--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.21 (Thu)

ウサイン・ボルト選手


240px-Olympic_flag_svg.png
VFGjapHT0048IC.gifVSPotrMS0020IC.gif銅メダルGET!!
シンクロ
デュエット鈴木・原田組
五輪7大会連続のメダルを死守した
終盤の15秒以上潜ったままの足技は圧巻でした
「足がもげてもいいと思って動かした」とのこと
感動をThanks(v^-^v)♪
チ~ムでは娘の友達が出場します
又息を止める応援をしたいと思っています

20080820-00000020-maip-spo-view-000.jpg
世紀の瞬間に立ち会った感です
世界の宝
ウサイン・ボルト選手19秒30世界新記録
252px-Flag_of_Jamaica_svg.png
ジャマイカ国旗こんなんですね
今後の陸上ではこの国旗を何度も見ることになるでしょうね

さて私今週いっぱい仕事を頑張ります
私が出社すると社員さんの手が止まりますが(゚m゚*)プッ
目を盗んで皆さんへの訪問させていただきま~す
今日は涼しい日よりですねぇ
ち違うお仕事日和です(・ω‐*)ъねっ
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
web拍手 by FC2
08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(40)

Comment

おはよう!

昨日の感動は
ソフトボールの上野投手
もうたまりましぇん!

今日も連投で投げるでしょうねー....

因みに上野投手は福岡出身です!
えへん!

えっ!
仕事の邪魔をするのが仕事なの???????
私も得意っす!
薄雪草 |  2008.08.21(木) 09:04 | URL |  【編集】

おは~

仕事の邪魔をする経営者様方、
いけませんね~。^^

ジャマイカの選手の筋肉、
人間離れしてますね。
うらら |  2008.08.21(木) 09:52 | URL |  【編集】

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
連日、メダルで賑わっていますね^^
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪「足がもげてもいい」って言ってましたね。凄い練習なんでしようね
へぇ、お嬢さんのお友達が見ますね^^


ジャマイカのボルト選手も凄い!!
超人ですね^^

あ、社長婦人ですもね^^
仕事もするんですね^^;
社員さん・・・・・・・・



mako |  2008.08.21(木) 11:18 | URL |  【編集】

毎日オリンピック楽しみですね。
お知り合いが出るとなると応援もいっそう力が入ることでしょう。
息を止めての観戦は、窒息にお気をつけください。
ジャマイカの選手は足が速いですね。
速すぎて笑っちゃいました。世界新すごい!
散歩道 |  2008.08.21(木) 12:13 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
ヤッホ~邪魔してきたじょ(゚m゚*)プッ
上野選手 凄かったね さすが福岡出身
優秀な人が多いね
今夜 投げれるだろーか
なんとか頑張ってもらいたい
応援するじょ~~
こまみち |  2008.08.21(木) 16:27 | URL |  【編集】

うらっちさん 

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
こんち~~
仕事の邪魔をする経営者様方、
いけませんね~。^^
↑(゚m゚*)プッその気はないんだけど 結果的にそーなってるの なんでだ!?
ジャマイカは楽しみだね
小さいときからの山登りが訓練になったみたい、、
孫が出来たら やろーかなぁ
ってその前に嫁に行ってちょ って話だよヨ(*∀*)笑
こまみち |  2008.08.21(木) 16:33 | URL |  【編集】

makoさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
そう娘の友達がチ~ムで出ますのでドキドキです
ボルト選手は特別な人間でしょうか
軽~く走っているように見えますよね

仕事もするんですね^^;
社員さん・・・・・・・・
↑(゚m゚*)プッmakoさん それ以上言わないでっ!!
社員さんがお気の毒、、自分で言うからサ(*∀*)笑
こまみち |  2008.08.21(木) 16:39 | URL |  【編集】

散歩道さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
ハイ楽しみでありドキドキであり、、、Thanks(v^-^v)♪
息を止めての観戦は、窒息にお気をつけください
↑アハハ気づけばゼェ~ゼェ~もの
オリンピックは体に悪いよ(*∀*)笑
速すぎて笑っちゃいました
↑ホント瞬きしてたら見逃すよ(゚m゚*)プッ
こまみち |  2008.08.21(木) 16:42 | URL |  【編集】

