戦
この夜 遂に事件は起きました
スペインサッカー

ホテルのラウンジのTVで観戦
ゴ~ルしそうで入らない それを見てる男児がソファ~にバンバン頭をぶつけるオ~マイガ~ってなこと
それを厳しく叱る女性
ソレを見て「スペインのお母さんは躾が行き届いているでしょ」とヒロシ
大人も子どもも一つになって熱狂的な応援
ある意味羨ましい
私も雰囲気的にスペインの大応援団に急遽入る
時間切れ で PK戦に突入
4対5でスペイン勝つ!
ギャ~ギャ~ワオ~ワオ~大騒ぎ 
皆が興奮の中 部屋に戻るエレベ~タ~の中で
友達がブレスレットをいとも簡単にお見事にスラレタ
初日に何度も何度も注意をされた
 置き引き・万引き・スリ・かっぱらい
充分注意をしてここまで無事故
5日目の夜にしてやられたか~
思い返してもお見事な仕業!!
友達は悔しくて眠れなかった、、、
いつもThanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
11:06  |  スペイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

あつかー!

ヒモノツムジ2です....
暑さでおつむが.......

昔、モロッコはカルーセル麻紀が....で
有名になったよねー
いいとこに行ったねー!

フリオ・イグレシアスこれまた懐かしい!
あれだけ日本で騒がれたけど
すーっと引いたねー.....

やはり橋がすごーい!
スリもすごーい!









ヒモノツムジ2 |  2008.07.15(火) 16:18 | URL |  【編集】

ヒモノツムジ2さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
(*∀*)笑 名前見たとき迷惑コメかと思ったよ
そうそうカルーセル麻紀 あの頃は有名になったよね
フリオさん どーしてんだろう
もう働く気力ないのかも、、
稼ぎ過ぎってのも問題だね
スリ ホントにお見事
エレベ~タ~に乗り込んで来た時に 違和感は感じた
けど まさかねぇ プロだね
こまみち |  2008.07.15(火) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんは~!
ここに訪れるたび新しい場所に連れて行ってもらえてうれしいです♪
あ~っ!見っけ!!ありゃ~?鍾乳洞の中にいる白とピンク、どっちがこまみちさんじゃったかなあ?(゚_。) 
Taka |  2008.07.15(火) 22:34 | URL |  【編集】

セレブの高級別荘が、わざわざそんな暑いところに
と思うんだけど、雰囲気が素晴らしいのね。
昔ながらの水道橋に見えますが・・

そうね。サッカーで家族で盛り上がって
そんなことは滅多になくなったように思いますね。

楽しい旅も後半に入りますね。

今度は何処に?
楽しみです。
sakura |  2008.07.15(火) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんは~
もう干物状態からぴっちぴちに戻ったぁー?
フフモロッコ・・私もそう思ったよ(笑)
白い壁・・そうだったんだ
馬の傘には目が釘ずけ^^
優しいドイツ語の男性の上の方は・・・
今日もあんがとねー
ぽん母 |  2008.07.15(火) 22:57 | URL |  【編集】

ヨーロッパの別荘地にこまみちさんはお似合いでしょう。
お日様サンサンだからこの建物が似合うのですね。
ここも、いいな~
お馬さんの傘がかわいい、何の役にもたたないかもしれませんが。
もととし |  2008.07.15(火) 23:24 | URL |  【編集】

対比

おはよう御座いますっ!!

>音響バッチリなのでコンサ~トに使われるとか<⇔>この下にトップレスナイスバディ~が数人ワォ<
 組み写真?この対比。。。。。。両方面白いねぇ→若い方に惹かれますっ ところであちらでも紅白の綱あるん~?ですねぇ

余談:読書してるトップレス「立つ」オーストラリアはシドニーで撮ったよ「連れ合い」嫌味言われましたぁ~(笑)
立つ |  2008.07.16(水) 07:11 | URL |  【編集】

Takaさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
(((´∀`)))笑〃 Takaさんナイスジョーク!!
誰にもわからないから そーゆーことにしとこ
って その下の写真のお二人なら皆もナットクするじゃろ!!
あと少し続くので 又見てね
いつもThanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.07.16(水) 07:57 | URL |  【編集】

おはよう!

あついねー!

朝からこんなに暑い中
外出するとね?
本当に干からびるよー
ご用心!
薄雪草 |  2008.07.16(水) 08:05 | URL |  【編集】

sakuraさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
この辺りはヨ~ロッパの別荘地なんですって
地中海で陽を浴びて ノ~ンビリってことですかねぇ
水道橋の説明がうまく聞き取れず 後ほど質問しようと思っていたのに忘れて、、ザンネンです
バスの中からですが 古いものに見えました
次回はアルハンブラ宮殿です
いつもThanks(v^-^v)♪です 
こまみち |  2008.07.16(水) 08:09 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
戻ったけど今日も半干物になるね
ナイショだけど主人ダス この風景コレしかなかった(゚m゚*)プッ
カメラを前にぶら下げてないだけでもマシだと思って(*∀*)笑
馬の傘めちゃカワイイよねぇ
今日もがんばろ~じぇ~~
こまみち |  2008.07.16(水) 08:17 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ヨ~ロッパの別荘地が似合う?
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ
全く不似合いだった(゚m゚*)プッ
やっぱ名古屋のオバサンがせいぜいデス(*∀*)笑
太陽と蒼い海と白い村 メルヘンでした
いつもThanks(v^-^v)♪です
こまみち |  2008.07.16(水) 08:22 | URL |  【編集】

立つさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
立つさんに言われて気づいたw(゚o゚)w
ホントに対比ねぇ
全くの偶然なのよ笑えるわねー
紅白の網 ホントだ これも今気づいた(*∀*)笑
あちらも紅白は おめでたい色ですかねぇ
立つさん色々教えてね
わたしゃ まとめてUPするだけで精一杯
見落としが一杯なのでモッタイナイことやってます
いつもThanks(v^-^v)♪です
こまみち |  2008.07.16(水) 08:29 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
新しい妹が出来そうで ∬>▽<) うれし~ぃっすねぇ
今 部屋の中で29℃
扇風機とソヨソヨ風で気持ちよか~~
だけど動静の順の今日
なるべく早く帰るね 干物になる前に(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.07.16(水) 08:32 | URL |  【編集】

あたしもモロッコにはそんなイメージが・・
でも、別に今はいろんなところでできるんだよねぇ?^^;
ドイツ語を話す男性と会話が成立したってことは、
ドイツ語話せるんですか?もしくは英語?!
どっちにしてもすごいなぁ~。
一気にまとめ読みしたけど、やっぱり海外だね!
色も違うし~。
機会があればアジアから飛び出してみたい♪
ムタ嬢 |  2008.07.16(水) 10:16 | URL |  【編集】

おはよ!こんち?どっち(笑)
フフ内緒でもしっかり分っていただすよ・・・^^
ちょびさんへのメッセージありがとうね!こまちゃん
でも私からより直接送ってくれた方がちょびさんも
嬉しいと思うの!
分野は違えど同じボラを頑張るふたり^^
同じ愛知県に住むふたり^^
私はこまちゃんに励ましてもらえると元気百倍に
なるだす!!
だからちょびさんにもその元気分けて上げたいだすよ!
よろしくお願いします・・ぽん母のお願いe-266
ぽん母 |  2008.07.16(水) 10:54 | URL |  【編集】

今日も旅気分~!

こまみちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

今日は、大好きなフリオ様まで登場。。。
ビックリでした~(*´▽`*)ニコッ
あの方、歌お上手ですよね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

何とも、素敵な街並み ゆっくり歩いてみたいです!
今日も、こちらで旅気分 感謝感謝です
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
マリア |  2008.07.16(水) 15:03 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
若いムタ嬢も知ってるんだー 
他にどこ、、どこでも出来るんでしょうね
ジャーマニィって聞こえたので「簡単英語でオネガイ」って、、
お互いカタコト英語でしょ きっと(*∀*)笑
でも伝わるから楽しいよね
アジアも魅力いっぱいだよ
ただ10年先は遠いところはムリだろうから 今のうちにね、、と思って Thanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.07.16(水) 15:50 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
こんち
ちょびさんのブログ探したけどわからない
場所借りてo(__)oペコね
ぽん母のオネガイは優しい心 
私には ちゃんと伝わっているよ
全て うまくいくといいね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.07.16(水) 15:54 | URL |  【編集】

早速ありがとねこまちゃん^^
書き忘れてごめん・・ちょびさんブログ持って
ないだすよ^^;
本当にありがとうございました。
今日はPCの前に一日いるわたすだす^^
ぽん母 |  2008.07.16(水) 15:57 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
フリオ様お好きでしたかー
女性は皆 コロッていきそうなマスクと声
痺れるわねぇ~~
何箇所も別荘を持ってみえるんですって
ここには数回しか来ないって モッタイナイ 安くで貸して
いつもThanks(v^-^v)♪です
こまみち |  2008.07.16(水) 15:58 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
そーだしたか
そりゃ探してもナイはずだo(__)o
今日はPCの前に一日いるわたすだす^^
↑どーしたの?
このことで?
暑いことだし 今日は早めに仕事打ち切って
家に帰って ご主人さんとユックリビア~でも飲んでね
って 下戸の私が言うことじゃあないね(*∀*)笑
こまみち |  2008.07.16(水) 16:03 | URL |  【編集】

スペインのスリは躾が行き届いてますね。
お見事…ってチガウ!
これは気をつけないと。
shin |  2008.07.16(水) 17:44 | URL |  【編集】

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

マタマタ素的なお写真がいっぱいですね・・

いい(≧∇≦)b ですね
見るたびに~行きたくなりますね・・・

お写真で~辛抱ですよ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.07.16(水) 18:08 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
そう躾が行き届いて って ちゃうって
お見事 これも ちゃうかぁ
ホント プロだねプロ
こんなプロが ウジョウジョいるんだって
ガイドさんとヒロシは 勘で わかるらしいよ
こまみち |  2008.07.16(水) 18:37 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
畑ちゃんみたいに 写真が上手に撮れたら もっと
いいんだけど、、、
見るたびに~行きたくなりますね・・・
↑そう言ってもらって嬉しいです~~
いつもThanks(v^-^v)♪です
こまみち |  2008.07.16(水) 18:40 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日も暑かったダすねーって
わたすは部屋の中で涼しかったダス^^
この為?いやいや仕事だすよー
一応経理から諸々雑用全てこなすだす
メール入るとピッカーってメッセンジャーが教えてくれるだす
何だかダスダス語満開になってしまったダス^^;
ぽん母 |  2008.07.16(水) 22:06 | URL |  【編集】

またまたごめんさい
ちょびさんへのメッセージですが
ちょびさんの記事の方に移させて貰いました
勝手にごめんなさいね
よろしくお願いします
ぽん母 |  2008.07.17(木) 00:03 | URL |  【編集】

はじめまして

訪問有り難うございます。色々なところへ旅されているんですね。羨ましい限りです。これからもよろしくお願いします。
hiougi |  2008.07.17(木) 04:04 | URL |  【編集】

おはよう!

変なおじさんズ
参上!

もう
朝から暑いねー
今日も動の日ね?
薄雪草 |  2008.07.17(木) 08:09 | URL |  【編集】

こんちー
そうか今日は動の日
私は部屋の中で静の日ジャー^^
ぽん母 |  2008.07.17(木) 12:44 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
出かけて遅くなったo(__)oペコね
メール入るとピッカーってメッセンジャーが教えてくれるだす
↑コレ便利ダスねぇ
ブログにも利用できる?
コメが入ると 光るとか、、、
一応経理から諸々雑用全てこなすだす
↑ぽんさんなら 何でもゴザレでしょ
優秀なる経理部長さん兼何でもOKさんとお呼びしょう

ちょびさんの件
もっちOK!! 気持ちが届くと嬉しいな

私は部屋の中で静の日ジャー^^
↑家 それとも 会社?
どっちにしてもあち~から 静がいいっすよねぇ
わたしゃ今から急いで家事ダス つらか~
こまみち |  2008.07.17(木) 16:43 | URL |  【編集】

hiougiさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
こちらこそ ありがとうございます
よろしくおねがい致します
変なおじさんズ 楽しくなりそうですね
こまみち |  2008.07.17(木) 16:45 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
オジサンズNO、1さん 笑えるねー
ちょびさんの件 見たよ
やるねぇ さすがに社長さん!!
うまく いくといいね
帰りが遅くなって焦ってるザンス
こまみち |  2008.07.17(木) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/853-d209c75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
