--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

速記


10月28日<速記記念日>
1028CUT.gif1028ANI.gif1882(明治15)年に田鎖綱紀(たくりこうき)が、自ら考案した日本初の速記法の講習会を開催しました。例えば↓
s-a_i_u.gif

もうムリです覚えれな~い!!

10月29日<ホームビデオ記念日>
1029CUT.gif1029ANI.gif1969(昭和44)年のこの日、ソニーと松下電器が同時に家庭用VTR(ビデオテープレコーダー)を発表。
当時は、ソニーがベータマックス方式、松下がVHS方式という規格で対立しましたが、やがてVHSが主流となり、それから現在ではDVD、次世代DVD、ハードディスクと、各記録メディアが次の主流をねらっています。
この世界はムツカシイさっぱりわかりません(-ι_- )
今日の誕生花<いちょう>花言葉・・長寿
種子をまくと孫の代に実がなることから公孫樹とも書きます。
起源は、古生代にまで遡るというのですから、大変な歴史をもつ植物です。
銀杏
矢印のハ~ト型が銀杏の実になるそうデス

10月30日<香りの記念日>
1030CUT.gif1030ANI.gif 石川県七尾市が制定しました。
1992(平成4)年、七尾市で第7回国民文化祭「世界の香りフェアIN能登」が開催されたことにちなんでいます。
七尾市のシンボルにもなっている丁子は、香辛料や薬として利用されているクロープのことです。
kurobu.jpgimg_01.jpg
↓蚊取り線香・陶箱に入れたポプリetc
20080720093509.jpg20080928101136.jpg
<かほり>を大事にしてらっしゃる方の
写真お借りしました薄雪草さん←ブログはこちらです
愛してやまない九州の愛すべき 「場所」・「モノ」・「コト」を毎日記事にしてみえる社長さんデス

10月31日<ハロ~ウィン>
JHAxxxMT0005IC.gif 
Thanks(v^-^v)♪絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください           
web拍手 by FC2
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(54)

Comment

こんばんは~
え・・え・もちかちて一番乗りワオ!
コレガ→銀杏になるのね
もう10年位前、銀杏の実を拾って
それが臭くてみんなで毎朝割り箸持って
朝のランニングだったなー
旦那と小学生の息子が(笑)
こまちゃん、この頃こまちゃんのコメント欄が
開かんのよーなしてか分からん・・・
でも今日は一発で開いた^^v
ぽん母 |  2008.10.28(火) 01:07 | URL |  【編集】

ミ(ノ・o・)ノオジャマシマス!

速記ってわけわかんないですね。
でも昔、裁判で記録とっている速記者に憧れてたことがあります。
まぁ、今では
「日本語で 書いて英語に なる私」・・・オソマツ
なので、どれだけ速記っぽいかってことですけどね
( ̄∇ ̄;アハハ
raku |  2008.10.28(火) 03:59 | URL |  【編集】

銀杏

我が家の銀杏も黄色く色づきはじめました。一枚二枚と散り始めたのもあります。雨のスケッチ旅行でしたが、早めに切り上げて、美術館巡りをしました。それもまたいい研修となりました。
hiougi |  2008.10.28(火) 04:19 | URL |  【編集】

おは~

銀杏って、ハートなのね~
ちょーかぁいいね~
速記って憧れありましたよ~
でも、こんな識別困難な形だったのですね。
絶対覚えられん。
うらら |  2008.10.28(火) 05:42 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
そう臭いのよぉだから割り箸(゚m゚*)プッ皆一緒やねぇ
私は食べないから拾わないけど G場でキャディさんが木の枝で拾ってたっけ 職場放棄だよ(*∀*)笑
fc2が不具合だって どこかのブログで見たけど
それが私もだったなんて、なしてか、、ワカリマシェン、、
こまみち |  2008.10.28(火) 06:51 | URL |  【編集】

rakuちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
やっぱ憧れた? かっちょいいよねぇ~
「日本語で 書いて英語に なる私」
↑ってステキ~~ と思ったら
そう言うことかぁアハハ(*∀*)笑
rakuちゃん式速記って事である意味 いいよ!!
黒板に速記で、、生徒ちゃん(◎。◎)!(゚m゚*)プッー
こまみち |  2008.10.28(火) 06:59 | URL |  【編集】

hiougiさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
そうでしょうねぇhiougiさんちの方の紅葉は始まっていると思ってました
もう散りはじめって言うのは淋しいですが、、
スケッチはいつかご披露してくださるんでしょう
楽しみに待ってます( ´∀`)σ
こまみち |  2008.10.28(火) 07:19 | URL |  【編集】

うらっちさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
おはっちー
あのハ~ト型から2個の実がなるんだってよ
ちょーかぁいいね~ 
ってうらっちの表現がかぁいいよ( ´∀`)σ
速記は覚える間に ひらがなで書いたほうが早いって話さねぇ(゚m゚*)プッ^
こまみち |  2008.10.28(火) 07:26 | URL |  【編集】

おはよう!

ブログの紹介ありがとうございます!^^
今日は殊勝な挨拶から入らせていただきました
ガハハハハハッ......

ホームビデオ記念日
とかあるったいねー??

銀杏は美味しいけど
周りの果肉?をとるのに大変....
小さい頃は川につけてとっていましたよ.....
なぜか私の担当で....
懐かしい~
銀杏は雄株と雌株があるんよ^^

でも「かほり」の日があるとは
30日はお香を焚かなくちゃ!
燻しだされない程度に....

薄雪草 |  2008.10.28(火) 08:31 | URL |  【編集】

おはようございます!
いちょう・・・ハートなんて見たことないわー!
銀杏は街路樹で落ちてから、あーあったわーと見るだけだった・・・
成長過程はかわいいんだねぇ!
ひまあゆ |  2008.10.28(火) 09:20 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
うんっ!?人違いかと思ったよ(*∀*)笑
写真Thanks(v^-^v)♪
そうそう雄雌があるらしいね
実が成るのが雌だよね?
色んな記念日あるったいよー(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.10.28(火) 10:13 | URL |  【編集】

ひまあゆさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
銀杏は 普通街路樹で見るだけだよね
何でもジィ~っとみるのはブログだけ(*∀*)笑
これからギンナンを見たら 
この過程を思い出してね(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.10.28(火) 10:16 | URL |  【編集】

良い天気ダァーこんちー

無理無理無理右から左一方通行通行止め無し
il||li (つω-`。)il||li
ねじまま |  2008.10.28(火) 11:28 | URL |  【編集】

速記って抜いたムダ毛を並べたみたい…

ホームビデオって昭和44年発売だったんですか。
バイトして初めてVHSのデッキを買ったのはそれから13年も後でした。
ベータもありましたよ。未だに実家にテープが山積みです。
shin |  2008.10.28(火) 11:31 | URL |  【編集】

こんちには!

10/30 かほりに関するブログをアップするばい!
前回(招き猫)みたいに忘れんごとしぇんとねー....


この記念日の制定の経緯は
こまちゃんのところで
見てもらうようにしたけん
ひとつ頼むばい!

薄雪草 |  2008.10.28(火) 12:51 | URL |  【編集】

こまみっちゃん(*^∇^*)ノ⌒こんちわあ~♪

ゴルフはどうじゃった?
90切ったかな?

>種子をまくと孫の代に実がなることから公孫樹とも書きます。
銀杏を公孫樹と言うのを待夢は最近知ったのだ(^_^;A
ネットしてると本当に勉強になるよね。
しか~し、入ってもすぐ出で行くのは悲しい。
記憶力が無いもんで(笑)
待夢 |  2008.10.28(火) 13:04 | URL |  【編集】

ねじさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アハハ(´∀`笑))無理無理
わかってる 一緒だってばさ
やっぱ耳栓を買ってこなきゃー(゚m゚*)プッー
こまみち |  2008.10.28(火) 14:50 | URL |  【編集】

shinさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ツボにはまった アハハハ・・\壺/ヾ(;▽;\壺/
悔しいー 気づかんかった
で、でも、しshinちゃん そりゃマズイよ
脱毛ムダ毛に異常な反応するお方が、、クク
どうぞあの方が気づきませぬように、ククおもろすぎ~
こまみち |  2008.10.28(火) 14:58 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
あちゃぱぁー ここに みえましたかぁ、、クク
ええよええよ30日に忘れんように使っておくれやす
初のコラボやねぇ 楽しみにしてます、、クク
もうダメ!我慢できんアハハ shinさんのコメ見て!!ププー
こまみち |  2008.10.28(火) 15:05 | URL |  【編集】

待夢つぁ~んちゃん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
90切れんかったザンネンじゃ
銀杏は公孫樹 
こんな意味があったのかぁ ナ~ルホド
ネットは先生じゃねぇ いっぱい知って いっぱい忘れるけど ブログで残しておくと 後で見れるからね
ちょっとは頭良くなるはずだよ(゚m゚*)プッ~~
こまみち |  2008.10.28(火) 15:12 | URL |  【編集】

そうそう!