見ているって疲れますね~♪

こまみちさま
こんばんは~♪
お仕事ご苦労様です~~^^ v-82v-82
オリンピックはホント見ているだけで疲れますねぇ~、私は応援にはむいてないのかも?
自分がやっているようでやかましく、騒がしいののダブルです。
海の中だと口がふさがっているから静かなんだわねぇ~(笑)
涼しくなって、スポーツするにはよい季節です。
張り切って仕事と両立しながら楽しんでくださ~い!!
ピンクすずらん姫 v-29v-229
ピンクすずらん姫 |  2008.08.21(木) 20:44 | URL |  【編集】

頑張れニッポン

こんばんは!!

>ボルト選手は特別な人間でしょうか<
DNA......誰かさんのコメで言ってましたよねぇ~ ジャマイカ国民(応援者)朝のニュースで言ってました !!遺伝子が他国民とは違うんよと誇ら気に!!

それにしても凄いですよねぇ 努力も凄いものあるかと思います。
 
卓球の「愛ちゃん」番狂わせ期待してましたが甘くはないオリンピックでしたねぇ~

サッカー、野球&ソフトボール応援目白押し頑張って欲しいものですっ
立つ |  2008.08.21(木) 20:53 | URL |  【編集】

やった~!

ソフトボール
金!
すご~いv(^-^)v
ばんざ~い!

こまっち
ばんざ~いv(^-^)v
薄雪草 |  2008.08.21(木) 21:51 | URL |  【編集】

朝晩が突然涼しくなりました。
オリンピックもあと少しで終わりそうです。
ちょっと寂しくなるかもしれません。
お祭りも終わると寂しくなったようにね。

お仕事ですか?
気分転換にいいかもしれません。
頑張ってください。
もととし |  2008.08.21(木) 23:35 | URL |  【編集】

こんばんは~
朝晩はめっきり風が涼しくなって来ましたねー
でも昼間は暑いじょー
今週ずーっとお仕事って明日までじゃん!
土日はGですかい^^?
ぽん母 |  2008.08.21(木) 23:46 | URL |  【編集】

すずらん姉さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
見るのも力が入りますからねぇ疲れます(*∀*)
すずらん姉さんは出場した方がいいんじゃない?
泳ぎが得意だから 絶対応援に行きますよー
海の中だと口がふさがっているから静かなんだわねぇ
↑(゚m゚*)プッタシカニ喋れないものね
スポ~ツの秋 これから本番
日を選ばなくてもいいから嬉しいねぇ
頑張るぞーThanks(v^-^v)♪~
こまみち |  2008.08.22(金) 06:33 | URL |  【編集】

立つさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
タシカニ素晴らしいDNAですねぇー
環境も即訓練の場になっているんでしょう
今後どんな選手がでるか楽しみです(*・∀・*)
愛ちゃんザンネンでした
さすが世界ランキングNO.1の相手 強かった
これで卓球は全員姿を消しましたね
やったね!!ソフトボ~ル悲願の金ですよ
福岡出身なので うすにいさんが大喜びです(*・∀・*)
男子400リレ~大波乱でした
今日も見所いっぱいですよ~~
こまみち |  2008.08.22(金) 06:58 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
やったね悲願の金!!
上野投手快速でしたね さすがです
うすにいさん喜んでるだろーなぁと思ってたよ
アクセス集中でここからナカナカコメが送れなかった
こまっち
ばんざ~いv(^-^)v
↑(゚m゚*)プッ私が胴上げされたような気分になったヨ
家 近くなの?
こまみち |  2008.08.22(金) 07:03 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ホントいきなり秋かと思いましたよ(*∀*)笑
早いデスネもう15日目ですからね
どんどん進んでます 
出社してます今週だけね 役にたってないのよホントは
行くだけ行くだけ~~(゚m゚*)プッ
Thanks(v^-^v)♪
こまみち |  2008.08.22(金) 07:07 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
ビックラだね急な秋かと思ったw(゚o゚)w
うち土曜日は隔週なのよ 今週は出る週
だけど私は半ドンで帰ってくるっちゃよ
働く主婦さんエライ!!
ぽんさん尊敬するよ
日曜日G行きたいっすムリかなぁ、、
こまみち |  2008.08.22(金) 07:22 | URL |  【編集】

おはよう!

