2008.08.03 (Sun)

ベストスコア


昨日クソ暑い中の
7時32分スタ~ト
一番なので前には誰もいない
気持ちいい~~
曇りなので このままイケルカ~ イイゾ~ 
この時点では まだ予想だになかった
レコ~ド更新なんて、、、
スタ~ト1
進むにつれ 気温も上がり「暑~っ」
ところが前半終わり46
スコア
ハイ 証拠スコア撮りました
後半もっといい44 トータル90
ヤッタ~ 何故!?暑いからバカになった!?(*∀*)笑
アプロ~チが全部決まった パタ~もホボ決まった
そして欲がなかった
昨年のグアムで91出してからナカナカ更新ならなかった
本気半分ジョ~ダン半分で
「今年中に90切れそう」って豪語しました
でもマサカこんな真夏に出るなんて(◎。◎)!
とても気分のいい暑い日でした(〃⌒ー⌒)/
バカでしょ記念写真まで撮るなんて
あと5ヶ月で90切れるでしょうか!?
Thanks(v^-^v)♪腟究腟
web拍手 by FC2
16:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

好スコァおめでとう

こんにちは!!
>あと5ヶ月で90切れるでしょうか!?<

この夏プレィしないはずじゃなかった?

ゴルフ症候群。。。。。油断大敵 気配りの程、頑張って楽しんでくださいっよ~♪

確かにスコァ表拝見→実力認めましたよ(^^)
立つ |  2008.08.03(日) 16:43 | URL |  【編集】

ゴルフはわからないけれど・・

こまみちさま
こんにちは~♪
ゴルフは全然わからない人なんですが、暑い中でも、雨でもプレイをするんですよねぇ~!尊敬します、v-218夫なんてゴルフの時は早起きですから?とても楽しいんだと思いますって朝早くから潜りに行く私には言われたくないわよね~~~失礼致しました。
カミナリの時だけは注意してどんどんやって下さい!やった数だけ上手くなるらしいから?なんでも楽しく出来る事は良いわよね。
今よ!クラブが杖にならないで出来るのは~♪
暑いから、暑さ対策を十分にして励んでくださいね!!!
ピンクすずらん姫 v-46v-46
ピンクすずらん姫 |  2008.08.03(日) 16:55 | URL |  【編集】

( ̄^ ̄)

はいはい
悔しい実力はみみみとめるばい…

でもな~もうひとつのれましぇん!

90を切った時に賛辞を贈るとするか~(+_+)

薄雪草 |  2008.08.03(日) 17:16 | URL |  【編集】

立つさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
この夏プレィしないはずじゃなかった?
↑ヤメテ~ 言わないで~アハハ笑って誤魔化したい!!
アノ決意は軽~い決意だったようで、、、(゚m゚*)プッ
ゴルフ症候群。。。。。油断大敵 気配りの程、頑張って楽しんでくださいっよ~♪
確かにスコァ表拝見→実力認めましたよ(^^)
↑立つサンご心配いただき ありがと
そして褒めていただき嬉しいっす
私バカだから9日又出かけます
この感触を忘れちゃならぬって(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.08.03(日) 17:24 | URL |  【編集】

すずらん姉さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
朝早くから潜りに行く私には言われたくないわよね~~
↑アハハ(*∀*)笑 ホントホント
今よ!クラブが杖にならないで出来るのは~
↑オモロ~ その通り!! 
すずらん姉さんは 何が杖に変わる?
潜りは わからないけど何だかカッチョイイね~~
海の女 もてるでしょっ!!??(*∀*)笑
そうだっ カミナリはお互いに気をつけねばね!!
こまみち |  2008.08.03(日) 17:35 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
クク、、、みみとめちゃうかい!?
でもな~もうひとつのれましぇん
↑なんでやねん!?
そっかぁ
い今に見とれっち
  デモ90の壁は正直高いっちゅうの、、、
こまみち |  2008.08.03(日) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんはー
クククやっぱ行ったんじゃん(笑)
家の旦那と同じ穴の何とか^^?
でも凄いっす!90だすかー^0^
旦那今日帰って来てから直ぐ聞いただすよー
「ねえ今日どうだった?」って、したら
45・47だっただすよー最後にOB出したー
って叫んでただす(笑)それなければ45・・・
また9日だすね^^90切れる様に私が祈っているだすよ!
あ!それからブログ投稿は私であってますだす^^
ややこしくてどうもだす^^;
それとあさきゆめみし・・大和和紀さんじゃあなかったけ?
すばっと思いだせないのが老化現象だすかね~
ぽん母 |  2008.08.03(日) 20:59 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
(゚m゚*)プッ うん行ってきたじょ
ご主人と一緒 わかるんだ気持ち(*∀*)笑
最後のOBなかったら90 惜しかったねぇ
女性はOBは出にくいヨ その代わり距離も出ないけど
ホントカァ?90切れるように祈ってくれるだすか
大船に乗った気持ちで行くばいよ
そうそう!!大和和紀さん あれから気づいたけど
又の機会に記事にしよ^と想ったダスThanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.08.03(日) 21:55 | URL |  【編集】

はじめまして

 森に暮らすひまじんと申しまして、和歌山の山奥に住んでいます。世俗を離れて仙人に似た生活をしていますが、時折山を下りてゴルフをしています。仙人がゴルフをするっておかしいですね。
 スコアカードを拝見しました。いいスコアじゃないですか。立派だと思います。拍手を送ります。カードを見ると、3パットが4回、1パット2回。僭越ですが、3パットを2回に、1パットを3回にすると、3ストローク縮まる勘定になります。要するに、パットとアプローチをもう少しだけ練習すると、3回に1回くらいは80台で回れるでしょう。パターはマットで毎日、毎日ですよ!20球だけ打つ。アプローチは10~20ヤードのランニングアプローチを練習する。自宅の絨毯の上で、まずはフェースの芯に当てる練習から始めます。パターもアプローチもヘッドを引くスピードと打つスピードを同じにするのが大切です。必ず距離感が合ってきます。
 偉そうなことを言ってすみません。
森に暮らすひまじん |  2008.08.04(月) 09:21 | URL |  【編集】