腰痛持ちのshinさんの
コメントはいかんねー
私には一切ムダな毛はありましぇん
それに抜く毛も.....
抜ける毛は沢山あります
枯葉とともに我が毛もちるらん.....

でも、
そう見えてしまうから
たまらん!

ガハハハハハハッ......
薄雪草 |  2008.10.28(火) 15:21 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ゴメンむだ毛じゃなかった
私の偏見だった(-ι_- ) クックック
大事な毛だものね、、(゚m゚*)ププ
こまみち |  2008.10.28(火) 15:39 | URL |  【編集】

いいお天気です~♪

こまみちさま
こんにちは~♪
今月31日まで頑張って載せましたね~~、もしゃ?v-224
何回か速記は試しましたよ~、若い頃にね でもまったくおぼえられなかったわぁ~(笑)簡単な記号のようなのに!
いちょうはひたちなか市の木なんです、街路樹はかなり大きく植えてあって見事です。朝早く袋を持って銀杏拾いのひとも多く見られます~^^でも臭いよね。
31日でハローウィンが終わる期間だけれど、デイズニーシーに1日行って暴れまくってきます。シー=海だからまぁ~良いかの語呂合わせ?
深くは考えない何とも妙な姉です v-8
ピンクすずらん姫 |  2008.10.28(火) 16:39 | URL |  【編集】

すずらん姉さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
もしやのもしやです(*∀*)笑
3連休だし 10月いっぱいまでキリのいいところで、、
速記はカッチョいいもの 皆1度は憧れるのよねぇ
銀杏 ひたちなか市の木ですか こちらの街路樹にも結構植えてあるので 時々お箸と袋を持って実を拾ってる人がいますヨ (*∀*)笑
ディズニ~シ~ ハロ~ウィンで盛り上がってるでしょうねぇ
海繋がりだものね (*∀*)笑
思いっきり暴れてきてね~~
こまみち |  2008.10.28(火) 18:10 | URL |  【編集】

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

こまみちさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ*~∇~)ノオオォォォ 速記の五十音 初めて見ました。
今は、小型のICレコーダーなどが 普及しているので
昔に比べると 速記の需要は 減っているのでしょうか?
しかし、面白いですね。。。
マリア |  2008.10.28(火) 18:39 | URL |  【編集】

銀杏大好き~♪

銀杏の赤ちゃん可愛いね。
食べるだけでどんな風にして出来るのか知りませんでした。
銀杏さん本当にごめんなさい!
こまちゃん本当にアリガト、、、

塩で焼いた
居酒屋の大粒な銀杏は最高~!
美味しい季節到来
食いしん坊な私にはたまんない秋でざんす(*^。^*)
☆萬華鏡☆ |  2008.10.28(火) 19:21 | URL |  【編集】

こまみちさんと薄雪草さんのコメント対決が面白すぎて
記念日覚えられない
枯れ葉見るたびに思い出すかも ごめんなさい
早く冬来ないかなーv-393 
白ばらクイーン |  2008.10.28(火) 19:24 | URL |  【編集】

マリアさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
速記の字って面白いですよね
覚えて書ければもっと楽しいかも
今は色んな手段があるから需要は無いかもしれません
こまみち |  2008.10.28(火) 20:59 | URL |  【編集】

曼華鏡さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
おぉ~居酒屋で銀杏 
オシャレやねぇ曼華鏡さん
銀杏の実の成り方を考えたこともなかった
こんなんなんだぁ~ってビックラだがね
味覚の秋 何でも美味しいでしょう(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.10.28(火) 21:05 | URL |  【編集】

白ばらクイーン さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
(*∀*)笑えるでしょう
オジサンズのメンバ~なんですよ私も(゚m゚*)プッ
何ゆえ 奥様の私がオジサンズなんかって
モンダイだよねぇ(-ι_- ) クックック
よかったら入らない?
入会金タダにしておくからアハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.10.28(火) 21:09 | URL |  【編集】

こん

いよいよ寒くなってきました^^;
明日起きたら雪降っていたらどうしょう^^;
速記ってこんな文字なんですねぇ^初めて見ました
私は覚えられないね^;

イチョウはあれが銀杏になるのね、ハートがかわいい
まこ |  2008.10.28(火) 21:13 | URL |  【編集】

まこさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
先ほどニュ~スで明朝は冷えるって言ってましたヨ
そちらは 雪が降りそうな勢いなんですか?
例年はどうなんでしょう、、
まこさんと知り合えて 北海道の情報が知れて
嬉しいです(〃⌒ー⌒)/
銀杏の実の成り方は へぇ~~ですよねw(゚o゚)w
大勢の方が始めて知ったようで載せた甲斐があったデ 
こまみち |  2008.10.28(火) 21:53 | URL |  【編集】

おはよう!

朝から大人しいけど
Gすか?
薄雪草 |  2008.10.29(水) 08:16 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
違う違う
洗濯ばあさん・掃除ばあさん・やりながら 次の記事の資料を探してた(*∀*)笑
今日は髪の毛をカットに行って来るばいよ
ねじさんじゃないけど
拾って送れればいいんだけど(-ι_- ) クックック
こまみち |  2008.10.29(水) 08:27 | URL |  【編集】

ホームビデオ記念日

こんにちは!!
今週地デジ対応の液晶テレビ2台買い時と予想換えました。従来のホームビデォ全く利用してなかった(娘専用)で今回アナログでも写るのこと孫達様に残しましたぁ~ 「立つ用テレビ」の視聴時間1時間以内かな?早朝のNHKニュースと朝連続テレビドラマくらいかな? あまりテレビ興味薄れましたぁ~ 珍しい変わった人。。。。。。になってしまいましたぁ 
たまたま「連れ合い」視聴してるとき垣間みて興味示すとノートパソしながら視聴 時々あり。。。。
立つ |  2008.10.29(水) 12:12 | URL |  【編集】

こまみちさん こんにちわ~♪

薄雪草さんブログ拝見してきました♡
とってもかわゆいにゃんこちゃんのお出迎えに
ステキな写真がいっぱいでした(*^_^*)

明後日はいよいよハロウインですね♪♪♪
チップに仮装をお願いしようと思ってます☆


あっちゃん |  2008.10.29(水) 15:52 | URL |  【編集】

こんばんは!

綺麗になったね?
頼んでいた
かつら用の髪は?


あっちゃんさん
訪問ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼を申し上げます^^
薄雪草 |  2008.10.29(水) 17:26 | URL |  【編集】

立つさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
地デジ対応の液晶テレビですか もう準備されました?
ビデオも最近使ってないですねぇ DVDもセットしてあるだけ 面倒ってこともあるけどTVよりPCに向かってる方が多かったりするので、、(*∀*)笑
この世界ついていくの大変 ムツカシイです(-ι_- )
こまみち |  2008.10.29(水) 17:27 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
あっちゃん尋ねて下さったの?Thanks(v^-^v)♪ね~
おちょん姫とゆうネコちゃんに振り回されてるシャチョウサン
色んなジャンルの記事だから飽きないです(*∀*)笑
チップ君に仮装!?
めっちゃカワイイだろうねー 楽しみ どんな格好するんだろう  今ちょっと想像してますヨ( ´∀`)σ
こまみち |  2008.10.29(水) 17:32 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
あっちゃんは若くてキレイな方だよ 写真で見たもの
ヨカッタネうすにいさん(*・∀・*)
あ~っ毛!! アハハー忘れた(゚m゚*)プッ
お喋りしてたらスッカリ忘れてた!! 勿体無い
又来月まで待って(-ι_- ) クックック
こまみち |  2008.10.29(水) 17:36 | URL |  【編集】

コメントバトル見にきましたでーすv-411
落ち葉と共に・・・が気に入りました

無料 ただ サービス が大好きな白ばらですが
オジサンズに入るにはまだまだ修行が・・・残念v-392 又修行道場卒業のあかつきには無料に・・
クックッ←こまみちさんのマネ これもお気に入りです 
白ばらクイーン |  2008.10.29(水) 21:57 | URL |  【編集】

