--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

金メダル


北京オリンピック1logo-2008olympic.gif
名古屋も暑いですが北京も熱いですね
北島選手3
何回見ても美しい(~∇~++)~
メダル
メダルの表↑裏↓
メダル裏
直径70㍉厚さ6㍉翼を広げて立っている勝利の女神の姿を中心にギリシャのバナシコイ競技場の全景ですって

ところでゴルフ三昧のお盆休み
つ遂にやりましたっ~!!86
昨日3日目 チップインバ~ディを始め実力とは違うナニかの力が働いて(゚m゚*)プッ
いえキャディさんのアドバイスがよかったのでしょう(^σ^)♪
ハイ証拠のスコアカ~ドです
更新
アンビリ~バボ~90切れない日々がウソのように いとも簡単にいきなり86
今でも あっ痛っ やっぱ現実だ!
さてナニ色のメダルをいただけるのでしょうか?
あっそう 勝手にしてって?
SNBxxxKW0079IC.gif
自分で打ち上げておきますヨ(*´▽`)ノ
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

Comment

おはよう!

90切りを目指して
いきなり86すか~
でも凄いね~!
o(^▽^)o

ここで金をあげると満足して老け込むといけないので

を授与いたします!
まだまだチャレンジしないとね!

とりあえず
( ̄□ ̄;)オメデトウ!!
(*´Д`)=フ~ッз
薄雪草 |  2008.08.17(日) 09:07 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morningー
ねっやったっしょ!!
ここで金をあげると満足して老け込むといけないので
↑アハハーいいよThanks(v^-^v)♪ わかった次は銀だね 任せとけ~~(*∀*)笑
(*´Д`)=フ~ッз
↑またかー 言うなってば!!
今ぽんさんちで見たけど 名古屋は動きが早いとか
じ~っと してない印象なんだね
私は おとなしい奥の様なのに、、(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.08.17(日) 09:37 | URL |  【編集】

凄い

おはよう御座います!!
まずは「銅メタル」おめでとうですっ~♪
画像「金、銀及び銅」解説付き お利巧さんになりましたぁ

!!若いからと言って? 調子に乗り夏バテ気遣いして 下さいよっ!!

今今 J-ままさんに「こまみちさん」噂述べてたところでしたぁ~
立つ |  2008.08.17(日) 09:43 | URL |  【編集】

立つさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
立つさんからも銅を!?Thanks(v^-^v)♪ー
!!若いからと言って? 調子に乗り夏バテ気遣いして 下さいよっ!!
↑(゚m゚*)プッ 若いからってー ムフフもっと言って~
ジョ~ダン ハイ充分に気をつけますね
暫くゴルフは休む予定です アクマデモ予定、、(*∀*)笑
J-ままさんに「こまみちさん」噂述べてたところでしたぁ
↑えぇ~ 今からすぐ行きます!!
こまみち |  2008.08.17(日) 09:58 | URL |  【編集】

(* ^ー゚)ノコンニチハ

北京暑いですね~ウフ

ゴルフは全く分からないのですが~??
スコアが良かったのですね~・・・・

良かったですね~(  ̄ー ̄)

畑ちゃん |  2008.08.17(日) 11:36 | URL |  【編集】

畑ちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
畑ちゃんもオリンピック見てますか?
先ほど競泳のメドレーリレーを お店でラ~メン食べながら
携帯のワンセグで見てました
興奮しました(*・∀・*)
ゴルフは90切ることが夢だったので嬉しいです
いつもThanks(v^-^v)♪~
こまみち |  2008.08.17(日) 13:26 | URL |  【編集】

すご~いv-424v-425
ゴルフで90切るなんて凄い実力です!!!

お写真もいつもとってもキレイで
こまみちさんブログ更新されるの楽しみです(*^^)v
あっちゃん |  2008.08.17(日) 15:51 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
あっちゃんは 以前ゴルフされてたんですよね
90切るの大変でした って 今まではね
ところが昨日は いとも簡単に やっちゃった(*∀*)笑
ステキな偶然が重なった結果なのよ(*∀*)笑
いつも 嬉しいコメThanks(v^-^v)♪ねー
こまみち |  2008.08.17(日) 17:51 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒☆こんばんわあ~♪

90切ったんだあ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
凄いじゃん!! やったね♪
この暑さの中で絶好調だね(^^)v
若いって証拠かなあ~~(笑)

さて何メダルを差し上げようかな?
よくやったど~~で銅メダルではご不満かな?
不満だよね~では金メダルをどうぞ~(@^O)_●←金
待夢 |  2008.08.17(日) 18:28 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
若いって証拠かなあ~~
↑そーかもよ~ (*∀*)笑
絶好調だね 次 早く行きたい!!(*・∀・*)

待夢つぁんは 金?
まだ これから伸びるかもよ(゚m゚*)プッ
盆休み終わった?
q(*^O^*)pお疲れさまでした~~
こまみち |  2008.08.17(日) 20:38 | URL |  【編集】

86

目標達成おめでとうございます。さらに高い表彰台をめざしてください。暑い日が続きますね。一雨欲しいところです。
hiougi |  2008.08.18(月) 02:02 | URL |  【編集】

おはよう!