新聞で確認したけど
ソフトボールはやっぱり金だったよ!!

上野投手....自宅は離れているよ....
でも気分は親戚だす!
薄雪草 |  2008.08.22(金) 08:10 | URL |  【編集】

五輪ソフトボール 金v-314
凄かった~!
テレビに釘付け、、、、
心臓パクパクで応援していました。

新聞、TV
何回見ても胸キュン
目頭ジーン
今朝も感動してきました。
☆萬華鏡☆ |  2008.08.22(金) 12:38 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

女子ソフトボール 金メダル獲得~\(^o^)/ばんざぁ~い♪
一生懸命と負けん気の顔が印象的だったねぇ。
ほんとに金メダルおめでとう。
そしてお疲れ様だね。

で、会社に出るの?
従業員の邪魔しちゃあ~ダメよん^^;
では頑張ってお仕事して下さい。
待夢 |  2008.08.22(金) 16:23 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
夢じゃなかったねー
時間が経つほどに彼女たちの功績が讃えられるようで嬉しいね(o^∪^o)
先ほど娘の友達がシンクロに出場して中国にちょっと抜かれたけど明日もあるからね
期待してるよー
気分は親戚だす!  同感!(~∇~++)~"
こまみち |  2008.08.22(金) 17:26 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
やっぱ見てました?
彼女たちは若いけど頼もしいね
星野japanも頑張れ!!って 後押しになるといいけど
シンクロチ~ムに名東区の娘の友達が出場してるのよ
明日もあるから応援タノムナリン(^σ^)
こまみち |  2008.08.22(金) 17:30 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
若い彼女たちはお見事!!
ホント頼もしいねぇ~~
今 会社から帰ったなりんよ
邪魔しちゃあ~ダメよん^^;
↑〝゚~゚″マジで!?
私が行くと仕事にならない(-ι_- ) クックック
明日も行くでよ~~(≧ω≦)!!
Thanks(v^-^v)♪~~
こまみち |  2008.08.22(金) 17:35 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

シンクロに娘さんのお友達が出場される
なんてすごいですねi-184i-184
応援にも気合いが入るんではないですか~?

昨日はソフトボール観てたんです^^
突然の雨の中断にハラハラさせられましたが
金メダルに感動しました(*^^)v

後もう少しで終わると思うとなんだか寂しく
なりますね^^

お仕事頑張っていっぱい目を盗んじゃって
下さいね♪(こっそり^^)
あっちゃん |  2008.08.22(金) 20:33 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
そうなのよぉ ゆみちゃんって言うんだけど応援の協力をお願いねo(__)oペコ
中国からメ~ルも送ってくれたので熱が入りますよ
ソフトは最高でしたね
星野japanよ見習って!って言いたいですよ(≧ω≦)
お仕事頑張っていっぱい目を盗んじゃって
下さいね♪
↑(-ι_- ) クックックハイ了解☆彡
盗みまくるわよ~~待っててねー
こまみち |  2008.08.22(金) 21:36 | URL |  【編集】

おはようo(^-^)o

気分は親戚(^O^)
わかるやろ~!

いま高速で大事故全面通行止め…
たいくつばい…
薄雪草 |  2008.08.23(土) 09:51 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
o(*'皿^)oこんにちわ
ニュ~スで聞いた 凄い大事故だったようで、、
うすにいさんが通勤してる高速?
大変でしたね 大丈夫だった?