こまみちさんは色んな書き方ができるのですね。
私は、顔文字も絵文字もうまく使えないし、面白くないブログです。
すごい、羨ましいです。
もととし |  2008.10.29(水) 22:31 | URL |  【編集】

白ばらクイーン さん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
コメバトル大混乱でしょう(*∀*)笑
やっぱオジサンズなのよコレが
枯れ葉はこれから毎日見れますね
毎日 連想して笑える(-ι_- ) クックック
クク どうぞ ご自由に使って
けっこう使う場所が多いんですよ(゚m゚*)プッ コレもね
こまみち |  2008.10.30(木) 06:58 | URL |  【編集】

もととしさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
顔文字も絵文字はねぇ
一度 単語登録しておくと何度も簡単に使えますよ
もととしさんは キキちゃんの言葉が素直に表現されてて大ファンです(^σ^)♪
あと絵手紙・お料理 毎日見させていただいてます
とても楽しみにしてますo(__)o
こまみち |  2008.10.30(木) 07:05 | URL |  【編集】

おはようo(^-^)o

ちゃんと忘れずにアップしたやろv(^-^)v

なんなりと私の頭をいじってくださいな(//▽//)

さあ~私は出張にでま~す!
薄雪草 |  2008.10.30(木) 08:19 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
忘れんかったねv
いじらないよ ただ何にでも連想するんだよねぇクク
出張だすか つ辛かねぇ~(゚m゚*)
気をつけていってらっしゃ(^~^)い♪優しかーー
こまみち |  2008.10.30(木) 08:47 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日はさくっと開いたばい^^!
今薄兄さんトコデこまちゃんの名前を見て来た
だがね!フフ色んなトコデお友達の名前見ると嬉しく
なるごとねぇ~って今日も方言がおかしいっちゃ^^;
ぽん母 |  2008.10.31(金) 00:41 | URL |  【編集】

ぽんさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
おぉ~さくっとな そりゃ良かったばいな
やっぱ方言 入り混じってるっちゃよ
変だがやー(゚m゚*)プッー
うすにいさんちで「こまみちさん」って呼ばれて
くすぐったかったっちゃ(*∀*)笑
こまみち |  2008.10.31(金) 08:05 | URL |  【編集】

おはよう!

もう方言の使い方が変バイ!

私のブログでは
「かげのある謎の紳士」で通っているので
「こまみちさん」といったと!

誰ね? 「はげのある謎の紳士」といったのは?


薄雪草 |  2008.10.31(金) 09:00 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
G(o`'o)d morning
絶対変ばいっしょ!?
もう どこの方言かわからんくなったっちゃばい
「はげのある謎の紳士」(゚m゚*)プッ
言ってない言ってないってば!!って言うより
かげのある紳士って似合わんアハハ(*∀*)笑
こまみち |  2008.10.31(金) 09:16 | URL |  【編集】

あっ!

http://littlegift.blog110.fc2.com/
リンク先の「小さな贈り物」のpiyodivoさんが
お礼のブログをアップしていらっしゃいます!
見てね!
薄雪草 |  2008.10.31(金) 09:57 | URL |  【編集】

うすにいさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
今朝うすにいさんちでpiyodivoさんのコメ読んで
早速おじゃましてお礼のコメをさせていただきました
優しい香りをチョイスされたみたいやねぇ
カワイイ女性のブログで いいねぇ~Thanks(v^-^v)♪です
こまみち |  2008.10.31(金) 10:23 | URL |  【編集】

おそくてすいません

こまみちさん、リンクありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますね。

開いた瞬間「何事か!」と思いましたが、
速記なのね。
こんなの覚えられる人、すごいなあ。
コメントバトルも楽しませてもらいました~
こみ |  2008.10.31(金) 20:05 | URL |  【編集】

こみさん

⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★
\(。・o・。)/コンバンワ!
リンクの件 Thanks(v^-^v)♪です
どうぞ宜しくお願いしますo(__)oペコ
速記の字を覚えるなら 遅くても平仮名でいきますネ
コメバトル ホントに見ず知らずの方たちと こんな仲良く
ばとらせていただいて 感謝です(*∀*)笑
こみさんのキャラを早く爆発させていただきたいと
願っています(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.10.31(金) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komamichi.blog48.fc2.com/tb.php/996-23d4a63e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