興奮覚めやらぬ昨今
いかがお過ごしでしょうか?(-"-;)

日頃の精進の賜物でしょうね!

こまちゃん偉い!
(*´Д`)=フッ!з

今日はなんするとね?
薄雪草 |  2008.08.18(月) 06:41 | URL |  【編集】

hiougiさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ハイありがとうございます
まだ現実じゃないような、、、
毎日暑いデスネー 一雨欲しいです
雨の予報が出ていても 晴天続きです
こまみち |  2008.08.18(月) 06:48 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
日頃の精進の賜物でしょうね!
こまちゃん偉い!
↑ メズラシイ褒めてくれるの?(゚m゚*)プッ
うすにいさんは褒めないで 調子狂うから(*∀*)笑
今日は頼まれごとで出かけるよー 暑いだろーなぁ、、
こまみち |  2008.08.18(月) 06:54 | URL |  【編集】

オリンピックの応援ありがとう!

こまみちさま
こんにちは~♪
オリンピックの応援ありがとう!
私も本日から頑張って応援するからね!v-29v-82
今までは結果がどうのこうのだけでしたが、そこに行くまでのドラマが見たかったですよ~~~(笑)
こまみちさんはゴルフで「金」なのね?って私には何語?かを聞いている様でごめんなさい~。ゴルフ用語は頭にはくっつかないからアラァ~不思議、それでもすばらしい~ことなんですね。
更なる躍進を超期待しています!って知らない私に期待されてもねぇ、ぁっははは~かな。
ピンクすずらん姫

ピンクすずらん姫 |  2008.08.18(月) 09:56 | URL |  【編集】

このメダル、女神の翼?が広げた腕のようで
グリコのポーズに見えます。

(脳ミソ茹ってますね~)
shin |  2008.08.18(月) 15:09 | URL |  【編集】

すずらん姉さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
オリンピックの応援? ポイントポイントしか見ていない(*∀*)笑
娘の友達が出るのよシンクロで
ちゃんと応援しますよ~~
ゴルフは記録更新したの
私にとれば大事 他人にとればド~デモイイコト(゚m゚*)プッ
更なる躍進を超期待しています!って知らない私に期待されてもねぇ、ぁっははは~かな。
↑イエイエ∬>▽<) うれしっすよー
潜り どーでした?今から行きま~す 
こまみち |  2008.08.18(月) 17:07 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
(゚m゚*)プッ~~タシカニ
そうだ どこかで見たと思っていたら、、、
(脳ミソ茹ってますね~)
お互い様だね~ アチ~ものね(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.08.18(月) 17:10 | URL |  【編集】

こんにちわ♪♪~
ゴルフ三昧のお盆でしたか^^
それで凄くいい結果なんですね(m(._.*)mペコッ、ゴルフ分からず)
何事も目標を決めて打ち込むっていいですね
私なんか日々だらり~~んとした生活なもので

う~^ん私が解ってないだけで、凄いことなんでしょうから金でも^^益々の精進を?

オリンピックがんばったねぇ~(まだあるね)
初めてメダルのデザインしっかり見ました
こうなっているのね^^



mako |  2008.08.18(月) 17:23 | URL |  【編集】

makoさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
ナンダカンダとゴルフ三昧のお休みでした
私にとれば 夢のような成績で信じがたいこと、、
と 言いながら又の更新を狙っているわけで(*∀*)笑
キリのないことでしょうけどね
makoさんちは涼しいから憧れ
きっと毎日G場に通っちゃうと思う(〃⌒ー⌒)/
メダル なかなか見るチャンスないですものね
ここでゆっくり見て行ってクダサイね~~
ワタシとりあえず銅でいいですよ(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.08.18(月) 18:18 | URL |  【編集】

こんばんは~
86って聞いたから、昨日見に来たけど
見れなかったのよぉ~^0^;
凄いなぁ~ ←これ旦那からです^^
こまちゃんとまったく同じ日に3連ちゃんデスヨ^^;
旦那は最高45ですって(泣いてたョ・・笑)
で・・気になっただす!お隣のスコアー40・41の
ハイスコアーは旦那様だすか??すんごいだすぅ~~
ぽん母 |  2008.08.18(月) 23:44 | URL |  【編集】

この暑い時に目標の達成おめでとうございます。
すごいですよね。
みんな、暑くて、外を歩くのも嫌な時にボールを打って、歩いて、汗をかくなんて。
みんなそれどれの楽しみがあるのですね。
健康的です。
美容には気をつけて、これからも頑張ってください。
もととし |  2008.08.18(月) 23:57 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
凄いなぁ~ ←これ旦那からです
↑ホントに? ∬>▽<) うれし~ぃっすよ
3日目はピンがいいところに切ってあったのヨ
だから主人も81 調子よかった
ご主人さんも行ってると思ってたら やっぱ、、(*∀*)笑
最高が45 う~んっ珍しいこともあるんだねぇ
9月に入ったら本来の調子に戻るでしょ
もう暫くの辛抱やねぇ
こまみち |  2008.08.19(火) 06:44 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
好きなことだから出来るんですヨ
これが草取りだって言われたら 10分で終了~(*∀*)笑
さすがに真夏はカ~トに乗ることが多いです
体力温存のために、、
暫くはお休みーと思っています が お声が掛かったら
すぐ飛んで行くでしょうねぇ(゚m゚*)
昨日は幾分か気温も下がり楽だったですネ
日焼けに気をつけて頑張りますね(^σ^)♪
こまみち |  2008.08.19(火) 06:56 | URL |  【編集】

来ましたね~
86オメデトウ~v-315

素晴しいスコアが並んでいるね(12番13番)
このまま行くとシングルでやんす。
お傍に寄れません。

しかし、こまちゃんの体力にはお手上げ
強いな~
若いな~
秘訣は?
☆萬華鏡☆ |  2008.08.19(火) 08:02 | URL |  【編集】

おはよう!

福岡は朝から
スコール.....
いよいよ亜熱帯気候になっているよ!

今日は火曜日だけど
動の日やろ?
薄雪草 |  2008.08.19(火) 08:06 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
Thanks(v^-^v)♪~
12番チップインバ~ディ~ 13番ドライバ~がバンカ~へ と 思ったら勢いで出たの セカンドがピン側でバ^ディ
ステキな偶然のおかげで(∩∀` *)照
これが実力だったらどんなに嬉しいか(*∀*)笑
体力の秘訣?
よく食べてよく喋るよく笑うそして太る!!
女子プロは皆太ったよねぇ、、試合ではわからんけど
TV番組に出演するとw(゚o゚)w 結構太ってるヨ(*・∀・*)
こまみち |  2008.08.19(火) 09:50 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ニュ~スで聞いたよ亜熱帯気候だね
住みづらくなった?
名古屋へ引っ越してきて ここの暑さも半端ないから
ぽんさんに聞いてみて ビックラだよ(´∀`笑))
今 友人からTELあり チメタイキッチャテンでお茶なり
スペインの写真持参で来て~って言われた
もう遠い過去のようで記憶も薄れてきてるよ(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.08.19(火) 09:57 | URL |  【編集】

うひょ~~かなり出遅れ m( __ __ )m
楽しかったようですね。
えぇい!こまちゃんに金メダルあげちゃいましょう!
メダルの裏表初めてみたような・・・
いつも蝶の裏表だからねっ e-262
J-ママ |  2008.08.19(火) 20:42 | URL |  【編集】

夏期休暇から復活しました。

我が家でもちょこちょことオリンピック見てます。
メダルの画像なんてあるんですね!
今年の日本チームはなんだかんだ言われていますが、
頑張ってると思いますし、これからも期待したいですね!
ムタ嬢 |  2008.08.19(火) 21:07 | URL |  【編集】

Jーママさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
うっ金ですかぁー
まだ↑目指しますが、、∬>▽<) うれしっす
いつも蝶の裏表だからねっ
↑(*∀*)笑ホント そーね蝶は裏も表も知り尽くしてみえますもんね
メダルの裏表を見るチャンスは少ないですから どうぞ見ていって下さいませ~~
こまみち |  2008.08.19(火) 21:20 | URL |  【編集】

ムタ嬢

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
復活(^-^)∠※PAN!
そうネットは何でも揃うわねぇ(*∀*)笑
変なところに興味を持つもので、、(゚m゚*)プッ
そう期待して応援してますよ
選手は精一杯頑張ってるからね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.08.19(火) 21:25 | URL |  【編集】

こんばんは~
昨日は涼しかったけど今日はまた
汗ダーラダラだっただすよー^^;
おまけに夕方はスコール、竜巻注意報
雷ゴーロゴロ・・・何だすかね~^^;
ぽん母 |  2008.08.20(水) 00:53 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
そちらも荒れてるねー
うすにいさんちもスコ~ルだすってさ
ワタスは地震が来ないようにと願うのみよ
地震雷火事おやじ、、おやじは最近弱い、、(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.08.20(水) 06:16 | URL |  【編集】

おはよう!

会社に着いたばい!

今日は快晴....
また暑くなりそうだす!
今日も出べそね?
薄雪草 |  2008.08.20(水) 08:04 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
今日も快晴やねぇ
出べそ出べそ(゚m゚*)プッ
辛かお仕事だすやろ?
がんばんべ~~
シャッチョウさんやもんねぇ仕方なかよ~~ププ~~
こまみち |  2008.08.20(水) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/897-14f9f547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