シンクロのゆみちゃん 今日の全国紙に載ってるそうよ
時間あったら見てね
今からのFRには出場しないとのメ~ルが今朝ありましたが
他のメンバ~の親戚のつもりで応援しますよ~
こまみち |  2008.08.23(土) 15:39 | URL |  【編集】

遅くなりました。おめでとうございます。

 スコアカード、拝見しましたよ。86とは参りました。単純計算するとハンデは14ですよね。ひまじんのゴルフ場では、14からがAクラスです。Aクラス入りを目指して頑張って下さい。
 これからが正念場ですね。でも、100をたたいても落胆しないで下さい。ゴルフはいい時も、悪い時もあります。一喜一憂せず、その日のいいショットを記憶に残し、そんな自分を褒めてあげて下さい。
森に暮らすひまじん |  2008.08.23(土) 19:31 | URL |  【編集】

森に暮らすひまじん さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
ホントに素敵な偶然が重なっての結果です(∩∀` *)照
ハンディ14!? あり得ないですよね(*∀*)笑
でも これが実力と言われるように頑張りますね
ひまじんさんにパタ~の指導を受けた通りに意識してます
きっと30前半で回れると ハンディも、、、
今週は雨のため休みますね
さて次回、、又報告しま~す(^σ^)
こまみち |  2008.08.23(土) 21:00 | URL |  【編集】

なんか書き込むの申し訳ないようで、
大勢の方々が書き込みなさって・・・
素晴らしお友達がいっぱいで・・
これもお人柄だと思います。

少し休ませてもらったり、のんびりしてる間に
なんと!お誕生日もあったんですね。

遅ればせながら”おめでとうございます。”
お若い!これだけ動けて・・・信じられないわ~

明日でオリンピックも最後ですね。
マラソン応援します。

社員の方々とも仲良くやってるんでしょう。
安心ばかりです。
sakura |  2008.08.23(土) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんは

会社まで高速道路と都市高速で50分のところが4時間かかったばい(≧▽≦)

シンクロは残念やったね(≧▽≦)
薄雪草 |  2008.08.23(土) 21:50 | URL |  【編集】

(* ^ー゚)ノコンニチハ

オリンピック~もう終わりですね・・・・・

沢山の感動を頂きましたね・・・
又勇気も頂きましたよ・・・・・

素晴しい活躍と~ちょっと残念なのもありましたが・・・???

ありがとう♪(#^ー゜)vです
畑ちゃん |  2008.08.24(日) 11:45 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

今日はお休みかな?
会社で従業員さんの邪魔して疲れてないかな?(笑)
お休みだったらのんびりしてね。
待夢 |  2008.08.24(日) 17:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日は凄い雨だったねー
まさかGでないよね^^?
ぽん母 |  2008.08.24(日) 20:32 | URL |  【編集】

sakuraさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
sakuraさんちも大勢の訪問者で 毎回出遅れてしまって読み逃げばかりでo(__)oペコ
誕生日55回迎えて(*∀*) いつまで元気で動けれるかわかりませんが精一杯頑張ります
オリンピックいよいよ閉会式ですね淋しくなります
娘の友達がシンクロで出場 障害を抱えての彼女のことが昨日各新聞で紹介していただきました
明日 私も記事にしたいと思っています
感動でした いつもThanks(v^-^v)♪です
明日はコメさせていただきますね(*・∀・*)
こまみち |  2008.08.24(日) 20:40 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
シンクロ残念やったけど 明日ゆみちゃんのこと記事にするね
障害を抱えての出場 各新聞で昨日 紹介をしていただきました
涙涙のお話です
待っててね(*・∀・*)
こまみち |  2008.08.24(日) 20:47 | URL |  【編集】

畑ちゃんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
今から閉会式ですねぇ
淋しくなります
色んな感動をありがとう~~って言いたいですね
いつもThanks(v^-^v)♪です
こまみち |  2008.08.24(日) 20:49 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
休みだったけど ゴルフ行っちゃったデス(^。^
会社で従業員さんの邪魔して疲れてないかな?(笑
↑私? 私は疲れない 社員さんが疲れたと思うよ
だってさ お喋りの相手させられて、、(゚m゚*)プッ
明日から 又 奥の様だじょ(-ι_- ) クックック
こまみち |  2008.08.24(日) 20:56 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
それがさぁ こっちは降ってなかったんよ
だから ついG(゚m゚*)プッ
午後からハ~フだけハ~フだけ(-ι_- ) クックック
そちらは豪雨だったみたいね
今から閉会式  明日ゆっくりね
こまみち |  2008.08.24(日) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/901-ce861d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