森に暮らすひまじん さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
ありがとうございま~す
とても優雅な暮らしをされて羨ましく拝見していました
和歌山もゴルフ場は多いんでしょうねぇ
 山を下りてゴルフをしています
 ↑私たちは山へ登って行ってゴルフです(*∀*)笑
 パットとアプローチをもう少しだけ練習すると、、
 ↑3パット4回は さすがにイケナイですね
 パターもアプローチもヘッドを引くスピードと打つスピードを同じにするのが大切です。
 ↑ハイそうですね ところが グリ~ンに乗ると全て忘れています(*∀*)笑
我ながら「下手だなぁ~」って恥ずかしいですo(__)o
今週も暑いのに出かける予定です
又報告させていただきますので
アドバイスのほうお願いしますo(__)o(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.08.04(月) 10:08 | URL |  【編集】

おお~

クソ暑い中のベストスコア、
おめでとうございます。
ゴルフやらないからよくわからんけど。

こちらはベンチプレスで90㌔あがるかどうかで
四苦八苦しております。
shin |  2008.08.04(月) 14:13 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
Thanks(v^-^v)♪~
ベンチプレスで きゅ90㌔!?
なんてこっちゃ あり得ん
さすがの エアロチャンピオン!!
凄い訓練してたんだねぇ
今年も1番目指してよ~!! 
こまみち |  2008.08.04(月) 16:29 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

こまみちさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ゴルフの事は、正直、さっぱりわからないのですが、
今までで、最高のスコアが出た ということですよね~!
しかも、この過酷な真夏に。。。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
マリア |  2008.08.04(月) 18:10 | URL |  【編集】

がんばってるね(^^)v

元気だね~~この暑さの中でゴルフ!
その気力・体力を分けて欲しいよん!
ゴルフのことは、わからないけど90は凄いのかな。。。
90きれますように~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 
最近旦那さまの勤務体制が変わってパソコンできなくなったよん(涙)
早くペースをつかんでネット徘徊しなくちゃね(笑)
お盆も近づいて来たので、またボチボチのんびりのブログだけど宜しくで♪チュッ(* ^)(◎o◎)!
それから花火撮り初挑戦したからヘタッピ花火写真だけど見てね^^;
笑っちゃヤダよん(笑)
待夢 |  2008.08.04(月) 18:17 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
しかも、この過酷な真夏に。。。
↑でしょ? 普通じゃないよねぇ(*∀*)笑
ちょっと キ印が入っているかもデス
こまみち |  2008.08.04(月) 18:47 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
おひさ~~
最近旦那さまの勤務体制が変わってパソコン出来ない
↑旦那さんの出勤している時間は 待夢つぁんも出勤?
やっぱ 主人がいる時間は やりにくいよねぇ
いいよ コツをつかむまで ゆっくりノンビリやって
待ってるからさ
花火写真 挑戦したの?
今から行くよ~~
こまみち |  2008.08.04(月) 18:51 | URL |  【編集】

ありがとうね♪

さっそく来てくれてて ありがとうで♪チュッ(* ^)(◎o◎)!
嬉しかったよん♪チュッ(* ^)(◎o◎)!
花火撮り難しかったけど楽しんだよ。
旦那は待夢がPCしている姿を見るのが大嫌いみたい(笑)
旦那が居ないか寝ている間の時間のPC生活なんだけど、目を盗んでする(・・。)ん?中々楽しいのだ(爆)
待夢 |  2008.08.04(月) 23:56 | URL |  【編集】

こんばんは~
元気じょー
お休みなさーい^^v
ぽん母 |  2008.08.05(火) 00:06 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning~
花火 キレイに撮れてたよ
ムツカシイだろうに
よく勉強してるねぇー
旦那は待夢がPCしている姿を見るのが大嫌いみたい
↑うちの主人も「ブログキチだねぇー」って言うよ(*∀*)笑
今の時期 材料がないから PCの前に座り込みが 減るでしょう 
だから旦那さん喜ばれるのでは?(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.08.05(火) 08:08 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
こっちも元気じょ~~
今日も仕事 忙しい?
ガンバぞい
いってらっしゃ(^~^)い♪
こまみち |  2008.08.05(火) 08:10 | URL |  【編集】

こんにちわ♪♪~
暑い中ゴルフでしたか^^;お疲れ様でした
って、ゴルフって全く解らないのですが^^;
m(._.*)mペコッ
こんな暑い日に記録を更新したという事なんですね
それは☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°おめでとう!

昨日、今日とこちらも暑いですが
そちらの暑さ・・・・・・
道産子は溶けますね完全に^^;

まこ |  2008.08.05(火) 12:51 | URL |  【編集】

まこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
猛暑の中でゴルフ なんてバカでしょ!?
ところが 今度こそ更新出来るか、、と儚い夢を持って
暑い中を出かけてしまいます(*∀*)笑
こちらは湿度も高いので 半端ない暑さデス
まこさんは完全に溶けますよ(´∀`笑))
私は 煮豚状態デス!!(゚m゚*)プッ
北海道に行きた~~い!!
こまみち |  2008.08.05(火) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/884-a9e7632c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |